ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

日本テレビ日曜ドラマ「あなたの番です」9話は衝撃の展開にビックリした視聴者も多かったのではないでしょうか!

402号室に黒島沙和(西野七瀬)が拘束されており、謎の少年(荒木飛羽)も登場。

翔太(田中圭)が早苗(木村多江)にアイスピックで刺されてしまい、一緒に監禁されてしまったというラストは、予想できませんでしたよね(;^_^A

そして、もう一つ話題になっているのが、301号室の尾野幹葉(おのみきは)です!

空室のはずの303号室から、出てきていましたが何をしていたのか?

今回は「あなたの番です」の尾野幹葉が空室の303号室に居た理由について考察してみました。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です301号室の尾野幹葉とは?

あなたの番です早苗の秘密ネタバレ!ラジオや子供の謎とは?

301号室の尾野幹葉は独身で25歳のお団子頭がとっても可愛らしい女性!

演じるのは「半分、青い」などでも活躍されていた女優の奈緒さんです。

尾野は、有機栽培の宅配サービス会社に勤務しており、オーガニック食材が大好き。

302号室に引っ越してきた、手塚翔太(田中圭)に興味を示し、オーガニックのウエハウスや雷おこしをプレゼント!

妻がいる男に積極的にアピールするちょっと危ない女性です(;^_^A

そして翔太にプレゼントを断られると・・・

「私の事捨てるんですか? こういう捨てられ方した私怖いから」と捨て台詞を吐く始末( ゚Д゚)

その後も懲りずに翔太の耳たぶに天然オイルを塗るなど、不思議な女性尾野幹葉です(;´∀`)

 

第9話で303号室から出てきた尾野幹葉!

 

スポンサーリンク

 

第9話で、103号室の田宮(生瀬勝久)が、302号室を尋ねようとしたときです。

結局302号室のインターフォンは押せず、帰ろうとしましたが・・・

空室のはずの303号室から尾野幹葉が出てくる姿を目撃しちゃいます!

「こんばんは」と笑顔で田宮に挨拶する尾野。

303号室の鍵を閉め、自分の部屋301号室の部屋に入っていくのです。

その光景を「えっ?」という表情で見つめていた田宮(;・∀・)

怪しいところを見られたはずなのに、尾野は全く動じていませんでしたね。

果たして、303号室で何をしていたのか?そもそも何故カギを持っている?

視聴者の皆さんの声も紹介したいと思います!!

 

尾野幹葉は303号室で何をしていた?空室の謎は?

あなたの番です尾野幹葉が超ムカツクしキモイ!言動まとめ

放送日当日の6月9日の夜、皆さん303号室が気になったのか、ホームページに殺到したようです!

尾野幹葉恐るべしですねー( *´艸`)

尾野はこのマンションマスターキーを持っているのでは?という声が目立ちました。

マスターキーを持っているのは、1話で死んだ管理人と男女の関係だったからでは?

管理人室に尾野の白いシュシュが置かれていたシーンが以前有ったのも怪しいんですよね( *´艸`)

マスターキーを使って、303号室を仕事部屋にしている可能性もありそうですが、もしかしたら遺体が置かれているのかもしれません|д゚)

ドラマ終了後にHuluで配信されるドラマ「扉の向こう」では今回尾野幹葉のストーリーが描かれていました。

あなたの番ですHulu301号室尾野幹葉ネタバレ感想!303号室が空室の理由が怖い

303号室にはかつて、佐伯良樹(笠原秀幸)と婚約者の舞島亜矢子(入山法子)というカップルが住んでいたんです!

翔太に近づいたのと同じ要領で、佐伯の心に入っていく尾野は、遂に二人の仲を引き裂きいてしまいます。

そして、佐伯と一緒に住み始めるのですが、すぐに飽きてしまい佐伯を捨ててしまうんです。

まるで佐伯を物のようにしか見ていなかった尾野幹葉( ;∀;)

それ以降303号室は空室となっているのですが、尾野は佐伯と繋がっていた時に合鍵をゲットしていた可能性もありです。

もしかしたら、303号室には佐伯がまだ住んでいたりして・・・

 

10話と特別編で303号室の謎は解けた?

