ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 黄昏流星群

黄昏流星群娘美咲のネタバレ!イライラムカつく言動とは?

11月1日に第4話が放送されるフジテレビ木曜22時ドラマ「黄昏流星群」は佐々木蔵之介さんが初めて恋愛ドラマで主演を務めている作品です。

ざっくり言えば、「純愛不倫?」「不倫純愛?」のドラマです。

佐々木蔵之介さんと中山美穂さんが夫婦役、佐々木蔵之介さんの純愛不倫相手には黒木瞳さんというキャスティングです。

豪華キャスティング!!

そして、佐々木蔵之介さんと中山美穂さんの娘役に石川恋さん。その婚約者役は藤井流星さんが演じます。藤井流星さん演じる日野春輝は、中山美穂さん演じる真璃子と惹かれ合う関係になりそうです。

今回の記事では、佐々木蔵之介さん演じる瀧澤完治と中山美穂さん演じる真璃子の娘・美咲(みさき)を演じる石川恋(いしかわ れん)さんのプロフィールや経歴をまとめてみました。

またドラマでの美咲の秘密に関する原作漫画のネタバレ、そして美咲に対してムカつくという言動についてまとめました。

また娘美咲の秘密の原作漫画の詳しいネタバレは以下の記事にまとめてあります!

黄昏流星群娘美咲の秘密は浮気か不倫?ネタバレ原作が衝撃すぎ

 

話題の美咲の恋人については以下の記事にまとめてあります。

黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

黄昏流星群高田純次が藤井流星より好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

黄昏流星群は高田純次が娘の浮気相手で修羅場なのに笑える?原作通りの展開

 

また美咲の不倫で発覚がかなり話題になっています。

黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

一部原作漫画のネタバレもあるので、閲覧注意です。

 

スポンサーリンク

 

黄昏流星群で娘美咲役の石川恋のプロフィールとは?

黄昏流星群イライラムカツク!不倫だけじゃない不快で不評の理由まとめ

現在、年齢が25歳の石川恋さんのプロフィールを調べました。

名前:石川 恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日(25歳)

出身地:栃木県栃木市

血液型:O型

身長:165㎝

引用元:http://www.tencarat.co.jp/ishikawaren/

 

モデルとして芸能界デビューした石川恋さん。

主にモデル、グラビアモデルとして活躍している石川恋さん。

 

スタイル抜群ですね!!!

大学時代にモデルとしてあまり芽が出なかった石川恋さんですが、事務所に大チャンスを頂いた仕事があの大ヒット「ビリギャル」の原作本の表紙でした!!

 

この表紙はかなり有名ですよね!!

その後、在学していた武蔵野大学を無事卒業し、2016年頃から女優として映画やドラマと活躍の場を広げます。

 

娘美咲役の石川恋の過去の出演作品とは?

黄昏流星群娘美咲の秘密は浮気か不倫?ネタバレ原作が衝撃すぎ

石川恋さんがこれまで出演された作品をまとめました。

【ドラマ】

・ラヴソング 第4話(2016年5月2日、フジテレビ)

・東京タラレバ娘(2017年1月18日 – 3月22日 、日本テレビ) – 芝田マミ 役

・警視庁いきもの係(2017年7月9日 – 9月10日、フジテレビ) – 三笠弥生 役

・さぼリーマン甘太朗(2017年7月13日 – 、テレビ東京) – ヒロイン・土橋香奈子 役

・黄昏流星群 – 人生折り返し、恋をした -(2018年10月 -(予定)、フジテレビ) – 瀧沢美咲 役

【映画】

・キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム 序章〜(2015年8月9日、Brilliant Star Films Artist) – 由加里 役

・コープスパーティー Book of Shadows(2016年7月30日、ツインピークス / キャンター) – 霧崎凍孤 役

・SCOOP!(2016年10月1日、東宝) – 恋ちゃん 役

・一夜再成名(2017年公開予定、中国映画) – 主演・薫 役

・パーフェクト・レボリューション(2017年9月29日、東北新社)-書店員 役

ドラマ「ラブソング」「東京タラレバ娘」「警視庁いきものがかり」と出演された作品は人気作品ばかりですね。

2017年に放送されたドラマ「東京タラレバ娘」では、主演の吉高由里子さん演じる脚本家・倫子を慕うドラマAD・芝田マミを演じました。

そして、2017年に放送されたドラマ「警視庁いきものがかり」では、橋本環奈さん演じる薄圭子が所属する動植物管理係が入居する警察博物館を管理する受付担当の巡査・三笠弥生を演じました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

警視庁いきもの係、先ほどオールアップしました!先輩方から学ばせていただいたことが本当にたくさんあり、スタッフさん方にはいつも優しく支えていただき、、3ヶ月間こんなにも暖かく素敵な現場でこのドラマに参加させていただけたことを心から幸せに思います。 そしてかんちゃん!いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう🌈✨年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん、これからもずっと🙈💕 本当に楽しかった!寂しい!みんな大好き!!!!また打ち上げで会いましょう💫3ヶ月間、本当に本当にお疲れ様でした。最終回は9月10日(日)21:30〜です!絶対観てね!🙏💜#フジテレビ #日9 #警視庁いきもの係 #オールアップ #薄圭子 #橋本環奈 さん #三笠弥生 #石川恋

Ren Ishikawa 石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –

女優としての活動期間は短いですが、人気の作品ばかりに出演されていますね。

 

石川恋演じる娘・瀧澤美咲とは?原作漫画のネタバレが衝撃【閲覧注意】

 

スポンサーリンク

 

今回、石川恋さんがドラマ「黄昏流星群」で演じる瀧澤美咲は、佐々木蔵之介さん演じる瀧澤完治と中山美穂さん演じる真璃子の一人娘です。

同ドラマの公式ホームページではこのように紹介されています。

完治、真璃子夫婦の一人娘。大手商社勤務。これまで一度も両親に心配をかけたことのない、しっかりしたタイプ。家庭をあまり顧みてこなかった完治に反発しているものの、母・真璃子とは一卵性母娘のように仲良し。実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/tasogare/chart/index.html

美咲の婚約者は、藤井流星さん演じる日野春輝です。

第3話では、春輝(藤井流星)の母親へ挨拶に行った美咲ですが、あまり気に入られなかったようでしたね。

そして、紹介文にもある「実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…」というのが気になりますよねー。

※以下、原作ネタバレのため、閲覧にご注意ください。

原作の漫画では、美咲は「美紀」とう名前で登場するようです。そして、美咲の原作漫画での役柄は以下の通りです。

大学生の娘。大蔵省(現在の財務省)に勤める婚約者がいるも、大学のゼミの教授と体の関係を続けている。ゼミの教授と一緒に居る姿を完治と栞に目撃され、お互い気まずい雰囲気になる。結婚式にはゼミの教授を主賓に招き、スピーチをさせるしたたかな娘。

原作では、大学生という設定で婚約者も大蔵省(財務省)に勤めていると設定がドラマと大分違いますね。

しかし、おそらく、ドラマの紹介文にある「実は大きな秘密を抱えており、やがて大きな衝撃を瀧沢家にもたらすことに…」というのは、美咲の「不倫」であると推測されますね。

原作では、大学生ということで不倫相手が「大学教授」ですが、おそらく、推測するに、相手は会社の上司というところでしょうか。

そして、原作では、年上男との情事を終えた美咲が二人でエレベーターに乗っていると・・・

何と偶然父親である完治と遭遇しちゃうんですねー!

以下、原作の内容です。

完治も栞と一緒だったため、お互い気まずい雰囲気でその場では声もかけられず見てみぬふりを決め込みました。

帰宅して顔を合わせるも、お互いの事を問い詰めることは出来ませんでしたねー。

そして、完治は意を決して、美咲を呼び出し話を聞きます。

 

完治「私が聞きたいことは分かってるな?」

 

美咲「昨日のじじいは誰かって事でしょ?じゃあお父さんの相手の女性の事も聞いても言いわけ?」

 

完治「こうなったら隠すつもりは無い」

 

美咲「どうせ不倫相手でしょ。別に聞きたくもないわ。お互いペナルティを負ったこれ以上追及しなくてもいいでしょ」

 

完治「しかし・・・」

 

美咲「お父さんも私にバレたからって事を荒立てたりしないでね。私は結婚を控えているんだから飛んだとばっちりを喰らうだけ。トラブルなんて起こらない。相手もオトナだし私が結婚すればすんなり身を引くわ」

 

完治はそんなドライな娘の姿を見て「いつからこんな娘に育ったんだ・・・」とショックを受けるのでした(/ω\)

 

ドラマでもそんな展開になっていくのでしょうか。

あっちでもこっちでも不倫だらけのドラマですね。

それも、家庭内で、父も母も娘も?

今でかつてない展開になりそうですね!!

 

石川恋演じる娘美咲がイライラするしムカつく?

黄昏流星群藤井流星【日野】ネタバレは原作と違う?中山美穂との結末は?

石川恋さん演じる美咲についてのツイートをまとめました。

 

美咲が銀行員の父親・完治が出向となったことを知り、「結婚するまで銀行にいて欲しかった」と言ったことに対して、「性格が悪い」「うざい」という意見がありました。

そこは、仕事一筋で家族を支えてくれた父親に対して労いの言葉をかけるべきでしょ〜!と個人的には思ってしまいました。

そして、過保護に育てられたのでしょうか、父親や母親に対する態度だけでなく、「使ったお皿を片付けない」美咲も気にある視聴者もいたようです。

確かに、私もそこは気になるかも〜。分かります!

そして、これから明らかになる美咲の秘密もみなさん気になっているようです。

 

 

 

まとめ

黄昏流星群最終回末ネタバレ予想!原作からW不倫のラストとは?

ドラマ「黄昏流星群」で美咲を演じる石川恋さんについてまとめました。

現在、25歳の石川恋さん。

ブレイクのきっかけは、大ヒット本「ビリギャル」の表紙を飾ったことでした!

人気ドラマにも多く出演されている石川恋さん。

今回のドラマ「黄昏流星群」で演じる美咲は、一癖も二癖もある役柄でそして、なにやら大きな秘密を抱えているようです。

第4話の放送も楽しみです!!


黄昏流星群の最近記事

  1. 黄昏流星群佐々木蔵之介がイライラムカつく!完治はクズ不倫で自分勝手?

  2. 高田純次役柄とネタバレ!黄昏流星群の原作はゲスすぎる娘の不倫相手役

  3. 黄昏流星群家族全員不倫浮気がドロドロでクズすぎるとツイッター大反響!

  4. 黄昏流星群娘美咲の不倫相手のネタバレ原作!高田純次の正体は?

  5. 黄昏流星群藤井流星より高田純次が好き?娘美咲の衝撃不倫にツイッター驚愕!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP