G線上のあなたと私で久住まお役は桜井ユキ!バイオリンの先生役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10/15(火)よりTBSの火曜ドラマ「G線上のあなたと私」が放送スタートとなります。

このドラマはいくえみ綾(いくえみりょう)さんの同名漫画が原作で、主演の波瑠(はる)さんは「あなたのことはそれほど」に続きいくえみ綾さん原作のドラマの主演を務めるのは2度目になります。

波瑠さん演じる主人公小暮也映子(こぐれやえこ)がバイオリン教室で出会った年代も立場も違う仲間と繰り広げる恋と友情の物語です。

このドラマの舞台となるバイオリン教室の講師久住眞於(くずみまお)役で桜井ユキ(さくらいゆき)さんが出演します。

今回中川大志(なかがわたいし)さん演じる加瀬理人(かせりひと)から片思いをされる役でもあるバイオリンの先生であり久住まおですが、演じる桜井ユキさんのどんな女優さんなのでしょうか?

この記事では「G線上のあなたと私」でバイオリンの先生役の久住眞於(くずみまお)を演じる桜井ユキさんについてプロフィールとこれまでの出演作品を紹介します。

また、以下の記事では、原作漫画の久住先生のネタバレをご紹介しています。

G線上のあなたと私で久住まおの病気などネタバレ!病名や兄と別れた理由は?

そして以下では「G線上のあなたと私」の見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています。

G線上のあなたと私見逃し動画を無料視聴できる公式

▲今なら「G線上のあなたと私」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

目次

G線上のあなたと私で桜井ユキ演じる久住まおとは?美人のバイオリンの先生

G線上のあなたと私結末ネタバレ原作!中川大志とくっつくハッピーエンド?

 

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。
教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

https://www.instagram.com/p/B2O7aYfncOO/?utm_source=ig_web_copy_link

G線上のあなたと私年齢設定は?実年齢差や原作との違いも

主人公小暮也映子は婚約を破棄され仕事も結婚も失ってしまいます。

失意の中「G線上のアリア」をたまたま聞いたのをきっかけにバイオリン教室に通うことになります。

バイオリン教室では大学生加瀬理人と松下由樹(まつしたゆき)さん演じる主婦の北河幸恵(きたがわゆきえ)という年代も境遇も違う仲間と出会います。

それぞれ異なった悩みを持ちながらもバイオリン教室で練習することによって前向きになっていく3人の恋愛や友情の物語が描かれているドラマです。

このドラマで桜井ユキさん演じる久住眞於は3人が通うバイオリン教室の先生であり、理人の兄の元婚約者で、そして理人の想い人でもあります。

しかし理人の想いに気づきながらも迷惑だと思っており触れてきません。

美人でおしとやかで男性にモテそうなキャラクターです。

ちなみに眞於の元婚約者で理人の兄である加瀬侑人(かせゆうと)は劇団EXILEの鈴木伸之(すずきのぶゆき)さんが演じます。

しかも・・・鈴木伸之さんから振られてしまい・・・なんと滝沢カレンさん演じる年下女子と結婚してしまうんです。

一見、明るくて清楚なバイオリンの先生ですが、理人の兄に振られた時は、すごい傷つきボロボロになったと言う役柄です。

それにしても、中川大志さんと鈴木伸之さんが兄弟役なんて、すごいイケメン兄弟ですね。

性格は正反対の兄弟のようなので、この兄弟2人の関係性にも注目です。

https://www.instagram.com/p/B3HKrUjJSEv/?utm_source=ig_web_copy_link

G線上のあなたと私の意味とは?タイトル由来はG線上のアリア?

個人的にセクシーな印象の桜井ユキさんですが、今回の原作のキャラクター「バイオリンの先生」は清楚な雰囲気です。

https://twitter.com/gsenjou_tbs2019/status/1180839919251378176

こんなかわいい先生なら、皆んな習いたくなりますね♪

今迄のイメージとは違った役柄をどう演じてくれるのか?個人的に楽しみです。

そんな久住まおの原作漫画のネタバレは以下に詳しくまとめてあります!

G線上のあなたと私で久住まおの病気などネタバレ!病名や兄と別れた理由は?

こちらも合わせてご覧ください。

 

桜井ユキのプロフィールは?

生年月日 1987年2月10日
サイズ H163

引用元:http://www.humanite.co.jp/actor.html?id=36

あなたのことはそれほど最終回ネタバレは結末が納得いかない?有島離婚せず

桜井ユキさんは現在32歳の女優です。

小学校の時から女優になる夢を持っており、19歳で地元の福岡から上京しますが1年程で実家に帰ります。

23歳の時に最後のチャンスと思い2度目の上京をし、本格的に演技の勉強を始めます。

CMや舞台を中心に女優活動を始め、2013年頃から話題作の映画に起用されるようになり女優として注目されるようになります。

2017年に公開された「HE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ」では初の主演を務め、人気俳優高橋一生(たかはしいっせい)さんとのラブシーンも話題になりました。

最近はドラマで重要な役に抜擢されることも多く、少し遅咲きの実力派女優です。

今回大学生に想いを寄せられる大人な女性の役ですが、婚約破棄をされその後すぐに婚約者が別の女性と結婚したという過去を持っているので、何やら傷を抱えた女性のような気もします。

難しい役を桜井ユキさんがどう演じるのか楽しみです。

 

 

桜井ユキの過去の出演作品一覧は?バイオリンの先生のキャラとは違う?

それでは桜井ユキさんの過去の出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
悪霊病棟(2013年)
怪奇大作戦 ミステリー・ファイル (2013年)
みんな!エスパーだよ!番外編 〜エスパー、都へ行く〜(2015年)
死の臓器 (2015年)
ほんとにあった怖い話 夏の特別篇2015(2015年)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年)
スニッファー 嗅覚捜査官 (2016年)
感情8号線 (2017年)
櫻子さんの足下には死体が埋まっている (2017年)
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年)
下北沢ダイハード (2017年)
刑事ゆがみ (2017年)
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
コンフィデンスマンJP (2018年)
GIVER 復讐の贈与者 (2018年)
絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 (2018年)
大恋愛〜僕を忘れる君と(2018年)
柴公園(2019年)
絶対正義(2019年)
坂の途中の家(2019年)
東京独身男子(2019年)
だから私は推しました(2019年)

 

映画
FASHION STORY -Model- (2012年)
ばななとグローブとジンベイザメ (2013年)
秘愛 (2013年)
トーク・トゥ・ザ・デッド (2013年)
ラブクラフト・ガール (2013年)
捨てがたき人々 (2014年)
寄生獣 (2014年)
リスナー (2015年)
ソレダケ / that’s it (2015年)
新宿スワン (2015年)
トイレのピエタ (2015年)
極道大戦争 (2015年)
リアル鬼ごっこ (2015年)
ピース オブ ケイク (2015年)
はなちゃんのみそ汁 (2016年)
フローレンスは眠る (2016年)
過激派オペラ(2016年)
ひかりをあててしぼる(2016年)
THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-(2017年)
娼年(2018年)
50回目のファーストキス(2018年)
サクらんぼの恋(2018年)
スマホを落としただけなのに(2018年)
真っ赤な星(2018年)
コンフィデンスマンJP -ロマンス編-(2019年)
柴公園(2019年)
アイムクレイジー(2019年)

G線上のあなたと私中川大志ネタバレはくっつく?波瑠との結末原作まとめ

桜井ユキさんは2012年頃から映画やドラマに出始め、これまで様々な話題作に出演しています。

2016年に月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で民法連続ドラマに初出演し、有村架純(ありむらかすみ)さん演じるヒロインの職場の先輩役を演じます。

また2017年には宮川大輔さん主演の映画「サクらんぼの恋」のヒロイン!

