ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です田宮【生瀬勝久】犯人黒幕説の動機や理由考察

日曜日の日本テレビのドラマ「あなたの番です」が衝撃の展開で第1章が締めくくられました!

主人公の手塚菜奈(原田知世)が死亡するというラストには驚きましたねー。

果たして菜奈を殺したのは誰なのでしょうか?

第2章から翔太(田中圭)を中心に犯人探しが進むのだと思いますが、生瀬勝久(なませかつひさ)さんが演じる103号室の田宮(たみや)が怪しいという声も上がっているんです。

真面目で元エリート銀行員の田宮が犯人で黒幕と疑われる理由とは?

今回はドラマ「あなたの番です」で生瀬勝久さんが演じる田宮淳一郎(たみやじゅんいちろう)犯人説について考察してみました。

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です生瀬勝久が演じる田宮淳一郎とは?

あなたの番です反撃編ネタバレ!新キャストやあらすじは?

田宮淳一郎(58)

早期退職した元エリート銀行員。
真面目すぎるが故に融通がきかないタイプ。

キウンクエ蔵前の103号室に住む田宮淳一郎は、生瀬勝久さんが演じます。

妻の君子はおっとりした性格で、不器用な夫の田宮を見守ってくれていますね。

演じるのは長野里美さんです!

子供は独り立ちしていないのか、そもそも子供が居ないのか、その辺りは今のところ不明。

交換殺人ゲームの事も妻の君子は、まだ知らないのではないかと思います(;・∀・)

真面目で正義感が強い田宮は、第1話の住民会で5分前集合にも関わらず2分遅れただけで謝っていました。

第2話では住民が不安になっている姿を見て「管理人さん」と書かれた紙をたべてしまうシーンも有りましたね( ´∀` )

第3話では、事件を解決しようという正義感からかマンション内に監視カメラを設置!

その監視カメラに写った衝撃的映像を見てからは、部屋に閉じこもりがちになってしまいました(-_-;)

そして6話では、引きこもりから脱したかと思いきや、何故か劇団に所属し始めてしまいます。

「自分には時間が無いんだ」という田宮は、この頃から何か焦りを感じているように見えますね。

そして第8話では田宮が交換殺人ゲームで書いた人物が判明!

菜奈が引いた紙に書かれた「こうのたかふみ」だったのです。

あなたの番ですこうのたかふみのキャストは鈴木勝大!死因は?

田宮は銀行員時代の部下だった「こうのたかふみ」との関係が上手くいかずに、早期退職をした過去が有ったようです。

そして「こうのたかふみ」が殺された事で、9話では紙を引いた菜奈が殺したのでは?と思い302号室を尋ね突き詰めようとしますが、証拠がないと思ったのか思いとどまります。

そのとき田宮は何かを思い出していました。

「証拠があるんです!!」

何者かに詰め寄る田宮。その人物は誰なのか? まだ明かされていません・・・

そして第10話では「こうのたかふみ」を殺した犯人について、銀行の同僚に田宮はこう言っていました。

「誰が殺したか目星は付いている。それ相応の報いは受けてもらう!」

そしてラストでは、菜奈が殺害されてしまったんです((+_+))

 

生瀬勝久演じる田宮が黒幕?ツイッターの考察は?

 

スポンサーリンク

 

マンションに監視カメラを設置したり、突然劇団に入ったりと思いもよらぬ行動をする田宮。

そして10話では「それ相応の報いは受けてもらう」という衝撃発言!

まさか菜奈を殺したのは、田宮なのか?

ツイッターの声を見てみましょう!

 

第1章を終えて、かなり田宮を怪しむ声は増えています!

しかし今のところドラマの中では、田宮の謎はあまり明らかになっていないんですよねー(;^_^A

以降で田宮が怪しいと思われている意見をいくつかまとめてみました!

 

田宮は菜奈殺しの犯人?黒島との関係は?

 

スポンサーリンク

 

菜奈を殺したのは田宮?

正義感が強い田宮はゲームとはいえ、元部下「こうのたかふみ」の名前を死んでほしい人物として書いたことを後悔していたと思います。

身の危険を忠告するため銀行にも訪れていました。

「こうのたかふみ」からは、うっとうしく思われていましたが(;´∀`)

そして「こうのたかふみ」が死んだ事で、田宮は紙を引いた菜奈が殺したと思ったのではないでしょうか?

