あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」第12話では、奈緒さん演じる301号室の尾野幹葉が翔太の部屋に勝手に侵入していましたね(;^_^A

翔太の部屋から出た尾野が口の中に含んでいたのは、謎のボタン。

これって翔太の部屋の中から拾ったのでしょうか?

そして尾野が去った後のパソコンにはUSBが差さっていましたが、もしかしたら尾野が何かを仕掛けた?

12話の尾野の行動から「菜奈の死の直前、パソコンに細工を加えた犯人なのでは?」という声も上がっています。

今回はドラマ「あなたの番です」第12話の尾野幹葉の行動とボタンの謎を考察してみました。

 

 

目次

あなたの番です12話の尾野のボタンのシーンとは?

あなたの番です早苗の息子そういちが怪しいし犯人?動物虐待も?

第12話で手塚翔太(田中圭)は二階堂忍(横浜流星)から「もっと菜奈さんの情報が欲しい」と言われて自宅に戻ります。

すると玄関には見慣れない靴があり、菜奈の書斎に尾野幹葉(奈緒)が勝手に入り込んでいたんです( ゚Д゚)

尾野「部屋片づけた方がいいですよ・・・」

翔太「どうやって入ったの」

尾野「カギ開いてたんで、部屋の乱れは心の乱れに繋がるっていいますから・・・」

翔太「疑われるようなことするな!!」

翔太は尾野の手を引き、玄関のドアで壁ドン!!

「このマンションの住民全員殺して復讐完了だよ・・・そんな風に思っている自分が怖いんだよ」と怒る翔太に対して「すみませんでした」と言い部屋を追い出された尾野。

深々と頭を下げて反省しているのか?と思いきや・・・

「怖ーい」とつぶやき、口の中から黄色いボタンを取りだしたのです!

そして「こわい、こわい」「こわい、こわい」と言いながら自宅に戻っていきました|д゚)

そんなお前が一番怖いよー!!と思わず言ってしまった皆さんも多かったのではないでしょうか( ´∀` )

その後場面は菜奈の書斎に切り替わり、パソコンにはUSBが差し込まれているシーンが映し出されます。

このUSBは、もしかしたら尾野が仕掛けたものかも?

12話の尾野のシーンはかなり謎めいており、視聴者の皆さんからも様々なんがあがっているようです!(^^)!

 

尾野が菜奈のパソコンに細工をした犯人?USBが関係?

 

 

菜奈の書斎に侵入していた尾野。

もしや菜奈が殺される前にパソコンに細工をしたのはやっぱり尾野だったのではないでしょうか?

あなたの番ですななの最後の手紙の内容全文!動画のセリフやメッセージも

視聴者の声も紹介します!

尾野が部屋に侵入した際USBを仕掛けたのでは?という声が目立ちました。

もし仕掛けていたのであれば、菜奈が殺されるときにパソコンに細工をしたのも尾野の可能性がありそうですよねー!

しかし、尾野ってパソコンとかに詳しくなさそうな気もするんですよね(;^_^A

実はUSBに関してはこんな意見も!

何と副音声で、USBは翔太が指したものだと言っていたらしいのです!

USBには残念ながら深い意味は無かったかもしれませんね((+_+))

 

尾野のボタンは何?ツイッターの考察は?

あなたの番です塩化カリウム製剤の毒殺のななの犯人考察

引き続き、尾野が口に含んでいた黄色いボタンが何なのか?

ツイッターの声を紹介します。

尾野が翔太の部屋に忍び込んだのは黄色いボタンを回収するためだというのは間違いなさそうです!

ボタン型の飴では?なんて意見も有りましたけどね( ´∀` )

まとめてるとこんな感じです。

①菜奈の服のボタン

②尾野の服のボタン

③ボタン型の盗聴器または小型カメラ

菜奈のボタンや尾野のボタンであれば、犯行現場に残した証拠を尾野が回収しに来たという可能性が考えられます!

しかし、警察が部屋を調べているはずなのに、ボタンが残っていたとしたら見逃したのでしょうか?

そうだとしたら、神谷刑事(浅香航大)と水城刑事(皆川猿時)の無能っぷりにはイライラしますね。

もしかしたらボタンの存在に気づいていて、神谷刑事はわざと証拠のボタンを残していたのかも?犯人が再び現れることを想定し、泳がせたとか!

そしてボタンは監視カメラや盗聴器なのでは?という声も有りました。

尾野はやっぱり菜奈を殺した犯人で、その後も翔太を監視するために盗聴器を仕掛けていたのかもしれません!

 

まとめ

あなたの番ですオープニングの主題歌歌詞にヒントが?MVに尾野幹葉?

今回は「あなたの番です」12話の尾野幹葉のボタンの謎について考察してみました。

ボタンは尾野が菜奈殺害時に落としてしまったボタン、他にもボタン型の盗聴器では?なんて意見があがっています。

しかし、ここまであからさまに尾野を怪しく見せているという事は、尾野が犯人と言う可能性は低く、ミスリードではないかな?と私は思っています。

尾野のボタンの謎に関しては、何か進展が有りましたら新たな情報を追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次