シャーロックボクサー梶山役は矢野聖人で犯人?出演作品一覧も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

主演のディーンフジオカさんだけでなく、毎回豪華ゲストキャストが出演することで話題のフジテレビの月9ドラマ「シャーロック」。

10月28日放送の第4話ではイケメンボクサーが登場します!

ちなみにボクシングジムの会長の石橋卓也役で金子ノブアキさんがゲスト出演されます。

それだけでもテンションマックスですが、殺人容疑を掛けられる金髪のボクサーの梶山裕太(かじやまゆうた)役に矢野聖人(やのまさと)さんがゲスト出演されます。

犯人なのか?気になるところですね。

今回は月9「シャーロック」第4話でボクサーの梶山裕太役でゲストキャストで登場する俳優の矢野聖人さんについて、プロフィールや経歴、出演作品など紹介します。

また矢野聖人さん演じるボクサーのネタバレ役柄も紹介していきます。

[maxbutton id=”3″ ]

目次

シャーロック第4話で矢野聖人演じるボクサー梶山裕太は犯人?

シャーロック守谷役キャスト予想!男でなく女説が有力な理由とは?

 第4話は誉獅子雄(ディーン・フジオカ)と若宮潤一(岩田剛典)がボクシングの試合観戦をしています。

ちなみに、獅子雄はボクシング好きでボクシングのこととなると熱くなるタイプ^^;

意外ですよね。彼が飛ばすキツい野次に驚き、若宮は帰ろうとします。

https://twitter.com/SHERLOCKcx/status/1186552119605612546

しかし獅子雄に無理矢理引き止められた若宮は嫌々その場にとどまります。

2人が見ている試合は、二階級制覇の世界チャンピオンである矢野聖人さん演じる金髪の梶山裕太の初防衛かかった注目の試合でした。

まさに試合が始まろうとしている時、獅子雄だけでなく他の観客たちのボルテージも最高潮に!
しかーし、リングアナウンサーが派手にコール!!!!でも・・・なんと梶山は姿を現しませんでした。

もちろん、観客はびっくりし、どよめきが。

そして梶山急病による試合中止のアナウンスが流れます。

これは、暴動が起きてもおかしくない状況ですね^^;そんな中、獅子雄は止める若宮を振り切って梶山の選手控室に向かいます。

気持ちはわかりますが、怖すぎるクレイマーですね。

しかしさすがの獅子雄は、梶山の急病は嘘と見抜きます。

そしてボクシングジム会長の石橋卓也(金子ノブアキ)に「梶山を出せ!!」と詰め寄ります。獅子雄怖い(笑)

そのタイミングでなんと江藤礼二(佐々木蔵之介)が現れます。

なんと梶山の行方を捜していると言う江藤。

近くである男性の遺体が発見された現場付近でボクサーの梶山が目撃されていたとのこと。

これは・・・中止でもしょうがないですね~。

期待のボクサーが一転、殺人事件の重要参考人に。消えてしまった梶山はどこへ行ってしまったのでしょうか?

そう・・・矢野聖人さん演じるボクサー梶山裕太は殺人事件の容疑者なんです!

そして獅子雄は、梶山の控え室に置かれたプレゼントの中に、女性物の傘を見つけ、嬉しそうな顔をします!

果たして、この傘の意味とは!?

本当にボクサーが犯人なのでしょうか?楽しみな展開です。

以下に第4話のゲストキャストのまとめご紹介しています!

シャーロック4話ゲストキャスト!犯人役や石橋卓也役の金子ノブアキなど

 

 

 

シャーロックでボクサー役の矢野聖人のプロフィールとは?

シャーロック月9はワトソンなどキャスト設定とイメージが違う?違和感?

矢野聖人(やのまさと)

出身地 東京都
生年月日 1991年12月16日
血液型 B型
身長 174cm
趣味・特技 ダーツ、ダンス
デビューのきっかけ ホリプロ50周年事業 身毒丸オーディション・グランプリ(2010)

引用元:https://www.horipro.co.jp/yanomasato/

現在年齢は28歳の矢野聖人さん。大手芸能事務所のホリプロに所属しています。

高校時代から読者モデルなどの活動してた矢野さん。

意外にもジャニーズ事務所に所属していた時期もあったのですが、特に目立った活動はなかったそうです。

そんな矢野さんの芸能界本格デビューのきかけは、2010年「ホリプロ」が主催した舞台の「身毒丸」主演オーディション。

なんとグランプリを受賞!そのまま現在の所属事務所に所属することになります。

その年にドラマで俳優デビューし、2011年に故蜷川幸雄さんが監督の舞台「身毒丸」で主演を務めます。

蜷川幸雄さんといえば、大物俳優でも平気で怒鳴って指導する鬼の演出で有名な方です。

しかし蜷川幸雄さんは多くの若手俳優とタッグを組んで、売れっ子俳優たちを演技派に成長させています。

小栗旬さん、同じ事務所の藤原竜也さんなど、そうそうたるメンバーです。

そんな舞台で主演デビュー。それだけのポテンシャルがあることがわかります。

また天海祐希さん主演のドラマ「GOLD」で俳優デビューでなんと天海祐希さんの息子役でメインキャストと言う快挙。

華々しいですね~。このドラマではブレイク前の武井咲さん、 松坂桃李さんと兄弟役だった矢野さん。

野島伸司脚本の衝撃的なストーリーが話題になりました。

そんな矢野さんの出演作品をご紹介していきます。

 

 

矢野聖人の出演作品一覧は?

シャーロック医師免許不正取得で剥奪?ワトソンの衝撃の設定に違和感?

テレビドラマ
GOLD(2010年)
リーガル・ハイ(2012年-2014年)
GTO(2012年-2013年)
終電バイバイ (2013年)
ショムニ2013 (2013年)
BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係(2014年)
ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜(2014年)
恋の合宿免許っ!(2014年)
問題のあるレストラン(2015年)
アイムホーム(2015年)
ドS刑事 (2015年)
監獄学園-プリズンスクール-(2015年)
サムライせんせい (2015年)
よろず屋ジョニー(2015年)
カッコウの卵は誰のもの(2016年)
とと姉ちゃん (2016年)
神の舌を持つ男(2016年)
IQ246〜華麗なる事件簿〜(2016年)
怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜(2017年)
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年)
浅田次郎 プリズンホテル(2017年)
相棒シーズン16  (2018年)
NO MOVIE,NO LIFE 第一幕(2018年)
がん消滅の罠〜完全寛解の謎〜(2018年)
デイジー・ラック(2018年)
やれたかも委員会 (2018年)
極道めし(2018年)
深夜のダメ恋図鑑 (2018年)
メゾン・ド・ポリス (2019年)
ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜(2019年)

映画
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年)
天国からのエール(2011年)
サクラサク(2014年)
ふしぎな岬の物語(2014年)
最後の命(2014年)
でーれーガールズ(2015年)
エイプリルフールズ(2015年)
イニシエーション・ラブ(2015年)
闇金ウシジマくん Part3(2016年)
空飛ぶタイヤ(2018年)
ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。 (2018年)
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話(2018年)役
引っ越し大名!(2019年)
HiGH&LOW THE WORST(2019年)

デビュー以来多数の、ドラマ、映画に出演している矢野さん。

個人的に印象的だったのがガッキー出演の人気ドラマ「リーガルハイ」での井手孝雄 役。生瀬勝久さん演じる弁護士の手下的存在で、いわゆる悪役ですがコミカルなキャラクターと演技が素晴らしかったです。

また2015年のドラマ「よろずやジョニー」では、主演でした。

またNHKの朝ドラにもレギュラー出演しています。

「とと姉ちゃん」では、

高畑充希さん演じるヒロイン常子たちの商品試験を、妨害する「アカバネ電器製造」の社長の赤羽根(古田新太)の部下役。

そう・・・いわゆる悪役ですね。

いろんな役が似合う矢野さんですが、なぜか悪役がすごいマッチしている気がします。

また2018年には映画にも主演。

https://twitter.com/bokujira/status/1135901135858950144

俳優として大活躍の矢野さん。

そんな矢野さんが犯人??と言う「シャーロック」第4話。

その真相や結末に注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次