アイラブユー【EyeLoveYou】3話の動画見逃し視聴と再放送情報

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

2月6日に二階堂ふみさん主演のTBS火曜ドラマ『Eye Love You』3話が放送されます!『Eye Love You【アイラブユー】』3話をリアルタイムで見れなかった人のために見逃し配信動画を視聴する方法をご紹介!また合わせて『アイラブユー』3話の再放送情報をご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆金曜ドラマ『Eye Love You』

◆日曜劇場「さよならマエストロ」

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆日曜劇場「VIVANT」

初恋ざらり

◆ウソ婚

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「光る君へ」「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2024年2月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

引用元 YouTube

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の配信期間は1週間程度だと思います。

 

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと見放題動画29万本、レンタル動画4万本を配信しています(2023年10月時点)!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』1話~最終回の全話が配信中です。

そして『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話は31日間無料トライアルキャンペーン中、見放題視聴可能です!

またトライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画も視聴することができます!

見放題でない作品は追加料金なしで視聴できるんです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

ちなみに以下の人気ドラマも見放題で(一部有料作品もあります。)視聴可能です。

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆日曜の夜ぐらいは

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆僕の大好きな妻

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

※上記の情報は2024年2月5日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

 

 

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・画像が荒すぎることがあるので見づらい

・目的動画を探しづらい

・広告が多すぎて見るのが困難

・PCやスマホにウイルス感染する危険性

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

ドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』の再放送はある?いつなの??

ドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』は以下の放送日時です。

 毎週火曜日 TBS   22時00分~

『アイラブユー【EyeLoveYou】』の再放送ですが、まだ予定が決まっていないようです。

万が一、再放送の日程がきまりましたら、情報更新していきます。

『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の動画のあらすじは?

まずは、以下『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話のあらすじです。

「早く僕を好きになって」ストレートすぎるテオ(チェ・ジョンヒョプ)の告白に、衝撃を隠せない侑里(二階堂ふみ)。その熱も冷めやらぬ翌朝から、テオは怒涛のメッセージ攻撃で驚愕のアプローチを展開する! かと思えば会社で会えば一転、よそよそしく冷たい態度をとるテオの真意が読めず、侑里はパニック状態に…。

その矢先、「Dolce & Chocolat.」に選りすぐりの名店だけが集まる祭典「ショコラフェスティバル」への出店依頼が舞い込む。またとないチャンスに胸躍る侑里たちだったが、その出店条件は、開催までの8日間でバレンタイン新商品を作るという限りなく不可能に近いものだった…。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

『アイラブユー【EyeLoveYou】』キャスト

引用元:TBS公式サイト

本宮侑里(もとみや ゆり)〈30〉:二階堂ふみ

まじめで仕事熱心な性格。食べることが大好きで、おなかがすくと不機嫌になってしまう。12年前の事故をきっかけに、人の心の声が聞こえる力“テレパス”を授かる。

二階堂ふみさんコメント

この作品のお話をいただいたとき、相手の方が韓国の俳優さんだと聞いてすごく興味が湧きました。チェ・ジョンヒョプさんの方が年齢的には一つ上のお兄さんなので頼れるところがたくさんありそうですし、撮影期間中に韓国の俳優さんがどんなふうにお芝居にアプローチするのかもお聞きしたいです。
最近周りも自分自身も人がどう思うかの感情より、文字や言葉として“出た言葉”に重きを置きがちになってしまっているな・・・と感じていました。そんな中、本作では登場人物が本質的に思っていることや大切にしていることがすごくピュアに描かれているので、第1話を読み終わったら「早く次が読みたい!」と夢中になりました。
今回演じる侑里は、すごく繊細だけどいい意味での太さもあり、自分のやりたいことや突き進みたいことに真っすぐに向かっていく勇気がある人だと思います。私自身も応援したくなるし、等身大な姿がすごく素敵です。テオさんは包容力があって、ストレートな愛情表現をするタイプだと感じました。今まで日本のドラマにあまり登場しなかったキャラクターだと思うので、台本を読んでいたら照れてしまって、ソファに「うわー!!」ってダイブしました(笑)。
このドラマは素直に誰かを思ったり、大切に思うことはすごく美しいなって、ポジティブに思えるドラマだと思います。2人の等身大の姿に共感してもらえると思いますし、彼らの物語に癒やされる時間になるといいなと思います。リラックスして見ながら、ソファやベッドにダイブしてください(笑)。ぜひお楽しみに!

