TWO WEEKS三浦春馬の弟役は森永悠希?サトル役のボイスなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系火曜ドラマ「TWO WEEKS」の第2話が7月23日夜9時から放送されます。

三浦春馬(みうらはるま)さん演じる主人公の結城大地(ゆうきだいち)が、無実の罪から逃れ、病気の娘を必死に救おうとするストーリー。

そんな主人公の大地を「アニキ!」と慕う相良サトル(さがらさとる)を演じるのは森永悠希さんです(^^♪

この二人本当に兄弟なのかに気になりますよね?

そして、森永悠希さんは現在放送中の「ボイス」にも出演されている注目の若手俳優なんです!!

今回は「TWO WEEKS」でサトル役を演じる森永悠希さんのプロフィールや出演作品について紹介したいと思います!

 

目次

TWO WEEKSのサトルは主人公大地の弟?

TWO WEEKSエンディング主題歌は三浦春馬でFight for your heart!歌が上手い

第1話で三浦春馬さん演じる大地に「アニキ!」と言っていた森永悠希さん演じるサトル。

しかし、この二人本当に兄弟なんでしょうか?

ツイッターでも森永悠希さん演じる弟への反響の声はかなりありました!

two weeks殺し屋灰谷役は磯村勇斗!ジルベールやひよっこヒデが話題?

森永悠希さんは三浦春馬さんの弟役だと思っている方多かったみたいですね(;^ω^)

しかし、実は弟ではなく、同居する弟分という役柄です!

何やら森永悠希さんが持って行ったデジカメが、今後のストーリーのキーになりそうな気がしますよねー。

 

TWO WEEKSに出演する森永悠希のプロフィールは?

 

 

森永悠希(もりながゆうき)

生年月日
1996年6月29日

出身
大阪府

サイズ
身長 168cm 体重 52kg
B76cm / W71.5cm / H84cm
足25.5cm

特技
ピアノ

趣味
音楽鑑賞、テニス

血液型
AB型

引用元:公式リンク

TWO WEEKSネタバレ結末原作!黒幕犯人を韓国ドラマから

森永悠希さんは子役から活動する俳優で現在23歳です!

4歳から劇団東俳に所属し、2007年国分太一さん主演の落語を主題とした映画「しゃべれどもしゃべれども」に出演し注目を集めます。

2010年には、現在の所属事務所ソニーミュージックアーテイスツに移籍し、朝ドラ「べっぴんさん」や大河ドラマ「花燃ゆ」など話題作に立て続けに出演!

映画「カノジョは噓を愛しすぎている」では大原櫻子さん、吉沢亮さんとバンドを組んだことでも注目を浴びました(^^♪

 

そんな森永悠希さんの最近の出演作品一覧もまとめてみました!

 

森永悠希の出演作品一覧は?

 

 

パパ・トールド・ミー(2005年)

連続テレビ小説「芋たこなんきん」(2006年)

ウェルかめ(2009年)

べっぴんさん(2017年)

牛に願いを Love&Farm(2007年)

早海さんと呼ばれる日(2012年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

花燃ゆ(2015年)

天誅〜闇の仕置人〜(2014年)

お迎えデス。(2016年)

時をかける少女(2016年)

往復書簡〜十五年後の補習(2016年)

吉祥寺だけが住みたい街ですか? (2016年)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2017年)

直撃!シンソウ坂上 再現ドラマ「松山ホステス殺害事件」(2018年)

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 (2019年)

トクサツガガガ(2019年)

執事 西園寺の名推理2(2019年)

ボイス110緊急指令室(2019年)

TWO WEEKS比嘉愛未【すみれ】と別れた理由!8年間ネタバレを原作から

小芝風花さんがオタクの会社員を演じて話題のドラマ「トクサツガガガ」!!

森永悠希さんは、同僚の「チャラ彦」と呼ばれる男を演じていましたね( *´艸`)

チャラチャラしており、かなりウザイ役柄でしたが、愛すべきキャラだったように思います(笑)

唐沢寿明さん、真木よう子さん主演の「ボイス110緊急指令室」の第2話にもすこーし登場していましたね!

矢作穂香さん演じる森下葵の眼鏡をかけた恋人・新田を演じます。

two weeks 黒木瞳が怪しいし黒幕?ネタバレ原作を韓国ドラマから

第3話で森永悠希さんは本格登場するようですが、恋人の葵が拉致されてしまうの展開です!

実は犯人は・・・森永悠希さん演じる恋人が怪しいのでは?

さらに来年にはNHK「山本周五郎ドラマ さぶ」で杉野遥亮さんとW主演をすることも決定しています!

森永悠希さんの活躍は今後も続いていきそうですよねーヽ(^o^)丿

 

まとめ

TWO WEEKS 1話動画を無料視聴!見逃し公式【7月16日】

今回は「TWO WEEKS」でサトルを演じる森永悠希さんについて紹介しました!

三浦春馬さんを「アニキ」と呼んでいたので、弟なのでは?と思った方が多かったようですが、同居の弟分の役柄での出演です(*^-^*)

さらに「ボイス110緊急指令室」第3話にも出演予定の森永悠希さん。

「愛されキャラ」を演じさせたら、森永悠希さんの右に出る若手俳優はいないのでは?

「TWO WEEKS」「ボイス110緊急指令室」共に森永悠希さんの演技には要注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次