ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です早苗の秘密ネタバレ!ラジオや子供の謎とは?

あなたの番ですの第9話が6月9日に放送されます。

予告を見ると、木村多江さん演じる榎本早苗が「やめてーーー」と叫んでいましたよねー( ;∀;)

何か秘密を抱えていそうな榎本早苗。田中圭さん演じる翔太が秘密をばらしちゃいそうな予感です!

果たして秘密とは何なのか? 

部屋で流れていたラジオがポイント?隠し部屋に誰かいるのでしょうか?

今回は「あなたの番です」で木村多江さん演じる榎本早苗の秘密について考察してみました!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です第8話で描かれた榎本家の秘密とは?

あなたの番です神谷刑事が怪しい?単独捜査の理由ネタバレ考察

まずは第8話で描かれた402号室の怪しいシーンを紹介します。

304号室の北川澄香(真飛聖)の息子・そら(田中レイ)くんがマンションの四階で遊んでいると、402号室の榎本家の前で転倒!

すると402号室のドアがチェーン越しに開き、その中を見たそらくんが驚きの表情を見せました(*´Д`)

果たして何を見たのでしょうか?早苗やダンナの正志(阪田マサノブ)だったらあそこまで驚かないはずです。

誰か別人を見たのではないでしょうか?

そして、翔太から嘘をついているのでは?と疑われた早苗が帰宅した後の自宅での正志との会話です。

正志「そこまで言われて言い返さなかったのか?」

早苗「何を言い返すの?嘘をついているのは本当なんだから」

正志「このまま色々バレたら俺たち家族の愛情があっちの夫婦に負けたみたいで苦しいわ!」

早苗「そんなこと・・・」

そんな二人のやり取りのバックでいつものように謎のラジオが流れていました・・・

第8話で、あっさり早苗が嘘をついている事を認めましたよねー!(^^)!

果たして榎本家が抱えている秘密とは何なのでしょうか?

ツイッターの考察も紹介します。

 

早苗の秘密とは?ラジオが聞こえる部屋に子どもがいる?

 

スポンサーリンク

 

榎本早苗の秘密とは、ラジオが聞こえる奥の部屋に息子を隠している事だと思います!

実はあなたの番ですにはもう一人主要キャストが居ます。

荒木飛羽(あらきとわ)くんという子役の男の子です!

かなりのイケメン君ですが、荒木飛羽くんが早苗の引きこもりの息子なのかもしれません!

そして、そら君が402号室の前で見たものは、息子の姿だったのではないでしょうか?

あなたの番ですは毎週オープニングに登場人物の名前が表示されるのですが、「荒木飛羽」君の名前が出たら、榎本早苗の息子役で間違いないと思います(^^♪

 

第9話追記!早苗夫妻の秘密が明らかに!息子だけじゃなく黒島佐和を監禁!

 

スポンサーリンク

 

第9話でとうとう、早苗夫妻の部屋の秘密が明かされました。

早苗が怪しいし、犯人ではと疑い出した翔太と菜奈。

菜奈はいつも早苗が必ず部屋のチェーンをかけて、来客対応をすることに気付き、翔太は、何か榎本家の部屋に知られたくないものが隠されているのでは??と疑います。

翔太は部屋に何か知られたくない秘密があると見抜き、とうとう、強引に早苗の部屋に入ります。

部屋の前で402号室の近くで待ち伏せした翔太。外出しようとしてドアを開けた早苗を外に強引に押し出し、自分が部屋の中に入り、翔太はなんと部屋のチェーンをかけます。

「翔太さん開けて!!!!」と叫ぶ早苗。早苗はなんと・・・チェーンを開ける工具を持っていました。

工具を持ち歩いてるってって怖い(>_<)

そして翔太は早苗夫妻の部屋の隠し部屋に気付き、隠し部屋に入ると・・・

いつものラジオの音と

そこには・・・なんと黒島佐和が手を縛られて拘束されて、監禁されている姿。その姿を見てびっくりする翔太!

ええーーーー息子がいるのかな??と思ったらなんと、黒島佐和。

なぜ。そして、次の瞬間チェーンを破壊して、部屋に入ってきた早苗に「ダメーーーー」と叫ばれながら、何かアイスピックのようなもので太ももを思いっきり刺される翔太。

ひえーーーー。翔太は倒れ込み、目線を見ると、手錠をかけられた早苗の息子らしき・・・そう荒木飛羽くんが監禁されているような姿。

びっくり!?

そして、翔太はそのまま目を閉じます。え!!死んだ!?と思ったけど、第10話の予告で生きていたようなので大丈夫ですね♪

隠し部屋の中にいると思っていたけど、息子?が監禁されていたとは。

しかもなぜ黒島佐和も拘束監禁されていた?

以下、ツイッターでも反響です。

 

 

引きこもりの息子が隠し部屋にいるという予想をしている人は多数いたのですが、その先をゆく展開にびっくりしたり称賛する声。

視聴者の予想の斜め上をゆく展開です(笑)

第9話の流れからいくと、榎本早苗を怪しいと思った黒島佐和が翔太のように早苗夫婦を探ろうとしてバレて部屋に監禁されたのでは??と思いました。

と言うのも第9話で何者かにつけられている様子の佐和が夜、後ろを見ながら歩いていると・・・

偶然なのか!?自転車で出かけていた早苗と会い会話。

そして会話が終わり別れる時

早苗が「(殺人事件が続いているので)本当に気をつけてね。」と言い、自転車で立ち去り、その後ろ姿を、曇った表情で見つめる黒島佐和でした。

これは・・・沙和が「早苗が怪しい!!」と思っている様子でした。

しかしツイートには、兼ねてから考察されていた黒島佐和双子説があり、その双子の方割れが監禁されているのでは??という予想も多くありました。

そして来週の第10話は残念ながら第1章の最終回ですが早苗夫婦の犯行が明らかになると思いますが、ツイートにもあった通り、早苗夫婦と交換殺人ゲームは別ものであると考えます。

早苗夫婦は交換殺人ゲームとは別に罪を犯していて、第2章で、本格的に交換殺人ゲームの犯人黒幕が明かされていくのでは??と思います。

 

まとめ

あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

今回は「あなたの番です」で木村多江さん演じる榎本早苗の秘密について考察しました。

402号室の榎本家の部屋の奥には、引きこもりの息子が居るのでは?

そしてその息子が今回の殺人事件に関わっており、早苗は交換殺人ゲームで書いた人物、引いた人物について嘘をついている可能性大です!!

第9話では早苗の秘密が明かされそうです。

「やめてーーーー」と叫んだ早苗。そのとき翔太が見たものは?

引きこもりの息子?もしかしたら死体が有ったりして(-_-;)

6月9日の第9話はかなり必見です!

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番ですななちゃんは生きている?なぜ殺されたのか考察

  2. あなたの番ですななちゃんロスで寂しいショック!翔太との夫婦が見れない

  3. あなたの番ですななちゃんが死んだ死因は?死後どれくらい経ってた?

  4. あなたの番です口角を上げた笑顔の死体の謎と犯人は?

  5. あなたの番ですななを殺した犯人は誰?黒島と神谷刑事の共犯説も

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP