マイセカンドアオハル6話の途中・続きの再放送はいつ?北朝鮮Jアラートで中断

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月21日放送ドラマ「マイセカンドアオハル」6話が北朝鮮のミサイルのJアラートで途中で中断しました。6話の途中続きの再放送はいつ放送されるのでしょうか?「マイセカンドアオハル」6話の途中・続きはいつ放送されるのか?ご紹介します。【最新】

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内にドラマ「マイセカンドアオハル」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆フェルマーの料理

◆時をかけるな、恋人たち

◆けむたい姉とずるい妹

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年11月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

マイセカンドアオハル6話の途中・続きの再放送はいつ?北朝鮮Jアラートで中断【最新】

マイセカンドアオハル年齢設定と広瀬アリスと道枝駿佑年齢差は?

マイセカンドアオハル 6話のあらすじネタバレ!北朝鮮のJアラートのミサイルで中断!

佐弥子(広瀬アリス)と拓(道枝駿佑)が一夜を明かしたところを真凛(飯沼愛)に見つかってしまい、サグラダファミリ家のルールを破った2人は今後について話し合いが必要になった。佐弥子は「好き」とは言われたが、「付き合おう」とは言われていないことが引っ掛かっていた。一方の拓も、以前「大人は“空気”で付き合い始める」と佐弥子に言われたことを思い返していて・・・。

その夜、あまりにもそっけない拓の態度から、佐弥子は自分が避けられていると感じてしまう。肝心の課題にも身が入らない佐弥子はこのままではヤバいと、キイナ(伊原六花)に拓のことを相談する。するとキイナは佐弥子のスマホから拓にメッセージを勝手に送ってしまう。翌日、佐弥子と拓は改めてお互いの関係について話し合うが、拓から衝撃のセリフが飛び出し・・・!?

さらに、とある人物との出会いを巡って2人の間に亀裂が入ってしまう――。

引用元:https://www.tbs.co.jp/mysecondaoharu_tbs/story/

なんとついに、2人の交際がスタート!キュンシーン満載♪という甘い展開だった6話ですが・・・

後半のあと少しで終わり!というタイミングで北朝鮮ミサイルのJアラートで中断してしまいました。

後半の終わり近くのなんともすごいタイミングでの中断。

いつ続きが放送されるのか?気になりますね。

マイセカンドアオハル6話の途中・続きの再放送はいつ?

公式のSNSなどでは、まだいつ続き、再放送が放送されるのか?情報が記載されていません。

当日は、本日中の再放送はないという、残念すぎるツイートがされていました。

6話の途中からの部分は、次週の11月28日に7話分と一緒に見れることになりました!

ただ来週まで見れない・・・と思ったのですが、

すでになんとTverで6話の見逃しが配信されているので、視聴が可能なんです!(一時、停止していたTverの配信も再開しました!)

同様にTBS FREE、およびU-NEXT Paraviでも視聴可能になっています。

11月22日の23時20分くらいまではTverで6話が視聴可能だったのですが、現在では視聴ができなくなってしまっています。

おそらく放送が完了していないのにもかかわらず、視聴できた状況がミスだったかもしれません。(放送予定時間終了後に自動的に配信されてしまった)

Tver6話見逃し配信リンク

マイセカンドアオハルの6話が見れない!理由がわからず混乱!

そんなJアラートで途中で中断してしまった、マイセカンドアオハルの6話見れない!!の声があがっていました。

そもそも、リアルタイムで見ていなかったTVER派の人は、なぜ見れないのか?と理由がわからず、混乱しているようですね。

マイセカンドアオハルの見逃し配信動画視聴方法!

マイセカンドアオハル原作ネタバレ結末はどっちとくっつく?道枝駿佑か安藤政信?

そしてそんなマイセカンドアオハルの見逃し配信動画視聴方法をご紹介します。

1週間期間限定無料配信

引用元 YouTube

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「マイセカンドアオハル」最新話の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「マイセカンドアオハル」1話~最終回の全話が配信中です。

そして「マイセカンドアオハル」は31日の無料期間内、無料で見放題視聴可能です!

またトライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画も視聴することができます!見放題でない作品を追加料金なしで視聴できるんです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「マイセカンドアオハル」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「マイセカンドアオハル」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

ちなみに以下の人気ドラマも見放題無料で(一部有料作品もあります。)視聴可能です。

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆日曜の夜ぐらいは

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

※上記の情報は2023年11月10日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「マイセカンドアオハル」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に「マイセカンドアオハル」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

 

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「マイセカンドアオハル」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に「マイセカンドアオハル」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

「マイセカンドアオハル」キャスト登場人物まとめ

引用元:公式サイト

白玉佐弥子(しらたま さやこ)〈30〉:広瀬アリス(ひろせありす)〈28〉

昔から絶妙に「運」と「間」が悪く、学歴もお金もない社会人。ドン底の30歳を迎えてしまうが、謎の大学生・小笠原拓に出会ったことで運命が動き出す。一度は諦めた「建築家」の夢に向かって猛勉強の末、晴れて潮海大学に合格する。念願のキャンパスライフには思いがけない出会いが待っていた!

広瀬アリスさんコメント

もちろんラブコメ部分もぜひキュンキュンしていただきたいですし、佐弥子が30歳から大学生になるということで、「何歳からでも挑戦、チャレンジはできる」という彼女の成長物語でもありますので、ぜひ楽しみにしていてください!

引用元:公式サイト

小笠原拓(おがさわら たく)〈20〉:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)(なにわ男子)〈21〉

潮海大学建築学科の大学生。ぶっきらぼうで、一見何を考えているかわからない低体温男子だが、建築のこととなると熱量が一気に上がる一面もあり、そのストレートな言動が佐弥子を揺さぶる。端正な容姿を持ち合わせているが、恋愛スキルは不明。

道枝駿佑さんコメント

新感覚なラブコメになりそうな感じがしました。社会人で色々経験していた女性が、もう一度夢を追いかけるために大学に入るというのが新しいなと。周りの若い世代の大学生たちに揉まれながら、どう物語が発展していくのか、すごくワクワクしました。

みなさんをキュンキュンさせられるように頑張ります!!

桂山キイナ(かつらやま キイナ):伊原六花(いはらりっか)

潮海大学建築学科4年生でサグラダファミリ家に住む最上級生。
キュートなビジュアルとは裏腹に、マイペースで自己主張が強めの小悪魔系女子。

伊原六花さんコメント

火曜22時のドラマは、タイトルを聞くだけで華やかでドキドキするイメージがあります。今回の『マイ・セカンド・アオハル』も、タイトルを聞いただけでワクワクして、どんなストーリーで、どう生きられるのかすごく楽しみです。
テンポが絶妙な掛け合いと、ワードセンスの光る言葉たちに台本を読む手が止まりません。
佐弥子さんをはじめエネルギーの強い面々が揃うシーンは特に楽しみにしています。私にとって今までにない役どころなので、楽しみながら試行錯誤していきたいです! このワクワクする空間を火曜日の22時、皆さんと共有できたらなと思います。

引用元:公式サイト

沢島真凛(さわしま まりん):飯沼愛(いいぬまあい)

佐弥子の“年下の”クラスメイトで潮海大学建築学科の1年生。
やたら冷静で何事にも動じない優等生で、父親がサグラダファミリ家のオーナー。

飯沼愛さんコメント

(出演が決まったときは)飛び跳ねるほどうれしかったです! 私自身火ドラのファンで、いつかは自分も出演したいなと1つの目標でもありました。視聴者として毎クール楽しみにしていたこの枠に今回キャストとして参加させていただけて、とても光栄です。
脚本を読んだときは、まさに“青春”を感じました。サグラダファミリ家のメンバーは本当に個性豊かで、皆が集まったらどんな空気感になるんだろうと想像がつかずワクワクしました。私が演じさせていただく真凛は共感できる部分も沢山あり、演じられることがとてもうれしいですし、はやく皆さんとお芝居がしたいなと撮影がより楽しみになりました!
私自身も真凛と、そして観てくださる方と一緒に青春できたらいいなと思っています。より多くの方に毎週火曜日が楽しみ!と思っていただけるように精一杯頑張ります!

峯川龍之介(みねがわ りゅうのすけ):水沢林太郎(みずさわりんたろう)

潮海大学建築学科1年生。
ファッションと美容が趣味のジェンダーレス男子。サグラダファミリ家の清潔担当で、もっとも美意識が高い。

水沢林太郎さんコメント

(出演が決まったときは)とてもうれしかったです! 火曜ドラマ枠はいつか出てみたいなと思っていたので、「遂に!」って思いました! 脚本を読んで、年齢、性別関係なくそれぞれが「夢」に向かって突き進んでいく姿や、様々な多様性を描いている、これまでとはまた違ったラブコメになるのかなと思います。
僕が演じる龍之介は、すごく繊細な男の子だなと思いました。きっと僕が思っているよりも大人で多感な大学生です。峯川龍之介が視聴者の皆様に愛していただけるように、そして、個性豊かなキャラクターたちのラブコメを皆様に楽しんでいただけるように精一杯頑張っていきたいと思っています! 笑って、泣ける、この作品をどうぞ楽しみにしていてください!

浅田澄香(あさだ すみか):箭内 夢菜(やない ゆめな)

潮海大学建築学科1年生。
ハイレベルなユーモアセンスを持った義理人情に厚いギャル。派手で奇抜なビジュアルで、10歳離れたクラスメイトの佐弥子にも物怖じしない。

箭内夢菜さんコメント

今回「ギャル」の役ということでお話をいただいて、率直にすごくうれしかったです!! 私自身、ギャルが好きでずっと挑戦してみたかった役どころだったので、新しい挑戦でとてもワクワクしています。
脚本家の北川亜矢子さんとご一緒させていただくのは二作品目なのですが、セリフの言い回しやワードセンスがとても好きで、読んでいて楽しい台本でした。脚本で描かれている一人一人のキャラクターが、映像になったらどのように表現されるのか、想像するのが楽しかったです♪
シェアハウスをしている個性豊かな大学生の若々しい会話や、佐弥子と拓のラブストーリーが組み合わさってどの年代の方が見ても楽しいラブコメディドラマだと思います! とっても元気なギャルを演じさせていただきますので、たくさんの方に笑顔になっていただけたらと思います。お楽しみに~♪

田上寛太(たがみ かんた):濱尾 ノリタカ(はまお ノリタカ)

潮海大学建築学科3年生。

サグラダファミリ家では兄貴分として慕われているムードメーカー。型にはまらず、自分が夢中になったものにはまっしぐらという自由人。

濱尾ノリタカさんコメント

(出演が決まったときは)身が引き締まる思いでした。まだまだ半人前な僕が今こうしてキャスティングしていただいた背景には、色々な方のお力添えがあったのだと思うと共に、その想いに応えなければと。そのためにも、お芝居をいつも通りに楽しむことが一番だと思うので、かたくなりすぎずに自分らしく臨みたいと思います。
「学び直し」×「建築」という題材がとても面白いです! 大人になってからこそ勉強するべきだ、とまさしく今そう感じており、僕自身学びたいことがたくさんあります。それを体現しようとする佐弥子さんは、とっても応援したくなる素敵な主人公です! そして、実は日本は世界に誇る建築大国なのでございます。僕も今回の作品を通して改めて建築に触れましたが、大変興味深いなと感じています。
僕が演じる田上寛太は、サグラダファミリ家の中では「皆んなの兄貴」的な存在で、器の大きい素敵な青年です。寛太らしい「兄貴感」と「男感」、そして彼の建築に対する真剣な想い。これらを作品のため、何より田上寛太のためにもしっかりと皆様にお届けできるように全力を尽くします!

根村眞子(ねむら まこ):イモトアヤコ

佐弥子OL時代の先輩で、佐弥子の良き理解者。結婚や恋愛にはあまり興味がなく、自分の好きなことを楽しむ悠々自適な実家暮らしを謳歌している。

イモトアヤコさんコメント

キュンキュンとドキドキでもう心がもたなくなる人が続出すると思うので、合間にクスッと笑えるような時間を広瀬アリスさん演じる白玉佐弥子さんと一緒に楽しんで作っていけるよう頑張ります!

引用元:公式サイト

日向祥吾(ひなた しょうご):安藤政信(あんどうまさのぶ)

佐弥子が10年前から憧れている有名建築家。

実は真凛の父親で、サグラダファミリ家のオーナーでもある。佐弥子と予期せぬ再会を果たす。

安藤政信さんコメント

主演の広瀬アリスさんのことを個人的に知っていて、CMなどでもキュートな芝居をしているので一度芝居セッションをちゃんとしてみたいと思っていました。
実際にお会いすると、広瀬アリスさんは裏表がない性格で、芝居でも芝居じゃなくてもナチュラルにいる人で、すごく入りやすい壁のない人だと思いました。
(本作を演じるにあたって)この歳になると、若者を諭すセリフが求められてくるなと思います。芝居とリアリティを台詞の中にどうやって落とし込んで表現するか、ということが大事な気がします。

引用元:公式サイト

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次