あなたの番ですななが2人黒幕を2本指で暗示?ポスターの意味はもう1人いる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は6月30日の放送から第2章「反撃編」に突入します!

それにしても、6月23日放送の「あなたの番です 特別編」のラスト衝撃でしたね~。衝撃を受けた人多数で話題になっていました。

主人公の原田知世さん演じる手塚菜奈が殺されてしまい、田中圭さん演じる翔太が犯人を追い詰めていくのではないかと思います。

そして第2章「反撃編」開始に伴い、ポスターも新しくなりましたよねー(*´▽`*)

キャッチコピーは「殺られる前に暴いてやる。」

さらにポスターには死んだはずの菜奈が写っているのですが、その姿が黒幕を暗示しているのでは?と話題になっているんです!

なぜか手の指をピース?2本指のポーズ。このことから、ななの双子説なども浮上してるんです!

今回はドラマ「あなたの番です」反撃編のポスターの意味を考察してみたいと思います。

 

 

目次

あなたの番です反撃編第11話のあらすじは?

あなたの番です特別編ネタバレ感想はラストが怖すぎる!動画の犯人は誰?

菜奈(原田知世)を襲って逮捕された早苗(木村多江)は“ミキサー主婦”として世間の注目の的となり、山際の殺害も早苗と正志(阪田マサノブ)の犯行という疑いが強まる。
しかし、早苗と正志は、警察の取調べに完全黙秘していた。

翔太(田中圭)は、菜奈の最期の姿を映した動画のことを警察に通報。神谷(浅香航大)と水城(皆川猿時)は、サイバー班を連れてくる。サイバー班が菜奈のパソコンを解析するものの、投稿者は特定できない。翔太は、警察の捜査が進まないことにいら立ち、思わず水城につかみかかってしまう――。

そんな中、翔太は住民会に出席する。この中に菜奈を殺害した犯人が…?と住民たちを観察する翔太。早苗の逮捕を受け、住民会の会長は西村(和田聰宏)に。会の途中、管理人の蓬田(前原滉)が304号室に引っ越してきた住民・二階堂(横浜流星)を連れてくる。二階堂は、人工知能・AIを研究する大学院生だった。AIは凶悪事件の捜査にも使われ始めているという話題になり、微妙な空気になる一同。

一方、黒島(西野七瀬)は、早苗と正志の息子・総一(荒木飛羽)を近くの公園で見かける。総一は施設から戻り、叔母のサンダーソン正子(池津祥子)と402号室で新生活を始めている。黒島は、慣れない“普通の生活”に戸惑う総一に優しく接する。そんな2人を、何者かが見ていた…。
翔太は、菜奈を殺した犯人は住民のうちの誰なのかを推理する。「犯人を見つけたとして、迷わず復讐できるかな」と自問自答する翔太。そして彼は、304号室を訪ね…。

第10話のラストで菜奈が死んでしまい、特別編では菜奈の死の直前の映像を何者かが撮影していたというかなりのホラーな展開(;´∀`)

ラストの翔太の憎しみに満ちた顔もおそろしかったですねー!

第2章からは、翔太は新住民の二階堂忍の力を借りて、菜奈を殺害した犯人を追い詰めて行く事になります!

二階堂忍を演じるのは横浜流星さんですヽ(^o^)丿

あなたの番です横浜流星ネタバレは救世主?いつから登場する?

もちろん横浜流星さんも「反撃編」のポスターにもしっかり写っていますよ!

気になるポスターを以降で紹介したいと思います。

 

あなたの番です反撃編のポスターは?菜奈の2本指が気になる

 

 

それでは気になるポスターを見てみましょう!

メインキャストの田中圭さん、西野七瀬さん、横浜流星さん、生瀬勝久さん!

10話で逮捕されてしまった早苗を演じる木村多江さんもしっかり写っています。

そして死んでしまった菜奈を演じる原田知世さんが後ろに居るのもびっくりでしたね(;^ω^)

さらに気になるのが、菜奈の指の部分!

ちょっとわかりづらいのですが、左手の指の部分をよく見てみると何故か二本指になっているんです。

これって何かを暗示しているのではないでしょうか?

とっても気になりますよねー(^^♪

以降でツイッターの皆さんの声を紹介したいと思います。

 

ななが二人いる?黒幕を暗示している?ポスターの二本指の意味は?

あなたの番です田宮【生瀬勝久】犯人黒幕説の動機や理由考察

ポスターの菜奈が示す2本指には色々な考察が有りました。

「反撃編」は「2」という数字が大きな意味を持つのかもしれません!

以降で意見をまとめてみました。

①菜奈が二人!もう一人いる

②翔太が二重人格

③黒島沙和が双子

④黒幕は二人いる

⑤犯人は横浜流星演じる「二階堂」

「2」にまつわる意見はたくさんありましたが・・・

菜奈が指で示している「2」は翔太が二重人格だということを暗示しているのでは?と私は予想します。

実は、以前からも翔太二重人格説は声高に言われていたんです!

あなたの番ですに二重人格説?田中圭【翔太】正体はサイコパス?

最近は、翔太が事件のなぞ解きに介入し始め、さらに菜奈が殺されたことで、二重人格の声は少なくなったのですが・・・

6月23日放送の「特別編」を見て、翔太が二重人格なのでは?と改めて思い始めてしまった私(;・∀・)

死んだ菜奈はパソコンの中に手紙を残していたのですが、実は菜奈を殺した犯人が書いたものだったのです!

あなたの番ですななちゃんじゃないと癖の嘘がわかった理由は?怖すぎ

手紙の文面には「翔太が嘘をつくときに右の胸をかく」など菜奈と翔太しか知りえない情報が書かれていました。

これって、もう一人の翔太が書いて、菜奈を殺したのでは・・・

特別編を見た私は「翔太はやっぱり二重人格だったのでは?」と思ってしまい眠れませんでした(/ω\)

 

まとめ

あなたの番です反撃編ネタバレ!新キャストやあらすじは?

今回は「あなたの番です反撃編」ポスターに写る菜奈の指の謎について考察してみました!

ツイッターでは様々な意見が有りましたが、菜奈が指で示す「2」は、翔太の二重人格を表しているのではないでしょうか?

もうひとりの翔太が菜奈を拘束して、動画撮影しその後毒殺( ゚Д゚)

もしそうだとしたら、ななちゃん可哀想すぎです(´;ω;`)ウゥゥ

そんな結末はちょっと見たくないのですが、果たして「反撃編」はどうなるでしょうか?

6月30日からスタートの反撃編は見逃せませんよー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次