あなたの番です黒島を落とした犯人は双子か尾野?14話で線路に落下!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は反撃編に突入しさらに盛り上がりを見せています!

7月28日放送の第14話のラストでは、西野七瀬さん演じる黒島沙和が駅のホームから線路に落下してしまいました(/ω\)

誰かが犠牲になるとは事前に予告されていましたが、まさか黒島ちゃんだったとは想定外でしたよね・・・

果たして突き落とした犯人は誰なのか?

以前から根強くある「黒島の双子」が怪しいのでは?なんて意見もあがっているようです。

今回は「あなたの番です」第14話ラストで黒島沙和を線路に突き落とした犯人について考察してみたいと思います!

 

 

目次

あなたの番です第14話のあらすじは?

佐野豪が犯人黒幕?あなたの番ですで職業などネタバレ考察

第14話はかなり盛りだくさんな展開でした!

101号室の久住(袴田吉彦)が目を覚ましたと思いきや・・・

18歳の頃の袴田吉彦だと思い込んだ状態になってしまい、久住の記憶を失ってしまいます。

しかし、これがかなり嘘っぽい(-_-;)

103号室の田宮(生瀬勝久)は、劇団員との浮気?が妻の君子(長野里美)にバレてしまい、離婚を告げられてしまいます(;´∀`)

301号室の尾野幹葉(奈緒)は、二階堂(横浜流星)と黒島(西野七瀬)が仲良さそうなのを見て鼻血を出してロックオン(笑)

ターゲットを翔太(田中圭)から二階堂に乗り換えたみたいです!

そして、何といっても402号室早苗(木村多江)の息子・総一(荒木飛羽)が実験と称し人を殺そうとするヤバい奴だった事が一番の驚きでしたね。

あなたの番です総一が犯人?そうちゃん正体は動物虐待も?

そらくん(田中レイ)の首を絞めようとしますが、すんでのところで翔太が駆けつけ、犯行を食い止めることが出来ました!

夏祭りで黒島と二階堂はいい雰囲気になりつつありましたが・・・

教授に呼び出され、大学に向かっていた途中の黒島が、駅のホームで立っていると、何者かが背中を押して、線路に落ちてしまうという衝撃のラスト((+_+))

黒島は死んでしまったのか?そして犯人は誰なのか?

以降で、ツイッターの皆さんの反響を紹介していきます!

 

黒島は生きている?ツイッターの反響は?

 

 

まずは黒島ちゃんが死んでしまったのかどうかですが・・・

黒島ちゃんは間違いなく生きていると思います!

ツイッターの声でもありましたが、当初公式HPのあらすじで「黒島を殺そうとした」と書かれていたようです。

もう修正されているのですが、これって生きているって暗にネタバレしちゃっていますよね(;^ω^)

そして気になる突き落とした犯人予想は以降で詳しくまとめて紹介します。

 

黒島を突き落とした犯人は?双子が怪しい

久住譲【袴田吉彦】は犯人?あなたの番ですで佐野との関係や伏線考察

気になる突き落とした犯人ですが、ツイッターの代表的な意見をあげるとこんな感じです。

①黒島の双子

②尾野幹葉

③総一の叔母・サンダーソン正子

④黒島のストーカー

尾野が犯人だとしたら、二階堂を自分のものにするために邪魔な黒島を消そうとした?

しかし、さすがの尾野も人がたくさんいるホームで、突き落とすような大胆な行動はしないような気もします。

そして、総一の叔母さんサンダーソン正子!

もしかしたら、サイコパス総一に頼まれて黒島を殺害したのかも|д゚)

さらに13話辺りから存在が明らかになった黒島を影から見つめるメガネのストーカー男も怪しい・・・

でも、ホームにいた人影のシルエットを見ると女性っぽかったので、ストーカー説は無いのではないかと私は思います。

そして、一番推したいのは黒島の双子の姉か妹が突き落としたのでは?という説です!!

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?双子説で西野七瀬が怪しい

番組開始当初から、根強く言われていた黒島ちゃん双子説。

ここにきて再燃し始めましたねー!

祭りのときは浴衣姿で髪をアップでまとめていたのに、部屋に戻って着替え大学に向かうときは髪をおろしていた黒島。

もしかすると、この時二人は入れ替わっていたとか?

そして、ホームにいた犯人のシルエットが、浴衣姿のときの黒島のアップにした髪型に似ていたんです!

もう一人の黒島が、邪魔な双子を殺した可能性もあるのではないでしょうか?

理由は、二階堂を独り占めするためとか!

しかし、双子の片方が邪魔で殺すのであれば、一目の付かないところで殺害して埋めたほうがバレにくいような気も・・・

ホームから突き落として殺すなんて、大胆なやり方はしない?

双子説を推したい気持ちもありますが、やっぱりちょっと無理があるかもしれませんね(;^_^A

 

まとめ

あなたの番です黒島さわHulu扉の向こうネタバレ!202号室DV彼氏登場

今回は「あなたの番です」14話で駅のホームから黒島を突き落とした犯人について考察してみました!

ツイッター上では黒島の双子が突き落としたのでは?という声が上がっていますが、ちょっと個人的には無理が有るような気がします。

となると尾野やサンダーソン正子、はたまた交換殺人ゲームの黒幕が殺した?

犯人はちょっと予想が難しいですが、黒島はおそらく生きています!

ケガを負っているとは思いますが、生きている黒島ちゃんの姿を早く見たいですよね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次