ガスマスクの男の正体は名越【工藤阿須加】? ニッポンノワール考察予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

11月3日に放送された「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」第4話では、このドラマのタイトルの意味が明らかになりました!

碓氷薫(うすいかおる)の死に関わっているであろう警察の極秘プロジェクトの名称が「ニッポンノワール」だったのです。

主人公の遊佐清春(ゆさきよはる)はニッポンノワールに属する突如現れた「ガスマスクの男」を追い詰めましたが、ガスマスクの男が見せたスマホに映ったNNの映像を見て意識を失ってしまったんです(;´∀`)

果たして、ガスマスクの男の正体は誰だったのでしょうか?

ツイッター上では、工藤阿須加さん演じるパーティーピーポー名越(なごし)が怪しいのでは?という声も!

今回は「ニッポンノワール」で登場した謎のガスマスクの男の正体について、ネタバレ考察していきたいと思います。

また以下で、ニッポンノワールの見逃し配信動画を無料視聴できる方法をご紹介しています。

ニッポンノワール見逃し配信動画を無料視聴する方法のご紹介!

是非合わせてご覧ください。

目次

ニッポンノワールはガスマスクの男が登場で謎が深まる4話ネタバレ

画像

ニッポンノワールエンディング文字の反転の意味は犯人結末を暗示?

まずは、ガスマスクの男が登場した4話のネタバレをご紹介します!

上司の碓氷薫(広末涼子)の死と関連する10億円強奪事件の謎を追う主人公の遊佐清春(賀来賢人)!

公安刑事の才門要(井浦新)から「本ボシは捜査一課長の南武修介(北村一輝)だ!」聞かされ南武に疑いの目を向けていきました。

薫のスマホのパスワードがわかり、中を見ると、実は南武は薫が亡くなる日に、会う約束をしていたことがわかりました!

南武が薫を殺害したのか?と皆さん思うところですが、その日の南武にはは江國刑事(杉本哲太)と海外視察に行っていたという鉄壁のアリバイが・・・

実はそのアリバイは、病気の妻を抱える江國を取り込んで捏造されたものでした。

そして、薫の息子・克喜(田野井健)が当日南武と病院に行っていた写真の存在が明らかになり、南武のアリバイは崩れます。

克喜は事件解決のためなのか?南武を「(殺害当日に一緒に写っている)写真がある。これまずいのでは・・・」と呼び出します。

克喜と南武がかつて一緒に遊んだ遊園地で待ち合わせて会います。するとそこに現れた清春!

3人はなぜか遠く離れた場所にいた江國刑事(杉本哲太)から銃で襲撃されます。

江國は電話がかかってきた謎の組織から、病気の妻の命を救うことを条件に、3人を襲撃することを指示されていました。

妻を守るために、3人を銃で狙って撃ちます。

そんな江國と離れた場所で電話で会話して、どうにか襲撃を辞めるように説得した清春。清春の機転がきいて、江國は襲撃をやめました。

安心した3人の前に突然現れたのが、謎のガスマスクをつけた男。

3人はガスマスクの男の襲撃されてしまいます。

しかし江國が遠くから銃で3人に応戦したことで、難を逃れた3人。

ガスマスクの男はその場から逃げ去ります。

清春はケガを負いながらも、ガスマスクの男を必死に追いかけます。

1人で追い詰め壮絶な死闘を展開!

いよいよガスマスクの男を追い詰めたところで、銃を向けてマスクを剥がそうとすると・・・

マスクの男がスマホを取り出し、画面を見せるとそこには謎のNNの文字の動画。

清春はそれを見るや否や意識を失ってしまうのでした(・_・;)

逃げ出したガスマスクの男は、遊園地を出ようとした南武と克喜を銃で狙い、庇った江國が撃たれてしまいます!

ガスマスクの男はどこかに逃亡。

一方、清春が目を覚ますと、そこは才門の車の中で才門の口からガスマスクの男の正体について明かされるのです。

ガスマスクの男の正体は、才門の死んだ恋人・星良(入山法子)が関わっていた極秘プロジェクトのメンバー。

その名は警察の地下組織「ニッポンノワール」だったのです。

さらに、清春はガスマスクの男に見せられたNNの映像から過去がフラッシュバック!

その中で見た光景は死んだ薫の驚きの言葉でした。

「克喜はあなたの子供よ!」

ニッポンノワール第4話ではかなり色々な事が明らかになりましたね~(*^-^*)

第4話のことをまとめると

・「ニッポンノワール」は警察の地下組織

・「ガスマスクの男」は「ニッポンノワール」のメンバー

・かつきが清春の息子の可能性?

が驚きの新事実だったと思います。

そんな謎すぎる最後に現れた「ガスマスク」の男の正体についてネタバレ考察していきます。

 

 

ニッポンノワールのガスマスクの男は誰?正体のツイッターの予想は?

ニッポンノワールエンディング全話まとめ!セリフ考察は読唇術で

第4話で警察の秘密プロジェクトが「ニッポンノワール」という名称であることが明らかになりました!

何とドラマのタイトルが組織の名前だったとは、意外な展開でしたね。

そして皆さん気になるのはニッポンノワールから送られてきた謎のガスマスクの男の正体です。

これまで登場した人物なのか、それとも新たな新キャラなのか?

ツイッターの皆さんの予想を見ていきたいと思います!(^^)!

https://twitter.com/yanap_716/status/1191004611500367872

https://twitter.com/caramelchoco15/status/1190997075032334336 https://twitter.com/sabukaru00/status/1191037182451961856

何と!公式HPの第5話予告で、ガスマスクの男の正体についての情報が。

こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。

防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。

引用元:https://www.ntv.co.jp/NNY/story/

しかし、公式HPにはこうも書いてありました!

(陣内が取調べを受けている最中)警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。

そう・・・陣内が取り調べ中に、ガスマスクの男が現れているようなんです。

と言うことは・・・他にもガスマスクの男がいるようです。

ガスマスクの男が100人の武装集団を連れて・・・もうホラーを通り越して笑ってしまいそうです(笑)

果たして、清春に謎の文字NNを見せたガスマスクの男は誰なのでしょうか?

以降で候補と思われる人物を紹介したいと思います!

 

 

ガスマスクの男は名越?宮城?ベルムズ?

第5話の予告を見る限りだとベルムズのリーダーが有力なのですが、複数人いることが予告で判明しました。

以降で、考察を予想していきます。

①名越時生

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1185779448227827712

工藤阿須加(くどうあすか)さん演じるパーティーピーポーことぶっ飛んだ刑事の名越が一番怪しいのではないでしょうか!

清春にとって唯一の後輩刑事で、今のところ清春の味方として、事件についての調査のフォローをしてくれています。

第4話では、お腹の調子が悪いようで、あまり活躍の場はありませんでしたが、実はそれはフェイクでガスマスクの男として動いていたのかもしれません。

確かに、うるさい名越が(笑)ずっと不在だったのは、違和感があり不自然だった気がします。

しかし、名越は第1話で清春を裏切って、命を狙おうとして、清春にボコボコにされた過去が^^;

この展開びっくりしましたよね~。でも結局は清春に懐柔されています。そして一転、味方になって一緒に薫の死の調査を。個人的にはこの変化が違和感しかなかったのですが^^;

それにしても清春のことを2度も裏切る可能性あるでしょうか?

何を考えているか分からない、名越であればまた裏切るのかも(~_~;)

ニッポンノワール工藤阿須加の演技がすごい!下手と上手いの賛否

ぶっ飛んだキャラが少しスベッている感もある名越(笑)

確かに意外に黒幕の一味でガスマスクの男の正体だとしたら面白いかもしれません。

 

②宮城遼一

https://www.instagram.com/p/B4ZXH77FYAS/

清春の同期の刑事・宮城も、ガスマスクの男の体系を考えるとあり得るかもしれません。

演じるのは細田善彦さんで、3年A組からの継続出演キャストですね!

3年a組時代の『魁皇高校立てこもり事件』では事件の解決に尽力したことが認められて、捜査一課に配置換えになったと言う設定です。
第4話では、幼少期に両親を事故で亡くしており、叔父さんに育てられたという過去が明らかになりました。

宮城がニッポンノワールと繋がっているとしたら、両親の死に何か関りがあるのかも?と考えると「ニッポンノワール」の一員で「ガスマスクの男」である可能性もある気がします。

 

③ベルムズの現リーダー陣内

第5話から登場予定のベルムズのリーダーの陣内。

あらすじを見る限り、陣内がガスマスクの男の正体のような気もしますが・・・

これから登場する人物が犯人だとちょっと面白味が無いですよね~(^_^;)

今迄の既に出演しているキャストの方が面白い気がします。

陣内を演じるキャストは公式では発表されていませんが、予告映像を見る限り、落合モトキさんが演じるのではないかと思われます。

 

 

第5話で明らかになった黒幕は碓氷薫?

ニッポンノワール陣内役は落合モトキ!ベルムズリーダーはコールドスリープの息子?

清春はフラッシュバックした記憶の中で、克喜が自らの子供だと言う薫の言葉を思い出しました。

実は警察学校の講師だった薫と一夜の関係を持ち、そのとき克喜が出来ていたんです。

DNA鑑定書を薫が提示していたので、清春が父親である事実は間違いなさそうですね(;^ω^)

克喜が自分の息子だと分かってから、克喜の学校に三者面談に行くなど、徐々に父親らしい姿?を見せる清春!

克喜が清春の父親だという事は、才門の口からほぼ全員に知られてしまいます(笑)

しかし、当の克喜はまだ父親の事は知りません。

そして清春の住む喫茶店に才門が現れ「清春はガスマスクの男はお前だろ!」と追及するも才門は否定。

ニッポンノワールは10億円強奪事件の黒幕では無くむしろ被害者。資金は取り戻したいが公にしたくない。そのジレンマの中で動いている。

全て薫から聞いたことだと言う才門。

するとその場をガスマスクの男が突如銃撃!

清春が追いかけるも、格闘の末にガスマスクの男は逃亡。隣の倉庫らしき建物にはNNのマークが残され、「ニッポンノワール」とつぶやく清春。

一方、南武は警察庁長官に会いに来ていました。

その人物とは薫の父親の碓氷(大和田伸也)

克喜の行方を気にしており「そろそろ返してもらわんとな・・・」と言っていましたね~

そして防犯カメラの映像から、ガスマスクの男の正体が陣内なぎと(落合モトキ)でベルムズの現リーダーであることが判明!

陣内のアジトを知るために、清春と南武は元ベルムズの喜志(栄信)に接触。

知らないという喜志ですが、ベルムズの仲間が消息不明で危ないという言葉を聞くや否や「俺に任せて欲しい」と言うのです。

喜志が向かった先はベルムズの新しいアジトで、その後を付けてきた清春が、公務執行妨害を使って陣内を逮捕!

取調室でいつもの栄養ドリンクを飲んだ清春は、陣内に銃を渡しわざと監視カメラを破壊させます。

その後、証拠が残らないのを良い事に、陣内をボコボコにしていく清春( ゚Д゚)

ようやく他の刑事が止めに入り、清春は取調室から連れ出されます。

一方その頃、碓氷は南武を呼び出し「陣内を釈放するように・・・」と指示。

喜志はと言うと一人バーで飲んでいたところ、かつての恋人唯月(今田美桜)と遭遇。

「お前は間違っていない」という唯月の言葉を聞いた喜志。

ベルムズの仲間たちが、陣内を取り戻すために警察に乗り込んだことを知ると、一人警察に向かい陣内を救出。

そして清春に電話をかけ「陣内を預かった。返して欲しければ一人屋上に来い」と言うのです。

屋上へ向かった清春は、陣内を人質にする喜志に銃を向けます。

「全ての責任は俺が取る。これまでの罪をちゃんと償いてえそれだけだ」

そう、喜志は元ベルムズのリーダーとして警察に乗り込んだ仲間を助けたかったのです!

「他の奴はパクらないでくれ!」

喜志がそう言うと、突如隣のビルからガスマスクの男が喜志を銃撃。

喜志は命を落としてしまうのです(/ω\)

清春の電話がなり相手は、隣のビルに居るガスマスクの男。

「死んじゃったね。陣内を助けるためだ。彼にはまだ利用価値がある」

「てめえ誰だ!」

「そんなに知りたいならヒントをあげよう。壁を見てごらん?」

すると壁に映ったのはNNのマークで、清春はまたもや意識を失って倒れてしまうのです。

翌朝、克喜は薬が無くなったと言い暴れ出してしまいます。

そして清春が目を覚ますと、別の部署の警察に喜志正臣殺害容疑で連行されてしまうのです!

そこに「Look at me」と言いながらバイクに乗って現れたのは才門でした。

清春を刑事達から奪って、バイクで連れ去っていくのです。

そして清春の脳裏には過去の薫の告白がフラッシュバック!

「十億円強奪事件の真相を伝えようと思う。真犯人は前科のある未成年を使って東堂銀行から10億円を奪うように指示した。この事件の根幹に克喜が関わっているから・・・」

「10億円強奪事件の真犯人は、私(碓氷薫)よ」

 

ガスマスクの男の正体は刑事?