 

スポンサーリンク

 

10話では、早苗の子供・総一(荒木飛羽)が402号室に監禁されていた事が発覚し、それを知ってしまった翔太と黒島沙和(西野七瀬)も一緒に監禁されてしまう事に((+_+))

早苗と夫の正志(阪田マサノブ)は、翔太と黒島殺害を決意し、刑事の神谷(浅香航大)に手伝わせ、まずは黒島から303号室に運び出すことなりました。

空室の303号室にどうやって入るのかと思いきや、正志はなんとマンションのマスターキーを持っていたのです( ゚Д゚)

おそらく、管理人が殺害された後に、正志が一人で管理人室に忍び込んでいるシーンがあったので、そのときにゲットしたのかと思われます。

早苗と正志、神谷が303号室に行った隙に菜奈は翔太を助け出し、最終的には早苗と正志も逮捕!

303号室に閉じ込められた黒島は、神谷に助け出されたのか?その辺りは謎のままです。

そして、10話ラストでは菜奈が殺害されると言う衝撃の展開!

続く特別編では、菜奈と翔太の出会いが描かれましたが、ラストでは死の直前に菜奈が犯人から動画を撮影されてたいことが分かり、その映像を見て怒り狂う翔太(# ゚Д゚)

あなたの番です特別編ネタバレ感想はラストが怖すぎる!動画の犯人は誰?

303号室の謎は、第2章反撃編へ持ち越されてしまいましたね(;´∀`)

 

303号室の謎は深まるばかり 視聴者の考察は?

あなたの番ですオープニングの主題歌歌詞にヒントが?MVに尾野幹葉?

10話ではマスターキーを持っていた榎本正志が、303号室を開けるというシーンが描かれました。

てっきり尾野がマスターキーを持っているかと思いましたが、正志が持っていたとは・・・

10話を踏まえた視聴者の303号室への考察を紹介します!

303号室に入れられた黒島を助けたのは神谷?

二人はもしかしたら繋がっているのかもしれません!

あなたの番です神谷刑事が犯人で黒島と共犯?ネタバレ考察

そして、301号室の尾野と402号室の榎本家が繋がっている可能性もありそうですよねー!

402号室の早苗と正志は逮捕されましたが、総一は叔母と一緒に402号室に住み続けるんです。

もしかしたら、今後総一が303号室を出入りするシーンがあるかも・・・

303号室には何があるのか?第2章反撃編の行方に注目が高まりますね(^^)/

 

11話、12話でも不可解な行動をする尾野幹葉!

 

スポンサーリンク

 

11話、12話でも尾野は菜奈を失った翔太に対して、おかしな行動を見せました(;・∀・)

菜奈を失い悲しみに暮れる翔太に対して、透明な液体ビンを差し出す尾野。

「涙です。こんなに悲しんでいる人がいるんだってことが、せめてもの翔太さんの慰めになると思って」

・・・( ゚Д゚) 尾野の思考回路が理解できません!

そして翔太が不在の302号室に勝手に尾野は忍び込むんです(;´Д`)

怒る翔太は尾野を部屋から追い払いますが、やっぱり反省していない尾野。

おもむろに口の中から黄色いボタンを取り出していたのです、これってもしかして菜奈の書斎から回収した物なのかも?

303号室に侵入している様子は見られませんでしたが、やっぱり尾野幹葉は怪しい・・・

 

尾野幹葉は菜奈を殺した犯人なのか?

あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

相変わらず怪しい尾野幹葉の謎の言動(;・∀・)

視聴者の尾野への疑いは深まっているようです。

 

尾野が翔太の部屋に侵入したことで、がぜん尾野が菜奈を殺害した?という意見が高まってきましたね(-_-;)

黄色いボタンは殺害時に尾野が落としたもので、303号室には菜奈を殺害した際の証拠になるようなものが隠されているのかも?

303号室の謎はいまだに明かされませんが、今後も何か新しい情報が入りましたら、追記していきたいと思います!

 

13話、14話のあらすじは?

 

スポンサーリンク

 

13話では、赤池一家が住んでいた502号室に南雅和(田中哲司)という男が引っ越してきました。

何故か交換殺人に関し興味津々で、住民たちに無神経なことを聞きまわるかなり怪しい人物です。

そして304号室の二階堂(横浜流星)から「尾野の情報が少ない」と言わた翔太。

かつて家に入っても怪しいものは無かったと答えるのみで、尾野に関する新たな情報は全く出てきません。

尾野は303号室に全て隠しているから、自室には目ぼしい証拠は無いのかもしれませんよねー!

さらに、袴田吉彦殺しの実行犯が桜木るり(筧美和子)であることが明かされ、意識不明だった久住(袴田吉彦)が目を覚ますという衝撃のラストで幕を閉じた13話。

14話では、住民会で夏祭りの出店について話し合いが行われ、尾野が提案したオーガニック焼きとうもろこしを売る事が決定。

そんな尾野はこれまで翔太に好意を頂いていた様子でしたが、今回から何と二階堂にターゲットを切り替えました(^_^;)

黒島と二階堂が仲良く話す様子をエレベーターで見てしまい、鼻血を出していたのです!!

黒島から二階堂を奪おうと思い、興奮して思わず鼻血を出したしまったのではないでしょうかねー。

そして、今まで何かと怪しかった早苗の息子・総一(荒木飛羽)には猟奇的な一面が有る事が判明し、ラストでは黒島が駅のホームから何者かに突き落とされるという衝撃のラストを迎えた第14話。

あなたの番です総一が犯人?そうちゃん正体は動物虐待も?

徐々に事件の真相が近づいてきたような気がしますが、303号室についての謎はまだ明らかにはなっていません((+_+))

 

303号室の謎は明らかになるのか? 14話を終えた考察は?

あなたの番です南の正体ネタバレ予想!田中哲司は赤池夫妻など被害者と関係?

正直、303号室についてはストーリーの中で最近触れられていませんが、視聴者の皆さんの考察を改めて紹介したいと思います!

反撃編に突入し、二階堂(横浜流星)、南(田中哲司)と二人新たな住人が引っ越してきましたが、何故303号室では無いのでしょうか?

やっぱり303号室は過去に何か有り、物件として売ったり貸したりしていないことは間違いなさそうです。

管理人もカギは持っていないようなので、やっぱり303号室の現在の持ち主は尾野なのかもしれません。

絶対303号室には交換殺人に関わる何かが隠されているはずです。

まだ見つかっていない遺体の一部が隠されているような気がしてなりません!!

8月4日放送の15話で、そろそろ303号室の話題が出てきて欲しいですよねー。

 

15話と16話のあらすじは?

 

スポンサーリンク

 

15話では二階堂の発言から、黒島が303号室に閉じ込められていた時の事が明らかになりました。

黒島曰く、周りには誰も居ない状態で、二人の警察官に助けられたようです。

神谷の姿は無かったので、黒島神谷共犯の可能性はここで消えましたね。

一瞬303号室が映りましたが、特に怪しい様子は無く部屋には何もない感じでした(;^ω^)

そんな黒島は電車への衝突は免れるも、意識不明で入院することに。

二階堂が心配して毎日病室に通うと、何故か尾野も病室に居ました。コワいコワい(-_-;)

そして後日、黒島は目を覚まし、二階堂は黒島への思いを告白!

二人は付き合う事になりました!

そんな明るいストーリーから一転、何とラストで神谷刑事が笑顔の死体で発見されるのでした( ゚Д゚)

そして16話では、神谷の死に伴い、悔しさを隠せない水城刑事(皆川猿時)は翔太と協力して事件解決を誓います。

黒島は無事退院し、二階堂と共にひまわり畑へデートに向かいますが、幸せそうな二人を影から見ていたのは・・・黒島のストーカー内山(大内田悠平)!

内山は黒島の高校時代の同級生で、その当時から黒島の後を付けていました。しかし特に危害を加えることは無かったと言います。

しかし、黒島の部屋から盗聴器が見つかり、児島佳代(片岡礼子)の遺体が見つかった工場で内山がアルバイトをしていた事から、内山への疑いが強まっていきます!

翔太と二階堂は、翔太の部屋に黒島を残し、内山の自宅に向かいます。

すると黒島が一人残る翔太の自宅のインターホンが鳴り、ドアを開けるも誰も居ません。

不審に思った黒島が、マンションのエントランスの外まで出ると、頭上からパソコンが落ちてくるのです( ゚Д゚)

「すみませーん。手が滑っちゃって!」

なんと落としたの尾野幹葉!

そして、内山の部屋へ向かった翔太と二階堂は途中で水城刑事と合流。

内山の部屋を開けると、「ブッルでーす」と言い内山は苦しんで死んでしまいます。

そして隣のパソコンから何か映像が流れるのでは?と匂わせるラストでした。

 

303号室はただの空き部屋?

あなたの番ですブルマーク登場で犯人がわかる?菜奈の動画との関連は?

15話では、本編で初めて303号室の映像が映ったと思いますが、特に怪しい所は無かったですねー。

果たして303号室の秘密とは何なのでしょうか?

これまでのストーリーを踏まえた皆さんの意見を見てみましょう!

