ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です総一役は荒木飛羽?西郷どんなど出演作品は?

原田知世(はらだともよ)さんと田中圭(たなかけい)さんのW主演ドラマ「あなたの番です」は、半年にも及ぶロングドラマ。

2019年4月14日から放送がスタートしたので、まだまだ先が長いドラマとなります。

そして6月9日放送の第9話に、ある美少年が登場したことで話題となりました。その少年とは、荒木飛羽(あらきとわ)さんです(^^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

今回は、この荒木飛羽さんについてまとめてみました。

さて、早苗(木村多江)の息子役のそうちゃんこと総一(そういち)役のキャスト俳優の荒木飛羽さんのドラマの役柄や、プロフィール、それにこれまでの出演作品についてご紹介させていただきます!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番ですで登場した美少年荒木飛羽のプロフィールは?

半分青い津曲の息子役は荒木飛羽!西郷どんや兄こまなど子役出演作品は?

名前  :荒木飛羽(あらき とわ)
生年月日 :2005年9月28日
出身地 :茨城県
血液型 :A型
身長 :160cm
趣味 :石集め
特技 :ダンス、水泳

引用元 https://www.instagram.com/p/BvtcF3YnYPX/

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

まさに正統派の美少年!現在13歳なので中学生ですね。大人になったらどんだけのイケメンに成長するのか、想像もつきません!!

こんなに大人っぽい少年ですが、趣味が石集め(笑)やっぱりかわいい!他にもルービックキューブが得意なんだとか。そういえば藤木直人さんも得意でしたよね。これからルービックキューブはイケメンの必須アイテムとなるのでしょうか(笑)

芸能界に入ったきっかけは、母親と一緒に歩いているところをスカウトされたこと。実は女の子に間違えられたそうです(笑)

現在所属しているのは「スパイスパワー」で、高杉真宙さんの後輩にあたります・

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

荒木飛羽さんは高杉真宙さんが大好きで、いつまでも弟分でいたい、と語っていました。本当に仲がよさそう♪ 実際には弟がいるそうです。

ちなみに7歳のころの荒木飛羽さん。まだ事務所に所属する前ですが、同じ系列事務所の先輩、桐谷美玲さんとパチリ。それにしてもかわいい!!!

あなたの番ですHulu301号室尾野幹葉ネタバレ感想!303号室が空室の理由が怖い

今後チャレンジしたいことは、探偵役と仮面ライダーなんだそうです。どちらも叶いそうですよね。特に荒木飛羽さんの仮面ライダー、絶対に見たいです!

ちなみに好きな女性のタイプは、可愛いよりもキレイ系で、元気で明るくいつも笑顔の人。みなさん、いつもニコニコ笑っていましょうね(笑)

荒木飛羽さんのデビュー作品は2014年の大野智さん主演のドラマ「死神くん」第2話。チョイ役だったみたいですが、今から5年前なので当時8歳!

その後もドラマや映画、CM、バラエティ番組などでも活躍中です(^^)

バラエティでは2018年の「行列のできる法律相談所」で東野幸治さんの幼少期を演じ話題となりました。

それでは俳優、荒木飛羽さんのこれまでの出演作品をご紹介しましょう(^^)

荒木飛羽のこれまでの出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

映画

ストレイヤーズ・クロニクル(2015年)
ヒロイン失格(2015年)  
MARS〜ただ、君を愛してる〜(2016年) 
ブルーハーツが聴こえる 1001のバイオリン(2017年)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年) 
望郷(2017年)
HiGH&LOW THE MOVIE3/FINAL MISSION(2017年)
3D彼女 リアルガール(2018年) 
人魚の眠る家(2018年)
L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年)

 

ドラマ

死神くん 第2話(2014年)
平成舞祭組男 第12話(2015年)
MARS〜ただ、君を愛してる(2016年) 
HiGH&LOW Season2(2016年) 
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子(2016年) 
好きな人がいること(2016年) 
でぶせん (2016年)
往復書簡〜十五年後の補習(2016年)
潜入捜査アイドル・刑事ダンス (2016年)
兄に愛されすぎて困ってます(2017年)
24時間テレビ40ドラマスペシャル 時代をつくった男 阿久悠物語(2017年)
トドメの接吻(2018年) 
大河ドラマ 西郷どん(2018年) 
連続テレビ小説「半分、青い。」(2018年) 
PRINCE OF LEGEND(2018年)
レ・ミゼラブル_終わりなき旅路(2019年) 

