あなたの番ですななの最後の手紙の内容全文!動画のセリフやメッセージも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月23日に放送された日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です特別編」では、殺された手塚菜奈が死の直前に動画を撮影されていた事が判明!

衝撃の動画を見て、犯人への復讐を誓った手塚翔太!

第2章「反撃編」で翔太が犯人を追い詰めていくストーリーに今から期待が高まります(*´▽`*)

特別編のラストの手紙と動画の内容は、今後のストーリーのキーになって行くような気がしますよねー!

菜奈の手紙の内容と、動画のセリフやメッセージが気になる方も多いのでは?

今回はドラマ「あなたの番です特別編」のラストで描かれた菜奈の手紙の内容前文と、動画のセリフやメッセージを紹介します。

 

目次

あなたの番です特別編のストーリーは?

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?ついてる人の違いネタバレ考察

「反撃編」のスタート前の特別編という事で、菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)の出会いや、今までの殺人事件のおさらいだけをやるのかな?と思っていましたが、今後のストーリーに絡む重要なシーンが後半盛りだくさんでした!

刑事の神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)の話しから菜奈は毒殺されたことが判明!

葬儀から帰った翔太が、おもむろに菜奈のパソコンを開くと、二人が出会ってからの日記がそこにありました。

日記を見て、ミステリーをきっかけに出会い、31回告白して付き合った事、プロポーズした事など楽しかった日々を思い出し涙する翔太(´;ω;`)ウッ…

日記を読み終えると、パソコンのデスクトップに「翔太くんへ」というアイコンを見つけます。

そこには菜奈からの手紙が残されていたんです。

しかし文面がおかしいと感じ「ななちゃんじゃない・・・」と翔太がつぶやき手紙を下までスクロールさせると、警告が表示!!

さらに表示されたURLをクリックすると、嗚咽する菜奈の姿が映し出されました。

動画は菜奈が話している途中で犯人によって切られてしまい、その光景を目の当たりにした翔太は怒り狂い復讐を誓う!!という驚きのラストだったんです((+_+))

詳しい特別編のストーリーを知りたい方は、是非以下の記事もご覧ください!

あなたの番です特別編ネタバレ感想はラストが怖すぎる!動画の犯人は誰?

 

特別編ラストのななの手紙の内容全文!

 

 

それでは皆さん気になる、パソコンに残されていた「翔太くん」へという菜奈の手紙全文を紹介します!

翔太くんへ

きっと翔太くんがこれを読むときには、私はそこにいないでしょう。

もっと、ずっと100歳になるまで一緒に居たかった。

いつか言ってくれたように、一緒に年を重ねてお互い変わって、変わったお互いの事良いなって思って、何度でも恋に落ちたかった。

もし生まれ変わったら、また翔太くんと出会って恋をしたいです。

そして今度は嘘も隠し事も無く、ちゃんと翔太くんの奥さんになりたいです。

照れくさくてあんまり言えなかったけど、私は翔太くんの全部が好きです。

子犬みたいにじゃれてくる翔太くんも、ジムで真剣にトレーナーとして頑張る翔太くんも、ご近所さんとすぐ仲良くなっちゃう翔太くんも。

それから翔太君の、嘘をつくとき右の胸をかく翔太くんも。

バレてないと思ってたでしょ?

ここまで読んで、翔太はおかしい?と思います。

「ななちゃんじゃない・・・」

そう、菜奈は以前翔太に「翔太くん嘘をつくとき右の胸をかくから」と直接話していたのです!

あなたの番ですななちゃんじゃないと癖の嘘がわかった理由は?怖すぎ

怪しんだ翔太が、手紙の文面のカーソルを下げて行くと、ダーツの的のような模様が現れ赤い「警告」という文字に画面上埋め尽くされていきます。

そして犯人からのメッセージが画面に表示されるんです。

あっ、気づいちゃった?

さすが菜奈ちゃん大好き翔太くん!

そんな翔太くんにプレゼントです!

さあ、受け取ってね↓↓↓↓

その下に表示されたURLをクリックすると・・・

菜奈が泣いている動画が映し出されるのです!!

 

特別編ラスト動画のセリフやメッセージは?

あなたの番ですななが2人黒幕を2本指で暗示?ポスターの意味はもう1人いる?

引き続き、動画のセリフとメッセージです!

犯人「さあ選んでください。ゾウさんですか?キリンさんですか?」

菜奈「キリン・・・」

犯人「そうですか。最後なんだから笑ってください。ご主人に言いたいことあるでしょ?」

このとき菜奈は視線を右下の方に向けました。

犯人「すいません。カメラ目線でお願いします」

菜奈「翔太くん、わたし・・・」

ここで映像は終わってしまうのです!!

まさにホラー( ゚Д゚) ななちゃんが嗚咽する姿かわいそすぎます(´;ω;`)ウッ…

これは夫の翔太が怒り狂うのも当然ですよね・・・

 

視聴者の特別編ラストへの反響は?

 

 

特別編の怖ーいラストの手紙と動画のシーンには視聴者からも反響の声が多数有りました!

動画の犯人は、301号室の尾野幹葉(奈緒)または202号室の黒島沙和(西野七瀬)を疑う声が多かったですね。

確かに「キリンさん、ゾウさん」とか尾野が言いそう(-_-;)

「ご主人」という言葉の使い方は黒島っぽいので、二人が共謀しているという可能性もありそうです。

そして、キリンは菜奈、ゾウは翔太を表しており、菜奈は翔太を助けるために自らが死んだという説!

「302号室の人」と書かれた紙は、清掃係を決めるものでは無く、本当に誰かが殺したい人として書いた可能性も高まってきました。

あなたの番です302号室の人と書いた犯人は誰?尾野幹葉が有力?

特別編は過去の振り返りストーリーかと思っていたのですが、思いのほかラストが衝撃の展開でビックリしましたねー。

6月30日からスタートする「反撃編」が本当に早く見たいです!!

新キャストとして横浜流星さん、田中哲司さんも登場(^^)/

原田知世さん演じる菜奈も再登場するかもしれません。幽霊?それとも生きている?

今年の夏は「あなたの番です」で暑くなりそうな予感ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次