引用元:公式サイト

ユン・テオ〈26〉:チェ・ジョンヒョプ

日本の大学で絶滅危惧動物の研究している留学生。ラッコが大好きで、グッズを集めている。宅配デリバリーのアルバイトで、侑里と出会う。

チェ・ジョンヒョプさんコメント

日本のドラマに出演するのは初めてですが、テオという人物に対して僕なりの解釈をして、僕の色を追加してより良いキャラクターにしていきたいと思っています。“全てが初めて”というところを見ていただきたいです。二階堂さんはビジュアル撮影のときにリードしてくれて、緊張を解いてくださる方だなと感動しました。すごく魅力的な人だなと思いました。言葉の壁はありますが、気持ちで二階堂さんと意思疎通ができるように期待をしています。
今は、とにかく日本語を頑張って勉強しています。日本の撮影現場がどんなふうに進んでいくのか、そして二階堂さんとの化学反応も楽しみです!
テレパスの能力がない現実の世界においても、他人に嫌なことを言われたくなかったり、良いことだけを聞きたいというような思いは誰しもあると思います。そういった意味で侑里に感情移入しながら見てもらえると、慰められたり癒やされたりするドラマになると思います! 気負わずに見てもらえると思うので、ぜひ見てください!

花岡彰人(はなおか あきと):中川大志

大学時代に侑里と出会い、ともに「Dolce&Chocolat.」を立ち上げた。一見クールで不愛想だが、仕事熱心で面倒見もよく、侑里と会社を支えている。

中川大志さんコメント

今回のお話を頂いて、自分としても思い入れのある火曜ドラマに久しぶりに出させていただけることをうれしく思いますし、楽しみにしています。僕が演じる花岡というキャラクターは、すごくチャーミングな人物です。丁寧に演じていけたらと思っています。二階堂さんとのシーンは撮影しましたが、これからチェ・ジョンヒョプさんとも一緒にお芝居をするので、初めての日本でのドラマ撮影で慣れない環境に戸惑うことも多くあると思いますが、リラックスしていただける楽しい現場になったらいいなと思っています。おこがましいですが、そうなるように、僕も自分なりにサポートさせていただきたいと思っています。ぜひお楽しみに!

池本真尋(いけもと まひろ):山下美月

ショコラティエ兼ショップの店長。侑里、花岡とともに会社を立ち上げた職人であり、一方で恋愛マスターの顔も持つ。

山下美月さんコメント

私が演じる真尋と二階堂さんが演じる侑里は、先輩と後輩だけどすごく仲が良くて、ずっと前から一緒に頑張ってきた間柄です。二階堂さんとはクランクインの日に初めてお会いしたので撮影前は不安もありましたが、ご自身も寒い中で私のことも気遣ってくださるなど本当に優しいお姉さんで、楽しく撮影ができてホッとしました。私自身はすごく人見知りなのですが、仲良くなれるように真尋のキャラクターでぐいぐい頑張っていきたいです。
ジョンヒョプさんのことは韓国のドラマで拝見していて、爽やかで笑顔が素敵な方だなと思っていました。私は韓国語が話せないのでどうコミュニケーションを取ろうかと少し緊張していたのですが、すごくニコニコしてくださって。頑張って韓国語を覚えて楽しいお話ができたらと思います。

飯山利一(いいやま としかず):杉本哲太

テオを日本の自分の研究室に誘い、父親代わりとして支えている。

杉本哲太さんコメント

今まであまり演じたことのないタイプの役なので、お話をいただいたときはとても新鮮な気持ちで役を受けさせていただいたのと同時に、若干の緊張を覚えました。
大学院の教授で、絶滅危惧動物研究の権威。いつも遠い目をしながら、生物の神秘について思いを馳せているロマンチスト。そして誰に対しても敬語を使い物腰も柔らかい・・・おそらく自分自身とは真逆のイメージでもあるので、繊細に演じられればと思っています。また、割と役の人物が興奮しやすい面も持ち合わせているので、そこは若干体温を上げて現場に臨みたいと思います。
二階堂さん、チェさん共に初共演なのでとても緊張していますが、私の演じる役が物語にどう絡んでいくのかも楽しみにしております。とにかく今まであまり演じたことのないこのキャラクターに少しでも近付けるよう奮闘しております! 二階堂さんとチェさんのお二人が紡いでいくであろう物語を是非お楽しみに!

小野田学(おのだ がく):清水尋也

テオの先輩で、頼れる兄のような存在。少し変わり者?

清水尋也さんコメント

小野田学役を演じさせていただきます、清水尋也です。オファーをいただいた際は、役をいただけることへの純粋な喜びと共に、お茶の間の皆様が素敵な3か月間をこの作品と過ごせるよう、精一杯お芝居させていただこうという想いでした。小野田は研究員という役柄ですが、研究に対する熱意やそれ以外には無頓着になってしまうような一途なエネルギーを持ったところなど、人間味溢れる部分も併せて注目いただきたいです。また、尊敬する先輩である二階堂さん、日本ドラマ初出演のチェ・ジョンヒョプさんとご一緒させていただき、役者としても人としてもまた一つ学び、成長に繋がる時間を過ごせればと思っております。これからより冷え込んでいくかと思いますが、皆様が心温まる冬を過ごせるよう、自分もお芝居にて尽力してまいります!!

本宮誠(もとみや まこと):立川志らく

(写真:右)

妻を亡くして以来、男手ひとつで侑里を育てた。12年前の事故まで、小さな洋食店を営んでいた。

立川志らくさんコメント

これから役者としても活動したいと考えていた矢先のこのオファー。
落語家、コメンテーターのイメージから今度は役者へ転身。
役柄は二階堂さんのお父さんで娘を男手ひとつで育てていたのに、ある事故に巻き込まれてしまい長期入院を余儀なくされるという、多分視聴者の皆さんは私の姿を見て驚愕するはず。
「あの志らく師匠が! なんてこった!」
この大役を落語家として培ってきた抑えた感情を芝居に入れ込んで、なんとかドラマ成功の手助けになればと考えております。
ワイドショーでは私の発言がよく炎上しますが、今回は役者として良い意味で炎上させますね(笑)。

亀井茂夫(かめい しげお):ゴリけん

(写真:右)

経理・総務担当。みんなから「亀さん」と呼ばれる愛されキャラ。

ゴリけんさんコメント

普段福岡で活動しているので、オファーを聞いたときは完全にドッキリだと思い、マネジャーに過剰なリアクションをしてしまいました。こんな奇跡みたいなこともあるんですね。
今回演じる亀さんは寂しがりやで人一倍おしゃべり好きのバツイチということで、自分とかなり重なり、とにかく自然体で演じようと心掛けています。
主演の二階堂ふみさんは、休憩中も韓国語の勉強をされていて、仕事に対する姿勢が素晴らしく見習うことだらけです。チェ・ジョンヒョプさんは、とてもスタイリッシュでリアルに顔の大きさが僕の三分の一しかなく、皮肉にも彼の横に並ぶだけで笑いがおきています。家族みんなで見られる心温まるオリジナルラブストーリーです。博多弁の亀さんをよろしくお願いします。

仁科明日香(にしな あすか):鳴海唯

広報担当。活発な性格。旅行好きで、韓国語を少し話せる。

鳴海唯さんコメント

TBSの火曜ドラマは一視聴者としていつも楽しく見ていたので、自分が出させていただけるなんて夢のようです。GP帯連続ドラマにレギュラー出演するのも今回が初めてなのでドキドキしていますが、精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。
私が演じる仁科は先輩後輩関係なく自分の意見が言えて、周りがよく見えているフラットな女の子です。
演じる上では常に肩の力を少し抜いて、ユーモアを加えながらのびのびとお芝居できるように意識しています。また、韓国語が少し話せる女の子なので、韓国語も絶賛勉強中です!
二階堂さんは、私が役者を始める前から憧れていた女優さんですし、チェ・ジョンヒョプさんは、以前から韓国ドラマで拝見していてとても素敵な俳優さんだと思っていたので、そんなお二人と共演させていただけるのは本当に光栄です。恋に奥手な侑里さんとテオくんの関係性に仁科がどう関わっていくのか、ぜひご期待ください。

相原虎太郎(あいはら こたろう):絃瀬聡一

新入社員。抜けてるお調子者で、花岡を慕っている。

絃瀬聡一さんコメント

こんなワクワクする作品にオファーを頂き、心が踊りました。僕自身初の火曜ドラマでもあり、撮影中もワクワクがいっぱいです。僕が演じる相原は社内で一番歳下の社員で、とにかく元気で可愛らしいキャラクターです。一人でも多くの方に可愛がっていただけるよう演じていきたいです。
二階堂さんは、チェ・ジョンヒョプさんとコミュニケーションを取るために現場でも韓国語を勉強されていて、とても素敵な方だなと思いました。僕自身も韓国語ができるので、たまに頼ってくださることがあって、人見知りな僕ですがとてもうれしいです。ジョンヒョプさんも、僕が韓国語できるのを知ってうれしい反応をしてくださって、僕も韓国の方と会話ができる喜びを感じました。見てくださった方が、「明日も頑張ろう」と思えるようなドラマになったらうれしいです。

EyeLoveYouの主題歌は?

G線上のあなたと私中川大志ネタバレはくっつく?波瑠との結末原作まとめ

「EyeLoveYou」の主題歌は、Omoinotakeの『幾億光年』です!

Omoinotake(おもいのたけ)は、2021年にメジャーデビューしたスリーピースバンド。

2012年に、島根県松江市出身で中学時代からの同級生である藤井怜央さん、福島智朗さん、冨田洋之進さんで結成され、渋谷を中心に路上ライブやライブハウスなどで活動。

2017年にインディーズとして1stフルアルバム「So far」をリリース。同年に行われた初ワンマンライブはチケットが即完するほど、音楽ファンの間では人気を集めていました。

2020年には、3rdミニアルバムの表題曲『モラトリアム』が、劇場アニメ「囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather」の主題歌に起用され、話題に!さらに、人気ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」ではOP曲『産声』を担当!

デビュー前にもかかわらず大役を務め、一躍注目の的となりました。

そして翌年、2021年にアニメ「ブルーピリオド」のOP曲『EVERBLUE』で、ソニーミュージック内のレーベル「onenation」よりメジャーデビューを果たしました。

以降、映画「チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜」の主題歌『心音』や、アニメ「ホリミヤ -piece-」のOP曲『幸せ』、ドラマ「彼女たちの犯罪」の主題歌『渦幕』などを担当しています。

そんなOmoinotakeが、今回「Eye Love You」でドラマのために書き下ろした新曲『幾億光年』を1月24日に配信リリースします。

この楽曲は、どんなに遠い距離や、長い時間に隔たれても、決して褪せることのない愛しい人への変わらない想いを歌ったラブソング。Omoinotakeならではの繊細で爽快なグルーヴ感とエモーショナルさが魅力のミッドチューンとなっています♪

Omoinotakeコメント

近くにいるのに遠く感じる。離れているのに傍に想える。

人の心の距離は目では見えないから、とても複雑で難しく、
だからこそ分かり合えた時の「愛しさ」は、他の何にも変え難い、温もりを持つのだと思います。

人生の中で巡り合い、心を交わし合い、互いに寄り添い合うこと。
「愛しさ」は、ほとんど奇跡で出来ているんだと、
今回主題歌のお話をいただき、ストーリーへ想いを巡らせる中で、あらためて実感しました。

「幾億光年」は、どんなに遠い距離や、長い時間に隔たれても、例えもう二度と会えず届かなくても、
決して褪せることのない、愛しい人への不変の想いを描きました。

ドラマを通じて、この曲が皆さんに様々な瞬きを見せ、心の中にいつまでも変わらない輝きを残せたら、嬉しく想います。

引用元:https://www.barks.jp/news/?id=1000242574

以下のティザー映像では、一足先にOmoinotakeの『幾億後年』を少しだけ視聴することができます!

まとめ

『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

1週間期間限定を過ぎてしまった場合!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話を視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ『アイラブユー【EyeLoveYou】』3話の見逃し配信動画を31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です▼

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次