G線上のあなたと私最終回結末ネタバレ!ハッピーエンドでくっつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの火曜ドラマ「G線上のあなたと私」。

婚約破棄されて仕事も恋も失った元OL・也映子(波瑠)、バイオリン講師に恋をする大学生の加瀬理人(中川大志)、嫁姑問題に悩む主婦・北河幸恵(松下由樹)が同じバイオリン教室で出会い、恋と友情を繰り広げていく・・・というストーリーです。

「あなたのことはそれほど」で有名な漫画家・いくえみ綾さんの同名マンガを原作としたドラマで、ドロドロなのかな?

と思いきや「あなそれ」とは違い、わりとほのぼのとした雰囲気のドラマですね!

しかしほのぼのながらも、理人は眞於に告白し、也映子と理人の関係はどうなっていくのか?始まった早々最終回の結末ネタバレが気になる人が多いと思います。ハッピーエンドなのか?くっつくのか?バッドエンドなのか?

気になる展開となっています。

今回は、そんなドラマ「G線上のあなたと私」の原作漫画ネタバレから最終回の結末ネタバレ予想をまとめていきます!

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください。

またバイオリン講師の久住まお先生についての原作漫画の詳しいネタバレは以下にまとめてあります。

G線上のあなたと私で久住まおの病気ネタバレ!病名や兄と別れた理由は?

こちらも是非合わせてご覧ください。

また以下の記事で見逃し動画を無料で視聴できる方法をご紹介します!

G線上のあなたと私見逃し動画を無料視聴できる見放題公式!

是非合わせてご覧ください。

 

目次

G線上のあなたと私のあらすじは?最終回結末が気になる?

画像

G線上のあなたと私ヤマハ音楽教室のロケ地は?海老名ビナウォークなど

簡単にこれまでのドラマのあらすじをご紹介しますね!

小暮也映子(波瑠)は、寿退社間近に婚約者から婚約破棄されます。

https://www.instagram.com/p/B4NI857JnDD/

放心状態で立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」のバイオリン演奏を聴いたのをきっかけにして、バイオリン教室へ入会。

教室で同じクラスになったのは、バイオリン講師の眞於(桜井ユキ)に恋をする大学生・加瀬理人と・・・

https://www.instagram.com/p/B3WsbC8pOtA/

嫁姑問題に直面している主婦・北河幸恵(松下由樹)。

https://www.instagram.com/p/B3Mrp4pJqQk/

G線上のあなたと私で久住まおの病気ネタバレ!病名や兄と別れた理由は?

3人は年代も境遇もきっかけも、何もかも違うもののバイオリンを通して親しくなっていきます。

幸恵の自宅やカラオケで練習を重ねる3人。

次第に、幸恵に対してと、自分に対しての理人の態度が違うことに、也映子は気づき・・・

それに「嫉妬」を感じてしまうのでした。

 

秋の発表会で3人の好きな「G線上のアリア」を演奏することを決めた3人は、猛練習。

そんなとき、眞於の個人レッスンを受けている金髪のバンドマンが眞於をデートに誘う姿を見てしまいます。

理人は嫉妬し、そんな理人に、眞於は冷たく接するのでした・・・。

そして理人は、発表会が終わったら眞於に告白することを決意。

迎えた発表会当日、姑が倒れたため幸恵は急きょ欠席することに。

しかしどうにか無事に終え、理人は眞於に告白します。

眞於の答えは「時間を無駄にします」というもの。

バッサリとフラれてしまいましたね(>_<)

その後、理人と也映子は打ち上げとして飲むことに。

すっかり酔っぱらった理人は、也映子に対して

「今日可愛いからナンパされて付いて行っちゃったかと思った」

と、壁ドン!

ドキドキな展開となっています(^_^)

これは今後が気になりますね~!

ちなみにこの壁ドンシーンにネットは大盛り上がり。

https://twitter.com/s_himuro/status/1189726859241476097 https://twitter.com/k_negachan/status/1189649912532623360 https://twitter.com/xu8s10/status/1189431213800341504

非常にカッコ良かったですからね!!

これは・・・もしかして2人はくっつく?ハッピーエンド!?最終回結末の良いラストを想像してしまいますね。

それでは今後の、最終回結末をを原作ネタバレを紹介しつつ予想していきます。

 

 

G線上のあなたと私の原作ネタバレ!

G線上のあなたと私清水ゆうあ役は小西はる!小西真奈美に似てる?

なんと・・・理人と結愛が付き合う

盛大に酔っぱらっていた理人は、也映子に「可愛い」と言ったことを覚えてはいませんでした。

そんな理人に、相変わらず結愛(小西はる)は猛アピール!

眞於にフラれ、眞於じゃなければ誰でも同じ、という感覚の理人は

だんだん結愛と親しくなっていきます。

そして結愛が

「私たち付き合ってるんだよね?」

と言ってきても、否定しません。

そのため、結愛と理人は恋人同士ということになっています。

しかし付き合っているといっても、理人は結愛のことを特別好きなわけではないので、塩対応。

バイオリンの練習ばかりでデートもろくにしてくれないのに、それでも結愛は文句を言いません、

それどころか也映子と幸恵とのカラオケでのバイオリン練習について来たりと、献身的に理人に尽くすのでした。

也映子がうっかり告白?

G線上のあなたと私最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

眞於にフラれた理人は、バイオリン教室を辞めてしまいます。

すると、也映子は一気にやる気がなくなってしまいました。

幸恵も都合がつかないこともあり、バイオリン教室も休みがちに。

そんなとき理人から電話が!

也映子は思わずぽろっと

私の人生にもう関わることはないんだろうなと思ったら

やる気スイッチがどこか行っちゃった

と話してしまいます。

さすがの理人も、これを聞いて意識し出すように。

だってこれって、理人がいなくて寂しい、って意味にしか思えないですもんね!

はっきりとした告白ではないにしても、也映子がさりげなく理人に想いを伝えたシーンでした。

 

 

結愛と理人が別れる?

恋人となってしばらく経ちましたが、さすがに理人のドライさに結愛が怒り

「これからもっと二人で楽しいことをしたい」

と迫ります。

しかし、理人には結愛と二人でする楽しいことというのが想像できません。

そう気づいた理人は何も言うことができず、その場から逃げてしまうのでした。

そして、向かった先は・・・

也映子のもと。

話しを聞いた也映子は

「ひどいね 届かない気持ちをずっと抱えてた理人だから あの子の気持ちを受けとめることができたんじゃあなかったの」

とたしなめます。

しかし理人は、結愛と付き合うことに、なんの覚悟もなかったのです。

まだ若いですしね・・・付き合うと言ってもそんな考えの人は多いのでそれはそれでいいと思いますが(^_^;)

と、ここで也映子はピンときます。

「もしかした、私のこと好き?」

すると

「・・・だって、あんただよなぁ・・」

と頭を理人は頭を抱え、その場から逃げるのでした。

理人、逃げ過ぎ(笑)

 

一方、話している途中で理人に逃げられた結愛は・・・

「あたし理人と付き合うのやめる。理人の彼女やめる。友達に戻る」

と、別れを切り出します!

「ありえない。こんなの彼女じゃない。あたしは理人の彼女なんかじゃない」

せっかく告白して付き合って、あんな惨めな想いをさせられるなんて、辛いですよね(;O;)

こうして、理人と結愛は別れることとなりました。

付き合い始めも結愛から、別れる時も結愛からって、理人流されすぎ~(>_<)

原作の結末ネタバレは?ハッピーエンドでくっつく?

そうして結愛と別れた理人は、也映子に会いに行きます。

いっしょに居て楽しいけどそれが「好き」という感情かは分からない

理人は正直に、自分の気持ちを話します。

しかし也映子は、理人のことが「好き」だとハッキリ告白!!

こうして2人は、付き合うことになるのでした♡

 

 

G線上のあなたと私のドラマの最終回結末ネタバレはハッピーエンド?

G線上のあなたと私で松下由樹の娘たみの子役は矢崎由紗!半分青いに出演?

付き合ったあとの二人はけっこうイチャイチャしていて(笑)、個人的に好きなシーンは・・・

理人がなかなかキスをしてこないので也映子からキスをすると「なんでそっちから・・」ってちょっと理人が引き気味に。

也映子が

「ふつうはさっさとするもんじゃない?」

とちょっと意地悪に言うと、理人が仕返しでキスをすると見せかけて、也映子の鼻をつまむ、というシーン!!

絶対ドラマでやってほしいーー!!これこそツイッターが盛り上がりそうですよね♪

最終話では二人が旅行先で、はじめてベッドを共にする描写もありますよ~。

うわー波瑠さんと中川大志さんのイチャイチャシーンめっちゃ見たい!

と、このように、原作はほほえましいラストを迎えています。

今のところドラマは原作どおりにストーリーが進んでいるので、おそらくドラマも同じように

也映子と理人がくっつく

という結末になると思われます!

まとめ

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

ということで「G線上のあなたと私」の原作ネタバレを紹介しつつ、最終回の結末ネタバレ予想をしていきました。

読むまでは「あなそれ」と同じようなドロドロなんでしょ?大学生の男の子(中川大志)を主婦(松下由樹)とアラサー(波瑠)で取り合うんでしょ??

と思ってましたが全然違いました(笑)

しかし理人と也映子がくっついたのはいいけど、結愛はかわいそうでしたね。

なんだか婚約破棄された眞於、也映子、そして好きでもないのに付き合われていた結愛、みんな男性に痛い目に遭わされている感じがします(^_^;)

ドラマ版の最終回結末は、結愛も次の恋人がいたり、ハッピーなラストになっているといいな!

今後の放送も楽しみですね♪

 

ドラマ『G線上のあなたと私』の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「G線上のあなたと私」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『G線上のあなたと私』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また木村拓哉さん主演の以下の作品が期間限定で見放題です。

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

またもちろん新ドラマ「グランメゾン東京」も配信予定です!

そして波瑠さん主演の

「あなたのことそれほど」

中川大志さん出演の

「夜行観覧車」

「花のち晴れ」

「重版出来!」

なども見放題!

ドラマでは

火曜ドラマ HEAVEN

金曜ドラマ 凪のお暇

テレビ東京 ドラマBIZ リーガルハート

日曜劇場 ノーサイドゲーム

私定時で帰ります

インハンド(山下智久主演)

集団左遷(福山雅治主演)

グッドワイフ

よつば銀行(真木よう子主演)

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

監獄のお姫さま

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年10月5日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「G線上のあなたと私」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「G線上のあなたと私」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次