モンテクリスト伯土屋が安堂を救って絶賛!シンガポールで真海と愛梨と合流妄想も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月14日に最終回を迎えた「モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐」

真海が死んだ?生きてる?という謎めいたラストを、皆さんはどう解釈したでしょうか?

色々話題は尽きないモンテ・クリスト伯ですが、そのなかでも絶賛されている人物と言えば、真海の秘書土屋です!!

 

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

真海の復讐劇を陰で支えてきた土屋ですが、最後に再び安堂を助けてくれたんです(*´▽`*)

今回は最終回での土屋の活躍と、ツイッターでの絶賛の声を紹介します。

 

 

目次

土屋は二度も安堂を救った!!最終回で人気急上昇

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/37097″]

何故土屋が絶賛されるのかと言いますと、安堂完治の命を二度も救ったからです!

22年前お金に困り強盗に入った別荘で、留美が生んだ赤ん坊を入間公平が段ボールに入れ、マリア像の下に埋めている姿を目撃。

土屋はその赤ん坊を掘り出し、公衆電話ボックスに放置しました。この赤ん坊こそ安堂完治!

最終回で、安堂は留美と入間の息子で有ることを知り、殺人の罪から逃れるため、海外に逃亡することになりました。

しかし、自己保身を図る入間は、安堂を生かす事をよしとせず、警棒で殴りつけ生き埋めにしちゃいます(/ω\)

その一部始終を土屋は見ており、安堂を掘り起こしてくれたんです(*´▽`*)

真海からの「最後の仕事」だったとは言え、土屋グッジョブ!!と思った視聴者多かったのでは?

絶賛のツイッターの声を見てみましょう!!

土屋ぁーー!グッジョブ!

 

何回観ても、土屋さんはグッジョブすぎるし、牛山さんと天野さんの絡みは和やかすぎる…
スピンオフとか見てみたい〜

 

モンクリ最終回は面白かったなー!土屋への好感度がグイグイ上がった!グッジョブつっちー!

 

お疲れ様でした。
安堂君が土に埋められた時は思わず泣いてしまいました。
掘り起こしてくれた土屋さん、グッジョブ!元気になって留美さんと幸せに暮らしてほしいです。

 

入間が安堂くん埋めるのを見てる土屋(22年ぶり2度目)

 

土屋が22年前と同じ状況になってたとこが一番鳥肌立った…
真海の誤算だったという留美さんの母としての深い愛情、強さに離れてた時間なんて関係ないんだと思った。
入間公平と対面した時の安堂(葉山くん)、とても良かったです。

 

土屋さんの活躍も忘れてはならぬ。空き巣稼業に手を染めてる時も産まれたての赤ちゃん(安堂完治)を見捨てられなかった性善説寄りの人だと思う。完治くんを2度助ける大業を為すとは。
ハチマキ姿で窓修繕してたり、釣り人に「お邪魔しております」と返したり、ほんのりお茶目を出す演出よかった

 

ここ掘れワンワン土屋が安堂かんじ助けたの感動した…もうこの人がお父さんでいいじゃん…
それにしても稲森いずみがシリアスなシーンで「大丈夫だと思う…!この人は保身のために生きてるから…!!!」って言ってたのちょっと笑った笑

 

あと土屋さん本当にいい人すぎてな…埋められた安堂くんを再び救うとかさ…助けられたあとにする満足気な表情がなんとも言えない

 

兎に角、土屋、グッジョブ

 

三浦さん!元芸人さんなんだ!
ありがとう!!!( ✪A✪ )ピコーン
土屋さんグッジョブだったー!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35290″]

本当に助けてくれて良かった!

ありがとう土屋(*´▽`*) 

きっと留美が一番感謝していると思いますね!!

 

土屋はシンガポールに行ったの?

 

 

最終回で土屋は真海から暇を出されます。

「今度シンガポールに連れて行ってやる」と約束する真海。

安堂の病室にいる土屋に、シンガポール行きのチケットを届けに来たのは愛梨。

真海から頼まれて届けに来たんですが、このシーンで土屋と愛梨は「真海が死ぬ気では?」とお互い見つめあい気づいた?と私は思っちゃいました!

そして、炎の中から真海を救ったとか(*´▽`*) あくまでも私の想像です(笑)

このドラマ、あまり説明がないので、いろいろな考察がなされていますが(^_^;)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37139″]

 

ドラマの中では土屋がシンガポールに行ったか否かは明確には描かれませんでした。

その為でしょうか・・・ツイッター上では、土屋がシンガポールに行って、真海と愛梨と合流するのでは?と想像を膨らませる声で盛り上がっています!!