おそらく菜奈は殺していないと思いますが、田宮は元部下を殺した報復として菜奈を殺した可能性もありそうです。

さらに面白い考察は、こうのたかふみを殺したのは翔太だという意見です。

「愛する菜奈ちゃんに人を殺させるわけにはいかない」と考えた翔太が凶行に走った可能性も・・・

それを知った田宮が、翔太の一番大事な菜奈を殺した?という可能性も捨てきれませんね( ゚Д゚)

そして「時間が無い」と言っているのは、罪を犯した自分が捕まるのは時間の問題だと悟っているのかもしれません。

 

田宮は黒島の秘密をカメラで見た?

あなたの番ですオープニングの笑顔の女性は黒島?白黒の理由も

田宮はマンション内に監視カメラを設置して、何か衝撃のシーンを目撃していました!

それは、黒島に関する秘密では?という意見も多かったです。

田宮がとある住民会で机をたたいて手を怪我したのですが、そこに黒島は参加していません。

しかし、黒島は何故かそのことを知っていたんです!!

田宮は監視カメラで衝撃シーンを見て以来、黒島の事を妙に気にしているような素振りを見せています。

やはり二人は、何か繋がっているのは間違いなさそうです。

そして田宮が見たものは・・・黒島のもう一人の姿だったのではないでしょうか。

そう黒島沙和は双子で、その秘密を田宮は知ってしまったとか。

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?西野七瀬が怪しい双子説も

正義感の強い田宮であれば、犯人を諭して殺人を止めるよう説得しそうな気もしますが、何らかの理由で黒幕である黒島に逆らえないのかもしれません・・・

田宮は黒幕の協力者となっている可能性もありそうですね。

 

反撃編で田宮は劇団員と浮気?

あなたの番です黒島を落とした犯人は双子か尾野?14話で線路に落下!

反撃編に突入しても、田宮は劇団で演劇に没頭。

第11話では稽古の際にこんなセリフを言っていました。

「やっちまったよ。俺本当にやっちまったんだよ。この罪を償うためならいかなる罰も・・・」

これ実は台本には無く、田宮のアドリブ(笑)

でももしかしたら本当に誰か殺していたりして(・_・;)

そして12話では、若い劇団の看板女優・東(阿久澤菜々)に何故か告白されてしまいます。

あなたの番です劇団員キャスト一覧!永岡卓也や監督や女優役は?

真面目一辺倒な田宮は丁重に断るかと思いきや・・・

「ずっと真面目にやってきたんだ。だからこう言うのに弱い」

なんと告白を受け入れ、浮気の道に走ってしまいました((+_+))

家で楽しそうに浮気相手とメールをやり取りしていると、そこに「お中元」が届きました。

箱を開けると、そこには殺された部下のこうのたかふみのネームプレートが入っていたのです!

インターフォン越しに映った映像を確認すると、不気味な笑みで帽子を深くかぶる男が立っており、届けた人物の正体は不明。

妻の君子は、そんな田宮の変化を敏感に察します。

田宮からスマホを取り上げ、浮気相手と写るスマホの写真を見つけ「離婚です。出て行って、しかるべきタイミングで野垂れ死んでください」と君子は宣言!

そして水城刑事(皆川猿時)にこうのたかふみ殺しの事情を聞かれ、動揺をしてしまったのか田宮は、遂に家に帰らなくなり、姿を消してしまったのです(-_-;)

 

田宮は黒幕なのか? 生瀬勝久が番組でネタバレ?

 

スポンサーリンク

 

妻にも見放され、刑事にも疑われる田宮は、15話で姿を消してしまいました。

果たして田宮は犯人なのでしょうか?

15話までを踏まえた視聴者の声も見てみましょう。

いまだに田宮が監視カメラで見たものは明らかになっていませんが、黒島沙和関連の何かを見たのでは?と言う声が多いです。

そして、実は8月10日放送の「世界一受けたい授業で」田宮を演じる生瀬勝久さんが大きなヒントをネタバレしてくれました(;^ω^)

 

「黒幕は僕か僕に深く関わりのある人」

生瀬勝久さんかなりのヒントをぶち込んでくれましたね(^^♪

田宮が黒幕は無いと思うので、深く関わりのある人というと妻の君子、浮気相手の東、そして監視カメラに写っていた人物!!

