ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ブラックスキャンダル

ブラックスキャンダル最終回はいつ?放送日と視聴率まとめ

山口紗弥加(やまぐちさやか)さん主演の日本テレビの木曜ドラマ「ブラックスキャンダル」。

捏造されたスキャンダルで芸能界を追われた人気女優・藤崎紗羅(松本まりか)が整形して別人になりすまし、自分をおとしいれた人たちに復讐していくというストーリーですが・・・

味方だと思っていた松井玲奈(まついれな)さん演じる阿久津唯菜(あくつゆいな)に裏の顔があったと発覚し、物語はますます盛り上がりを見せていますね!

そんな「ブラックスキャンダル」の最終回の放送日はいつなのでしょうか?

今回は「ブラックスキャンダル」最終回までの今後の日程、視聴率の推移をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

ブラックスキャンダルの視聴率推移は?

ブラックスキャンダル安藤政信【純也】が黒幕かネタバレ?二股か予想

まずは「ブラックスキャンダル」の視聴率をご紹介します!

1話 4.3%

2話 3.3%

3話 3.0%

4話 3.3%

5話 3.0%

6話 2.8%

7話 3.5%

8話 2.9%

今のところ、平均視聴率は3.2%ですね。

ゴールデンタイム枠なら大爆死の数字ですが、23時枠なのでまずまずといったところでしょうか。

今までのこの放送枠「プラチナイト」の視聴率を見てみましょう。

「探偵が早すぎる」3.1%

「ラブリラン」3.0%

「リピート」3.0%

「ブラックリベンジ」3.4%

どれも3%代ですね。

やはり「ブラックスキャンダル」の視聴率は、良くもなく悪くもない、といったところのようです。

ネットでも人気の高かった木村多江(きむらたえ)さん主演「ブラックリベンジ」と同じスタッフが制作している「ブラックスキャンダル」。

個人的にはもっと視聴率が上がってもいいんじゃないかと思うくらい面白く、先が気になるドラマです(^_^)

ただ遅い時間帯なので、録画組が多いのかもしれませんね~。

 

ブラックスキャンダルの評判は?

ブラックスキャンダル唯菜ネタバレは黒幕?純矢の正体もクズ?

ネット(twitter)の評判も見てみましょう!

 

 

 

 

 

「ブラックリベンジ」と比べても、「ブラックスキャンダル」の方が面白い

という意見が多数です!

中でも、ストーリーはもちろんですが松井玲奈(まついれな)さんの怪演が最高だと話題です。

 

 

 

 

 

しかし、内容が重すぎて「見ているのが辛い」という意見も・・・

 

 

 

本当、悪人だらけで主人公が報われないですもんね(>_<)

ブラックリベンジのラストも救いがなかったのですが、ブラックスキャンダルもそんな結末になってしまうのでしょうか・・・。

ブラックスキャンダルの最終回の日程は?

 

スポンサーリンク

 

そんなラストの気になる「ブラックスキャンダル」の今後の放送日程はこちらです!

11月29日 第9話

12月6日 第10話 最終回 

中学聖日記最終回はいつ?放送日と全何話で延長の理由は視聴率?

放送は全10回、12月6日が最終回です。

あと残り2話しかないんですねー!!

プラチナイトFは他の作品より放送開始が早い分、終わるのも他の作品より早いんですよね~。

「探偵が早すぎる」のときも惜しむ声が多かったのを思い出しました。

私も毎度のことながら「もう終わり!?」と思ってしまいました(笑)

 

まとめ

ブラックスキャンダルネタバレ!原作あらすじ脚本家まとめ【山口紗弥加主演】

ということで、ブラックスキャンダルの放送日程やネットの評判についてまとめました!

最終回は12月6日で、全10回の放送予定。

次回の放送は11月29日です。

唯菜(松井玲奈)によって、元人気女優の藤崎沙羅だということがバラされてしまった亜梨沙(山口紗弥加)。

いったいこの後どんな展開を迎えるのか?亜里沙に救いはあるのか?

最終回まで、目が離せませんね!

ブラックスキャンダルの最近記事

  1. ブラックスキャンダル最終回はありさ妊娠?ラストの意味とは?

  2. ブラックスキャンダル最終回でなぜ逮捕されない?亜里沙の純矢殺人未遂

  3. ブラックスキャンダルエピソード0ネタバレあらすじ!スピンオフHulu

  4. ブラックスキャンダル最終回舌を噛み切るのがグロいし気持ち悪い!

  5. ブラックスキャンダル最終回純矢は唯菜に殺された?死んだの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

手紙【東野圭吾 】スペシャルドラマ

朝ドラまんぷくおすすめ記事

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP