【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで?最終回はいつ?が判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS火曜ドラマでは、「婚姻届に判を捺しただけですが(こんいんとどけにはんをおしただけですが)」(ハンオシ)が放送中です。

生涯おひとり様上等のヒロイン・大加戸秋葉(おおかどあきは)が、堅物で変人なサラリーマン・百瀬柊(ももせしゅう)と出会い、突如プロポーズを受けることに!価値観や性格も正反対な2人が、偽装夫婦となり、共同生活していく不意キュンラブコメディです。

初回から15分拡大で放送され、視聴率は9.4%と好スタート!

そんななか、主演の清野菜名(せいのなな)さんは最近妊娠したことを発表し、ドラマに影響が出ないのか、心配の声も集まっています。

撮影は終わっているのでしょうか?また、全何話までで最終回はいつになるのか?気になります!

今回はそんな、TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」が、全何話まで?放送で、最終回はいつ?放送されるのかについてご紹介します。

【電子書籍/コミックの品揃え世界最大級】ebookjapan(イーブックジャパン)

今ならebookjapanで「婚姻届に判を捺しただけですが」をお得に読めます!

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

※今ならebookjapanで「婚姻届に判を捺しただけですが」をお得に読むことができます【上記は2021年11月29日最新情報】

ebookjapanで、「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

 

また見逃し配信も無料視聴可能です!

▲今なら「婚姻届に判を捺しただけですが」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

現在放送中のドラマ「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ)https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・金曜ドラマ「最愛」

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・#家族募集します

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ)https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

最新追記【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで?最終回はいつ?が判明!

12月21日(火)22時~ 第10話 最終回

※ザテレビジョンお正月特大号調べ

全10話で最終回を迎えることがわかりました!

今のところ放送時間の延長情報などありません。

原作はまだ継続中で、かなり長いので、原作とは全く違う展開・結末になると思われます。

ハッピーエンドで2人は幸せになれるのでしょうか??

最終回をお楽しみください!

追記【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで?最終回はいつ?

11月末に発売の月刊・ザテレビジョン調べでは、【婚姻届に判を捺しただけですが】の最終回、放送回数は未定と記載されていました。

他の同時期の連ドラは、既に決まっているものもあり、最終回の日程が記載されいました。

しかしおそらく「ハンオシ」は撮影中だったのか??

最終回の放送日が確定するのが遅いようです。

現在、11月末に発売のザテレビジョンびテレビ番組表では

12月21日 10話の放送が記載されていますので、10話なのか??撮影の進行状況によっては、10月28日の全11話、もしくは12月14日の9話で完結なのでは?と思います。

こちら詳しい、日程がわかり次第情報更新していきます。

【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで?最終回はいつ?

【婚姻届に判を捺しただけですが】最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドで結ばれる?

原作は、「FEEL YOUNG」で連載されている、人気漫画!

ヒロイン・大加戸秋葉役には、「今日から俺は!」に出演し、注目を集めた清野菜名さん。

相手役の百瀬柊を、現在放送中の朝ドラ「おかえりモネ」に出演している坂口健太郎さんが演じています。

朝ドラ「おかえりモネ」は最終回を迎えますし、菅波先生ロスの人の気持ちも少しは解消されるのではないでしょうか??

そんな、注目の若手俳優2人が偽装夫婦となり、衝突しながらも夫婦生活を送っていく物語。

2人の、不意にキュンとさせられるシーンにも注目が集まっています。

しかし、ドラマは全何話まで?なのか、最終回はいつになるのか、については、現在公式で発表されていません。

以下では、そんな「婚姻届に判を捺しただけですが」が放送されている火曜ドラマを振り返り、過去の傾向から放送回数を予想したいと思います。

【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで放送?過去作品の傾向から予想!

【婚姻届に判を捺しただけですが】ネタバレ!原作あらすじはどっちとくっつく?

以下は、TBS火曜ドラマに放送された過去の作品と放送回数です。

◆プロミス・シンデレラ 全10話
◆着飾る恋には理由があって 全10話
◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で 全10話
◆この恋あたためますか 全10話
◆私の家政夫ナギサさん 全9話
◆恋はつづくよどこまでも 全10話
◆G線上のあなたと私 全10話
◆Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 全10話
◆わたし、定時で帰ります。 全10話
◆初めて恋をした日に読む話 全10話
◆中学聖日記 全11話

TBSの火曜ドラマ枠では、これまでほとんど全部のドラマが全10話までで放送されています。

一方、9話で最終回を迎えた「私の家政夫ナギサさん」ですが、放送がスタートしたのは2020年7月からでした。

実は当初は、4月から放送を開始する予定だったのですが、コロナウイルスの影響を受け、延期と放送短縮を余儀なくされました。

しかし、9話放送後の翌週には、本編ダイジェストと、物語のその後が描かれた特別編が放送され、事実上の全10話となっています。

今年の夏には、各局ドラマから、出演者がコロナに感染した報告が相次ぎ、放送に影響を受けた作品も数作品ありました。

現在はみなさん復帰されていますが、当時は大丈夫かな?という心配と、ドラマの放送はどうなる?という声で溢れていましたね。

現在は、東京も新規感染者が2桁台になり、少しずつ安心した生活が戻りつつあります。

そのため、ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」も、コロナの影響を受けなければ、全10話までで、放送される可能性が高いです。

冬に向けて、第6波も心配されているので、まだまだ油断はできませんが、出演者やスタッフが無事に撮影を終えることを祈っています!