幼少期を演じることが多かった荒木飛羽さん、映画ではこんな俳優の幼少期を演じました。

『ストレイヤーズ・クロニクル』白石隼也
『MARS〜ただ、君を愛してる〜』藤ヶ谷太輔
『兄に愛されすぎて困ってます』片寄涼太
『望郷』大東駿介
『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』窪田正孝
『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』杉野遥亮

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

そうそうたるイケメンばかりが揃いましたが、荒木飛羽さんも美しさでは引けを取りません。

そろそろ幼少期ではない、メインキャストとして映画にも登場するのではないでしょうか。

そしてドラマも出演が多いですね~。こちらもどんな俳優の幼少期を演じたのか見てみましょう。

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』間宮祥太朗
『好きな人がいること』山崎賢人
『トドメの接吻』新田真剣佑
『PRINCE OF LEGEND』片寄涼太

そしてドラマで目を引いたのが朝ドラと大河ドラマ♪

朝ドラでは前々回に放送された「半分、青い。」ですが、朝ドラマニアのみなさま、何の役で登場したか覚えておいででしょうか?

実は有田哲平さん演じる津曲の息子の役でした!あのいつもマスクをしていた美少年♪ え?有田哲平さんの息子???(笑)と思ってしまいましたが。。。(^_^;)

そして大河ドラマは前回の「西郷どん」。なんの役だったかというと・・・のちの徳川家茂(勧修寺保都)となる徳川慶福を演じました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

荒木飛羽さん(@towa_araki_)がシェアした投稿

何を着てもどんなカツラをかぶっても、イケメンはイケメン!みなさん、思い出しましたか?

さて、そんな荒木飛羽さんですが、今回のドラマ「あなたの番です」は、誰かの幼少期ではありません。

ではどんな役柄なんでしょうか?

あなたの番ですで荒木飛羽の役柄は?早苗の息子なの?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「あなたの番です」は、秋元康さん原作のミステリー。年の差婚の新婚夫婦、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)がマイホームを手に入れやってきたマンション。

幸せなはずの新婚生活・・・ところが次々と殺人事件が!その殺人事件は、もしかしたら住民同士の「交換殺人ゲーム」が原因???

そのゲームは13人の住民がそれぞれ「殺したい人」を書いて、住民のだれかがその人物を殺す・・・殺した人物は殺された人物とは接点がないため疑われない。でも、それは単なるゲーム・・・のはずでした。

ところが名前を書かれた人物が、次々と謎の死を遂げていく。誰が誰を殺害したのか。住民同士が疑心暗鬼となるなか、新婚夫婦がこの超難解な連続殺人事件の謎に挑みます!

このドラマ「あなたの番です」は、半年間にもおよぶ超大作ミステリー。さて、荒木飛羽さんは一体どんな役なんでしょうか?

ドラマの公式サイトには、荒木飛羽さんは402号室の住人?という場所に掲載されていて、名前はまだ「?」になっています。

402号室といえば、榎本早苗(木村多江)と正志(阪田マサノブ)夫婦の部屋。怪しさ満載の部屋ですね~。

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

もし住人であれば榎本夫婦の息子、と考えるのが自然ですが、まだわかりません。しかも公式の荒木飛羽さんの画像がちょっと怖い・・・(^_^;)

荒木飛羽さんが登場したのが6月9日の第9話。翔太が強引に押し入った402号室・・・そこには手錠と猿ぐつわをされていた黒島沙和(西野七瀬)、そして部屋の隅には少年がうずくまっていました。

この少年こそが荒木飛羽さん。なぜうずくまっていたのでしょうか?

木村多江さん演じる早苗については、こちらに詳しくご紹介しております。

あなたの番です早苗の秘密ネタバレ!ラジオや子供の謎とは?

荒木飛羽さんは本当に榎本夫妻の息子なのか?視聴者のみなさんもそれぞれ推理をしているようですね。

みなさんかなり深~く考察されてますね。やはり息子説が有力なのでしょうか。

さて、あなたはどのような推理をしていますか?

まとめ

あなたの番です木下あかね正体ネタバレ!ゴミあさりの理由は?

日テレ系で毎週日曜日よる10時半から放送されている、半年間にもおよぶ連ドラ「あなたの番です」は秋元康さんの原作です。

「あんな奴いなくなればいいのに・・・」そう思ったことは誰もがあるでしょう。ですが、その人物を紙に書いたことで、実際にその人物が殺害されてしまったら!?

そんなミステリーストーリーとなっている「あなたの番です」。

最後の主要キャストであった荒木飛羽さんの登場で、ようやく番組ポスターが完成。かなりキーマンとなりそうですね。

荒木飛羽さんの出演シーンでは、ついつい顔ばかり見てしまいますが(^_^;)、演技の方も注目するのを忘れないようにします!

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP