あなたの番です青川エル正体ネタバレは黒幕?木下あかね説も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番」ですは、毎週誰かが殺される展開で、視聴率は低いですがかなり話題で私の一押しドラマです!

連続殺人の黒幕は誰なのか?

田中圭さん演じる翔太?木村多江さん演じる榎本早苗?など様々な考察が出ていますが・・・

青川エル(あおかわえる)が黒幕ではという意見があがっているんです!

しかし、そんな登場人物居たかな?と思う視聴者も多いはず(;^ω^)

果たして青川エルの正体とは?

今回はドラマ「あなたの番です」で黒幕では無いかと噂になっている「青川エル」についてネタバレしたいと思います。

 

目次

あなたの番ですのこれまでのあらすじは?

あなたの番です木下あかねネタバレ!ゴミあさりの理由は?

15歳年の差夫婦の手塚菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が引っ越してきたマンションで殺人事件が発生!

その殺人事件は、マンションの住人たちの間で行われた「交換殺人ゲーム」原因では?と住人たちは戦々恐々(*´Д`)

殺された人物を書いた住人に届いたメッセージ。それは「あなたの番です」という文字でした。

今度はお前が殺す番だ!という脅迫に駆られ、住民たちは連続殺人を繰り返しているのか?

そして、第8話までで殺された犠牲者は10人!

あなたの番です名前と紙に書いた人殺された人一覧!黒島メモまとめ

連続殺人は、交換殺人ゲームが関わっているのか?それともゲームに乗じて誰かが殺人を行っているのかも?

今の時代珍しく「あなたの番です」は2クールの放送です。

9月までドラマは続くのですが、今後も毎週誰かが殺されるというホラー展開が続きそうです(-_-;)

 

あなたの番ですに登場する青川エルとは?

 

 

犯人では無いかと話題になっている青川エルですが・・・

実は今のところ誰が演じているか明かされておらず、ドラマの中でもはっきりとは登場していません( ´∀` )

私も正直普通にドラマを見ていて「青川エル」の存在には気づきませんでした(;´∀`)

青川エルとは第7話で「あなたの番です」と脅迫された101号室の久住(袴田吉彦)の元に届いた本の作者の名前なんです。

その本のタイトルは「死体の隠し方」「ばれない殺し方 毒殺編」!

そもそもこんな本が今のご時世で発売できるのか微妙ですが・・・青川エルは人を殺す知識に精通しているのは間違いなさそうです。

さらに良く良く調べてみると、第2話で403号室の藤井(片桐仁)が読んでいた雑誌にも登場していたんです。

そしてゴミ捨て場に束ねてあった雑誌にも「独占インタビュー アイドル作家青川エル」と書かれていました。

青川エルはアイドル? 男性なのか女性なのか?

まだまだ謎に包まれているのですが、一連の殺人事件に関わっている可能性は高そうです。

もしかしたら、裏で誰かを操って殺人を実行させているのは青川エルなのかも((+_+))

となると、青川エルは誰なのか? ツイッターでの皆さんの意見を紹介したいと思います。

 

青川エルは誰?木下あかね説も

あなたの番です神谷刑事が怪しい?単独捜査の理由ネタバレ考察

 

色々意見が出ていますが、今のところ一番多いのが、401号室の木下あかね(山田真歩)です!

ゴミ捨て場で住民のごみをあさって観察している謎の住人の木下。

職業は今のところ不明ですが、もしかしたらアイドル作家なのかも?

第8話で新しい管理人が「本名で活躍していますよね?」と尋ねていたのも気になります。

あなたの番です木下あかねネタバレ!ゴミあさりの理由は?

他にも402号室の榎本家に隠されている息子なのでは?刑事の神谷が怪しいなど色々意見があがって盛り上がっていますね!

それにしても、最初に青川エルの存在に気づいた視聴者の方・・・

私は尊敬したいと思います(^^♪ 

本当の「あなたの番です」ファンじゃないと気づけないですよねー。

 

まとめ

あなたの番です木村多江が犯人?早苗のラジオや息子が怪しい?

今回は「あなたの番です」で黒幕と目される青川エルについて紹介しました。

殺人に関する著書を書くアイドル作家青川エルの正体は?

今のところ、木下あかね?榎本家の息子?など予想が上がっていますが、今後登場する事間違いなしだと思います。

6月9日放送の第9話では青川エルについて何か情報は出てくるかもしれません。

意識不明状態の101号室の久住であれば、何か青川エルについて知っているかも?

久住が目を覚ますことはあるのでしょうか! 今後の展開に要注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次