やっぱりカメラに写っていたのが黒島で、黒幕なのではないでしょうか?

田宮は黒島が彼氏からDVを受けているところを監視カメラで見てしまい、正義感から、暴力をやめるよう説得にいくも失敗し誤って殺してしまった。

その代わりに黒島がこうのたかふみを殺害し、実は交換殺人ゲームの首謀者も黒島沙和だった!

田宮と黒島の今後の動向には要注目だと思います!

 

16話でコウノタカフミの実家を訪れる田宮!

あなたの番です南の正体ネタバレ予想!田中哲司は赤池夫妻など被害者と関係?

自宅に戻らない田宮を心配する妻の君子は翔太に相談。

コウノタカフミの血の付いた名札を見て翔太も驚きを隠せない様子でしたね(・_・;)

君子は「♡旦那様♡」とスマホに登録するしており、何度も電話をしても田宮は出てくれないみたいです((+_+))

そのころ、失踪中の田宮は自宅に届いたコウノの名札が本物なのか調べようと密かに動きだします。

水城刑事から得た情報をもとに、コウノの実家を訪ね焼香をすますと、コウノの母親(宮地雅子)に「名札を形見として頂けないでしょうか?」とお願いするのです。

しかし名札は母親の手元には無く、田宮が諦めて帰ろうとするとコウノの母が香典返しを渡してきました。

葬式で香典を持ち帰った田宮は、改めて香典を渡そうとするも・・・

「二度もいただけません。四十九日にわざわざ送ってくださったでしょ?」と母親は言うのです!

そんな覚えのない田宮は困惑。

果たして誰が香典を送ったのでしょうか?

 

田宮の妻君子も怪しい?ツイッターの考察は?

 

スポンサーリンク

 

16話では、黒島のストーカー内山(大内田悠平)が突如疑わしくなり、ラストで自殺をしてしまう・・・という衝撃の展開でした!

あなたの番ですストーカー男【内山達夫】が黒島と共犯で宅配便屋?

こうなると、内山が黒幕?と思いがちですが、まだドラマは続きます(笑)

おそらくバックには内山を操っていた人物が居るはず!

やはり黒島ではないでしょうかね~

そして、ここに来て田宮の妻・君子を怪しむ声も出てきたんです(・_・;)

生瀬勝久さんが「世界一受けたい授業」で言っていたヒントを参考にすると、妻の君子が黒幕である可能性もあるのではないでしょうか?

正直、交換殺人ゲームに参加していない君子が黒幕になる理由が思い当たらないのですが(;^_^A

コウノタカフミに関しては、愛する夫を苦しめた元部下として殺した可能性もありそうです。

こっそり香典を送り付けたのも君子だったりして。

それはせめてもの償いの気持ちからの行動かもしれません!

そして、君子のスマホに登録されている「♡旦那様♡」は田宮ではなく黒幕では?と言う意見も有りましたね(・_・;)

君子が、黒島、内山と繋がっていて黒幕の一味だったとしたら、田宮は人間不信に陥ってしまいそうです・・・

後半になって怪しさ満載の田宮夫婦!

新情報が入りましたら更新していきます(^^)/

 

17話で明らかになった殺人事件の詳細!田宮は南に脅される?

あなたの番です東役は阿久澤菜々!田宮劇団浮気相手は犯人黒幕?

「あっ、どうも内山達生です」

パソコンのブルマークの後には内山の自白動画が始まり、これまでの連続殺人の顛末が語られます。

内山は赤池夫婦、児島佳代、浮田、コウノタカフミを殺したと告白。

さらに菜奈の死の直前の動画を流し菜奈の殺害も話し始め、神谷刑事は真相に近づいたことで殺したというのです。

「黒島沙和さん、これはすべてあなたに捧げる僕の愛です」

ホームから黒島を落としたのも内山。

しかし「死ぬべきだったのは醜い僕だ」そう言ってスプレーガスを吸い込み「沙和、好きだよ。沙和」と言う内山の姿で映像は終わります。

「何かがおかしい」

翔太と二階堂は、内山の自白のすべてが真実だと思えず、内山の家の辺りで見かけた南に話を聞くも「芸人としてのネタ探しだ」とはぐらかされてしまいます。

水城刑事は、内山の自白について調べた結果、児島佳代の遺体損壊、コウノタカフミの殺害、黒島への殺人未遂に関しては内山の犯行の可能性が高いと判断。

死んだ神谷は、翔太あてに手がかりを残してくれており、届いた封筒に入った鍵でロッカーを開けると神谷の手帳が入っていました。

その手帳を開くと、内山の写真が。やはり内山まで近づいたために殺されてしまったのです((+_+))

そして、遺体が笑みをたたえていたのは「笑気ガス」を吸ったためだった事も分かります。

ある日の臨時住民会で、翔太は内山の犯行であることを皆に話すも、住民たちからは他に手がかりとなる情報は得られませんでした。

翔太と二階堂は、内山の犯行に規則性が無いことが気になり、他に犯人が居るのでは?と推理。

何かを隠しているであろう田宮に接近することに!

黒島と二階堂は、田宮の芝居を見に行き、田宮が引いた紙についてこう切り出しました。

二階堂「田宮さんの引いた紙ですが、石崎洋子と早川教授のどちらですか?」

田宮「早川教授?」

二階堂「黒島さんが書いた紙です」

田宮「ああ・・・」

二階堂「知らないという事は石崎洋子を引いたんですね?」

田宮「私は以前手塚さんにもお話しましたが、タバコのポイ捨てをする人という紙を引きました・・・もといゴミの分別をポイ捨てする人でした」

二階堂「本当の事教えてくださいよ」

田宮「失敬だな。本当だよ!」

そう言って田宮はその場を去って行くのですが、田宮嘘下手すぎですね~( ´∀` )

そして妻の君子とも仲直りしたようで、自宅に戻ってくると、包丁を持った南の姿が・・・(;・∀・)

実は南は田宮の芝居を見に来てくれていて、そこで君子と意気投合!

その理由は、南が高知県出身で、田宮も高知の支店に居た事があった為でした。

そんな縁から自宅でかつおのたたきを振る舞う事になり、南は台所で包丁を持っていたのです。

かつおのたたきに欠かせないニンニクを自室に取りに行って欲しいと頼まれた君子が席を外したことで、田宮は南と二人きりに・・・

すると突如南は田宮の手を押さえつけ、包丁を突き立てたのです(;・∀・)

南「手短かにお答え願えますか?あんた人を殺したよね!」

その頃、翔太は内山と南が会っていたという情報を水城から入手し、南の自宅502号室を訪ねるとそこで君子と遭遇。

君子と南の部屋に入り、奥の部屋を開けると田宮の過去を調べた資料や、行方不明になり遺体で発見された少女の記事、そして少女の写真を発見するのです。

そして時を同じくして、二階堂は尾野の部屋に招き入れられ・・・

「本当に黒島さんなんですよ。あの子が手塚さんの奥さんを殺したんです。見ちゃったんです、手塚さんが入院しているとき・・・」

尾野のその言葉を聞きながら睡魔に襲われる二階堂。

尾野は眠りこんだ二階堂の耳たぶをマッサージするのでした(-_-;)

 

南の娘は5年前高知で殺された!犯人は田宮?

 

スポンサーリンク

 

17話では南の過去がかなりクローズアップされました。

南は5年前に高知に住んでいたとき、8歳の娘を何者かに殺害されていたんです((+_+))

回想シーンでは、南が娘と田宮が出会っているときの事を思い出していましたね。

あなたの番です南の娘を殺した犯人は田宮でなく黒島?高知県のネタバレ

その当時銀行員の田宮は高知に赴任中。

そして、黒島と高校の同級生の内山も高知に住んでいたのです!

やっぱり田宮は五年前に少女を殺しているのでしょうか?

皆さんの考察を見てみましょう。

 

南の娘を殺した犯人候補は以下の4人です!

①田宮淳一郎

②黒島沙和

③内山達生

④田宮君子

この四人は事件当時高知県に居たと思われます。

君子に関しては、単身赴任だとしたら高知に居なかった可能性もありますけどね(^_^;)

私は田宮は事件の目撃者で、殺したのは黒島か内山ではないかと考えます!

田宮は何か事情が有って、その犯行の一部始終を黙認してしまった。

そして時が流れ、東京で偶然黒島と再会!

