ニッポンノワール子役の演技が下手と上手いで賛否?強烈キャラが評判

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

賀来賢人(かくけんと)さん主演の日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の第1話が放送されました!

記憶を失った刑事・遊佐清治(ゆさきよはる)は一夜にして殺人容疑者に?

そして殺された上司・碓氷薫(うすいかおる)の息子・克喜(かつき)の世話まで押し付けられてしまいます(;´∀`)

そんな克喜の強烈キャラが話題になっており、演技についても「上手い?下手?」と賛否両論!

演じるのは子役の田野井健(たのいけん)くんです。

今回はドラマ「ニッポンノワール」で強烈キャラ・かつきについて紹介し、演じる田野井健くんの評判の声もまとめてみました!

 

目次

ニッポンノワールで子役が演じる「かつき」とは?

ニッポンノワール黒幕は広末涼子?賀来賢人説もある考察予想

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1182628981696131072

遺体で発見された女性刑事・碓氷薫(広末涼子)の9歳の一人息子の克喜(かつき)

しっかり挨拶も出来る礼儀正しい男の子で、「いただきます」と言わない清春(賀来賢人)に

「感謝を込めていただきますって、そう教わりませんでしたか?」何て注意する場面も(笑)

さらにおとなしいかと思いきや、強烈な一面も有ったのです!

「殺したんですか! あなたが母を」

そう言って清春に銃を向ける克喜(・_・;)

刑事の息子だからか、かなり肝がすわっているのかも。

そして清春から母親が自分を大事に思っていた事を聞かされると・・・

「おかあさん・・・どうして、どうして、おかあさー!!戻ってきてよー」

地面を叩きながら、泣き叫ぶのでした( ;∀;)

 

 

ニッポンノワールかつきを演じる田野井健とは?

田野井健(たのいけん)

2009年5月20日 (小4)

身 長
120cm

スリーサイズ
B54cm-W47cm-H56cm

靴サイズ
19cm

引用元:http://www.mondorana.jp/student/tanoi_ken.html

克喜を演じる子役の田野井健くんは、現在10歳です。

2015年頃から芸能活動を始めており、ドラマ、映画、CMなど幅広く活躍中です。

CMで話題なのは「ライダーチョコ」の子供社長ですね(^^♪

映画には「殿、利息でござる」で妻夫木聡さんの幼少期役で出演!

ドラマでは「家政夫のミタゾノ」で剛力彩芽さんの弟役で出演されていました。

https://twitter.com/mitazono_desu/status/1004974287206244353

そんな田野井健くんのニッポンノワールでの演技の評判はどうだったのでしょうか?

 

 

田野井健は上手い?下手?賛否両論!

ニッポンノワール犯人ネタバレは誰?井浦新など怪しい予想考察

https://twitter.com/kurosabacom/status/1183386305079590912

 

セリフが棒演技、ちょっとイメージと違うなど、演技に対して否定的な意見が多いんです( ;∀;)

確かに、セリフがまだまだかなーと私も思いましたが、最後の泣きの演技は結構良かったような気もします。

演技に対して良い意見も結構あります!

https://twitter.com/2016wasahkb/status/1183386005425905669

感情のない棒演技をあえてしているのでは?という声も結構ありましたね!

第2話以降の、清春に心を許した演技はもっと自然になり、すんなりと上手い!!と思えるのではないでしょうか(;^ω^)

そして、田野井健くんがジャニーズに似ているとの声も!

そう、今大人気のアイドルキンプリの神宮寺勇太さんに似ているというのです。

私はちょっとあまり似ているとは思いませんでしたが(;^_^A

でも、かわいらしい男の子であることは間違いありませんね!!

 

 

子役が銃のシーンに視聴者困惑?

また子役の衝撃シーンに困惑の声もあがっています。

私もビックリしました!

え、子役に銃握らせていいの??

あまりにもぶっ飛んだシーンにビックリした視聴者多かったみたいですね~。

深夜とはいえ、批判も出てしまうのでは??と心配の声も多かったです。

第1話を見た限りだと、予想外の言動に、まさに名探偵コナンのコナン君ばりの強烈キャラになる予感がしますね(;^ω^)

第3話で突如発狂する克喜!

ニッポンノワールエンディング文字の反転の意味は犯人結末を暗示?

第3話では、清春が薫殺害事件と10億円強奪事件のカギを握るであろう才門(井浦新)に一人会いに行きました。

その時克喜は、清春が住む喫茶店で深水(笹野高史)と咲良(夏帆)と一緒におり

「才門さんが犯人なら清春さんはどうなっちゃうんですか?」と心配し、大好きなガルムフェニックスのキーホルダーを握りしめています。

「はあ、はあ」と息切れをする克喜。

その頃清春は、自分と本城理事官に罪を着せた才門が許せず銃を向けています!

何かを察したのか克喜は「清春さん、清春さん、清春さん」と言い出し息遣いが荒くなると、突如「あーーー」と叫びだし手元に有った皿を割りだしたんです!

発狂したかの如く、暴れ出す克喜は、喫茶店のコップやら何やらを投げつけ、深水と咲良が止めに入るも克喜は止まりません(;´Д`)

一方、清春は才門との対決に敗北!

真面目なシーンのはずですが、ラストのトドメのパンチがドラゴンボールチックで笑えました( ´∀` )

才門は事件の黒幕では無く、恋人の星良(入山法子)が探っていた警察の秘密プロジェクトについて探っている事がここで明らかになりました!

才門との戦いに敗れた清春が帰宅すると、店内は割れた皿が散乱し克喜が包丁を持っていました。

「また一人になる、一人になる、一人・・・血が沸き立って周りが真っ白・・・」

清春の「離せ!克喜!」という言葉でようやく我に返ります。

清春は克喜に平手打ち!

「何言ってるか。全然わかんねーんだよ」

そう言って克喜を抱きしめます。

「わかんねえから教えてくれよ。ちゃんとそばにいるから。分かるまで教えてくれよ。お前の事」

その言葉を聞き、克喜は号泣するのでした((+_+))

3話のエンディングにも克喜が登場!

毎週気になるエンディングシーンにも克喜は登場!

部屋でソファーに座る克喜に、マグカップを持った清春が近づきソファーに座ります。

カップのコーヒーを飲みながら、うつむく克喜を見つめる清春。

克喜はうつむいたままで、清春はコーヒーを飲み続けます。

するとようやく克喜も清春の視線に気づき、何かをつぶやく清春。

そして清春は克喜の隣に座り、頭を強く撫でて、テーブルにあるオレンジジュースを飲むように促すというシーンでしたね。

おそらく、このシーンは克喜が暴れた後に、部屋に戻って二人になったときの光景だったのではないでしょうか?

このほほえましいシーンは、二人が親子ではないか?と示唆しているのでは?なんて私は思っちゃいましたね(*^-^*)

日テレの公式チャンネルでは、第3話のエンディング撮影時の田野井健くんの映像が公開されていました!

気になる方は是非見てみてください。

 

第3話の克喜に視聴者の反響は?

第3話の克喜の発狂と涙のシーンには視聴者の皆さんからも多数の声が有りましたが・・・

やっぱり否定的な声が多かったみたいです(;´∀`)

良い意見もチラホラ有りましたが、やはり演技が下手という声が3話の時点でも目立ちました!

かなり鬼気迫るシーンではあったのですが、セリフ回しと泣きの演技が正直微妙でしたね(;^_^A

克喜はおそらく今後も事件に大きく関わってくるはず!

飲んでいる薬が、今回の発狂に影響しているような気がするんですよね~

ニッポンノワール最終回結末ネタバレ予想!犯人をヒント動画やEDから

今後も克喜の鬼気迫る演技は増えて行くと思いますので、第4話以降も子役の田野井健くんには頑張って頂きたいですね(^^)/

 

まとめ

ニッポンノワール代役キャストは佐久間由衣!本城の娘せりな役

今回は「ニッポンノワール」で広末涼子さんの息子・かつきを演じる子役・田野井健くんの演技の評判を紹介しました。

第1話を見た視聴者からは「棒演技」「下手」など否定的なが目立ちましたが・・・

あの演技は、まだ心を許していない無感情の演技だったと考えれば上手だったのかもしれません!

第2話以降の、田野井健くんの演技の変化を期待して見てみたいと私は思いました(^^♪

「ニッポンノワール」出演を機に、注目を浴びてブレイクする子役となる可能性もあるかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次