あなたの番ですHulu301号室尾野幹葉ネタバレ感想!303号室が空室の理由が怖い

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「あなたの番です」は第9話まで放送され、盛り上がりを見せています!

犯人は木村多江さん演じる榎本早苗なのか?

次回の6月16日放送の第10話が早く見たくてたまりませんね( *´艸`)

そんな「あなたの番です」のもう一つのお楽しみが放送後に公開されるHulu【フールー】オリジナルスピンオフの「扉の向こう」です!

今回は301号室の尾野幹葉(おのみきは)の話でしたが、尾野幹葉の正体はやっぱりかなりヤバかったです(;´∀`)

今回は「あなたの番です」Hulu「扉の向こう」301号室のネタバレ感想をまとめてみました。

 

 

目次

Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」とは?

あなたの番です303号室に尾野幹葉がいた理由は?空室の謎ネタバレ

「扉の向こう」とは「あなたの番です」放送終了後にHuluで公開されている20分ほどの短編ドラマです。

毎週マンションの住民の知られざる過去のエピソードを描いているのですが、第9話終了後に公開されたのは、301号室の尾野幹葉!

301号室に住む尾野幹葉 (奈緒) の向かいに、佐伯良樹 (笠原秀幸) と婚約者・舞島亜矢子 (入山法子) が引っ越してきた。すぐさま尾野は佐伯にロックオン! 2人の間に入り込んでいく…知られざる尾野の素顔とは!?

これまでかなり危ない女としてドラマで描かれてきた、尾野幹葉の本性が明らかに?

以降で詳しいストーリーを紹介していきます。

 

303号室の住民にロックオン?

 

 

301号室の尾野幹葉の向かいの303号室に、ある日引っ越してきた舞島亜矢子(入山法子)

引っ越しの挨拶にお菓子を渡すも、尾野はお返しにオーガニックのラングドシャをプレゼント。

「これからプレゼントをするときはこういうのもお勧めですよ」

その言葉に啞然とする亜矢子。

亜矢子には佐伯良樹(笠原秀幸)という婚約者も一緒に住んでおり、ゴミ捨て場で良樹と尾野は出会います。

ゲームのソフト関連の営業をしているという話しに食いつく尾野は、良樹にロックオンしちゃった感じです( *´艸`)

そしてゴミ捨て場に、亜矢子から貰ったお菓子を捨てていましたね(-_-;)

 

良樹と亜矢子の仲を引き裂いていく尾野!

あなたの番です尾野幹葉が超ムカツクしキモイ!言動まとめ

ある日カギを忘れた良樹は、尾野の部屋で楽しそうに過ごしていました。

仲良さそうな二人をみて複雑な様子の亜矢子。

さらに今度は亜矢子を家に招き、天然カイコから作られたシルクをみせるも「プレゼントしたいのはこれです」と尾野が持ってきたのはカイコのさなぎの醤油煮。

「韓国ではおやつみたいにみんな食べるんですよー。別に要らないならいいですけど・・・良樹さんに渡してください。この前うちで食べたときに気に入ったみたいで。最近うちに来る日も無いみたいで。良樹さんお仕事忙しい?」

尾野の不思議ちゃんぷりに振り回されていく亜矢子。

そしてある日、良樹が尾野の部屋に招かれオーガニック食事を食べていると、尾野が食べていたのはポテチとマヨネーズに大量の一味唐辛子をかけたもの。

良樹「それもオーガニック?」

尾野「いえ、食べたいもの食べたいじゃないですかー。結局ストレスが体に一番悪いですから」

オーガニックを人には推すくせに、自分はジャンクフードとか・・・

小野幹葉やはり恐るべし|д゚)

そして、遂には良樹と亜矢子の仲を引き裂こうとし始めます。

良樹にこっそり亜矢子が浮気していると耳打ちするんです!

案の定、良樹と亜矢子は大ゲンカ。

303号室を出た良樹を狙っていたのか、尾野が声をかけます。

「どうしたんですか?」

そんな尾野を抱きしめる良樹。尾野は不敵な笑顔を浮かべ二人は301号室に入っていくのでした。

 

尾野と良樹は付き合い始めるも・・・

 

 

翌日、謝りたいと良樹に亜矢子が電話をすると「ごめんなさい」と泣き叫ぶ尾野の声が聞こえます。

その後301号室で3人が対峙!

亜矢子「婚約していた事は知っていたよね?」

尾野「愛って、そういう約束で縛れるものじゃないと思うんです」

亜矢子「はっ?」

尾野「今、私とよしくんのここ(ハート)の話をしているんです!」

その言葉を聞き、この女には何を言っても無駄だと悟った亜矢子は、良樹と別れ実家に帰る事に。

その後尾野と良樹は301号室で一緒に過ごし始めるも、尾野の態度は変わってしまいます。

良樹が帰ってきても夕食を用意しない尾野。

翌朝、良樹が目覚めると、首には謎のタトゥーが( ゚Д゚)

「一か月くらいで消えちゃうんだー」と残念そうに尾野は言います。

その一件で、良樹は気づきました。

「幹葉にとって俺は物と一緒だった」

その後の事は良樹も良く覚えていないようで、尾野とも会う事は出来なくなってしまいました。

ある日亜矢子の元に尾野から電話が入ります。

その内容がまた衝撃的でした!!

「お久しぶりです。今良樹さんふりーですよ。ファイトです!!じゃあ」

二人とも口をそろえて言いました。

「あの人の事が怖い・・・」

尾野幹葉は何故婚約者がいる人を好きになったのか?

彼女はこう語りました。

「なんでだろう。みんなそう思うんじゃないですか?だって隣の芝は青いっていうじゃないですか。だからみんなそうですよ。ハハハハハ――――」

そして、小野幹葉の次のターゲットになったのは・・・

そう302号室に引っ越してきた手塚翔太(田中圭)だったのです!

 

まとめ

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?ついてる人の違いネタバレ考察

今回は「あなたの番です」Hulu扉の向こう301号室のネタバレを紹介しました。

これまで翔太に言い寄ってきた尾野幹葉の本性がやっとわかりました!

尾野は翔太の事が好きなわけでは無く、ただ自分が気に入った男を物として扱っているだけ。

自分のものになるやいなや、男をポイ捨てするようなとんでもない女であることが発覚しましたね(# ゚Д゚)

実は翔太が二重人格で尾野を振り回していたのでは?なんて考察も有りましたが、翔太は何も悪くなく、尾野が怖い女であることがこれを見て確信!

第9話で尾野は303号室に出入りしていたのですが、鍵を持っていた理由は前の住人・良樹からスペアキーをもらっていたのかもしれませんね。

Huluの扉の向こうの中でも、小野幹葉編は一番怖くてイライラしましたが、面白かったと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次