ドラマ【アイラブユーEyeLoveYou】年齢設定とは?テオ役と二階堂ふみの実年齢差が話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「EyeLoveYou(アイラブユー)」で主演の二階堂ふみさんと相手役の韓国人のテオ役のチェ・ジョンヒョプさんの年齢設定や2人の実年齢差が話題になっています。ドラマ「アイラブユー」キャスト陣の年齢設定は何歳なのか?実年齢差ついてご紹介します。

目次

ドラマ【アイラブユーEyeLoveYou】年齢設定は?テオ役と二階堂ふみの実年齢差が話題!

アイラブユー【EyeLoveYou】原作ネタバレ結末!サトラレに似てるテレパス!

ドラマ「EyeLoveYou」のあらすじは?

「EyeLoveYou(アイラブユー)」は、1月期・TBS火曜ドラマとして放送されています。

主演は二階堂ふみさん、相手役には人気沸騰中の韓国人俳優のチェ・ジョンヒョプさん!

主人公は、チョコレートショップの社長を務めるバリキャリ女性・本宮侑里(二階堂ふみ)。

目を見ると人の心の声が聞こえる能力”テレパス”を持っていて、知りたくもない相手の『本音』が聞こえてしまうことから長年、恋愛からは遠ざかっていました。

そんな彼女が、あるとき一人の韓国人男性のユン・テオ(チェ・ジョンヒョプ)と出会います。

明るく人懐っこい性格のテオは、周りからも可愛がられる愛されキャラ。恋愛に対しても超ストレートでピュアな心の持ち主。そんなテオの心の声から聞こえてきたのは、韓国語でした!

心の声がわからないテオとなら、恋愛ができるかも・・・・!?

このドラマは、そんなテレパス能力を持つ主人公・本宮侑里と、年下の韓国人留学生のユン・テオが恋に落ちる、もどかしくも明るいファンタジック・ラブストーリーです!

バリキャリ社長と年下留学生の物語ということで、年齢設定や年齢差が気になりますよね!

以下では、キャスト陣の年齢設定と実年齢差についてご紹介します。

本宮侑里 30歳 : 二階堂ふみ

本宮侑里 30歳 演:二階堂ふみ 実年齢:29歳(生年月日:1994年9月21日)

まじめで仕事熱心な性格。食べることが大好きで、おなかがすくと不機嫌になってしまう。12年前の事故をきっかけに、人の心の声が聞こえる力“テレパス”を授かる。

ユン・テオ 26歳 : チェ・ジョンヒョプ

ユン・テオ 26歳 演:チェ・ジョンヒョプ 実年齢:30歳(生年月日:1993年5月19日)

日本の大学で絶滅危惧動物の研究している留学生。ラッコが大好きで、グッズを集めている。宅配デリバリーのアルバイトで、侑里と出会う。その後「Dolce&Chocolat.」にインターンとして入社する。

主人公・侑里を演じる二階堂ふみさんの実年齢は、29歳!

相手役のユン・テオを演じるチェ・ジョンヒョプさんの実年齢は、30歳でした!

実年齢差は1歳!テオ役のチェ・ジョンヒョプが年上だった!

ドラマの設定では、侑里は30歳で、テオは26歳の4歳差で、侑里の方が年上という設定になっています。

しかし、実年齢だとテオ役のチェ・ジョンヒョプさんの方が年上で、1歳差だったんです!

ドラマではしっかり『年下感』を醸し出してるので驚きですよね!

ネットでもじわじわ話題になっていて、さらにキュンキュンする人が続出しています(≧∀≦)

テオくんの子犬系男子っぷりと、現実では年上というギャップに年上女性たちがメロメロです♪

以下では、「アイラブユー」に出演中の他のキャストの年齢設定や実年齢についてもご紹介します。

ドラマ【アイラブユー】その他キャストの年齢設定や実年齢は?中川大志や山下美月など

アイラブユー【EyeLoveYou】3話の動画見逃し視聴と再放送情報

花岡彰人(はなおか あきと)年齢設定:27〜30歳? 【中川大志】実年齢:25歳

大学時代に侑里と出会い、ともに「Dolce&Chocolat.」を立ち上げた。一見クールで不愛想だが、仕事熱心で面倒見もよく、侑里と会社を支えている。

侑里のビジネスパートナー・花岡彰人役は、現在25歳の中川大志さん。

正確な年齢設定は不明ですが、侑里と同じ大学で出会っているので、同級生または3歳差なのでは?と思います。

池本真尋(いけもと まひろ)年齢設定:? 【山下美月】実年齢:24歳

ショコラティエ兼ショップの店長。侑里、花岡とともに会社を立ち上げた職人であり、一方で恋愛マスターの顔も持つ。

侑里が信頼するショコラティエ・池本真尋役は、現在24歳の山下美月さん。

年齢設定は不明ですが、侑里とは先輩後輩という関係なので、侑里より年下であることがわかります。

もしかしたら、花岡と同級生という可能性もあるかもしれませんね!

小野田 学(おのだがく)年齢設定:? 【清水尋也】実年齢:24歳

テオの先輩で、頼れる兄のような存在。少し変わり者?

テオが通う大学院の研究室の先輩・小野田学を演じるのは、現在24歳の清水尋也さん。

テオの先輩なので、27〜29歳くらいかな?と思います。

ちなみに山下美月さんとは、1999年生まれの同い年です♪

仁科 明日香(にしなあすか)年齢設定:? 【鳴海唯】実年齢:25歳

広報担当。活発な性格。旅行好きで、韓国語を少し話せる。

侑里のチョコレートショップで広報担当する仁科明日香役は、現在25歳の鳴海唯さんです。

花岡役の中川大志さんとは、1998年生まれの同い年です♪

本宮誠(もとみやまこと)年齢設定:? 【立川志らく】実年齢:60歳

妻を亡くして以来、男手ひとつで侑里を育てた。12年前の事故まで、小さな洋食店を営んでいた。

侑里の父・本宮誠を演じるのは、現在60歳の落語家・立川志らくさんです!

侑里の年齢設定は30歳で、志らくさんの実年齢との差は30歳。現実的にも親子として違和感のない年齢差だと思います!

飯山利一(いいやまとしかず)年齢設定:? 【杉本哲太】実年齢:58歳

テオを日本の自分の研究室に誘い、父親代わりとして支えている。

テオの父親代わりで、大学院の研究室の教授・飯山利一を演じるのは、現在58歳の杉本哲太さんです!

大学院の教授という役柄なので、実年齢との差はほとんどないのかな?と思います。

キャスト引用元:公式サイト

まとめ

だが情熱はある和男役は清水尋也!足軽エンペラーの相方役

今回はドラマ「アイラブユー」のキャスト陣の年齢設定や実年齢についてご紹介しました。

ドラマでは二階堂ふみさんが年上という設定ですが、実年齢ではチェ・ジョンヒョプさんの方が年上でした!

2人の年齢差は1歳!ジョンヒョプさんが子犬系年下男子を見事に演じて、年上女性の心を鷲掴みにしています♪

そのほかのキャスト陣の年齢設定は不明でしたが、中川大志さん演じる花岡や山下美月さん演じる真尋は同い年くらいかな?と思いました。

年下感満載のテオに今後も注目!「EyeLoveYou」は毎週火曜夜10時〜放送です!お楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次