G線上のあなたと私中川大志ネタバレはくっつく?波瑠との結末原作まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年10月15日から始まるTBSの火曜ドラマ「G線上のあなたと私」。

波瑠(はる)さん、中川大志(なかがわたいし)さん、松下由樹(まつしたゆき)さんがバイオリン教室の生徒として出会い、友情を深め、そして恋に発展する!?

ストーリーです。

原作は、多くの作品が実写化されている人気漫画家のいくえみ綾さんの同名マンガです。

そして気になるのが・・・イケメン中川大志さん♪

今回はなんと大学生役を演じるのですが、波瑠さん演じる小暮也映子が好きなってしまう・加瀬理(かせりひと)役です。

でもでも、バイオリン講師の眞於(桜井ユキ)に恋をしている設定なんです。これは・・・簡単にハッピエンドにはならなそう。もしかして、想いは届かないのでしょうか?

今回はドラマ「G線上のあなたと私」で中川大志さん演じる理人の原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

 

 

目次

G線上のあなたと私で中川大志の役柄は?

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

加瀬理人(かせりひと)

中川大志

大学生。也映子のバイオリン仲間。バイオリン教室の講師で兄の元婚約者である眞於に恋をしている。

初めて出会った時から眞於が好きだったが、その想いを告げられずにいた。

兄と眞於が破局した後、偶然眞於と再会したことで再び想いをつのらせ、彼女が働くバイオリン教室に通うことに。少々不愛想だが憎めない、イマドキの男の子。恋愛に関してはどうやら不器用である。

https://www.instagram.com/p/B3owAR6JI5L/

失恋をきっかけに、通ったバイオリン教室で出会った理人に恋をする小暮也映子。

しかし理人には好きな人が!!

そんな理人に也映子の想いは伝わるのでしょうか?

以降で、原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

 

 

G線上のあなたと私で中川大志【理人】の原作ネタバレ!

 

 

理人は講師の眞於が好き!

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。

放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

バイオリン教室で出会った加瀬理人(中川大志)に恋をした也映子でしたが、その想いを告げられずにいました。

一方理人がバイオリン教室に通った理由は・・・

そして大学生の理人がバイオリンを習う理由は・・・バイオリン講師・眞於(桜井ユキ)のことが好きだから!!でした。

これは・・・也映子辛いですね。

真於はかつて理人の10才上の兄・侑人(鈴木伸之)の婚約者でした。

しかし兄は真於との関係がうまくいかず、婚約破棄。

そして兄はその後、芙美(滝沢カレン)と結婚。もうすぐ子供が産まれる予定でした。

初対面から、眞於に恋をしていた理人。

そして2人が別れたことを知り、眞於のバイオリン教室に通うことにしました。

 

友情を深めるバイオリン教室の3人

毎週月曜日、1時間のレッスンに通う3人でしたが、もうすぐ発表会が決まっています。

3人はレッスンの後でカラオケで練習をし、それぞれの悩みやバイオリンを習う理由などを打ち明けあいます。

そして3人の距離は次第に縮まっていきます。

そんな中、也映子は理人への想いを北河幸恵(松下由樹)に打ち明けます。

そして幸恵に「もし付き合ってって言われたらどうする?」と聞かれた也映子は、迷いながらも

「付き合う、かな・・?だって好かれたら嬉しいし変な奴じゃないしチャンスは活かしたいし」

と考えるのでした。

まだそこまで「好き!!」という感情ではないんですね~。

好きではあるけれど、そこまで熱い思いではなかった也映子でした。

 

ライバル結愛が理人にアピール

G線上のあなたと私の意味とは?タイトル由来はG線上のアリア?

一方、大学では理人のこと好きな女の子が。

一方の理人は、大学の同級生・結愛(小西はる)に目を付けられていました。

結愛は、理人のバイトしている居酒屋を聞き出し、自分も同じところでアルバイトを始めるという強引っぷり!

結愛が自分のことを好きだということを、理人も分かっています。

懸命に自分にアピールしてくる結愛を見た、理人は思います。

「無駄なのになぁ」

しかしふと思います。もし眞於も自分と同じように考えていたら??だとしたら、100パーセント無理だ。

そう気づいた理人。はっと眞於に告白することを決意するのでした。

そして告白して振られてしまったら、バイオリン教室を辞めると宣言しました。

 

理人がとうとう眞於に告白

秋の発表会の後、理人は告白をします。

興奮している理人は、眞於にさらりと「好きです」と告白します!

それに対しての眞於の返事は・・・

時間を 無駄に使うことになります 加瀬さん

という、身もふたもない断り方。

半ばあきらめていた理人は、それを聞いて思わず笑ってしまうのでした。

ショック!!!でしたが、也映子にはチャンスですね!

発表会の後、打ち上げをすることになった理人と也映子。

ここで事件が

也映子はかなり酔っ払い、理人ともっといっしょにバイオリン教室に通いたい!と思わず泣いてしまいます。

酔っ払って笑い上戸の理人は、そんな也映子の泣き顔を見て大笑いします。

2人は楽しく酔っ払い、理人は居酒屋にバイオリンを置き忘れてしまいます。

そして取りに戻り、也映子が少し見当たらなかったときに理人が

「ナンパされて、いなくなったかと思った。

今日かわいいから。」と、壁ドン!します!!!

きた!!!これ、中川大志さんするのでしょうか!?楽しみ!!!と思ったら・・・

え!なになにどういうこと!?急に進展するの??

・・・と思いきや、理人は酔っぱらっていて何も覚えていない、というオチなのでした。

覚えてなくても壁ドンが見れるのは嬉しいですね!

 

理人と大学生結愛が付き合う!?

理人が失恋したあとも、ぐいぐいアピールしてくる結愛でしたが次第に2人は親しくなっていきます。

でも残念ながら、理人は本当はそんなに好きではないんです(>_<)

しかし眞於に振られて「どうでも良い」という感覚になってしまった理人は

結愛が「私たち付き合ってるんだよね?」と迫ってきたため断ることもせず、二人は恋人同士ということになっています。

理人がどんなに塩対応でも、バイオリンの練習ばかりでデートもしてくれなかったとしても、文句を言わない結愛。

也映子と幸恵、理人のバイオリン練習にもついて来たりと、とことん理人のことが好きなのです。

付き合っているけれど、この状態だとすぐ別れそう・・・と言う雰囲気です。

 

也映子が理人に告白?

失恋したことで、ついに理人がバイオリン教室を辞めてしまいます。

也映子はやる気スイッチが切れてしまい、好きだったバイオリン教室も休みがちに。

そんなとき理人から電話が入ります。しかし、思わず

私の人生にもう関わることはないんだろうなと思ったら

やる気スイッチがどこか行っちゃった

と言う也映子。理人もこれを聞いて、也映子のことを意識し出すようになっていきます。

そして、ある日。

結愛がさすがに理人のドライさに、文句を言い始めます。

「これからもっと二人で楽しいことをしたい」

と言う結愛。

しかし理人は結愛と二人でする楽しいことというのが想像できず、思わずその場から逃げてしまうのでした。

理人ひどい・・・。

そして向かった先は、也映子のもとでした。

事情を説明した理人に也映子は

「ひどいね 届かない気持ちをずっと抱えてた理人だから あの子の気持ちを受けとめることができたんじゃあなかったの」

と也映子がオトナな発言で返します。

しかし理人は、

結愛と付き合うことに、なんの覚悟もなかったことに気づいた、と言います。

そんな理人に、也映子は確信。

「もしかした、私のこと好き?」

すると

「・・・だって、あんただよなぁ・・」

と頭をかかえた理人は、その場から逃げるのでした(笑)

これは・・・そう、もう也映子のことが好きになってしまった理人でした。

 

G線上のあなたと私は中川大志とくっつく結末?

 

 

その後、結愛と別れた理人は、也映子に会いに行きます。

そして正直に、いっしょに居て楽しいけどそれが「好き」という感情かは分からない、と言う理人。

煮え切らないですが・・・也映子は、理人のことが「好き」だと、はっきり告白します!

こうして2人は、付き合うことになるのでした。

ラストは二人が旅行に行ってはじめて一夜を共にしたりします(>_<)

と言うことで、最終的には中川大志さんとくっつく王道のハッピーエンドでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次