以下では、そんな「婚姻届に判を捺しただけですが」が全10話で、最終回の日程はいつなのか?ご紹介します。

【婚姻届に判を捺しただけですが】全10話までだと最終回はいつ?

【婚姻届に判を捺しただけですが】1話の動画配信の無料視聴と再放送情報

では、ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」が全10話の場合、最終回はいつ?放送されるのでしょうか?

放送日程は、公式で発表されていないので、以下は予想になります。

第1話 2021年10月19日
第2話 2021年10月26日
第3話 2021年11月2日
第4話 2021年11月9日
第5話 2021年11月16日
第6話 2021年11月23日
第7話 2021年11月30日
第8話 2021年12月7日
第9話 2021年12月14日

最終回 2021年12月21日 第10話

「婚姻届に判を捺しただけですが」が、全10話の場合、2021年12月21日に最終回を迎えることが予想できます。

ちょうど年末に入ったところで最終回を迎えます。

秋クールのドラマとしては、ちょうどいいタイミングなのでは?と思います。

そんななか、撮影は現在も続いている?妊娠を発表した清野菜名さんの体調なども心配され、撮影は大丈夫なのでしょうか?

以下では、ドラマの撮影状況などについてまとめました。

【婚姻届に判を捺しただけですが】撮影状況は?清野菜名さんの妊娠の影響は?

【婚姻届に判を捺しただけですが】牧原唯斗役は高杉真宙!ネタバレ原作も

先日スタートしたばかりの、ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」は、現在も撮影中です。

撮影は、坂口健太郎さんが朝ドラの撮影をしていたため、クランクアップ後の、8月終わり頃から9月初旬頃に始まったのでは?と思います。

そして、1話放送後には、主演の清野菜名さんが第一子妊娠という、とっても嬉しいニュースがありましたね♪

この発表には、驚きの声とともに、ドラマの撮影は大丈夫?という心配の声も広がりました。

確かに、主演女優さんのドラマの撮影、妊娠していなくてもハードだと思いますし、心配の声があがるのは当然ですね。

TBSやドラマの関係者は妊娠について、撮影前から報告されていたとのことです。

現在、清野菜名さんは安定期を迎えていて、今後も体調に配慮しながら、撮影を続行していくそうです。

1話では少し走るシーンもあったりして、今後のシーンにも心配がありますが、体調に気をつけて、無事に撮影を終え、来年春には無事に出産できることを心から願っています!

【婚姻届に判を捺しただけですが】最終回に向けてのストーリーは?

【婚姻届に判を捺しただけですが】猫「おもち」の種類とかわいい画像!

以下は、「婚姻届に判を捺しただけですが」の今後のストーリーです。

百瀬(坂口健太郎)と偽装結婚して、早2週間。
 …他人同士が突然一緒に暮らし始めてうまくいくわけがなく。キッチリしている百瀬の生活スタイルに合わせるズボラな明葉(清野菜名)。さらに、趣味のカプセルトイ集めに文句を言われ、明葉はイライラで我慢の限界!!
 そんなある日、明葉が家に帰るとそこにはなぜか百瀬の兄・旭(前野朋哉)が。百瀬に週末だけ、モモズ弁当を手伝って欲しいというお願いにきていたのだ。バイト代に目がくらんだ明葉は、仕事の百瀬に代わってお店を手伝いに行くことに。
 初の百瀬の実家で、義兄嫁の美晴(倉科カナ)とも仲良くなれ、浮かれ気分の明葉。料理が苦手なので多少(?)の失敗はあったけど、できることは率先してやりたいと頑張っていた。だが、明葉が良かれと思ってやったことが、取り返しのつかない大失敗に!! 百瀬からもキツイことを言われ、明葉は落ち込むのだが…。

引用元:TBS公式サイト

1話では、偶然が重なり出会った秋葉と百瀬。

「既婚者」という肩書きを手に入れたいがために、百瀬は秋葉に偽装結婚を申し込みますが失敗。

しかし、秋葉の祖母・初恵の入院をきっかけに事態は一変!

秋葉は、借金を抱えることになり、返済までの期間、百瀬と偽装夫婦になることを決意します。

一方、百瀬がこんなにも偽装結婚を望むのには、ある人への恋心のカモフラージュだったのです。

そんなこんなで、始まった2人の共同生活は、衝突続き!

果たして2人は、偽装夫婦から本当の夫婦になることはあるのか??

原作漫画通りの展開だと、百瀬が偽装結婚を決意する「不毛な恋の相手」好きな人との間に騒動が起きたり、百瀬に言い寄ってくるイケメンの存在が。

最終回に向けて、2人はハッピーエンドで結ばれるのでしょうか??

原作漫画のネタバレが気になる人は、以下の記事をチェックしてみてください。

【婚姻届に判を捺しただけですが】ネタバレ!原作あらすじはどっちとくっつく?

 

【婚姻届に判を捺しただけですが】全何話まで?最終回はいつ?まとめ

清野菜名アクションがすごい理由はなぜ?過去の作品も【白黒つけるパンダ】

今回はドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」が、全何話までで、最終回はいつ?放送になるのか、についてご紹介しました。

公式では発表されていませんが、過去の作品から全10話放送の可能性が高いと予想できます。

そして、最終回は12月21日に迎えるのでは?と思います。

現在も撮影は進行中のようなので、体に気をつけて、無事に撮影を終えて、最終回を迎えられるよう願っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次