最初は気づかなかったものの、監視カメラ映像を見て黒島の事を思い出したのではないでしょうか?

そして当時の事を黒島に脅されて、本当の事を告白できないのでは?

やはり田宮が引いた紙は「黒島のDV彼氏の波止」だと私は思います。

田宮が波止を殺し、そして黒島にゾッコンの内山がコウノタカフミを殺害!

やはり黒幕は黒島沙和で決まりではないでしょうか(-_-;)

田宮と南の娘の過去の事件については詳細が分かり次第追記していきます。

 

18話で田宮は警察にSDカードを持って自首!

 

スポンサーリンク

 

五年前、高知で娘の穂香を殺した犯人が田宮だと思いこむ南。

しかし、君子が「あのひとは豪雨の日、銀行の支店で避難所の陣頭指揮を執っていたから誤解だ!」と必死に訴えた事で、南もようやく納得。

田宮、黒島、内山共に五年前のアリバイが有った事で、穂香殺害犯人を南は明らかにすることはできませんでした(-_-;)

そんな田宮は南が必死に娘を殺した犯人を探す様子を思い「誰にだって親はいるんだよな・・・」と呟きます。

そして「演技を現実に解き放たねばならない時が来たようだ」と言いある決意を固めました。

君子を駅まで送った田宮が向かった先は警察。

何と!「人を殺した」と言って自首をしたんです(-_-メ)

対応する水城が「本当に人を殺したんですか?」と尋ねると「はい」と答え不敵な笑みを浮かべ、5枚のSDカードを差し出す田宮。

果たして、田宮は何を自白するのでしょうか?

そんな18話では、他にもいろいろなことがありました!

佐野が家でワニを飼っている事が明らかになったり、久住は記憶が戻った事がバレてしまい、自首するかと思いきや、桜木に突き落とされてしまったり・・・

そして、AIが導き出した犯人が黒島沙和で、ラストでは黒島が尾野に謎の緑の液体を吹きかけられるという衝撃の展開でした(^_^;)

あなたの番です尾野が毒霧で緑の液体は何か話題!黒島が悲惨!

 

田宮は誰かを殺したのか?ツイッターの考察は?

 

スポンサーリンク

 

黒島が黒幕では?と私は先週まで思っていましたが・・・

18話でAIが黒島犯人と導き出したという事は、違うような気がしてきましたね(;^_^A

内山の映像が尾野の部屋で撮られたのでは?という疑惑も浮上し始めたのでまだまだ黒幕は分かりません。

おそらく田宮は黒幕では無く、誰かの罪を被ろうと自首し、殺人鬼の演技をしようとしているのではないでしょうか?

ツイッターの皆さんの意見も見てみましょう。

田宮が殺したのは、防犯カメラに映っていた黒島のDV彼・波止では?という声が多いですが、私は田宮は殺していない気がします。

SDカードには、黒島がDVを受けるシーンが収められていて、これを見た田宮が正義感から波止を殺したと告白。

おそらく田宮は黒島が殺したと思いこんで、庇ったのだと思います。

その理由は、南の娘の穂香を助けられなかった事を悔やんでおり、今度こそ悲しい思いをしている女の子を助けたかったから。

そして実は、黒島の元カレを殺したのは内山。しかし田宮は気づいていない(;´∀`)

五年前穂香を殺した犯人も内山だと思いたいですが、何せアリバイがありますからね・・・

となると当時アリバイが不確かなのは、田宮の妻・君子?

もしかすると田宮は君子の罪を庇っている可能性もある?(・_・;)

果たして、19話で田宮はどのような自白演技を見せてくれるのか!

あなたの番ですは残すところ2回のみ。田宮の動向は最終回まで随時更新していきたいと思います(^^♪

 

19話で田宮は黒島のDV彼氏を殺害していたと自白!

あなたの番です田宮の妻が怪しいし犯人?ネタバレ考察

田宮「男は昭和と令和の時代のはざまにはまり込んでしまったかのごとく・・・」

水城「そこは昨夜も聞きましたので」

田宮「刑務所に入ったこういうのも出来なくなりますので最後の大舞台だと思って」

水城「田宮さん!あなたが自首しようと思った理由を思い出してください!」

取調べの最中にも演劇を語る田宮( ´∀` )

そして遂に、田宮が自らの罪を語りだします。

防犯カメラの映像は202号室から出てくる黒島沙和の姿で、彼氏の波止陽樹が暴行を加えている様子だったのです!

義憤にかられた田宮は、黒島を助けようと、後日波止に会いに行きました。

防犯カメラの映像を波止に見せ「証拠が、証拠があるんです!」と詰め寄りますが、波止に反省の色は無し。

「あんた頭おかしいよ。退職したら暇すぎて正義の味方ごっこか?おめえみてえな中年クレーマーが社会問題になってるんだぞ?気づけよ害虫!!」

波止のその言葉に、怒りが抑えられなくなった田宮は、手元にあった石で殴りつけてしまい殺害。

「気が付いたら血が付いた石を持って、河原を一人で歩いていました」

「自分が無我夢中で何をしたのか分からず、ただただ寝込んでいましたが、新聞で波止くんの死亡と犯人のてがかりをつかめていないことを知りました」

「それでもいつかは捕まるだろうと思っていましたから、若い頃の夢だった演劇に打ち込む日々を過ごしていましたが、罪の意識が日に日に大きくなってきまして・・・」

切々と自らの罪を話す田宮に「交換殺人ゲームとの関係は?」と尋ねる水城。

「ゲームとは全く関係ありません」

田宮はあくまでもゲームとは無関係だと言いますが、まだまだ何か隠しているような気がします・・・

田宮以外の住民についても19話では色々明らかになった事があります!

久住を突き落としたことで、連行された桜木は「藤井先生の愛の為だ」と袴田吉彦殺しを認め、藤井も桜木のそんな姿を見て「タナカマサオ」殺しを自白。

翔太と二階堂は303号室で「赤池美里」と書かれた血まみれの紙を発見。

久住の口から赤池美里を引いたのは、黒島だという事も語られ、尾野は白紙で紙を出し、引いた紙は見ていないが、捨てられていた「石崎洋子」であることが明らかに。

そして翔太と二階堂、南は黒幕へ挑戦状を送り、ホテルの一室に待機していると、そこに現れたのは尾野幹葉!!

すると翔太は、背後から二階堂に首を絞められてしまいます( ゚Д゚)

二階堂が翔太を裏切った?と思わせるような驚きのラストでしたね~

 

田宮はまだ秘密を隠している?黒幕の可能性もあり!

 

スポンサーリンク

 

二階堂が黒幕では?というラストでしたが、おそらく愛する黒島の無実を証明するためわざと犯人を装っていると思われます。

あなたの番ですどーやんは黒幕犯人じゃない?最終回の二階堂考察

となるとやっぱり怪しいのは田宮です!

黒島のDV彼氏・波止の殺害を素直に認めましたが、他にも何か隠しているのではないでしょうか?

みなさんの考察を見てみましょう。

田宮さんは波止を殴ったのかもしれませんが、とどめを刺したのは別人?

黒島や、田宮の妻・君子を庇って自首している可能性を私はまだ拭いきれません。

そしてHulu「扉の向こう」で田宮は黒いマトリョーシカをたべているシーンが有りました(;・∀・)

これを見てしまうと、田宮が黒幕なのかも?と思ってしまいます!

そして、金曜日に田中圭さんが「スッキリ」で言ったヒントから、田宮を疑う声が多数あるんですねー。

「ミイラ取りがミイラになる」

犯人探しのため防犯カメラを設置した田宮が、殺人鬼になってしまったのか?

田宮がまだ何か隠している事は間違いないです!

最終回で、田宮が黒幕であることが明かされたら・・・

やっぱりかなりビックリしそうです私|д゚)

2クール続いた「あなたの番です」も次回が遂に最終回です。田宮が最終回でどのように描かれるかも要注目ですね。

 

まとめ

あなたの番ですななを殺した犯人は誰?黒島と神谷刑事の共犯説も

今回は「あなたの番です」で生瀬勝久さんが演じる田宮淳一郎黒幕説について考察してみました!

田宮は菜奈ちゃんを殺した犯人!黒幕である黒島の秘密を知っているなど様々な意見が出ています。

個人的には、菜奈を殺した可能性はありますが、田宮は黒幕では無いと考えます!

第2章のポスターにも掲載されている生瀬勝久さんが演じる田宮。

ドラマ後半も重要人物になりそうなことは間違いないですね(*^▽^*)

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP