モンテクリスト伯天野の正体ネタバレは借金取りでない?ラスト秘書とのやり取りに反響

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月14日に最終回を迎えた「モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐」!!

モンクリロスになる人続出? 

ドラマ終了後も最終回の話題で色々盛り上がっていますよね!!

んな中でも、安堂、神楽を借金で苦しめた天野満の存在も気になる所。

この借金取りの正体が最終回で明かされましたね!

今回は借金取りとして登場していた、天野満の正体について紹介します。

 

 

目次

天野満の今までの登場シーンは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/35280″]

天野は第4話から出演しましたね。

留美の息子、安堂に金を貸していたF&Dファイナンスの借金取りが天野。

安堂から執拗に金を返すよう迫る姿が怖かったですよね( ゚Д゚)

そして安堂の借金は、留美が神楽からもらったお金で完済。

その後、天野が誰に金を貸したかというと・・・神楽!

安堂から神楽にターゲットを乗り換えたのか??

3000万を神楽に貸した天野。何が目的なのか?

ここまでが第8話の天野の代表的な登場シーンです!

そして迎えた最終回! 天野の正体が明かされました!

 

モンテクリスト伯の天野の正体は?

 

 

ツイッターでの天野への反響の声をまずは見てみましょう。

天野はスイス銀行の人だったの?真海さんの資産管理する人は、恐喝と拷問が得意なんだねーーー(^ω^)

 

天野さん、スイス銀行行員かい!(笑)
エリート闇金じゃんか。

 

質の悪い闇金だと思ってた天野さんの正体が、実は歴としたスイス銀行の銀行員さんなのも最高のどんでん返しだったw

 

牛山さんが留美さん好きだったり 借金取り天野がスイス銀行だったり土屋さんがシンガポール行きのチケットもらったり もうなにがなんだか泣ける

 

天野さんスイス銀行の行員だったのか…胡散臭すぎるw

 

天野 チンピラじゃなかったのか(゜ロ゜; 

 

天野社長、かなり暗躍してますなぁ。
壊したモニターの弁償代も借金に加算するのでしょうか?

 

天野のスイス銀行のメアド
(天野の名刺より)
amano-mitsuru☆http://bs.mail.com

 

天野「パンとスープのセットで1000万です」

 

モンテクリスト伯、最終回すごかっか…面白かった天野さんと牛島さんの2ショット最高でした
あ、あと高利貸し役の眼鏡かけてロン毛の人(天野役)、役はあれだけども美しき鬼借金取りだったな… 

 

なんと天野の正体は借金取りではありませんでした!

真海の財産管理を任された、スイス銀行の行員。

ビックリでした!!スイス銀行の行員は拷問をしてもいいんでしょうか(笑)

最終回で、神楽に拷問を加えていたのは天野とその一味。

壮絶でしたねー。

でも神楽にとっては自業自得なので、ざまーみろって感じでした!

そして一番衝撃だったのは、神楽にパンとスープを与えるシーン。

「バンとスープのセットで1000万円です。」

神楽のベットの下には融資した3000万円が・・・これで払わせようとするとは( ゚Д゚)

三食分で3000万を融資したのか・・・ 

最初から天野は神楽への復讐要因だったんですねー。

そして天野は神楽の秘書牛山ともグルでした。

牛山は途中から神楽の事を見限っていたようです。

今後も天野&牛山の関係は続いていきそうな感じでしたね!

ツイッター上でも結構この二人は人気でした(*´▽`*)

モンテ・クリスト伯は闇金天野が一番好きかも(δωδ)天野と秘書の牛山のシーン良かったです\(^o^)/.。゜・:*☆

 

神楽の秘書だった牛山くんと闇金取り立ての天野くん、二人とも顔もキャラも良いので、最終話で絡みがあったことで大いなる可能性を感じた

 

単純でない終わり方、最終回よかったです。牛山さんと天野さんの会話、妙にツボにはまった

 

2人の顔めっちゃ好き 牛山くんと天野っちの行方が気になる

 

モンクリの最終回見た。
素晴らしい。えいとくんの目がすごかった。
良いドラマだった。
牛山と天野の「これから長い付き合いになりそうだ」的な会話の意味がちょっと分からなかった

 

どうでも良いけど拷問部屋で名刺交換してる 牛山サンと天野サン

 

スピンオフはよ
第一弾は牛山と天野の「ブラックファイナンス~起業編~」とかどうですかフジさん。

 

牛山さんが新しく会社起こして、天野さんとお取引あって、シンガポールに出張して、土屋さんに空港まで迎えに来てくれて真海さんとエデルヴァさんのお家に泊まってまったり晩餐したらいいと思うんだ。

 

まとめ イケメン二人のスピンオフ良いかも!

[https://dorama-netabare.com/archives/37204]

今回は最終回での借金取り天野について紹介しました。

実はスイス銀行の行員だったと言う天野。

この設定を上手く使って、天野、牛山のイケメン二人のスピンオフとか有りかもしれませんね!

そこに土屋や愛梨、真海も絡めて( *´艸`)  皆さん良いと思いませんか??

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次