ニッポンノワールかつきの病気や薬ネタバレ!実験のマインドコントロール?

第1部最終回の第5話見ごたえが有りましたね~

何と十億円強奪事件を起こした犯人が殺された碓氷薫?

そしてその裏には、薫と清春の息子・克喜が関わっているとはどういうことなのでしょうか!!

そして気になるのはガスマスクの男の正体です。

毎週流れるエンディングの人物が今回ガスマスクの男だったんです(^-^;

以降でツイッターの声も紹介します。

https://twitter.com/mmmaaa07809665/status/1193549122902446080

エンディングに登場したので、もしかして最後にガスマスクを外すか?と期待しましたが結局顔は晒しませんでした(~_~;)

あのシャドーボクシングの身のこなしを見る限り怪しいのは刑事の誰かではないでしょうか!

①才門(井浦新)

 

②名越(工藤阿須加)

 

③宮城(細田善彦)

動きを見る限りだと、才門が有力のような気もしますが、第5話ラストで清春を救い出しましたからね・・・

ガスマスクの男は、工藤阿須加さん演じる名越が今のところ有力候補ではないかと私は思います!

名越と大和田伸也さん演じる碓氷が裏で繋がっている可能性もあるかもしれません。

そして、薫が10億円強奪事件を起こした理由は、ニッポンノワールに資金を与えない為?

克喜はニッポンノワールが行っている何らかの実験に関わっている可能性が高そうです。

克喜に処方される薬が危険なものだと知った薫が、息子を守る為にニッポンノワールの闇を暴こうとして殺害されたとか?

第6話以降も、ガスマスクの男の正体、薫が強奪事件を起こした理由、そしてニッポンノワールの目的など気になる謎が盛りだくさんです!

後半戦に突入し、「ニッポンノワール」はさらに盛り上がっていきそうですね(^^♪

 

 

ニッポンノワール第6話のネタバレは才門がガスマスクの男に殺される?

ニッポンノワールヒント動画考察予想!犯人黒幕候補に注目

才門に助けられ公安警察からの逃走に成功した清春。

自宅に戻り、克喜を闇医者に預け逃亡生活に入ります。

そして才門の力を借りて、ニッポンノワールの闇に迫ろうとする中で、闇医者から克喜の薬が未認可の劇薬であり、飲み続けると死の恐れすらあることを知らされるのです。

そこに、清春の居場所をかぎつけた公安刑事の眞木(矢本悠馬)が現れ、清春の命を狙おうとするも何とか逃げ切り、才門と付き合っている高砂刑事(立花理恵)の元に身を寄せることに。

才門と清春はベルムズのメンバーが警察病院に行った後消息を絶っている事に疑問を抱き、警察病院への潜入を決意。

宝来撮影所のファイター田中(前川泰之)と3年A組の生徒だった西崎(今井悠貴)の協力で、病院にてガルムフェニックスのヒーローショーを行い、どさくさに紛れて医師に成りすまし二人は病院への侵入に成功!

そして向かったのは秘密の地下室。

するとそこにはベルムズの若者たちがおり、清春と才門に襲い掛かってきます。

二人が何度殴っても、復活してくるベルムズ。まさにその姿はゾンビのようでした(;・∀・)

何とか振り切り次の部屋に進むと・・・

そこに現れたのは、ガスマスクの男!

格闘の末に、才門がナイフで刺しガスマスクの男を清春が追い詰めます。

「今日こそお前の正体暴いてやる!!」

清春がマスクを剥がそうとすると、今度はガスマスクの男のレンズに映ったNNマークを見て清春は意識を失ってしまうのです((+_+))

薄れゆく意識の中、清春の目に映ったのは才門がガスマスクの男に向かって手を合わせる姿でした。

そして清春が目を覚ますと、既にガスマスクの男は天井から逃げてしまった後で、才門は血だらけで重傷を負っていました。

才門は薫のUSBを清春に託し・・・

「奥の部屋に有るパソコンにこいつを刺せ。克喜のすべてがわかる。お前の子供・・・早く行け。追ってがくる」

「すぐ戻る!死んだらぶっ殺すぞ!」

そう言って奥の部屋へ清春が向かうと、才門はタバコを吸いながら目を閉じてぐったり。

才門はガスマスクの男に殺されてしまったのか?

