ニッポンノワール黒幕は広末涼子?賀来賢人説もある考察予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」がスタートしました。

2019年冬に放送された「3年A組」の設定を取り入れ、その半年後の世界を描くという事でも話題になっていますよね~

そして、早くも黒幕は誰なのか?とネット上では考察が盛り上がっているようです。

殺された広末涼子(ひろすえりょうこ)さん演じる碓氷薫(うすいかおる)が怪しい?

それとも主人公の賀来賢人さん演じる遊佐清春(ゆさきよはる)?

今回はドラマ「ニッポンノワール」の第1話のあらすじを紹介し、事件の黒幕が誰なのか?考察予想してみました!

 

目次

ニッポンノワール第1話のあらすじは?

ニッポンノワールネタバレ!原作脚本家キャストと代役についても

https://www.instagram.com/p/B3T6ilzF8eX/

目を覚ますと隣には女性の遺体と、手には拳銃が!

遊佐清春(賀来賢人)はここ数か月の記憶を失っており、殺された女性はなんと上司の女刑事・碓氷薫(広末涼子)だったのです。

疑いをかけられた清春は、さらに薫の息子・克喜の面倒を見るように捜査一課長・南武(北村一輝)に言われてしまいます。

そして、薫の死には直前まで追っていた「十億円強奪事件」が関与している可能性が浮上!

清春の部屋のクローゼットには何故か「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃が・・・

記憶を失っているだけで清春は犯人なのか?

それとも新犯人は別にいるのか?

第1話ラストでは、清春の自宅は警察に包囲されてしまうのです!

ニッポンノワール黒幕候補ツイッターの予想は?

 

 

第1話を見て視聴者の皆さんも既に犯人予想をしていました!

いくつか予想の声を紹介したいと思います。

https://twitter.com/Hiroshi16402/status/1183522758296125440 https://twitter.com/drama_lab7/status/1183398258590150657

既に様々な人物の予想が上がっていますよね~

警察関係者から、喫茶店のマスター、そして主人公や殺された本人まで!!

以降で犯人候補を詳しく紹介したいと思います!

 

ニッポンノワールの黒幕は誰?予想考察候補者は?

ニッポンノワール子供の父親は誰?賀来賢人?【広末涼子の息子】

遊佐清春:賀来賢人

記憶を失っているのは実は狂言?

犯人は主人公だった!という衝撃のオチだったらビックリですよね~

碓氷薫:広末涼子

10億円強奪事件の首謀者は実は薫だった。

それは息子の為にお金が必要だったから。

強盗の仲間割れの末、殺された可能性も有りそうです。

 

才門要:井浦新

清春に捜査のイロハを教えた公安刑事。

薫の死を悲しがる様子を見せつつも、実は黒幕で薫に真実を知られたため殺害したとか?

 

南武修介:北村一輝

清春の事は警察学校時代から知っている様子。

捜査一課長という立場を使って、10億円強盗事件を裏で操っていた可能性も!

 

深水喜一:笹野高史

清春が住む建物内の喫茶店のマスター。

元刑事であるところが怪しい。

清春に飲ませていた栄養ドリンクに秘密がありそうな気もしますよね~

まとめ

ニッポンノワールは韓国ドラマが原作?被告人と似てる?【-刑事yの反乱-】

今回は「ニッポンノワール」第1話を終えての事件の黒幕を予想してみました!

賀来賢人さん、広末涼子さんなど様々な声が上がっていますが、笹野高史さん演じる喫茶店のマスター深水が怪しいと私は思いました。

元警察官の深水が警察内部と繋がっており、十億円強奪事件を闇に葬り、事件の真相に辿り着いた薫の命を奪ったとか!

そこには「3年A組」関連の半グレ集団ベルムズも関わっていたりして(・_・;)

ベルムズのリーダー役は栄信!ネタバレは3年A組反グレ【ニッポンノワール】

第2話以降も予想を続けていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次