土屋が「恥ずかしながらシンガポールに行ったことがない」と言い、真海が「今度連れてってやる」と返したら、土屋がうれしそうに微笑むシーンがなんだかとても好きでした

 

真海さんと愛梨が、あのままシンガポールに土屋氏と合流できるといーなぁ

 

土屋ーーーーーーー!!!!シンガポールで暖ちゃんとあいりちゃんと合流や!!!!

 

ただただひたすら、暖とエディルバの幸せを祈っています
シンガポールで再会(?)した土屋さんと、海の見えるテラスで三人穏やかに食事してる姿とか思い浮かべながら(>_<。)

真海さんと愛梨さんと土屋でシンガポールで幸せに暮らしておくれ

 

土屋さん元泥棒だけど裏方として凄く頑張ったから報われてほしい。
シンガポールに降り立ったら真海さんが待っててくれると信じてる。

 

劇場版モンテ・クリスト伯、シンガポールにて土屋が華麗なるお暇をいただく豪華な内容に…またシンガポールで掘り返しちゃダメだよ!

 

あと土屋はシンガポールに行って3人で仲良く暮らしてくれ…!

 

信一郎君が暖ちゃんを思い出すとこよかったな。一億円の小切手も実は真海さんからだったと気付いてくれて嬉しかった~。その後シンガポールで真海・愛梨・土屋が合流し楽しく過ごしていると信じたい

 

やっぱ真海さんとエデと土屋さんのシンガポール旅行見たい

 

このあと、きっとエデルヴァと土屋さんと三人でシンガポール行くんだ。
マーライオン見て「以外と小さいものなんですね」とか言ったりするんだ。
マック行ってミロ飲んだりするんだ。
真海さんはみんなで幸せになるんだ。

 

土屋とエデがバイクで迎えにきて3人でシンガポールに渡ったってこと?にしよう 幸せに暮らして欲しい

真海を助けた土屋と愛梨!土屋は先にシンガポールへ・・・

そして後日真海改め「暖」と愛梨も、土屋を追ってシンガポールで合流し穏やかに暮らすとか良いかも!!

あくまでも私の妄想です(笑) 

皆さんの盛り上がり加減が半端ないですね(*´▽`*)

土屋のシンガポール行きについては以下のような意見も有りました! 

もうさ、土屋さんと留美さんと完二くんでシンガポールに住もう。

 

お願い、土屋と安藤完治がシンガポールで仲良く暮らす疑似親子スピンオフください。
留美さんは牛山と再婚。

 

土屋はちゃんと完治が完治したら親父代わりになって共にシンガポール行くのだろうか 

 

もうさ、土屋とエデルバに加え牛山と天野を新たに侍らせ、安堂君と留美まっまを連れて、みんなでシンガポールで暮らそうぜ~~~ 真海ファミリー作ろうぜ~~~!そんなanother storyが見たいよ…(涙)とにかく真海は幸せになって…(涙)

安堂や留美と一緒にシンガポールに行くとか、これも有かも( *´艸`)

ツイッターの反響を見ていると、皆さんの土屋への愛がとてーも感じられますよね!!

 

まとめ 土屋のスピンオフとか良いかも!

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/36614″]

モンテクリスト伯ロス・・・略してモンクリロス(笑)

皆さん陥っているのでは??

ドラマが終わるとスピンオフとか期待しますよね。

土屋のシンガポール行きのスピンオフとか良いんじゃないでしょうか( *´艸`)

 

ドラマ『モンテ・クリスト伯』全話見逃し動画の無料視聴方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「モンテ・クリスト伯」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

第9話OA後〜2018年6月21日(木)21時59分

上記の期間無料で視聴できます!

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「モンテ・クリスト伯」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。この無料期間中であれば「モンテ・クリスト伯」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「モンテ・クリスト伯」は無料で見放題できる対象となっています!

(是非この機会にご登録ください♪)

※紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

◇ドラマ

・コンフィデンスマンJP

いつまでも白い羽根

黒井戸殺し

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年6月10日のものです。

また現在放送中の人気ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「シグナル」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば現在放送中のドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

無料でお試し!FODで動画を見たい人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯」全話を見放題で視聴できます▼

紹介している情報は2018年6月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

是非この機会にご登録ください♪

 

<非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?>

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

今すぐFODでモンテ・クリスト伯を無料視聴する人はこちら

▼今なら「モンテ・クリスト伯8話を見放題で視聴できます▼

是非この機会にご登録ください♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次