モンテクリスト伯山口紗弥加の超怖い演技に一番悪い?稲森いずみと共に絶賛の声

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』とはモンテ・クリスト・真海(ディーンフジオカ )が自分を陥れた男性3人への復讐劇です。

が!

その妻たちが覚醒し始めています!

中でも超怖いのが、山口紗弥加(やまぐちさやか)さん演じる入間瑛理奈。

毒の入った赤い瓶を嬉しそうに見つめる顔、本当にゾクゾクってしました。

そんな山口紗弥加さんの評判についてまとめてみました。

母性が覚醒した稲森いずみ(いなもりいずみ)さん演じる神楽留美と、ペアで絶賛されているようですね。

さて、どうしてペアで絶賛されているのでしょうか。

 

 

目次

山口紗弥加のプロフィールは?

[https://dorama-netabare.com/archives/35819]

まず山口紗弥加さんについてカンタンなプロフィールをご紹介します。

名前 山口紗弥加(やまぐちさやか)
生年月日 1980.2.14
出身地 福岡県
血液型 O型
サイズ H158/S23.5
趣味・特技 料理/釣り/編み物/書道

引用元 http://www.flamme.co.jp/talent/profile.php?talentid=3

フラーム(FLaMme)所属、現在38歳です。

このフラームには広末涼子さん、戸田恵梨香さん、有村架純さん、吉瀬美智子さんなどが所属しています。

何気にすごい顔ぶれです・・・。

1994年の「どん兵衛」でCMデビューしたのが山口紗弥加さんが14歳のとき。

ドラマデビューは同じ年の「若者のすべて」でした。

女優一筋かと思いきや、その後は「笑っていいとも!」などのバラエティに出演、さらには歌手としてもデビューしています。

アイドルなのか女優なのか、それとも歌手なのか、方向性が定まらず悩んでいた時期もあったそうです。

そんなとき厳しいことで知られる蜷川幸雄監督の舞台で鍛えられ、女優を続けることができたそうです。

それ以降はドラマや映画、舞台など女優として活躍、今や欠かせない女性バイプレーヤーの地位を確立しています。

最近では「リフレイン」「カンナさーん!」「女囚セブン」などに出演。

大河ドラマ「おんな城主直虎」では、井上芳雄さん演じる小野玄蕃の妻なつ役を演じました。

この役作りでは、戦国時代の本を読んだり浴衣を着て過ごしたり、肉なしの食生活をしたそうです。

このストイックさが演技に反映されているんですね、きっと。

お肉のない食生活なんて、わたしなら考えられません(笑)

誰もが使いたくなる女優なのも、わかるような気がします。

さて、ご結婚は? と調べてみるとどうやらまだ独身のようですね。

ずいぶん前にKinKi Kidsの堂本剛さんとフライデーされたこともありましたが、山口紗弥加さんご自身のスクープがほとんどありません。

極秘に結婚されている可能性はありますが、たぶん独身なのでは?と思います。

さて、山口紗弥加さん演じる入間瑛理奈は悪女なのでしょうか?

 

山口紗弥加演じる入間瑛理奈が一番の悪?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35334″]

もうおわかりかとは思いますが、かなりの悪女です!

こんな家族を演じていますが

入間公平(高橋克典)の前妻を毒殺したのは瑛理奈。

前妻との間に生まれている未蘭(岸井ゆきの)の家庭教師だった瑛理奈は、その後公平と結婚、二人の間に瑛人(宇都宮太良 )が生まれています。

未蘭にも優しく接しますが、本当に愛しているのは息子の瑛人だけです。

瑛人に入間家の財産を継がせるために、未蘭の婚約者だった出口文矢(尾上寛之)を毒殺。

そして今度は未蘭を可愛がるおじいちゃんの貞吉(伊武雅人)に、その魔の手が忍び寄ろうとしています(T . T)

果てはあんなに優しくしていた未蘭にも???

全ては瑛人のためですが、それにしても裏の顔が怖い!

ごく普通に鼻歌なんかを歌いながら毒の瓶を持ち「だいぶ減っちゃった」と平気で言っちゃうような悪女です。

ドラマでメインとなる復讐とは関係ないところで、何も悪いことをしていないのにどんどん毒殺していく瑛理奈が一番の悪かもしれません。

裏の顔が無邪気すぎるのが、また怖さを増幅させているようですね。

こんな恐ろしい悪女の瑛理奈、ツイッターではどんな評判なのでしょう?

 

入間瑛理奈演じる山口紗弥加の評判は?

 

 

山口紗弥加さんに関するツイッターの声をひろってみました。

やっぱり多かったのは「怖い」というもの。

1話は辛かったw 真宙くんのために1話で脱落せずに見続けられたら、面白くなった。山口紗弥加の役が超怖い。→RT

 

山口紗弥加が怖いわ〜楽しそうやわぁ〜すごいええわぁ〜(笑)。

 

モンテクリスト伯では今の所山口紗弥加氏が一番怖いw

 

内容からしてハッピーな、香りがしないww 山口紗弥加もかなり怖い女すぎるwww おじいちゃん助けたってww

 

山口紗弥加の裏を隠してばかっぽくしてる感じが一番怖い。なんだかんだで伊武雅刀が本当は元気であってほしい…

 

いや〜復讐劇も恐ろしいけど、山口紗弥加まぢ怖いよね来週の伊武雅人の涙はなに? 99.9のあのお嬢さんは大丈夫ですか←

 

多分いちばん怖い人 #入間瑛理奈 #山口紗弥加

 

ちょっとしかとうじょうしないですが、山口紗弥加めっちゃ怖いです

 

山口紗弥加怖すぎますよねΣ(゜Д゜) このドラマで一番怖いです 本性あらわした時は鳥肌立ちました

 

山口紗弥加の「いっぱい飲んでネ☆」がほんとに怖いのぉーーー

 

誰が一番怖いって、未蘭母………山口紗弥加、こっわ…………………………………………

 

山口紗弥加の演技無茶苦茶怖い。 入間役の高橋克典、来週からどう出て来るのか気になるところ。 もう一度一話めから見たい。

 

暖の復讐に関係ないはずの入間嫁が1番怖い 山口紗弥加さん、素晴らしいな〜!

 

山口紗弥加さんが圧倒的に怖い

最初から悪女丸出しよりも、優しい継母のふりをして心の中では悪魔の顔、というのがやっぱり恐ろしいですよね。

あの毒の瓶を見つめるあの美しい顔、本当に怖いです・・・。

これはもう山口紗弥加さんにしかできない演技かもしれませんね。

わたしと同じように、山口紗弥加さんの演技にゾクゾクしている方も多いようです。

山口紗弥加さんの悪魔のような演技にゾクゾクしてます笑笑

 

昨日の山口紗弥加さんの演技すごかったよなぁ。ひょえーーーー!!ってなる。直虎のなつさんの演技はかわいらしくてそちらもすごかったけど、モンクリのは本当にぞわぞわする! RT

 

山口紗弥加さんの演技が好き。 未蘭ちゃ〜ん♡って甘えた声だしてるのも可愛いけど、この人はやっぱ腹黒い演伎の方がしっくりくるな

 

今回濃すぎて忘れてたけど、最初の山口紗弥加の演技まじ怖かった。。。 最後のオムツのくだりとか。。。 ひーーーー

 

そして山口紗弥加さんの怖すぎる演技。。前回までのカマトトぶりがあったからこそ鳥肌

 

私も、1時間ドキドキしっぱなしでした幸男のこと助けたのかなー暖はまた入間にやられるのか…と来週どうなるのか 山口紗弥加すんごい演技ですよね!!

