ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です黒島さわHulu扉の向こうネタバレ!202号室DV彼氏登場

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は7月14日に第13話が放送されました!

「反撃編」から新住民となった横浜流星さん演じる二階堂忍が、202号室の西野七瀬さん演じる黒島沙和(くろしまさわ)に恋をした様子( *´艸`)

そして、袴田吉彦殺しに筧美和子さん演じる桜木るりが関わっている事が分かり、今後の展開が全く読めなくなってきましたね(;^_^A

そんな「あなたの番です」では放送後に公開されるHulu【フールー】オリジナルスピンオフドラマ「扉の向こう」も話題です。

新たに公開された202号室の黒島さわのストーリーで、DV彼氏の正体が明らかになりました!

今回は「あなたの番です」Hulu「扉の向こう」202号室のネタバレ感想をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

Huluオリジナルスピンオフ「扉の向こう」とは?

あなたの番です筧美和子【桜木るり】は黒幕犯人で怪しい?正体ネタバレ考察

「扉の向こう」とは「あなたの番です」放送終了後にHuluで公開されている20分ほどの短編ドラマです。

毎週マンションの住民の知られざるエピソードを描いているのですが、第13話終了後に公開されたのは、202号室の黒島沙和(くろしまさわ)!

202号室の住人で数学オタクの黒島沙和 (西野七瀬) は、極度の恋愛音痴。彼氏を作るにも、数式に当てはめて実践するがなかなかうまくいかない。果たして黒島は彼氏をゲットできるのか?

現在黒幕候補ナンバーワン?と言われている黒島沙和のDV彼氏が明らかに?

以降で詳しいストーリーを紹介していきます!

 

完ぺきな恋の数式で撃沈する黒島さわ!

 

スポンサーリンク

 

ある日、黒島さわは自宅に大学の友人波止陽樹(水石亜飛夢)を呼び出し見つめあっていました(;^_^A

「私は、今日彼氏を作る数式を完成させます」という黒島の心の声からドラマはスタート!

黒島「私の名前は黒島沙和です。国際理工大学理学部数学科の二年生。趣味は数学です」

波止(なみとめ)「はい・・・え、俺もやったほうがいいかな?」

黒島「できれば」

波止「りっけい大学の経済学部経済・・・いやダメだごめんきつい。あのさ何で今日俺の事呼んでくれたの?これお見合いじゃない?」

そこで黒島は相手の気を引くために女性的仕草を見せます!

おもむろに唇に指を当ててみせるんです( *´艸`)

さらに男性の庇護欲を煽る角度で上目遣いで見つめ・・・

幼児性をアピールする潤目(うるめ)でアピール!

波止「ごめん。俺が何かしたなら謝る」

さらにスキンシップとして手を握り、黒島は言います。

黒島「私とお付き合いしてくれませんか?」

これこそ、黒島さわの完ぺきな恋の数式!!

しかし・・・波止の答えは「ごめん、友達って事でいい?今度飯でも行こう。気軽に連絡して」

そう言ってバイトがあると波止は帰っていくのでした(;^ω^)

 

友人にアドバイスを求める黒島

あなたの番ですボタンは尾野がパソコンの犯人でUSBが関係?

撃沈した黒島は、ホワイトボードに書かれた交際に至るまでの数式を見つめ「やり直し」と言い数式を考え直します。

そして友人の泉(小林万里子)に完成した数式を見せ尋ねます。

黒島「どう?どこかまちがっているところあるかな?」

泉「全部!!てゆーか波止陽樹って誰?」

泉は、ほぼ初対面の相手を家に上げた黒島を注意し、せめて今後は私に相談してからにして欲しいと言います。

そして泉が最終的に黒島に告げたアドバイス!

