G線上のあなたと私で波瑠の眼鏡がかわいい!ブランドや通販購入情報も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年10月期からスタートしたTBSの新ドラマ「G線上のあなたと私」。

原作は人気漫画家のいくえみ綾さんの同名漫画です。

主演の波瑠(はる)さんと中川大志(なかがわたいし)さん、松下由樹(まつしたゆき)演じる3人がバイオリン教室で出会い交流をして関係を深めていく物語です。

ドラマ「G線上のあなたと私」では波瑠さん演じる小暮也映子が素敵な眼鏡をかけています。

今回はそのメガネをのブランドをご紹介します。

 

 

目次

G線上のあなたと私のあらすじとは?波瑠演じる小暮也映子とは?

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。

放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。

人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

引用元:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/story/

そして主人公の役柄です。

小暮也映子(こぐれやえこ)

波瑠

元OL。寿退社間近に婚約を破棄されたアラサー女子。フラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にし、これを弾けるようになりたいと大人のバイオリン教室に通い始める。仕事も恋人も失い、教室に行くことだけが毎日の楽しみとなる。実家暮らし。明るい性格で頑張り屋、気遣いもできる。メールを打つのは苦手。バイオリンに夢中になることで、失恋の傷も癒え、婚活を始めようとするがイマイチ気乗りがしない。バイオリン教室で同じクラスの大学生・理人に次第に惹かれていくが、それが恋だとはなかなか気づかず…。

日本テレビの波瑠さん主演ドラマ「サバイバルウェディング」と偶然にも同じ設定です。

婚約中の彼氏に振られてします(^_^;)

そんな波瑠さん演じるやえこは、原作でも眼鏡をかけています。

[amazonjs asin=”B07F69YWCG” locale=”JP” title=”G線上のあなたと私 1-4巻 新刊セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)”] https://www.instagram.com/p/B3mXmbapx8k/

波瑠さん、かわいいですよね!メガネがすごく似合っている。

ちなみにこのメガネ着用は原作者のいくえみ綾さんのリクエストとのことです。

https://twitter.com/kamijo_megane/status/1184067670045384704

このリクエスト正解ですね!メガネ姿の波瑠さんが超かわいい!!

以降でそんな素敵な眼鏡のブランドをご紹介します。

 

G線上のあなたと私の波瑠の眼鏡が超かわいい!!

 

 

そんな波瑠さんの眼鏡姿にツイッターも反響でした。

波瑠さん、ショートのイメージが大きかったんですが、少し長いセミロングもかわいい!

そして眼鏡が似合っていて、ずっと見れるのが楽しみですね。

 

G線上のあなたと私の波瑠のメガネのブランドは?

 

 

なんと・・・

波瑠さん着用の眼鏡ですが、なんとブランドとのコラボの限定発売がされるんです!

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)と、メガネチェーン「パリミキ」「メガネの三城」がコラボすることが分かった。波瑠さん演じる小暮也映子が使用しているメガネが、「小暮也映子コラボレーションモデル」として発売される。

 今回発売される「小暮也映子コラボレーションモデル」は、「パリミキ」の持つ福井県鯖江市にある自社工場で製作されたオリジナルブランド「PARIS MIKI Authentic Eyewear」のグレー色のメガネフレームに、「小暮也映子」の文字をツル部分に刻印。専用のメガネケースとドラマのロゴ入りメガネ拭きがセットになっている。価格は1万8000円(税抜き)。

 TBS公式オンラインショップ「TBSishop」と、パリミキ公式通販サイト「E-megane」と一部店舗で、ドラマ初回放送日の10月15日の正午から予約受け付けを開始する。

以下のサイトで販売開始です!

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/gsenjou/

以下に店舗販売の情報もあります

https://www.paris-miki.co.jp/feature/20191007175920.html

是非合わせてご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次