モンテクリスト伯ロスのツイッターの反響がすごい!続編やスピンオフを願う声も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月14日に「モンテ・クリスト伯 華麗なる復讐」が惜しまれつつ最終回を迎えました。

暖こと真海演じるディーンフジオカさんの迫真の演技・・・引き込まれました。

ドラマって終わると寂しさを感じるものですが・・・このドラマの場合、その度合いが半端ないです(/ω\)

名付けて、モンクリロス(笑)

「モンテクリスト伯」が終わってしまった事に喪失感を覚える方も多いはず。本当に面白かったので!!!

今回はツイッターでのモンテクリスト伯ロス、反響の声をまとめました。

 

 

目次

モンテクリスト伯ロスのツイッターでの反響は?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/37145″]

遂に終わっちゃいましたね(/ω\)

最終回二時間スペシャル!かなり盛り上がったので視聴率も上昇?と思いましたが・・・

最終回視聴率 6・8%

え、何で・・・(*‘∀‘) ちょっと衝撃なんですけど私(´;ω;`)ウゥゥ

まあ、視聴率についてはこの際置いておきまして、モンクリロスの声を見ていきましょう!!

モンテクリスト伯最終回を観てしまった、、、全てが終わった〜
完全に #モンクリロス

 

モンクリロスがやばいあのラストからすると絶望の向こう側って希望だったのかな?虚しさもあるけど

 

もうね。モンクリ最終回を無事に観終わって、さっきから思うこといっぱい出てきて…感想呟きが止まらんわ。。(笑) 
これって…、#モンクリロス ?

 

モンクリ見終わった〜!!!
最後の終わり方、色々考えられて妄想が膨らむばかり…
誰かと語りたい
只今絶賛モンクリロス

 

一番 #モンクリロス ってる人がおる 私もまだまだ余韻に浸りたい。

 

半日以上経過してるけどまだ立ち直れません

 

ヤバイヤバい
思い出してまた切なくて泣けてくるー

 

ディーンさーん
永遠と続きそうなモンクリロスから脱出させてくれるようなニュース下さい

 

真海の切ない顔を未だに引きずっております…

 

あんなにも切ない「ああ…楽しかった」はヤバい。
久々ロスきたわ。

 

モンクリロス真海さんロス予言通りです…どうしてくれます~泣きたい…映画化して…また真海さんに逢いたい、ただそれだけかも

 

モンクリロスすぎて今日も最終回観てる

一日経ちましたが、私も今日仕事が手につかなかったです!

色々思い出しちゃって・・・真海生きてる?助けたのは誰?プロポーズシーン良かった(*´▽`*)、瑛人の目が怖かった・・・((+_+))などなど

私もモンクリロス状態ですー(/ω\)

そして視聴率に絡めた、モンクリロスの意見も有りました!

最高のドラマでした。ホントにホントに面白くて、久々に毎週心待ちにする作品。なのに、視聴率どういうこと?
最終回の一話前が面白さのピークで最終回でガッカリがいつものパターン。
でも、モンクリは、回を重ねるごとにどハマり!最終回でモンクリロス!視聴率おかしい。

 

今日もまだまだリピりまくり
視聴率出たけど今ってもう関係ないよね。録画で観たりネット配信で観たり。
今クールはモンクリと『あなたには帰る家がある』しか面白いドラマなくて…モンクリは最近のドラマの中でも断然1番!!最高傑作(´:ω:`)♡

 

地味にモンクリロスがじわじわきてる…_:(´ཀ`」 ∠):面白かった
面白いのにきっと視聴率が低いとか言われてたのは、毎回リアルタイムでは観ないで、録画してCMとばして観てる人が多いはず…と思ってる(*’-‘*)

 

今日も2回目の最終回を観るぞ!!
子育てしてる主婦はリアルタイムで
ドラマなんて観れないんだ!
録画してじゃなきゃ観れないんだ!
視聴率で作品を評価しないで!

 

えーっ、最終回視聴率6.8?!
こんなにも視聴率というものに疑問を感じた事ないな…細やかだけどいいねとかで公式さんにリアクションしておこう #モンテクリスト伯 #モンクリロス

 

視聴率って関係ないなー
今シーズン視聴率最下位だったようだけど
面白さは上位だった
#モンクリロス

そうです!視聴率だけがモノサシではないですよ!!

視聴率に記録は残せませんでしたが、記憶には確実に残ったドラマ「モンテクリスト伯」!!