16話を見て、やはり尾野が303号室に居座っているのではないかと私は思いました。

黒島にパソコンを投げつけたのは、303号室からだったりして(^_^;)

しかし、黒島が303号室から発見されたときに映った部屋には、特に怪しい様子は無かったんですよね・・・

もしかしたら、303号室は本当にただの空き部屋だったりして。

ツイッターの意見にも有りましたが、制作陣は特に303号室に深い意味を持たせていなかったのかもしれませんね(;´∀`)

最終的には、管理人や尾野、西村が麻雀するための部屋として使っていた何て説明だったりしたらかなり残念。

果たして、303号室に何か意味はあるのでしょうか?

何か深い意味がある事をやっぱり期待したいですね!

 

17話のあらすじは?

 

スポンサーリンク

 

内山のパソコンからは自らの犯行を自白する姿が映し出されます。

赤池夫婦、児島佳代、浮田、コウノタカフミ、手塚菜奈、神谷刑事の殺害を告白。

そしてこの一連の殺人はある人物の為だと言うのです。

「黒島沙和さん。これはすべてあなたに捧げる僕の愛です」

さらに黒島をホームから突き落としたのも自分だという内山。

黒島への歪んだ愛を語り動画は締めくくられますが、翔太と二階堂、水城は動画のすべてが真実だと思えず、捜査を継続。

笑顔で死んでいた理由は「笑気ガス」を用いた為であることも判明。

ある日の住民会で翔太は住民たちに犯人が内山である事を話し、何か手がかりが得られないか探りを入れるも、有力な情報は得られず。

内山の犯行には規則性が無い。そう感じた翔太と二階堂は「やはり他に犯人が居るはず」と推理。

何かを隠しているであろう田宮に接触することにします。

田宮の演劇を見に行き、二階堂と黒島は引いた紙について問いただすと明らかに動揺している姿から、田宮は嘘をついていると確信。

そんな田宮が久々に自宅に戻ると、そこには妻の君子(長野里美)と南(田中哲司)の姿が有りました。

二人も演劇を見に来ており、高知出身の南の話を聞いた君子は意気投合。

田宮もかつて銀行員時代に高知に赴任していたようです。

南がかつおのたたきを振る舞おうと台所に立ちますが、ニンニクを忘れたと君子に自室に取りに行って欲しいとお願いし、君子は席を外します。

すると二人きりになった南は突如田宮の手を押さえつけ、包丁を突き立てこう言うのです!

「あんた人を殺したよね?」

その頃、翔太は内山と南が会っていたという情報を水城から入手し、南の自宅502号室を訪ねると偶然君子に出会います。

一緒に南の部屋に入り、奥の部屋を開けると田宮・黒島の過去を調べた資料や、行方不明になり遺体で発見された少女の記事、そして少女の写真を見つけます。

この少女はおそらく南の亡くなった娘だと思われます!

一方、二階堂は尾野に「菜奈さんの死について話したい」と声をかけられ部屋に入ると怪しいハーブティーを飲まされてしまいます。

「本当に黒島さんなんですよ。あの子が手塚さんの奥さんを殺したんです。見ちゃったんです、手塚さんが入院しているとき・・・」

尾野のその言葉を聞きながら睡魔に襲われる二階堂は、そのまま尾野に耳たぶをマッサージされてしまうのでした( ´∀` )

 

18話で303号室の秘密が暴かれそうな予感!

あなたの番です南の娘を殺した犯人は田宮でなく黒島?高知県のネタバレ

内山が一連の笑顔殺人の犯人だと自白しましたが、まだ真相が明らかになっていない点も多いと思います。

そして内山の自白動画が撮影された場所はどこなのか?

内山の自宅の可能性もありますが、黒幕から指示され、303号室で撮影していた可能性もあるのではないでしょうか。

そんな考察をする視聴者の皆さんの声もいくつかありました。

そして、次回8月25日放送の18話では、木下(山田真歩)と管理人の蓬田(前原滉)が開かずの部屋へ侵入するらしいのです。

ようやく、303号室の謎が解けるのでしょうか?

この予告を見た視聴者からは以下のような意見があがっています。

開かずの間が303号室であって欲しいですが、もしかしたら佐野(安藤政信)が住む501号室なのかも(^_^;)

木下はかねてから佐野の部屋の中を気にしていましたからね・・・

果たして、303号室の謎は18話で少しでも明かされるのか?

そして田宮と南の五年前の高知での過去も気になりますよね~

あなたの番です高知県香南市で黒島・田宮・内山・南の共通点で考察

18話で新展開が有りましたら、随時情報更新していきます(^^♪

 

18話のあらすじは?

 

スポンサーリンク

 

南の娘・穂香殺害について田宮は無実でした。

さらに当時高知にいた黒島、内山も事件に関与していなかったことが南の口から語られ、翔太と南は被害者遺族同士で、情報を提供し合う事を約束。

翌朝、二階堂と連絡が取れない黒島が翔太と共に、尾野の部屋を訪れると・・・

そこには上半身裸でソファーに眠る二階堂の姿がありました(;´Д`)

二階堂と尾野の間で深い関係は無かったようですが、尾野が言っていた「菜奈さんを殺したのは黒島さん」発言がひっかかる二階堂はそれ以降、黒島と距離を置くことに。

何とか黒島の疑惑を晴らそうと、尾野の部屋に再び向かった二階堂はそこで重要な手がかりを手に入れたのです!

それは、内山の動画の背景に映ったカーテンと、尾野の部屋のカーテンの柄が同じだった事。

翔太はその話を聞き、尾野の部屋に有った菜奈の服の黄色いボタンらしきものを思い出し、尾野への疑惑を深めることに。

その頃、木下と管理人・蓬田はスペアキーを使ってどこかの部屋へ侵入しようとしていました!

303号室か?と思われましたが、向かった先は佐野の住む501号室でした(^_^;)

部屋の中で見つけたのは、かなり大きなワニで、その名も本山幹子さん(笑)

佐野は友達から頼まれて飼っていたようですが、思いのほか大きく育ちすぎてしまった様子・・・

佐野がクーラーボックスで肉の塊を運んでいたのは、幹子さんの餌の為.

以前エレベーターで肉汁をこぼしてしまったため、エレベーターを愛する久住から使用禁止を言い渡され、階段を使い続けていた事が明らかになりましたね(;^_^A

佐野の一件で、記憶が戻っている事がバレてしまった久住。

浮田から聞いた犯人を口にすれば自らの命も危ないと言う久住に自首を促す翔太。

ようやく久住は自首を決意しますが、その前に階段で注射を打たれ、突き落とされてしまいます!

その女は・・・やはり桜木るりでした(;´∀`)

そして、水城刑事の元に自首をしてくる男が居ました。

その人物とは、防犯カメラのSDカードを手にした田宮!

ラストでは高知の事件の情報を含めてAIが導き出した犯人が黒島沙和であることが明かされ、黒島が尾野から謎の緑の液体を口から吹きかけられる・・・という展開でした。

 

内山の動画が撮影されたのは303号室?

あなたの番です尾野が毒霧で緑の液体は何か話題!黒島が悲惨!

ここにきて尾野と内山に繋がりがあるのでは?という展開になるとは思いもよりませんでしたね~!(^^)!

黒島に緑の液体をふき出した事にもビックリしましたが、尾野の部屋の黄色いボタンと一緒に謎のカギがあったのも気になりました!

やっぱりこれは、303号室のカギ?

内山の動画を撮影したのはもしかすると303号室なのでは?という声も上がっているようです。

303号室に尾野が出入りをしているのは明らかなので、尾野の部屋と同じカーテンがかけられていても不思議はありません。

やはり、内山の動画は303号室で撮影された可能性濃厚です!

そして次回9月1日放送の第19話で遂に303号室の謎が明らかになりそうです(^^♪

公式のあらすじに以下のような記載が有りました。

翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。しかし、尾野は不在だった。その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。翔太と二階堂は、303号室の中へ。部屋の中には、血まみれのある物が――!

 

血まみれのあるものって何なんでしょうか|д゚)

児島佳代を殺害し切断した凶器だったりして・・・

さらに菜奈のジグソーパズルの秘密も明らかになって、一気に黒幕が明らかになるかも?

あなたの番ですパズルのピースの意味とは?色が違うのは盗聴器かネタバレ考察

残り放送は残すところ2話のみ! 見逃せない展開が続きそうですね( *´艸`)

 

19話で尾野が303号室に出入りした謎が明らかに!

 

スポンサーリンク

 

19話ではかなり色々なことが明らかになりましたね~

田宮が殺したのは、防犯カメラに映っていた黒島のDV彼氏だった事。

桜木が袴田吉彦を殺したのは純粋に藤井への愛の為だった。

さらに浮田が書いた「赤池美里」を引いていたのは黒島沙和であることを久住が告白!!

そんな「赤池美里」の紙が思いもよらない場所から発見されるのです。

それは303号室のキッチン。何故か血まみれになった状態でした(・_・;)

これは、黒島が置いたのか?それとも303号室に出入りしていた尾野なのか?