そして清春はNNマークを見た事で、今回も過去の記憶を思い出しました。

それは薫が語っていた克喜の秘密。

「克喜は気性が激しかった。でも二週間で別人のように穏やかになった。あの子は実験を・・・克喜は人体実験を受けたの!」

清春が奥の実験部屋に辿りつきパソコンにUSBを入れると部屋の明かりが点灯。

そこにゾンビのようなベルムズの若者たちがたくさん現れ、清春を取り囲んでしまいます。

すると時同じくして「そこまでだ!!」と銃を持った南武、宮城、高砂ら刑事達も登場し、第6話は終了となりました。

 

第6話を踏まえたガスマスクの男の正体予想は宮城刑事?

第6話でも正体は明かされなかったガスマスクの男。

またもやNNマークを清春に見せつけて、意識を失わせていました(~_~;)

やはりガスマスクの男はかなり強い!

あの才門を血だらけにして逃げ出したんですからね~

その強さの秘密は、もしかするとニッポンノワールの実験?

ベルムズの若者たちもゾンビのように不死身になっていたので、ガスマスクの男も何か怪しい薬を打たれて強くなっているのかもしれませんね。

それではみなさんの第6話反響の声も見てみましょう!

3年A組からの継続キャスト宮城刑事(細田善彦)は、第6話で病院のベットで心電図の検査をする意味深なシーンが一瞬映りました。

やはり宮城もニッポンノワールの実験台にされているのではないでしょうか?

怪しい薬を打たれて、自らの意図しないうちにガスマスクの男にさせられているとか。

そして、才門をボコボコにして天井から逃げた後、何食わぬ顔で南武と合流し、清春が居た実験部屋に現れた。

ガスマスクの男の正体は、宮城遼一説が濃厚な気がしてきましたね~

さらに根強くある工藤阿須加さん演じる名越説もまだまだ捨てきれません!

ラストのシーンで、刑事が皆実験部屋に来ていたのに名越だけ来ていなかったのが、ガスマスクの男であることを物語っているのかも?

ガスマスクの男の正体、才門の生死に関しても気になるニッポンノワール第7話が待ち遠しくてなりませんね!(^^)!

ニッポンノワール7話から9話のガスマスクの男は?

第7話ではガスマスクの男は登場しませんでしたが、才門からスマホを託された江國(杉本哲太)がNNマークを見せ清春は気絶していましまいました(^^;

そして8話では、喜志正臣(栄信)殺害容疑で警察に拘留されてしまった清春の前にガスマスクの男は現れ「碓氷克喜が危ない」と伝えまたもやNNマークを見せ清春は気絶します。

このとき、ちょうど名越も居合わせており、名越はガスマスクの男と格闘を繰り広げます。

という事はガスマスクの男は名越ではないのかもしれません(・_・;)

そして、ガスマスクの男の候補の一人だった宮城が実はニッポンノワールの人格矯正プログラムを受けていた事が判明。

過去に子供を殺しており、名前と記憶を変えられて別人として行かされていたのです。

その宮城も、公安刑事の眞木(矢本悠馬)に撃たれて死んでしまったので、ガスマスクの男候補からは除外となりました。

清春は自らにも人体実験が行われていると確信し、喫茶店マスター深水(笹野高史)からもらっていた栄養ドリンクに疑惑を抱き遂に問い詰めます。

「あんたがニッポンノワールの黒幕なのか?」

第9話で深水の正体が元ニッポンノワールのメンバーだった事が明らかになりました。

深水は元科捜研の警察官で定年退職後、ニッポンノワールに入り肉体改造を目的とした「アルティメットプログラム」というものを開発していたのです。

プログラムが国家の軍事力向上のための兵隊に使われると知り反対するも、娘の星良(入山法子)を人質に取られ止めることが事が出来なかったのです。

その後アルティメットプログラムは、ベルムズの未成年に実行されてしまいます。

そう、実験室に居たゾンビ男たちは、この人体実験を受けた若者だったんですね((+_+))

深水はニッポンノワールを抜ける条件としてアルティメットプログラムを補完する新薬開発を迫られます。

その新薬は10億円と共に強奪されてしまったようで、ニッポンノワールは新薬を取り戻すことに躍起になっているという深水。

「10億円と新薬のありかを知るのは君の記憶だけ」

深水はNNマークを見せ、清春の記憶を呼び覚ますのでした。

その頃、碓氷(大和田伸也)と陣内(落合モトキ)が食事をしているところにガスマスクの男が登場!

