ベルムズのリーダー役は栄信!ネタバレは3年A組反グレ【ニッポンノワール】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」が2019年10月からスタートします。

主演は賀来賢人(かくけんと)さん。

遺体の傍らで意識を取り戻した刑事役で、記憶喪失になっていて、犯人として疑われてしまう展開。

犯人が早速気になる展開ですが、話題になっているのが同じ枠で2019年1月期に放送されたドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」の半年後という設定で3人の「3年A組」キャストが登場するんです。続編的な設定が楽しみですね。

今回はその3人のキャストの中から、反グレ集団ベルムズのリーダーKこと喜志正臣(きしまさおみ)のキャスト俳優さん栄信(えいしん)さんと3年A組でのネタバレ役柄を紹介していきます。

そして以下の記事では、ニッポンノワールの見逃し配信を無料視聴する方法もご紹介しています。

ニッポンノワール見逃し動画を無料視聴する方法のご紹介!

是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

反グレ集団ベルムズ元リーダーKこと喜志正臣とは?3年A組ネタバレ

ニッポンノワールかつきの病気や薬ネタバレ!実験のマインドコントロール?

半グレ集団“ベルムズ”のリーダー・Kとして3年A組で登場。

本名は喜志正臣(きしまさおみ)。

なんと・・・3年a組ではこんなかわいい今田美桜さん演じる女子高生の「唯月」と付き合っていました。

https://www.instagram.com/p/BuimH5qFZJQ/

以下、ネタバレです。

芸能界でモデルデビューしたかった唯月は、芸能プロダクションに用意するように言われた支度金200万円を得るために、ベルムズのリーダーきしの店で年齢を誤魔化して働けるように懇願。

リーダーのきしは「俺の彼女になったらどうにかしてあげる」と唯月に言います。

その言葉を聞いて唯月はリーダーのキシと付き合うことになります。

キシの力で、唯月は芸能事務所を紹介してもらい、モデルデビューを果たします。

半グレ集団リーダーの力はすごい強力で、唯月のライバルを蹴落とし、唯月は人気モデルにのしあがります。

そんな唯月を高校に車で迎えに来たキシは「あれって、有名な水泳選手の景山れいな?」と聞きます。

唯月は「そう。私はあまり好きじゃないけど」と答えます。

後日唯月にキシは「そういえば、景山れいなって自殺したんだって?」と笑いながら聞きます。

「なぜ知ってる!?」と思いびっくりする唯月に「あれって・・・」と何かを語ろうとしますが「やっぱりいいや」とそれ以上何も言わなかったキシ。

そう、唯月は景山れいなのことを好きではありませんでしたが、キシがフェイク動画を作ったことは知らず、黒幕ではありませんでした。

そんな唯月は最終的に柊に、キシからもらったペンダントを渡します。そのペンダント中に何かデータが。

「何かわからないけど、大事なものだと思うから・・・」と唯月。

そのデータの中身を見ると、なんとそれは「フェイク動画の顧客リスト」でした。

って「フェイク動画の顧客リスト」の意味がわからないのですが^^;

この顧客リストの中に「魁皇高校の教師」の文字が。

そう、唯月のカミングアウトのおかげで、「魁皇高校の教師」の中に黒幕がいることがわかりました!

ニッポンノワール3年a組キャストとネタバレ一覧!半グレから宮城刑事など

リーダーのキシは、反グレ集団で、黒幕から自殺した影山れいなを陥れるための、フェイク動画の制作を依頼されました。

ちなみに影山が自殺した原因はフェイク動画が公開されてしまったこと。なので原因を作った犯人の1人ではありますがキシはただ黒幕に依頼されてファイク動画をつくり、お金儲けをしていただけでした。

ちなみに真の黒幕は田辺誠一さん演じる武智大和でした。武智は、水泳部の生徒を他の大学への推薦をあっせんし、不正なお金を受け取る犯罪行為を行っていました。

その犯罪行為のために、景山れいなへ推薦を打診したのですが、景山れいなはその不正を知ります。

そんな影山れいなを追い詰めるために、武智はベルムズにフェイク動画の作成を依頼。

それだけでも、十分犯罪ですが(^_^;)黒幕ではありませんでした。

なので、その後のリーダーだったキシは、逮捕され、更生してニッポンノワールで刑事の手下になるという設定とのことです。

 

 

元ベルムズリーダー喜志正臣役の栄信のプロフィールとは?

