G線上のあなたと私清水ゆうあネタバレ原作は加瀬理人とくっつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜22時ドラマ「G線上のあなたと私」。

婚約破棄された也映子(波瑠)、嫁姑問題に直面中の主婦・幸恵(松下由樹)、バイオリン講師に恋をする理人(中川大志)が、同じバイオリン教室に通いながら恋と友情を育んでいくストーリーです。

今回は、そんな「G線上のあなたと私」に登場する清水結愛(しみずゆうあ)に注目!

小西はる(こにしはる)さんが演じている大学生なのですが、理人のことが好きなんですよね。

清水結愛と理人の関係は、今後どうなっていくのでしょうか?結末はくっつく??それとも・・・。

也映子も理人のことを気になりはじめていますし、今後の展開が気になりますよね!

「G線上のあなたと私」の清水結愛について、原作ネタバレをまとめていきます。

※先のネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

目次

G線上のあなたと私で小西はる演じる清水結愛とは?

小西はる(こにしはる)さんが演じている、清水結愛(しみずゆうあ)。

https://www.instagram.com/p/B3vpeb8pPfx/

黒目がちな瞳がかわいいですよねー!

そんな結愛は、理人に恋をしている大学生。

バイト先もおなじで、かなり理人に猛アタックしています。

也映子と幸恵が理人について話していると

「理人のことバカにしてるんですか?」

と言ってしまうほどの好きっぷりです!

そんな結愛の恋は、実るのでしょうか?

原作ネタバレをまとめていきますね!

 

 

G線上のあなたと私清水ゆうあの原作ネタバレ!

G線上のあなたと私で松下由樹の娘たみの子役は矢崎由紗!半分青いに出演?

理人が眞於に告白

というように、理人のことが好きな結愛。

理人も、その気持ちは分かっています。

しかし理人は、そんな結愛に

「無駄なのになぁ」

と感じるのでした。

自分には眞於(桜井ユキ)という好きな人がいるから、どんなにアピールされても近づかれても、無理なものは無理なのですね。

と、ここで理人はショックなことに気づいてしまいます。

もしも眞於も、自分のことをそう思っていたら??

だとしたら、100パーセント無理です。

そのことに気づいた理人は、眞於に告白することを決意します!

そして「告白して振られてしまったら、バイオリン教室を辞める」と宣言するのでした。

理人と結愛が付き合う

秋の発表会のあと、理人はサラっと眞於に

「好きです」

と告白します。

しかし、眞於の返事は

時間を 無駄に使うことになります 加瀬さん

というもの。

バッサリですね。

こうして眞於に振られた理人に、結愛は相変わらず猛アタック!

眞於じゃないなら、誰でもどうでもいい

と考えている理人は、結愛といっしょに過ごす時間が増えていきます。

すると結愛は

私たち、付き合ってるんだよね?

と尋ねてくるのですが、理人は断ることも否定することもなく・・・

結愛と理人は、付き合っている、ということになっています。

なんか理人、適当だなぁ(・_・;)

也映子が理人に告白

理人は、基本的にポーカーフェイスで塩対応。

バイオリンの練習ばかりでデートもしてくれませんが、結愛は文句も言いません。

それどころか也映子と幸恵、理人のバイオリン練習にもついて来たりと、とことん理人のことが好きなのです。

それからしばらくして、理人は宣言していたとおり、バイオリン教室を辞めることとなりました。

告白してすぐに辞めなかったのは、月謝を先まで払っていたからです(笑)

理人がバイオリン教室を辞めたことで、也映子はやる気を失い、バイオリン教室も休みがちに。

そんなとき理人から電話。

也映子は思わず

私の人生にもう関わることはないんだろうなと思ったら

やる気スイッチがどこか行っちゃった

と言ってしまいます。

理人がいなくて寂しい、と言っているのと同じですよね!

さすがの理人もこれを聞いて、也映子のことを意識し出すように・・・。

そして、ある日。

結愛はさすがに理人のドライさに、文句を言い始めます。

「これからもっと二人で楽しいことをしたい」

と言う結愛でしたが・・・

理人は、結愛と「二人でする楽しいこと」というのが想像できません。

そしてあろうことか、その場から走って逃げてしまうのでした。

え、ちょっと、最低なんですけど・・・。

そして向かった先は、也映子のもと。

理人が也映子に事情を話します。

「ひどいね 届かない気持ちをずっと抱えてた理人だから あの子の気持ちを受けとめることができたんじゃあなかったの」

すると、案外(といっては失礼ですが)也映子は、オトナな発言。

理人は「結愛と付き合うことになんの覚悟もなかったことに気づいた」と話します。

そんな理人に、也映子は・・

「もしかした、私のこと好き?」

と聞いてしまいます!

すると理人は

「・・・だって、あんただよなぁ・・」

と頭をかかえ、またその場から逃げるのでした。

ちょっと、戸惑っているとはいえ逃げ過ぎですよね(笑)

 

 

清水結愛の結末は?

一方、話している途中で理人に逃げられた結愛。

「あたし理人と付き合うのやめる。理人の彼女やめる。友達に戻る」

と、自ら別れを切り出します。

「ありえない。こんなの彼女じゃない。あたしは理人の彼女なんかじゃない」

せっかく告白して付き合って、あんな惨めな想いをさせられるなんて・・・ということですね。切ないです。

こうして、理人と結愛は別れることとなりました。

今後の展開は、こちらにまとめてあります。

G線上のあなたと私結末ネタバレ原作!中川大志とくっつくハッピーエンド?

まとめ

ということで、清水結愛について原作ネタバレをまとめました!

結愛は悪い面も許してしまうほどとっても理人のことを好きだったので、理人が也映子を選んだのはちょっと切ないですね(>_<)

しかし小西はるさん、あの黒目がちな可愛い顔で肉食女子を演じているのが個人的にぐっときます(笑)

今後、話題になっていきそうな女優さんで楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次