「俺に内緒で色々やってくれたな。奴と組んだのは俺を排除するためか?」

そう言って二人を銃撃し殺害してしまうのです|д゚)

ここで陣内も人格矯正プログラムを受けていた事が明らかになり、実は五年前に家出した南武の息子・義人であることが分かったのです。

そして、全ての記憶を取り戻した清春は、南武に電話をして頼みごとがあると伝えます。

二人は捜査一課の一室で話を始め、名越や江國たちは監視カメラと盗聴器でその様子を見守ります。

清春「碓氷薫には共犯者がいた。それは南武課長だ。そして碓氷薫は言った。10億円と新薬は共犯者に計画を打ち明けた場所に隠したと。さっさと答えろ!」

南武「知らねーよそんなもん」

すると清春は、南武の心臓めがけて銃撃してしまうのです(・_・;)

名越たちが駆けつけると、南武は防弾チョッキを付けて無事でしたが清春は既に逃げ出していました。

実はこのやりとりは、清春と南武の芝居。真犯人をおびき出すための茶番だったのだと思います。

それにしても本当に銃を撃つとは・・・(;^_^A

そして、清春は薫が死んだ山小屋に向かいます。

そこにはガスマスクの男がおり、床下に10億円が無いか探そうとしていました。

「残念だがそこに新薬はねーよ。おまえの化けの皮剥がしてやる!」

果たしてガスマスクの男の正体は誰なのか?

それは最終回に持ち越しとなりました(~_~;)

 

 

ガスマスクの男の正体はやっぱり名越で決定?才門の可能性もある?

ガスマスクの男の正体は最終回に持ち越しとなってしまいましが、果たして正体は誰なのでしょうか?

これまでのガスマスクの男の様子を見る限り、登場するたびに強さが違ったりするので、何人かいるのは間違いなさそうです。

おそらく、死んだ陣内もガスマスクの男の中に入っていたのではないでしょうか?

そして、第9話で最後に現れたガスマスクの男の正体はやっぱり名越?

ツイッター上でもその意見はかなり多かったですね。

https://twitter.com/yukarin_4649/status/1203738387577884673

清春と南武のやりとりを聞いていた人物なら、山小屋にたどり着くことが出来るでしょう。

あの刑事の中で一番怪しいのはやっぱり名越ですよね~

しかし、薫が名越を信頼できる共犯者と認めて計画を話すでしょうか?

となると、薫が信頼している人物が共犯者のような気もします。

考えられる人物はやはりこの人でしょう!

清春がマスクを取るとそこに居たのは才門だった!

という結末もあるかもしれません。かねてから才門は生きているのでは?という声も有りましたからね~

もし才門だとしたら、名越経由で山小屋に隠されているという情報が伝えられたと思います。

才門と名越が共犯関係で、二人がガスマスクの男を演じていた可能性もあるのではないでしょうか(^^)/

8話で拘留された清春の前に現れたガスマスクの男は才門で、9話ラストに居たガスマスクの男は名越!

そしてそこにもう一人ガスマスクを付けた才門が登場したりして(;・∀・)

果たして、12月15日放送の最終回で明かされるガスマスクの男の正体とは?

放送まであと一週間!とっても待ち遠しいですね~

 

まとめ

ニッポンノワール最終回結末ネタバレ予想!犯人をヒント動画やEDから

今回は「ニッポンノワール」第4話で登場したガスマスクの男の正体が誰なのか?考察してみました!

工藤阿須加さん演じる名越、細田善彦さん演じる宮城、ベルムズのリーダー陣内など予想が上がっていますが、私は名越を推したいです(^^)/

あのパーティーピーポーファンキーな刑事名越にはまだ裏がありそうな気がするんですよね~

一度ならずも、二度も清春を裏切り、警察の地下組織ニッポンノワールの犬に成り下がっているのではないでしょうか?

ニッポンノワールは比較的、謎がすぐに明らかになるドラマなので、第5話でガスマスクの男の正体は判明すると思われます。

結局、あらすじ通りベルムズのリーダー陣内だったらちょっとショックですけどね(;・∀・)

 

「ニッポンノワール」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「ニッポンノワール」の放送終了から1週間のことです。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ニッポンノワール」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ニッポンノワール」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ニッポンノワール」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ニッポンノワール」を今後全ての話が見放題となります。

ニッポンノワール以外でも

映画化された人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

また現在放送中のドラマ

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆チート

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ニッポンノワール」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ニッポンノワール」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ニッポンノワール」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年11月17日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次