ニッポンノワール3年a組キャスト一覧を全話まとめ!今田美桜や片寄涼太など

そんなキシマサオミを演じるのは俳優の栄信さんです。

栄信 Eishin

生年月日:1985年7月29日

出身地:長崎県
●身長189センチ、体重74キロ
●特技:空手(インハイ5位)、バレーボール、長崎弁

ニッポンノワールエンディングの広末涼子の意味とは?電話相手は息子?

特技の空手は、過去にはインターハイで5位という実績がある実力です。

そんな栄信さんの出演作品については、以降で紹介していきます。

 

 

栄信の過去の出演作品は?

ニッポンノワールガスマスクの男は夏帆で正体は女?本城せりな【佐久間由衣】共犯説も

TV】
・NTV日曜ドラマ「3年A組 今から皆さんは、人質です」貴志正臣役
・テレビ朝日「仮面ライダービルド」赤羽役 「家政夫のミタゾノ」ヒデキ役
「女囚セブン」 「仮面ライダーウィザード」
・TBS「アンナチュラル」第2話 大沼悟役 「リバース」角貝役
「闇金ウシジマくんSeason2」
・NHKBSジャパン「命売ります」チンピラ役 BSプレミアム「全力失踪」
・Hulu「ラストコップanother story4」 「デスノート NEW GENERATION紫苑篇・狂信」
・TX「恋愛診断 翼のカケラ」 「鉄道むすめ〜Girls be ambitious!〜」
・UULA「RETURN」原田眞人監督
・WOWOW「ダブルフェイス」

【映画】
・日活「ヒメアノ~ル」河島役 「ヒーローマニア~生活~」
・東宝「いぬやしき」 「JOKER GAME」 「クローズEXPLODE」
・「こいっからっさ!」UnstoppableFilm
・Netflixオリジナル映画『アウトサイダー』
・「ブラッディバタフライ」
・米映画「she’s just a shadow」
・「ソレダケ / that’s it」監督:石井岳龍

【CM】
・アサヒ飲料「WANDA」

【Vシネ】
・「極道の紋章」
・Vシネクスト「仮面ライダーグリス」(9月公開)

【PV】
・馬場俊英「ファイティングポーズの詩」
・10-FEET「ライオン」

【舞台】
・オペラ『ヴォツェック』 新国立劇場

ニッポンノワール犯人ネタバレは誰?井浦新など怪しい予想考察

一番有名なのが「仮面ライダービルド」赤羽役だと思います。

ニッポンノワールNNマークの意味とは?清春が気絶した理由とは?

この赤羽の死のシーンが話題になったんです。

特撮テレビドラマ『仮面ライダービルド』(テレビ朝日系)に登場する怪人・キャッスルハードスマッシュに変身する「赤羽」が話題になっている。4日(日)に放送された番組内で、俳優の栄信ふんする赤羽は、決死の戦いに挑み悲しくも散ってしまったからだ。

作中では重要アイテム「パンドラボックス」の偽保管場所情報が流れるなか、赤羽は一人で本物のパンドラボックスを守っていた。そこへ、偽情報に騙されなかった仮面ライダーローグが目の前に現れ、バトルが勃発!
赤羽は怪人キャッスルハードスマッシュに変身し応戦するが、相手の戦闘力は高く苦戦を強いられる。
最後まで戦い抜く赤羽だったが、仲間が駆けつけたころで力尽きてしまう。そのときつぶやく最後のセリフは、感動必至。子どもだけでなく大人までも涙する名シーンとなった。

ニッポンノワールの意味とは?タイトル由来は韓国ノワール?

ドラマ『アンナチュラル』の第2話では犯人役で登場していました!

第2話はでは、自殺志望の若い女の子を殺害した凶悪犯役でした。

石原さとみさん演じるみことが冷凍車に乗ったまま、川に転落。もちろん、これ、栄信さん演じる犯人の仕業なのですがあと少しで水につかって死んでしまう・・・と言うところを助けられた回でした。

「3年A組」「仮面ライダービルド」以外は、ゲスト出演が多い印象の栄信さんですが、今回の「ニッポンノワール」では主要人物の1人で犯人候補としても名前があがってくる可能性があります。

そんなキシマサオミにも注目です。

 

ニッポンノワールの元ベルムズ喜志正臣のネタバレは?

https://www.instagram.com/p/B4aFycDl3li/

ニッポンノワールNNマークの意味とは?清春が気絶した理由とは?

3年A組の事件から半年後の舞台が描かれるニッポンノワール!

