G線上のあなたと私の加瀬理人ネタバレ原作!くっつくハッピーエンド?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜日22時枠のドラマ「G線上のあなたと私」。

人気漫画家・いくえみ綾さんの同名マンガを原作としたドラマです!

婚約破棄され、仕事も恋も失った元OL・也映子(波瑠)、イケメン大学生の加瀬理人(中川大志)、主婦・北河幸恵(松下由樹)が同じバイオリン教室で出会い、恋と友情を繰り広げていく・・・というストーリーです。

今後、この3人の関係がどうなっていくのか気になりますよね~。

特に気になるのが、中川大志(なかがわたいし)さん演じる加瀬理人(かせりひと)と、波瑠(はる)さん演じる也映子の関係です!

いくえみ綾さん原作のドラマといえば「あなたのことはそれほど」が記憶に新しいですが、「G線上のあなたと私」もドロドロ展開になっていくのでしょうか??

今回はドラマ「G線上のあなたと私」の加瀬理人(かせりひと)との原作漫画ネタバレを結末までまとめていきます!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

 

 

G線上のあなたと私の登場人物は?

G線上のあなたと私で波瑠の眼鏡がかわいい!ブランドや通販購入情報も

 

小暮也映子(波瑠)

https://www.instagram.com/p/B3T-JO2ppE-/

波瑠さん演じる也映子は、寿退社間近に婚約を破棄されたアラサー女子。

フラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にし、これを弾けるようになりたいと大人のバイオリン教室に通い始めます。

バイオリン教室で同じクラスの大学生・理人に次第に惹かれていきますが、それが恋だとはなかなか気づけません。

加瀬理人(中川大志)

https://www.instagram.com/p/B3owAR6JI5L/

中川大志さん演じる加瀬は、バイオリン教室の講師で兄の元婚約者である眞於(桜井ユキ)に恋をしている大学生。

兄と眞於が破局した後、偶然眞於と再会したことで再び想いをつのらせ、彼女が働くバイオリン教室に通うことになりました。

少々不愛想ですが憎めない、イマドキの男の子。

北河幸恵(松下由樹)

https://www.instagram.com/p/B3l9ukGppUM/

松下由樹さんが演じる幸恵は嫁姑問題に直面中のバイオリン仲間。

平凡な主婦として生活していますが、バイオリン教室に行くことが最大の楽しみであり、息抜き。

久住眞於也(桜井ユキ)

https://www.instagram.com/p/B3uGdguJgsM/

桜井ユキさん演じる真於は、也映子たちが通うバイオリン教室の講師。

加瀬理人の兄・侑人の元婚約者。

美人でおしとやか、いかにも男性にモテそうな女性。

理人の気持ちに気付いていながらもそこに触れようとはしません。

主にこの4人メインで、原作は進んでいきます。

 

 

目次

G線上のあなたと私原作ネタバレ

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

也映子は理人を好きになる?

婚約破棄されたことをきっかけに、バイオリンを習うことにした也映子(波瑠)。

ピアノを習う娘と連弾できたらいいな、という気持ちで教室に通い始めた幸恵(松下由樹)。

講師の眞於に恋をしている、加瀬理人(中川大志)。

3人はバイオリン教室で出会い、たびたびカラオケ屋でバイオリンの練習をする仲。

次第に親しくなっていきます。

そんなある日。

理人が幸恵に優しく接しているのを見た也映子は、モヤっとした気持ちを感じます。

それはおそらく「嫉妬」で、「好き」という気持ちが隠れているのですが、まだ也映子は気づきません。

理人が眞於に告白

理人は、もともとは10才上の兄・侑人(鈴木伸之)の婚約者だった眞於に恋をしています。

しかし兄は真於との環境の違いにビビリ、婚約破棄。

今は別の女性・芙美(滝沢カレン)と結婚し、まもなく子供が産まれる予定です。

初対面から、理人は眞於にひそかに恋心を抱いていました。

二人が別れたことを知り、眞於のバイオリン教室に通うことに。

そんな理人は、大学の同級生である結愛(小西はる)に好かれていて、猛烈にアピールされています。

そんな結愛を見て、理人は

「無駄なのにな」

と感じます。

自分は眞於のことが好きで、結愛とはどうにもなりようがない、と思っているのですね。

そんな自分の考えを自覚した理人は・・・

もし眞於も同じ感覚だったら、どうにもならない

ということに気づきます。

そうして、眞於に告白することに。

眞於の返事は・・・

時間を 無駄に使うことになります 加瀬さん」

というもの。

バッサリですね。

 

 

理人は同級生と付き合う

眞於に振られた理人は、しつこくアピールしてきていた結愛と親しくなっていきます。

理人は本当はそんなに好きではないのですが、眞於にフラレたことで、どうでも良い、と考えていました。

「眞於じゃないなら、誰でも同じ」という感じですね。

「私たち付き合ってるんだよね?」

と聞く結愛にはっきりと返事をするでもない理人。

ひとまず二人は恋人関係という状態です。

結愛はといえば、塩対応の理人にも怒るでもなく、バイオリンの練習にも付き合ったり、デートをすっぽかされても許してしまったりと献身的。

とことん理人のことが好きなのですね。

理人の気持ちは?

眞於にフラレたことで、バイオリン教室を辞めてしまった理人。

理人が辞めてしまったことで、也映子はやる気スイッチを失ってしまいます。

そして、その流れで理人に

私の人生にもう関わることはないんだろうなと思ったら

やる気スイッチがどこか行っちゃった

と言ってしまいます。

理人がいなくて寂しい、という意味ですよね。

さすがの理人も、この言葉を聞いて意識しないわけにはいかなくなりました。

 

G線上のあなたと私は加瀬理人と也映子はくっつく結末?

G線上のあなたと私で久住まお役は桜井ユキ!バイオリンの先生役

そして、ある日。

結愛が理人のドライさに、文句を言ってきます。

「これからもっと二人で楽しいことをしたい」

と言う結愛。

そこで、理人は結愛とこの先する楽しいことのイメージが付きません。

理人の頭に浮かんだ楽しい人は、也映子でした。

理人はけじめをつけ、結愛とは別れることに。

それから、也映子に正直な気持ちを話します。

いっしょに居て楽しいけどそれが「好き」という感情かは分からない

いまどきの大学生らしい、はっきりしない感じですね(笑)

でも也映子はさすがオトナ!

理人のことが「好き」だと告白するのです。

こうして2人は、付き合うことになり・・・

二人が旅行に行ってはじめてベッドを共にする描写も!

ラブコメらしいハッピーなラストとなりました~(^_^)

まとめ

G線上のあなたと私エンディング主題歌は緑黄色社会のsabotage!配信日やMVは?

ということで「G線上のあなたと私」の原作ネタバレをまとめました!

理人は眞於にフラレ、結愛と付き合うものの、也映子と付き合うんですね~。

いまどき男子らしい、煮え切らない告白でしたが(^_^;)

それもいくえみ綾さんの描くヘタレ男子!という感じがして良いですよね(笑)

おそらくドラマでも同じような展開になっていくのかな?と思われますが、もしかしたらドラマオリジナルラストもありえるかも?

今後の展開から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次