「恋愛というものは、心!もっと気持ちの話じゃない?全部理屈っぽいんだよ。」

いきなり告白された波止の気持ちをもっと考えるように泉は言うのでした。

後日、自宅に招いてオムライス、ハンバーグ、肉じゃがを振る舞うことにした黒島。

波止「なんか、男が彼女に作って欲しい料理ランキング!ってチョイスだよね」

黒島「うん。波止君は今どんな気持ち?」

波止「それは・・・お腹へったな―とか」

黒島「私に対する気持ち」

波止「えー・・・いい印象を抱いています」

黒島「お付き合いするのは?」

波止「ごめん。もう少し黒島さんの事知りたい。いただきます」

黒島は心の中で「私の数式に大きなバツ印を付けられたような気がしました」とつぶやくのでした・・・

 

黒島は素直に告白!しかし波止の正体は・・・

 

スポンサーリンク

 

再度泉のアドバイスを受ける黒島。

泉「それが恋でしょう?素直に認めろ。ドストレートに行っちゃえ。それが一番効く!」

黒島「どういうこと?」

泉のアドバイスを聞いても、素直に理解できず、顔をゆがめていく黒島(;´∀`)

ある日、波止を自宅に呼んだ黒島。

どれだけ考えても、泉の言った意味は分からなかった様子の黒島ですが、新たな発想の転換を決意したようです!

波止「今日はしゃべらないね。どうかした?」

黒島「わからない・・・」

波止「黒島さんに無理させているような気がして、申し訳ないから、やっぱ今日は帰る。また」

黒島「あの!!好き・・・です。大好き!!」

波止「そっか。やっと黒島さんの事分かった気がする。俺で良かったら。よろしくお願いします」

二人は遂に付き合う事になりましたが、黒島の心はちょっと複雑だったようです(;^ω^)

「あてずっぽうで書いた答えがたまたま合っていたとき、あなたはラッキーだと思いますか?私はちょっと悔しいと思う人間です」

後日、波止と二人でい黒島は、泉に電話をしていました。

黒島「ありがとう。泉の言ったとおりだった」

泉「私キューピットじゃん!今度三人でご飯しようよ」

黒島「ごめん。それは無理・・・これから電話とかメールも出来ないから。付き合ったらそうするもんなんだって彼が」

泉「そいつヤバいって!!」

波止は黒島のスマホを奪い言います。

「連絡先消して。俺以外全部ね。俺に同じこと求めないで、前に付き合っていた女がやみ深くてクソめんどくさくてさー。やっぱ面白がってストーカーと付き合うもんじゃねーわ。さわもそいつと同類かと思って警戒しちゃったんだよね。俺の事好きだよね?だったら消して今俺の前で」

黒島の腕を、赤くなるまで握りしめた波止・・・

波止陽樹はサイコパスなDV男だったのです((+_+))

黒島は「わかった」と言われるままに泉の連絡先を消し、心の中でつぶやきます・・・

「分からないことばかり、私にとって恋愛はどんな数式よりも難題です」

 

まとめ

あなたの番です早苗の息子そういちが怪しいし犯人?動物虐待も?

今回「あなたの番です」Hulu扉の向こう202号室のネタバレを紹介しました。

第1話で登場した黒島さわのDV彼氏の正体が今回明らかになりました (;´∀`)

演じていたのは、水石亜飛夢(みずいしあとむ)さんという若手俳優です!

12話で「DV彼氏は酔って知らない人とケンカして亡くなった」と黒島は言っていましたが本当なのでしょうか?

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?西野七瀬が怪しい双子説も

交換殺人ゲームで「早川教授」と書いたと言っていましたが、やっぱり黒島はDV彼氏・波止陽樹を書いたのでは?

そしてツイッター上ではこんな意見も上がっています!

そう、黒島の彼氏を殺したのは、生瀬勝久さん演じる103号室の田宮なのでは?という声も結構あるんです!!

私は、DV彼氏・波止は交換殺人ゲームで殺されたのでは?と予想しています。

やっぱり黒島沙和は一番怪しい存在ですよねー(;^_^A

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です尾野の耳たぶマッサージの意味とは?翔太のエピソードも

  2. あなたの番です高知県香南市で黒島・田宮・内山・南の共通点で考察

  3. あなたの番です南の娘を殺した犯人は田宮でなく黒島?高知県のネタバレ

  4. あなたの番です17話動画を無料視聴する見逃し見放題【8月18日】

  5. あなたの番です東役は阿久澤菜々!田宮劇団浮気相手は犯人黒幕?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP