G線上のあなたと私清水ゆうあ役は小西はる!小西真奈美に似てる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「G線上のあなたと私」の第3話が10/29(火)に放送されます。

いくえみ綾(いくえみりょう)さん原作の人気コミックの実写化で、バイオリン教室で出会った世代も立場も違う3人がバイオリンを通じて成長していくストーリーです。

このドラマで中川大志(なかがわたいし)さん演じる大学生加瀬理人(かせりひと)と同じ大学でバイト先も同じ女の子清水結愛(しみずゆうあ)役で小西はる(こにしはる)さんが出演します。

小西はるさん演じる結愛は理人に想いを寄せる役です。

この記事では「G線上のあなたと私」で清水結愛を演じる小西はるさんについて紹介します。

また小西はるさんが女優の小西真奈美(こにしまなみ)さんに似ているという声が上がっていたので視聴者の声をまとめました。

目次

G線上のあなたと私で清水ゆうあのネタバレは?

G線上のあなたと私で久住まお役は桜井ユキ!バイオリンの先生役

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきた。
そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武 豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していた。発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

ついに訪れた発表会当日、緊張と期待に胸を膨らませる也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってくる――。

https://twitter.com/gsenjou_tbs2019/status/1187351863970058240

発表会に向けてバイオリンの練習を進める3人ですが、理人は相変わらず桜井ユキ(さくらいゆき)さん演じる講師の久住眞於(くずみまお)に想いを募らせます。

一方波瑠(はる)さん演じる小暮也映子(こぐれやえこ)と理人は距離が近づいていき、新たな恋の予感かとも思われますが、それを陰で見ていた女の子がいました。

その女の子こそ、理人と同じ大学の小西はるさん演じる清水結愛です。

理人のことが好きな清水結愛。バイトも同じ居酒屋です。

第2話では、理人のバイトしている居酒屋に来た也映子たちが、理人の片思いをバカにしたような発言していると・・・年上の2人の女性にたいして「(理人のことを)バカにしてます?」と怖い形相で詰め寄り舞う。

そう・・・理人のことが超大好きなんですね!

しかし、理人は残念ながらゆうあに全く恋愛感情はありません。

理人とバイオリン講師のまおとの関係が変わります。原作漫画通りだと、ゆうあと理人の関係も大きく変わっていきます。

ドラマでは、ゆうあのことがどのように描かれるのか?個人的に楽しみです

それでは次にキャスト女優の小西はるさんについて紹介します。

 

 

小西はるのプロフィールは?

G線上のあなたと私エンディング主題歌は緑黄色社会のsabotage!配信日やMVは?

小西はる コニシハル
生年月日 2000年10月16日
出身地 大阪府(東京在住)
身長 158cm
特技 動画を作ること

引用元:https://www.stardust.co.jp/section3/profile/konishiharu.html

小西はるさんは現在19歳の女優です。

https://twitter.com/SD3info/status/1182236601939718145

小西はるさんは舞台中心で活動されています。

2017年に明石市、加古川市、高砂市、稲美町、播磨町からなる東播磨のCMに出演し話題になりました。

このCMでは兵庫県の都市を擬人化した神戸ちゃんと姫路ちゃんと東播磨ちゃんが結成したHYOGOの中で地味な東播磨ちゃんが魅力を自虐的に伝えていくという内容でした。

このCMは明石市から自虐的すぎると抗議があり配信中止となってしまいました。

しかしそのことで逆に話題を集めて注目され配信再開となったという経緯があります。

この時東播磨ちゃんを演じていたのが小西はるさんで、とても可愛いと話題になっていました。

本格的なドラマ出演は今回が初めてなようですが、ドラマで初めて小西はるさんを知った人から「超かわいい!」と声が上がっています。

「G線上のあなたと私」の出演を機にこれからどんどんお仕事が増えそうですね。

 

 

小西はるの過去の出演作品一覧は?

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

それでは小西はるさんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
京都人の密かな愉しみ 月夜の告白(2016年)
こんな未来は聞いてない!!(2018年)
いだてん~東京オリムピック噺~(2019年)

小西はるさんは舞台中心で活動していたのでドラマ出演の経験はそれほどありません。

映画への出演もまだないようです。

ドラマでの役はそれほど大きい役はなく、2019年放送の大河ドラマ「いだてん 〜東京オリムピック噺(ばなし)〜」では女生徒役で出演していました。

他には「スカっとジャパン」やCM等にも出演しています。

これからがとても楽しみな女優ですね。

本人は朝ドラのヒロインをするのが夢だとおっしゃってます。

ドラマ出演を機にこれから大成してほしいです。

 

小西まなは小西真奈美と似てる?ツイッターの反応は?

G線上のあなたと私で波瑠の眼鏡がかわいい!ブランドや通販購入情報も

小西まなさんは小西真奈美さんに似てると話題になっています。

確かに黒目がちでつぶらな瞳や、小動物のような可愛らしい顔が似ていますね。

ツイッターの反応を見てみましょう。

 

似ているうえに苗字が一緒なので、親子?親戚?という声もありました。

しかし2人に血のつながりはないようです。

それにしても小西真奈美さんはもう41歳なんですね。

親子と間違われる程の年が離れているかなと思いましたが、実際2人は22歳差なので親子関係が疑われてもおかしくない年齢でした。

いつまでも可愛らしくてびっくりです。

果たして小西はるさんは第2のコニタンになれるのでしょうか。

似ていると言われている小西真奈美さんのような素敵な女優さんになってほしいですね。

まとめ

G線上のあなたと私の加瀬理人ネタバレ原作!くっつくハッピーエンド?

「G線上のあなたと私」に出演する小西はるさんは今回ドラマのレギュラー出演が初めての19歳の女優さんでした。

小西真奈美さんと似ているという声や親戚では?という噂もありましたが、2人に関わりはないようです。

理人を巡る恋の関係にどう関わってくるのか楽しみです。

「G線上のあなたと私」第3話は10/29(火)放送です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次