トゥーウィークス子役の娘はな役は稲垣来泉!アンナチュラルに出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

カンテレ製作でフジテレビ系の火曜ドラマ「TWO WEEKS【 トゥーウィークス】」が2019年7月から始まります!

2年ぶりの主演となる三浦春馬(みうらはるま)さん。原作は人気韓国ドラマでリメイク作品になります。

今回はこの「TWO WEEKS【2週間】」のキーパーソンとなる三浦春馬さん演じる結城大地(ゆうきだいち)の娘の青柳はな(あおやなぎはな)を演じる子役キャストの稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんについてご紹介!

ドラマ「TWO WEEKS【 トゥーウィークス】」に子役キャスト稲垣来泉ちゃんのプロフィールや年齢、過去の出演作品をご紹介します。

 

 

目次

TWO WEEKS娘はな役の稲垣来泉のプロフィールは?

TWO WEEKSネタバレ!原作脚本家キャスト【三浦春馬】

名前:稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日:2011年 1月5日

現在8歳のくるみちゃん。

現在子役事務所「クラージュ」に所属しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@haruma_miura_info #Regram #Repost via @PackeDApp #PackeDApp 🌸はなちゃん と ⛰結城大地。 ———————————————————— #稲垣来泉 @twoweeks_ktv #初回まで #あと #3日

クラージュキッズさん(@courage.kids)がシェアした投稿 –

元々はモデルとして子役デビューしたくるみちゃん。

その後ドラマ出演してからの活躍はすごいことになっています。

最近では月9ドラマのラジエーションハウスにゲスト出演。

でもくるみちゃんの活躍はこんなものではありません。

以降でくるみちゃんの過去の出演作品をご紹介します。

またくるみちゃんのお姉ちゃんも子役で活躍しているんです。

お姉さんは稲垣芽生(いながきめい)さん。

天才テレビくんのテレビ戦士や多くのドラマなどに出演している売れっ子の子役ちゃんです。

姉妹で売れっ子ってすごいですね~。

 

TWO WEEKS娘役の子役稲垣来泉の出演作品一覧は?

 

 

そんな稲垣来泉ちゃんの出演作品一覧です。

ドラマ

2015年
ハッピー・リタイアメント

闇金ウシジマくん Season3

2016年
連続テレビ小説 とと姉ちゃん

砂の塔〜知りすぎた隣人

2017年
バイプレイヤーズ

リバース

貴族探偵

プリズンホテル

2018年
コウノドリ

アンナチュラル

ブラックペアン

この世界の片隅に

トレース~科捜研の男~

2019年

ラジエーションハウス

映画

疾風ロンド

人魚の眠る家

この他にも多数CMに出演しているんで、本当に忙しい売れっ子子役ちゃんであることがわかります。

朝ドラ「とと姉ちゃん」ではヒロインの妹である相楽樹さん演じる鞠子の娘・水田たまき役。

少し懐かしいところでは2016年のTBSサスペンスドラマ「砂の塔」では菅野美穂さんの娘役を熱演していました。

そして昨年2018年がすごいことに!!!

立て続けに人気ドラマにゲスト出演し話題になります。

そして人気ドラマ「アンナチュラル」では石原さとみさんの幼少期の役。

また「この世界の片隅に」では、尾野真千子さんの娘晴美役でレギュラー出演。

また映画でも「人魚の眠る家」で篠原涼子さんの娘役。

売れっ子で大活躍の稲垣来泉さんの紹介でした。

 

TWO WEEKS娘役の子役稲垣来泉の役柄は?

青柳はな

結城とすみれとの間に生まれた娘。急性リンパ性白血病を患っている。
すみれから「父親は亡くなった」と告げられていたが、病院を訪れた結城に気づいて声をかける。
2週間後の骨髄移植のため、無菌室での「前処置」と呼ばれる準備に入る。

無実の罪で追われることになった三浦春馬さん演じる結城大地が、白血病の娘の命を救うため、2週間生き延びるために逃走するドラマ。

そう・・・この役は、ドラマタイトルに大きく関係する役なんです。

そんな重要な役ですが、ベテラン子役の稲垣来泉ちゃんなら、上手く演じてくれると思います。

是非、稲垣来泉ちゃんの演技に注目してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次