続いては続編・スピンオフを望む声を見ていきましょう(*´▽`*)

 

ツイッターでの続編、スピンオフを望む声は?

 

 

このドラマ出演者がたくさんいるので、いくらでもスピンオフが考えられそうですね。

「信一朗と未蘭は恋人に?」 「留美と安堂完治親子のその後」 「貞吉と瑛人、入間家の人々」

何かいくつでも出てきちゃいます(*´▽`*)

皆さんはどんなストーリーを期待しているのでしょうか??

土屋のスピンオフを頼む!!

 

モンクリ真海と土屋と愛梨inシンガポールでスピンオフ作ってくれないかな。シンガポールではっちゃけるつっちーと真海と愛梨がいちゃつくやつ、笑。

 

土屋と天野と牛山のスピンオフ楽しそう^^
こういう脇役の皆さんまで、ひとり残らず魅力的に描かれてたところも好きでした。

 

土屋…少年院出たり入ったりしてたのね。荒んだ青春時代を過ごしてきたのに秘書姿が様になってるのは真海さんのおかげ?真海さんと土屋の出会いが知りたい。スピンオフやってくんないかなー

 

スピンオフやってほしいね!!土屋か愛梨の忠犬ハチ公コンビとかね
ロスってる暇を与えないおディン有難い
ライブ!! デカい音に乗ってヘドバンしたいねー!

 

いやホント、土屋バージョンと未蘭&しんいちろうバージョンのスピンオフみたいわ

 

土屋スピンオフ熱望

 

あいりちゃんと土屋が真海さんに拾われるまでをスピンオフでお願いしたい。

 

土屋のシンガポール旅スピンオフ是非

 

スピンオフで
「真海・土屋の初めてでも楽しめる!魅惑のシンガポールツアー」っていう旅番組と、
「信一朗・未蘭のいま食べたい!ダボハゼ料理をご家庭で」っていう料理番組と、
「公平・瑛理奈の全部忘れてこっそり行きたい隠れ家お宿」っていう情報番組をお願いします。

真海の秘書、土屋のスピンオフ大人気です!

確かに最終回の土屋大活躍でしたもんね。

真海が生きており、愛梨と一緒に生きていく?と匂わせるようなラスト!

そこに幸せになった土屋とシンガポールで再開するストーリーとか良いかもしれませんね☆

それ以外の意見も紹介します!!

最終回らしい最終回だった。それぞれのキャラ強すぎるからスピンオフ作ってほしい。
信一朗さんと未蘭ちゃんのその後が見たいです

 

終わっちゃったよ!!!真一郎と未蘭ちゃんのスピンオフとかみたい

 

未蘭と信一朗最高に可愛い
このスピンオフほしい

 

土屋サイドのスピンオフと
大人になったあすか・エイトが
新海に復讐しようとするけど調べて行くと同時にわかっていく親の悪事
に向き合う感じの総集編でねぇかな。

 

瑛人くんの目つきが怖かった…。復讐は復讐を生むっていうから、次は彼が復讐をする番だね。スピンオフできるね。

 

本当見たいです15年後…とかいってダボハゼカップルとエイトのその後と土屋の暮らし…。暖の今、現時点でどんな結論を出して生きているのか。来週から始まったら普通に見ちゃう。スピンオフやってほしいなぁ。失礼しました。
(つД`)ノ

 

モンテクリスト伯 留美さんと
あなたには帰る家がある 綾子さんの
ヤバい妻対決のスピンオフ早く!

 

執事土屋の1日」
「るみさん&完治親子のその後」
「貞吉は見ていた」
「F&Dファイナンスの憂鬱」
スピンオフ5分ドラマいかがですか?笑

個人的には「貞吉は見ていた」がツボです(* ´艸`)クスクス

私の一押しは、入間の息子瑛人の復讐の連鎖劇!

瑛人は、母瑛理奈の死を目の当たりにし、父入間の壊れた姿を見て、真海を鋭いまなざしで睨みつけていました!

「華麗なる瑛人の復讐」とか面白いかもしれません!!

 

まとめ 

[https://dorama-netabare.com/archives/37139]

私のモンクリロスはおそらくもうしばらく続きます( ノД`)シクシク…

でも、このようにスピンオフを予想したり、最終回のシーンを色々考察してみると楽しくなってきますよね!!

ドラマは終わってしまいましたが、まだ楽しみを与えてくれる「モンテクリスト伯」

フジテレビさん、久しぶりに素晴らしいドラマを(人”▽`)ありがとう☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次