 

後半の凄まじさに呟くの忘れそうになったけど、山口紗弥加さんの演技の幅に圧倒されたしすごいし瑛理奈さんただひたすらに怖かった。 だけど予告で子供が毒を誤って(?)のんじゃったっぽいしその時に瑛理奈がどうなるか気になる。

 

山口紗弥加さんは「僕と彼女と彼女の生きる道」ぶり(!)で、銀行の制服姿で草なぎ剛にやんわり迫る姿を未だに覚えてるくらいほろ甘くほろ苦い演技が印象的だったのだけど、ここに来て第九や毒妻という印象に塗り替えられてマジやばいこわいすごい(褒めてる)

 

山口紗弥加さんの演技がすごいよね。

 

今回は特にディーンさんとあいり役の方の演技がもう凄かった…あと山口紗弥加さんはもう常に凄すぎて笑ってしまう

みなさんおっしゃる通り、山口紗弥加さんの演技の振り幅が大きすぎて、ドラマによって別人のように見えてしまいます。

このように視聴者を震撼させている山口紗弥加さんですが、実はネットでは神楽留美役の稲森いずみさんとペアで絶賛されているようですね。

さて、どうしてなんでしょう?

 

山口紗弥加と稲盛いずみが共に絶賛されてる?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35789″]

では絶賛ツイートをみてみましょう。

モンテクリスト伯ぅぅぅーーーー!!!
やんばーーーーーー!!!!!わーーー!!!!
役者さんがみんな良すぎる!!!!
稲森いずみと山口紗弥加が最高!!

相方と今期1番の楽しみなドラマ!!!( ˘ω˘ )

 

モンテクリスト伯、山口紗弥加と稲森いずみの演技がいいのよ!これがっ!

 

稲森いずみと山口紗弥加の演技力がやばい

 

このドラマは稲森いずみと山口紗弥加がやべぇ

 

そして5話の山口紗弥加と6話の稲森いずみが最高だった。 今期のドラマで一番次が楽しみだわ私の中で。

 

稲森いずみさんと山口紗弥加ちゃんの良さを改めて知ったモンクリ

山口紗弥加さんと稲森いずみさんの共通点はコレでした(笑)

山口紗弥加のキレっぷりと稲森いずみの狂気にテンションあがる~

 

山口紗弥加きたーーー狂ってるーーー稲森いずみきたーーー狂ってるーーー新井くん渋川くん鬼畜ー!!!!

 

美月ちゃんも頑張ってるけど、稲森いずみさんと山口紗弥加さんの狂気にはかなわないよねぇ

 

昨日の7話見たけど、どんでん返しの連続&展開早くて飽きない、且つ山口紗弥加や稲森いずみの狂気的な演技がピカイチ✨もちろんディーン様の伯爵っぷりがNo.1✨

 

かつて(殺したと思って)息子を埋めた庭に、息子が殺した男を埋めようという母。吹っ切れた留美の完全にあっち行っちゃった女のアザだらけの笑顔。
一方たぶん自分の生んだ幼い息子に全てを与えるために、ひそかに殺人を重ねる瑛理奈のテンションと笑顔の不気味さ。
この話の母親たち、怖すぎる。

二人の共通点は、いきすぎて狂ってしまった母性なのかもしれませんね。

それにしてもその狂い方が半端ない(笑)

愛人関係にあった男性が、死んだと思っていた自分の息子だとわかったときの嬉し涙。

その息子が殺した相手を自分が埋めるという、完全に狂った母性です。

そして自分の息子に財産を渡すために笑顔で人を毒殺していく母性。

この難しい母性を見事に演じている山口紗弥加さんと稲森いずみさんに、視聴者からの絶賛の声が上がっていました。

真海(ディーンフジオカ )の復讐劇がドラマの本筋ですが、この二人の女性がまた別のドラマを生み出しています。

回を重ねるごとに面白さが増しているモンテ・クリスト伯。

次の放送が待ち遠しいです♪

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/36154]

しっかり勉強して役作りに入る山口紗弥加さん。

このモンテ・クリスト伯の入間瑛理奈役は、どのような役作りをしたのかとても気になりますw

悪女バイブルや殺人鬼の本などを読んでいるのかもしれませんね。勝手な想像ですが(笑)

これからまだまだ悪女ぶりを発揮しそうな山口紗弥加さん、これからも楽しませていただきます(^ ^)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次