この頃からドラマへの出演機会も増え、2018年にはディーン・フジオカさん主演ドラマ「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」では江田愛梨(えだあいり)を演じ、存在感のある演技で注目が集まりました。

ディーンフジオカさんと桜井ユキさんのラブシーンにドキドキした人も多いと思います。

辛い過去を背負った、色気のあるセクシーなキャラクターで話題でした。

また松坂桃李さん主演の話題作映画「娼年」にも出演。

この映画、ものすごいセクシーシーンが話題なのですが、桜井ユキさんも例外ではなく、女子大生にもかかわらず、松坂桃李さんとのスゴイ絡みのシーンを熱演されていました。

2019年にはドラマ「東京独身男子」で主要キャスト日比野透子(ひびのとうこ)を演じました。

桜井ユキさん演じる透子は美人で奔放な性格で、恋愛に積極的という「G線上のあなたと私」の清楚なバイオリンの先生の眞於とは逆のアグレッシブな女性の役でした。

どちらかと言うと、柔らかい印象というよりも、クールな女子タイプの女子だと思います。

その後出演した「だから私は推しました」は自身初のドラマ主演作となり、名実ともに人気女優の仲間入りを果たしました。

遅咲きながらブレイクを果たした桜井ユキさんに今後も注目です。

 

 

G線上のあなたと私でバイオリンの先生の久住まおのネタバレ!

桜井ユキさん演じるバイオリンの先生の久住まおについて、ネタバレまとめていきます。

桜井ユキのバイオリン教室に大学生の加瀬理人が入ってきます。

どうして、理人がバイオリン教室に入ってきたのかと言うと、まおのことが好きだったからでした。

ここまでは普通の片思いだと思いますが、まだ大きな関係が。

まおの元婚約者は理人の兄である加瀬侑人(鈴木伸之)。まおや加瀬侑人に他に好きな人ができたことから、振られて破局。

2人が付き合っている時から交流していた、理人は、ずっとまおに片思いをしていました。

そして兄にまおが振られた後、思い切って自分の気持ちが抑えきれずバイオリン教室に入ってきます。

そんな理人に対して、あからさまに嫌だな~という態度のまお。

そりゃそうですね。振られた男の弟って・・・好きでなかったら正直キツイですね。

しかし理人はまおのことを超大好き!!!!頑張ってバイオリンの練習に打ち込みます。

そして、その思いはつのり・・・振られたらバイオリン教室をやめる覚悟で「好きです!!!」とまお先生に告白します。

しかし・・・もちろん、理人撃沈。「時間を無駄にする」と言う冷たい言葉をまおから浴びることになります。

ここで理人のまおとの恋は終わりを迎え、これから、理人と小暮也映子(波瑠)との関係が気になるところです。

最終回に向けてまおとの理人との関係に進展はあるのか!?ラストまで見逃せない展開になりそうです。

結末までの原作の内容を知りたい方は以下の記事を参考にしてみてください。

G線上のあなたと私中川大志ネタバレはくっつく?波瑠との結末原作まとめ

まとめ

G線上のあなたと私1話動画を無料視聴する見逃し見放題

登場人物の人間関係が気になる「G線上のあなたと私」ですが、桜井ユキさん演じるバイオリンの先生の眞於も物語の中でとても重要な役になりそうです。

はたして理人の想いは報われるのでしょうか?

それとも主人公也映子と、結ばれるのでしょうか?

恋愛模様もとても気になりますね。

「G線上のあなたと私」第1話は10/15(火)放送です。

 

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で「Tver」か「TBS FREE」で無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

TBS FREEで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「G線上のあなたと私」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

 

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBSをメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは、『G線上のあなたと私』など見放題作品は追加料金なしで視聴可能です。

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスできるんです。

また木村拓哉さん主演の以下の作品が期間限定で見放題です。

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

またもちろん新ドラマ「グランメゾン東京」も配信予定です!

そして波瑠さん主演の

「あなたのことそれほど」

中川大志さん出演の

「夜行観覧車」

「花のち晴れ」

「重版出来!」

なども見放題!

 

 

ドラマでは

火曜ドラマ HEAVEN

金曜ドラマ 凪のお暇

テレビ東京 ドラマBIZ リーガルハート

日曜劇場 ノーサイドゲーム

私定時で帰ります

インハンド(山下智久主演)

集団左遷(福山雅治主演)

グッドワイフ

よつば銀行(真木よう子主演)

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

監獄のお姫さま

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティやアニメも!

マツコの知らない世界

水曜日のダウンタウン

ゴットタンシリーズ

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2019年11月5日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

「G線上のあなたと私」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「G線上のあなたと私」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次