そして、遂に尾野が今まで隠していた様々な事実を明らかにしてくれましたヽ(^o^)丿

交換殺人ゲームでは何も書かずに白紙で出し、引いた紙は見ずに捨てた事。

菜奈の黄色いボタンは、302号室に侵入して、翔太を振りむかせることに成功した記念品で奪った。

一番気になる303号室に出入り出来た理由は、付き合っていた前の住民に合鍵をもらっていたから。

303号室では別れた男の住んでいた空気を吸って、その波動を感じていたと言うのです(;・∀・)

やっぱりかなりヤバーい変な女の子だった尾野ちゃん(笑)

因みに17話ラストで黒島に吹きかけていた緑の液は、口をすすぐミントウォッシュでした!

そして翔太、二階堂、南は犯行を楽しむ犯人にわなを仕掛けることを画策。

亡くなった菜奈がジグソーパズルに残した「ラッキーデー」のヒントをもとに、9月8日にとあるホテルの一室に来て欲しいという手紙を、黒島、尾野、西村、江藤のポストに投函。

当日ホテルで翔太と二階堂が待っていると、ドアをノックする音が聞こえます。

翔太が扉を開けると・・・そこに居たのは何と尾野でした( ゚Д゚)

すると、翔太は背後から首を絞められてしまいます。その人物は二階堂!!

二階堂は翔太を裏切ったのか? 19話は想像の上を行く衝撃のラストでした((+_+))

 

真の黒幕がマスターキーで303号室に潜入?

あなたの番です翔太が犯人黒幕?二重人格で二階堂はミスリード?

19話ラストで何とどーやんこと二階堂が黒幕候補に浮上しました(;・∀・)

しかし、これはおそらくミスリード!

AIがはじき出した犯人・翔太と黒島を試すためにあえて、犯人を装っているのではないかと思います。

そして、真の黒幕は二階堂でも、翔太でも黒島でもなく別の人物。

私は、マスターキーを持っている人物こそ全てを裏で操っている黒幕では?と思っています!

19話で久しぶりに、榎本総一(荒木飛羽)の叔母・サンダーソン正子(池津祥子)が登場。

そのときマスターキーの話が出ていましたよね・・・

マスターキーは榎本正志(阪田マサノブ)が管理人室から持ち出して、303号室に黒島を隠していたりしたのですが、それ以降行方知れずになっています。

果たして、マスターキーは誰が持っているのでしょうか?

皆さんの考察を見てみたいと思います。

マスターキーを持っていたのは、サイコパス少年の総一!

その総一に近づき、共感を示しマスターキーを奪ったのが黒幕だと思います。

その人物とは404号室の江藤祐樹(小池亮介)!

あなたの番です江藤は犯人で黒幕?赤池家との関係などネタバレ考察

12話で、江藤がサンダーソンと総一に話しかける場面が有ったんです。

おそらくそのときにマスターキーをゲットしたのではないかと思います。

19話で江藤は尾野にGPSを付けていた事が判明しています。

マンション住民全員にもGPSを付けていたら、ほぼすべての登場人物の居場所を把握できていたのかもしれません。おそらく内山も江藤の手先。

303号室に血まみれの赤池美里の紙を置いたのは、マスターキーを使った江藤か内山。

そして内山の動画を撮影したのも303号室か、尾野の不在を狙って301号室で撮影した可能性が高いと思います。

赤池幸子(大方斐紗子)は、江藤が犯人だと知っているけど、怖いからぼけたふりをしている(;・∀・)

黒幕は404号室の江藤で間違いないと私は予想します!

あなたの番です伏線未回収一覧!全て解明されるか心配の声!

「あなたの番です」は残すところ最終回のみとなりましたが、まだ回収されていない伏線が結構あります(^_^;)

最終回で303号室含め、様々な伏線が回収されることを期待したいですね!

 

まとめ

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

今回は「あなたの番です」で尾野幹葉が302号室にいた理由について考察してみました。

1話で殺された管理人と深い関係でマスターキーを持っている?

303号室の前の住人と深い関係になったときに合鍵を作っていた?

仕事目的で303号室を使っている可能性もありますが、もしかしたら何か隠しているのかもしれません。

それは死体だったりして・・・( ゚Д゚)

尾野幹葉はいまだに交換殺人ゲームのときの「殺したい人」と引いた紙を明かしていません。

今後も尾野幹葉の行動からは目が離せませんね!

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP