あなたの番です早苗の秘密ネタバレ!ラジオや子供の謎とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

あなたの番ですの第9話が6月9日に放送されます。

予告を見ると、木村多江さん演じる榎本早苗が「やめてーーー」と叫んでいましたよねー( ;∀;)

何か秘密を抱えていそうな榎本早苗。田中圭さん演じる翔太が秘密をばらしちゃいそうな予感です!

果たして秘密とは何なのか? 

部屋で流れていたラジオがポイント?隠し部屋に誰かいるのでしょうか?

今回は「あなたの番です」で木村多江さん演じる榎本早苗の秘密について考察してみました!

▲今なら「あなたの番です」とオリジナルストーリー「扉の向こう」「音声ガイド」「リモートで殺される」「真犯人フラグ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年12月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

 

目次

あなたの番です第8話で描かれた榎本家の秘密とは?

あなたの番です神谷刑事が怪しい?単独捜査の理由ネタバレ考察

まずは第8話で描かれた402号室の怪しいシーンを紹介します。

304号室の北川澄香(真飛聖)の息子・そら(田中レイ)くんがマンションの四階で遊んでいると、402号室の榎本家の前で転倒!

すると402号室のドアがチェーン越しに開き、その中を見たそらくんが驚きの表情を見せました(*´Д`)

果たして何を見たのでしょうか?早苗やダンナの正志(阪田マサノブ)だったらあそこまで驚かないはずです。

誰か別人を見たのではないでしょうか?

そして、翔太から嘘をついているのでは?と疑われた早苗が帰宅した後の自宅での正志との会話です。

正志「そこまで言われて言い返さなかったのか?」

早苗「何を言い返すの?嘘をついているのは本当なんだから」

正志「このまま色々バレたら俺たち家族の愛情があっちの夫婦に負けたみたいで苦しいわ!」

早苗「そんなこと・・・」

そんな二人のやり取りのバックでいつものように謎のラジオが流れていました・・・

第8話で、あっさり早苗が嘘をついている事を認めましたよねー!(^^)!

果たして榎本家が抱えている秘密とは何なのでしょうか?

ツイッターの考察も紹介します。

 

早苗の秘密とは?ラジオが聞こえる部屋に子どもがいる?

 

 

榎本早苗の秘密とは、ラジオが聞こえる奥の部屋に息子を隠している事だと思います!

実はあなたの番ですにはもう一人主要キャストが居ます。

荒木飛羽(あらきとわ)くんという子役の男の子です!

かなりのイケメン君ですが、荒木飛羽くんが早苗の引きこもりの息子なのかもしれません!

そして、そら君が402号室の前で見たものは、息子の姿だったのではないでしょうか?

あなたの番ですは毎週オープニングに登場人物の名前が表示されるのですが、「荒木飛羽」君の名前が出たら、榎本早苗の息子役で間違いないと思います(^^♪

 

第9話追記!早苗夫妻の秘密が明らかに!息子だけじゃなく黒島佐和を監禁!

 

 

第9話でとうとう、早苗夫妻の部屋の秘密が明かされました。

早苗が怪しいし、犯人ではと疑い出した翔太と菜奈。

菜奈はいつも早苗が必ず部屋のチェーンをかけて、来客対応をすることに気付き、翔太は、何か榎本家の部屋に知られたくないものが隠されているのでは??と疑います。

翔太は部屋に何か知られたくない秘密があると見抜き、とうとう、強引に早苗の部屋に入ります。

部屋の前で402号室の近くで待ち伏せした翔太。外出しようとしてドアを開けた早苗を外に強引に押し出し、自分が部屋の中に入り、翔太はなんと部屋のチェーンをかけます。

「翔太さん開けて!!!!」と叫ぶ早苗。早苗はなんと・・・チェーンを開ける工具を持っていました。

工具を持ち歩いてるってって怖い(>_<)

そして翔太は早苗夫妻の部屋の隠し部屋に気付き、隠し部屋に入ると・・・

いつものラジオの音と

そこには・・・なんと黒島佐和が手を縛られて拘束されて、監禁されている姿。その姿を見てびっくりする翔太!

ええーーーー息子がいるのかな??と思ったらなんと、黒島佐和。

なぜ。そして、次の瞬間チェーンを破壊して、部屋に入ってきた早苗に「ダメーーーー」と叫ばれながら、何かアイスピックのようなもので太ももを思いっきり刺される翔太。

ひえーーーー。翔太は倒れ込み、目線を見ると、手錠をかけられた早苗の息子らしき・・・そう荒木飛羽くんが監禁されているような姿。

びっくり!?

そして、翔太はそのまま目を閉じます。え!!死んだ!?と思ったけど、第10話の予告で生きていたようなので大丈夫ですね♪

隠し部屋の中にいると思っていたけど、息子?が監禁されていたとは。

しかもなぜ黒島佐和も拘束監禁されていた?

以下、ツイッターでも反響です。

 

 

引きこもりの息子が隠し部屋にいるという予想をしている人は多数いたのですが、その先をゆく展開にびっくりしたり称賛する声。

視聴者の予想の斜め上をゆく展開です(笑)

第9話の流れからいくと、榎本早苗を怪しいと思った黒島佐和が翔太のように早苗夫婦を探ろうとしてバレて部屋に監禁されたのでは??と思いました。

と言うのも第9話で何者かにつけられている様子の佐和が夜、後ろを見ながら歩いていると・・・

偶然なのか!?自転車で出かけていた早苗と会い会話。

そして会話が終わり別れる時

早苗が「(殺人事件が続いているので)本当に気をつけてね。」と言い、自転車で立ち去り、その後ろ姿を、曇った表情で見つめる黒島佐和でした。

これは・・・沙和が「早苗が怪しい!!」と思っている様子でした。

しかしツイートには、兼ねてから考察されていた黒島佐和双子説があり、その双子の方割れが監禁されているのでは??という予想も多くありました。

そして来週の第10話は残念ながら第1章の最終回ですが早苗夫婦の犯行が明らかになると思いますが、ツイートにもあった通り、早苗夫婦と交換殺人ゲームは別ものであると考えます。

早苗夫婦は交換殺人ゲームとは別に罪を犯していて、第2章で、本格的に交換殺人ゲームの犯人黒幕が明かされていくのでは??と思います。

 

第10話追記!早苗は逮捕、菜奈は死亡

あなたの番です早苗の息子役は荒木飛羽?西郷どんなど出演作品は?

早苗が402号室の奥の部屋に隠していた少年は、息子の総一(荒木飛羽)でした。

総一は学校でいじめを受けており、心配した早苗がマンションへの引っ越しを決意。

実は早苗もママ友からいじめを受けていたみたいです・・・((+_+))

総一の事を過剰に心配した早苗は、それからずっと部屋に手錠をかけて閉じ込めてくらしていたのです!

黒島沙和は、総一の存在に気づかれた?と思った早苗によって部屋に監禁。

菜奈は、翔太がジムに出勤していないとの知らせを受け翔太を探し始めます。

早苗に相談すると、警察に届け出ることを提案してくれますが、早苗の夫・正志(阪田マサノブ)は届けをもみ消してしまいます。

心配になった菜奈は、刑事の神谷(浅香航大)に相談するも・・・

実は神谷も早苗と正志と繋がっていたのです( ゚Д゚)

過去に被疑者に捜査情報を流した見返りに150万円を受け取っていた神谷は、その秘密をネタに正志に脅されており、交換殺人ゲームのことを他の刑事に言えませんでした。

そして、翔太と黒島の殺害を決意した早苗と正志は神谷に協力を依頼。

なんと第二の殺人、山際祐太郎を殺したのは早苗で、総一の部屋のクーラーボックスには山際の頭部が入っていたのです(/ω\)

黒島を空き部屋の303号室に運んでいる最中、菜奈は隙をつき402号室に忍び込み翔太を発見!

しかし早苗に見つかってしまい、ハンドミキサーで襲われてしまいます(*´Д`)

二人は格闘の末、マンションの駐車場までたどり着きますが、そこに木下(山田真歩)など住民が集まり、早苗は追い込まれてしまいます!

「みんなこの事は忘れて!」とミキサーを振り回す早苗。

そこに4階から声が聞こえます。

総一「お母さんやめて。やめてくれないと飛び降りるから」

息子の一言に早苗は観念しハンドミキサーを捨てます。

すると、足を踏み外した総一が四階から転落(≧▽≦)

そこは翔太が間一髪で受け止め受け止めてくれました!

しかし、翔太は頭を打って入院してしまう事になっちゃいます。

早苗は殺人未遂、正志は監禁容疑で逮捕され、総一は施設に引き取られることに。

後日、病室で目を覚ました翔太。菜奈はずっと付きっ切りで看病してくれたようですが、その日隣には居ませんでした。

早く菜奈に会いたい翔太が、病院を抜け出し302号室に帰ると・・・

何と寝室には殺害された菜奈の姿が有ったのです(-_-;)

 

早苗の秘密は「息子を部屋に監禁していること」だと10話で判明しました。

第2章反撃編では、施設に入った総一が402号室に戻ってくる模様。

今後も早苗の息子・総一の動向には目が離せないかもしれませんね!

 

まとめ

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

今回は「あなたの番です」で木村多江さん演じる榎本早苗の秘密について考察しました。

402号室の榎本家の部屋の奥には、引きこもりの息子が居るのでは?

そしてその息子が今回の殺人事件に関わっており、早苗は交換殺人ゲームで書いた人物、引いた人物について嘘をついている可能性大です!!

第9話では早苗の秘密が明かされそうです。

「やめてーーーー」と叫んだ早苗。そのとき翔太が見たものは?

引きこもりの息子?もしかしたら死体が有ったりして(-_-;)

6月9日の第9話はかなり必見です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次