ベルムズのリーダーだった喜志正臣は、逮捕されるもわずか半年で出所してきたのです。

その裏で手を回していたのは、警視庁捜査一課長の南武(北村一輝)でした。

出所を早める代わりに、喜志を利用しようという魂胆だったようです。

弱みを握られているのか、喜志は主人公の遊佐清春(賀来賢人)からの頼みを断ることは出来ません(;^_^A

第1話では、薫の死体の隣にいた清春の証拠隠滅のためフェイク動画を作ったり、第3話では強盗団殺害時の映像を調べさせられたり、第4話では江國刑事(杉本哲太)の妻の誘拐を手伝わされたり・・・

まさに清春の手下でもあるかのような喜志の姿は、半グレ集団ベルムズのリーダーだっとは思えません!

3年A組ではかなりイカツイ怖そうなイメージだったのに・・・

第1話では碓氷薫殺害について「お前がはめたんじゃねーだろうな?」と清春が喜志の口に拳銃をぶち込むシーンも有りました!

「俺はベルムズと足を洗ったんだ」とは言っていましたが、もしかしたらまだベルムズと繋がっていて、10億円強奪事件に関わっている可能性も?

現在は、シャバで真っ当に生きようとしているようですが、清春に使われているままではそれは難しそうな感じですね(;´∀`)

 

 

ニッポンノワールで現ベルムズのネタバレは?

ニッポンノワール陣内役は落合モトキ!ベルムズリーダーはコールドスリープの息子?

現在のベルムズのリーダーは陣内凪人(落合モトキ)

喜志とは仲が悪かったようですが、喜志が逮捕されベルムズ崩壊の危機を救ったのは陣内!

その功績で、現在のリーダーの地位を獲得したのかと思われます。

現アジトは、ヤクザのフロント企業のようなビルの一室。

ベルムズは警察組織と繋がっている可能性が濃厚で、かつて深水星良(入山法子)を殺した宝生順平の経歴詐称を手伝ったのもベルムズだった事が明らかに!

落合は清春に捕まってボコボコにされているとき意味深な事を言っていました。

「碓氷克喜。かわいい顔してるよな。あのガキがどうなってもしらねーぞ。おれはあのガキの全てを知っている!」

果たして、克喜の何を知っているのでしょうか?

さらに薫の父親である元警察庁長官の碓氷(大和田伸也)は陣内が警察に拘束されたことを知ると・・・

捜査一課長の南武(北村一輝)に「陣内を釈放しろ!」と指示するんです!

この言動からも、警察組織とベルムズがズブズブの関係であることが明白ですね(~_~;)

10億円強奪事件にも関わり、碓氷薫殺害にもベルムズが一枚かんでいる可能性はかなり高そうな気がしてきました!

 

第5話では元恋人唯月と再会?現ベルムズリーダー陣内も登場!

ニッポンノワールでエンドロールの名前の反転の意味は犯人結末を暗示?

11月10日放送の第5話では、喜志は元恋人の3年A組の生徒だった諏訪唯月と再会するシーンが有るみたいです!

https://www.instagram.com/p/B4rzhjLFmum/

喜志が一人でバーで飲んでいると、そこに元恋人の唯月が登場!

自身の生き方に思い悩むような心の叫びを漏らす喜志に、唯月はどのような言葉をかけるのでしょうか?

優しい言葉をかけて、二人が復縁?なんてことは無さそうですが(^^;)

栄信さんと今田美桜さんの二人のバーのシーンに注目したいところです!

そして、第5話には元ベルムズのリーダー陣内も登場する事が決定。

演じるのは今注目の若手俳優・落合モトキさん!

以下写真は、ベルムズの新旧リーダーの貴重なツーショット写真です(*^-^*) 

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1193362219058098179

ニッポンノワール陣内役は落合モトキ!ベルムズリーダーはコールドスリープの息子?

第4話で突如清春たちに襲い掛かってきた謎のガスマスクの男!

このガスマスクの男の正体が、ベルムズの現リーダー陣内だっという事で5話のストーリーは進んでいくようです。

果たしてドラマの中で、新旧ベルムズのリーダーが共演するシーンはあるのでしょうか?

そして、ベルムズは警察の極秘プロジェクト「ニッポンノワール」にも関与しているのかも!

11月10日放送の第1部完結編の第5話は、新旧ベルムズのリーダーの動向がストーリーのカギを握ること間違いなさそうです(^^♪

ニッポンノワール第5話のタイトルは「ベルムズ」!喜志正臣死す

ニッポンノワールでエンドロールの名前の反転の意味は犯人結末を暗示?

第5話のタイトルは「ベルムズ」!

元ベルムズのリーダー喜志がかなり活躍するストーリーでした。

第4話で清春を襲ったガスマスク男の正体が、近くの防犯カメラ映像から明らかに。

それは、元ベルムズのリーダー陣内凪人(落合モトキ)だったのです。

現在のベルムズのアジトが分からない清春と南武は喜志に接触し、陣内の行方を尋ねますが・・・

「あいつとは仲が悪いんで、知りませんよ。アジトを知っている仲間も売れません」

そう答える喜志に「仲間が危ないとしたら?」と南武は揺さぶりをかけ、ベルムズのメンバーが行方負目になっている事を告げます。

すると「分かりました。俺に任せてもらえませんか?」と喜志は承諾。

喜志は早速ベルムズのアジトに向かい陣内に追及!

喜志「警察とつるんでるのは本当らしいな?お前の後ろにいるのはどこの誰だ?」

陣内「いうわけないでしょ~」

喜志「ベルムズはお前の道具じゃねえ。仲間に何か有ったらただじゃおかねーぞ!!」

陣内「相変わらず情に厚いな~。そんなんだからパクられるんでしょ?あんたがモデルの女子高生にほだされベルムズは解散の危機に陥った。それを救ったのは俺だろ?」

そこに突如、清春が現れ陣内を理由をつけて連行。

取調室で陣内をボコボコにして、真相を吐かせようとしますが、清春は他の刑事に連れ出されてしまいます(;´∀`)

一方その頃、薫の父親で元警察庁長官の碓氷(大和田伸也)は南武を呼び出し「陣内を釈放するように」と指示していました。

やはりベルムズと警察上層部は繋がっているのは間違いなさそうです(・_・;)

そして警察には、リーダーの陣内を取り戻そうとベルムズのメンバー達が押し寄せてきます。

喜志はと言うと、とあるバーでかつての恋人・唯月(今田美桜)に出会い「正臣のこれまでも、きっと間違ってないんだよ」と背中を押され、メンバーを助けに行くこと決意!

陣内を救出し、一人屋上に行き電話で清春を呼び出した喜志。

清春は、陣内を人質にする喜志を見て銃を向け「何が希みだ?」と尋ねます。

「そんなもんねえよ。しいて言えば、これまでの罪をちゃんと償いてえ。他の奴らはパクらないでやってくれ」

そううったえる喜志に向かって銃が撃たれます。

しかし撃ったのは清春ではなく、隣のビルに居たガスマスクの男!

「あいつらを助けてやってくれ。せっかく前に向かって生きていこうとしたのに・・・カッコ付かねーよな。次はもっと笑って生きてえな」

そう言って喜志は息絶えてしまいます(≧▽≦)

すると清春の携帯が鳴り、その相手は隣にいたガスマスク男。

「死んじゃったね。陣内を助けるためだ。彼にはまだ利用価値がある」

「てめえ誰だ!」

「そんなに知りたいならヒントをあげよう。壁を見てごらん?」

すると壁に映ったのはNNのマークで、清春はまたもや意識を失って倒れてしまうのです(;・∀・)

翌朝目を覚ますと、喜志殺害容疑で他の部署の刑事に連行されてしまう清春。

そこに「Look at me」と言いながらバイクに乗って現れたのは才門要(井浦新)!

清春をバイクに乗せて、連れ去っていくのです。

そんな清春はまたもや過去の記憶がフラッシュバック。

その中身が衝撃の碓氷薫(広末涼子)の発言でしたね~

「十億円強奪事件の真相を伝えようと思う。真犯人は前科のある未成年を使って東堂銀行から10億円を奪うように指示した。この事件の根幹に克喜が関わっているから・・・10億円強奪事件の真犯人は、私(碓氷薫)よ」

果たして、薫が本当に犯人なのか?

そしてベルムズと警察組織の繋がりとは?

11月17日放送の第6話からの「ニッポンノワール」第2部も見逃せない展開が続きそうです!

 

 

「ニッポンノワール」の見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「ニッポンノワール」の放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「ニッポンノワール」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ニッポンノワール」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「ニッポンノワール」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ニッポンノワール」を今後全ての話が見放題となります。

ニッポンノワール以外でも

映画化された人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

また現在放送中のドラマ

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆チート

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「ニッポンノワール」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ニッポンノワール」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ニッポンノワール」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

画像

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年10月30日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次