ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です新管理人さん役は前原滉!まんぷくの塩男子?

日曜ドラマ「あなたの番です」が毎回ハラハラドキドキの展開で目が離せませんね。

第一話で衝撃的な死に方をした竹中直人さん演じる管理人の床島比呂志(とこしまひろし)。

その床島の代わりに新しく管理人となった蓬田蓮太郎(よもぎだれんたろう)役として前原滉(まえはらこう)さんが第7話から登場しています。

NHK朝ドラにも出演していた前原滉さんは今年すでに多くのドラマに出ているブレイク中の俳優さんです。

この記事では前原滉さんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

 

スポンサーリンク

前原滉のプロフィールは?

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?西野七瀬が怪しい双子説も

生年月日  1992.11.20
出身     宮城県
趣味・特技 サッカー(中学時代、市の優秀選手賞受賞)、ものまね
サイズ   身長172cm/靴27cm

引用元:http://tristone.co.jp/actors/maehara/

前原滉さんは現在26歳の俳優です。

 

塩顔で、どちらかというと個性派の若手俳優ですね。

現在「あなたの番です」で共演している田中圭さんと同じトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

前原滉さんは高校卒業後に養成所に入り2015年から俳優活動を始めています。

まだ芸歴はそれほど長くないですが、大河ドラマやNHK朝ドラに出演履歴があり、その演技は高く評価されています。

前原滉さんと言えばその特徴は細い目です。

あの細い目に眼鏡でかなりインパクトがありますよね。

ご自身でも誠実にも危なくも見えると語っていました。

実際に誠実や役も危険な役もこなしています。

様々な役を演じられ、演技の幅も広くこれからもドラマや映画で重宝されそうな俳優さんですね。

 

前原滉はまんぷくの塩男子?演技の評価は?

あなたの番です木村多江が犯人?早苗のラジオや息子が怪しい?

前原滉2018年放送のNHK朝ドラ「まんぷく」に出演しています。

この時演じた役は長谷川博己(はせがわひろき)さん演じるヒロインの夫立花萬平(たちばなまんぺい)が開業したたちばな塩業で働く小松原完二(こまつばらかんじ)でした。

このたちばな塩業で働く男性達は塩軍団、塩男子と呼ばれ、視聴者にもとても人気でした。

 

前原滉さんが演じた小松原完二は最年少で非力だが、喧嘩の仲裁をしたり、従業員の不満を察知したりと気の良い青年でした。

眼鏡姿が可愛いとこのドラマでファンになった人もいるようです。

NHK朝ドラでの前原滉さんの演技はとても好評でしたが、それより前に前原滉さんの演技を絶賛していたのは2017年公開の菅田将暉(すだまさき)さん主演の映画「あゝ、荒野」でメガホンをとった岸善幸(きしよしゆき)監督です。

 

岸善幸監督は前原滉さんを天才的と評価し、話している時は普通なのに、カメラに映ると映えるものを持っていると言っています。

「あゝ、荒野」で前原滉さんは元々はオーディションの相手役だったそうですが、その演技力が監督の目に留まり出演が決定したそうです。

プロにも認められる演技力で活躍中の前原滉さん。

これからも様々な作品で存在感を表していきそうですね。

前原滉の過去の出演作品は?

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

それでは前原滉さんの過去の出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
わたしを離さないで (2016年)
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (2016年)
世界一難しい恋 (2016年)
ゆとりですがなにか (2016年)
重版出来! (2016年5月)
法医学教室の事件ファイル42(2016年)
遺産相続弁護士 柿崎真一 (2016年)
ガードセンター24 広域警備指令室(2016年)
コールドケース 〜真実の扉〜 (2016年)
突然ですが、明日結婚します (2017年)
おんな城主 直虎(2017年)
貴族探偵 第7話(2017年5月29日、フジテレビ) – 竹之内巡査 役
愛してたって、秘密はある。 (2017年)
わにとかげぎす(2017年)
全力失踪 (2017年)
下北沢ダイハード (2017年)
陸王(2017年)
隣の家族は青く見える(2018年)
正義のセ (2018年)
絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 (2018年)
部活、好きじゃなきゃダメですか? (2018年)
連続テレビ小説 まんぷく (2018年)
獣になれない私たち 第5話(2018年)
いだてん〜東京オリムピック噺〜(2019年)
イノセンス 冤罪弁護士 (2019年)
JOKER×FACE (2019年)
不甲斐ないこの感性を愛してる(2019年)
スパイラル〜町工場の奇跡〜(2019年)
執事 西園寺の名推理2 (2019年)

映画
S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE(2015年)
シン・ゴジラ(2016年)
だれかの木琴(2016年)
何者(2016年)
聖の青春(2016年)
3月のライオン (2017年)
笑う招き猫(2017年)
トリガール!(2017年)
あゝ、荒野(2017年)
全員死刑(2017年)
探偵はBARにいる3(2017年)
世界でいちばん長い写真(2018年)
銀魂2 掟は破るためにこそある(2018年)
億男(2018年)
栞(2018年)
母さんがどんなに僕を嫌いでも(2018年)
うちの執事が言うことには(2019年)

前原滉さんは2015年デビューにも関わらずこれだけたくさんの作品に関わってきています。

2019年だけでもかなりの数の作品に出演されています。

「JOKER×FACE」では第5・6話にゲストキャストとして出演し、癖のある男性を演じました。

 

玉木宏(たまきひろし)さん主演の「スパイラル〜町工場の奇跡〜」には町工場マジテックで製造部に勤める田丸学(たまるまなぶ)役としてレギュラー出演。

上川隆也(かみかわたかや)さん主演「執事 西園寺の名推理」では記者役でゲスト出演。

 

そして今回「あなたの番です」にレギュラー出演しています。

前原滉さんの醸し出す独特な雰囲気が、ドラマをより一層ミステリアスにしてくれそうですね。

今後の熱演に期待です。

 

まとめ

あなたの番です原田知世がイライラムカつく!菜奈が嫌いな理由とは?

「あなたの番です」で蓬田蓮太郎役を演じる前原滉さんは塩顔で演技力のある個性派俳優さんということがわかりました。

デビューからの勢いがすごいので、今後は同じ塩顔俳優の星野源(ほしのげん)さんのように主演を務めることになる可能性も高いですね。

前原滉さんの怪演でますます面白くなること間違いなしです。

前原滉さんの演技にも注目しながら「あなたの番です」を楽しんで下さい。

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番ですななちゃんは生きている?なぜ殺されたのか考察

  2. あなたの番ですななちゃんロスで寂しいショック!翔太との夫婦が見れない

  3. あなたの番ですななちゃんが死んだ死因は?死後どれくらい経ってた?

  4. あなたの番です口角を上げた笑顔の死体の謎と犯人は?

  5. あなたの番ですななを殺した犯人は誰?黒島と神谷刑事の共犯説も

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP