two weeks 黒木瞳が怪しいし黒幕?ネタバレ原作を韓国ドラマから

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年7月期間から始まったフジテレビの火曜ドラマ「TWO WEEKS」。

三浦春馬(みうらはるま)さん主演のこのドラマの原作は人気韓国ドラマでリメイク作品です。

罪を押しつけられて逃亡する男を演じる三浦春馬さんなのですが、黒幕はいかにも怪しい高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんで決定!!!と思ったら

いかにも良い人キャラの黒木瞳さん演じる政治家の国会議員・久我早穂子が怪しい!!!とツイッターでも話題です。

芳根京子(しきねきょうこ)さん演じる検事の月島楓は信頼を置いているようなのですが、果たして真相はどうなのでしょうか??

今回はこの「TWO WEEKS【2週間】」の原作である韓国ドラマのあらすじから、黒木瞳さん演じる政治家の国会議員・久我早穂子についてネタバレ正体を紹介していきます。

ドラマの結末までネタバレする可能性があるので、先を知りたくない人は閲覧注意です。

 

 

目次

TWO WEEKSで黒木瞳さん演じる国会議員の久我早穂子

two weeks殺し屋灰谷役は磯村勇斗!ひよっこなど出演作品一覧は?

まずは、以下、第1話のあらすじです。

 

結城大地(三浦春馬)は、人生に希望を持たず、毎日をただ刹那的に過ごしている男。そんな彼の前に、かつて人生で唯一心の底から愛していながら「ある出来事」により一方的に別れを告げた青柳すみれ(比嘉愛未)が現れる。そして彼女から、結城との娘を産んでいたこと、そして、8才になる娘のはな(稲垣来泉)が白血病であることを告げられる。突然明らかになった娘の存在に戸惑いながらも、病院で初めて出会ったはなを前に、父親としてのいとおしさを覚える結城。さらに、幸運にもドナーに適合したことで、結城は再び自分が生きる意味を見いだす。'第1話

一方、月島楓(芳根京子)は、かつて父親を死に追いやった8年前の事件の黒幕に復讐するため、旧知の仲の国会議員・久我早穂子(黒木瞳)の支えも受けながら検事の道に進んだ現在も、独自に捜査を進めていた。そんな中、楓のスパイとして黒幕に迫った協力者が変わり果てた姿で見つかる。逮捕されたのは、遺体発見現場にいた結城だった・・・。'第1話

はなの手術まで2週間。このままでは骨髄移植手術を行えないと考えた結城は、娘の命を救うため決死の逃亡に身を投じる・・・。そんな結城の足取りを、刑事・有馬海忠(三浦貴大)をはじめとした警察、そして協力者の死の真相を確かめたい楓ら検察が追い始める。さらには、結城と古くからの付き合いがある実業家・柴崎要(高嶋政伸)もその動向を虎視眈々とうかがっていた・・・。

どう考えても良い人キャラの黒木瞳さん!それだけに逆に怪しい!!と言う声が多数でています。

以下、役柄紹介です。

楓にとって良き理解者である国会議員。
前職の弁護士時代から楓の家族と知り合いで、彼女に検事になることを勧めた。
一人息子が重い心臓病を患った経験から、小児医療関係の政策に率先して取り組んでおり、国民からの支持も厚い。

 

どう考えてもやっぱり良い人ですよね。。

以降で、原作の韓国ドラマのネタバレを紹介していきます。

 

 

TWO WEEKSで黒木瞳のネタバレ正体!原作の韓国ドラマあらすじ

 

 

黒幕はやっぱり柴崎要(高嶋政伸)!

TWO WEEKS三浦春馬の弟役は森永悠希?サトル役のボイスなど出演ドラマは?

そもそも8年前に妊娠していたすみれ(比嘉愛未)に一方的に別れを告げた理由とは一体なんだったのでしょうか?

妊娠したすみれに子供をおろすように言ったクズっぷり。

しかし、それには理由があったんです。

8年前、結城は柴崎要(高嶋政伸)は部下でしたが、柴崎から自分の代わりに刑務所に入るように脅迫されていたのです。

この申し出を断るとすみれを殺すと言われ、やむを得ず別れを告げたんです。

みんながわかる通り、キャストの名前一覧を見てもわかる通り(笑)黒幕犯人は柴崎要(高嶋政伸)です!

ってなんだ~。じゃあ、おしまいじゃん。。と思いますよね~。でも続きがあります。

 

事件の黒幕犯人もう一人いる?

 

 

黒幕である柴崎のネタバレを紹介します。

柴崎は表向きは実業家ですが、裏では悪いことに手を染めている超悪い奴です。

そしてそして・・・

国会議員の久我早穂子(黒木瞳)も柴崎と関係していて2人で麻薬取引などの悪事を働いて大金を稼いでいました、この2人が黒幕です。

多くの犯罪行為をして金儲けをしていました。

そんな中、柏木愛は愛人でしたが、検察の月島楓が送り出したスパイでした。

スパイであることがわかり、柏木愛を殺してしまった柴崎は、久我と画策して、罪を結城に押し付けたのでした。

TWO WEEKSネタバレ結末原作!黒幕犯人を韓国ドラマから

なんとなんと!やっぱり!!!多くの人の予想通り、意外すぎる人物久我早穂子(黒木瞳)がもう一人の黒幕だったんです!!!

しかも、なかなかの極悪人です(^_^;)

 

 

検事月島楓【芳根京子】と結城が手を組んで黒幕と対峙

 

 

柴崎と久我はなんと、月島楓の父親も殺害していました。

スパイに差し向けていた柏木愛が柴崎に殺害されてしまった検事の捜月島楓(芳根京子)も結城の事件を追っていました。

8年前に父親を刺した犯人黒幕である柴崎要(高嶋政伸)と久我早穂子(黒木瞳)を追い詰めるために、結城を追い詰め、真相をつかもうと必死に捜査をしていました。

8年前、月島の父親は柴崎が進めるある商店街を撤去する運動をしていて、柴崎が商店街に火をつけようとしていることをしり抗議。そして柴崎に刺されました。

一命は取り留めましたが、2年後に死亡した父親。その時に身代わりに逮捕されたのが結城でした。

ちなみに月島は柴崎が自分の父親を刺した現場を目撃。結城が無実であることをしっていました。

TWO WEEKSエンディング主題歌は三浦春馬でFight for your heart!歌が上手い

なので、柴崎と久我は月島にとっても復讐相手になります。

そして検事の月島が黒幕を追い詰めるために、手に入れようとしていたのは、とある映像です。

その映像は、犯罪に関する柴崎要(高嶋政伸)と久我早穂子(黒木瞳)の会話が記録されていて、この動画があれば、2人の犯罪が立証されます。

最初は殺害された柏木愛が持っていましたが、巡り巡って、柴崎の手に渡ってしまいます。

この映像がある意味ポイントになります。

そんな証拠の動画を手に入れるために、結城と月島検事は手を結び、柴崎が不在の自宅に忍び込み動画を奪おうと計画しますが、失敗。

2人の黒幕を追い詰めるのは不可能に!?絶対絶命のピンチな状況になります。

 

黒幕の黒木瞳の結末は?

 

 

もちろん、黒幕は最後には捕まります!

証拠の動画が手に入らなかったことから、別の手段に出ます。

結城は柴崎の手下を騙し「このままだとお前が全ての罪をなすりつけられる」と言います。

その言葉を信じた部下は、柴崎が女を殺害した証拠を警察に差しだし、見事柴崎の罪が立証されて、結城は釈放されます。

しかし、柴崎は逮捕されまいと、逃走します。

そして、自分を陥れた結城を逆恨みし、手術当日の病室に侵入して、結城を殺害しようとします。

しかし、それは結城と月島の罠でした。警察が待ち構えていました。

やっと逮捕!!と思ったら、またしても上手く逃走してしまう柴崎。

そして柴崎を追った結城と2人で対峙することになります。

ここで今までの恨みが爆発した結城!見事素手で柴崎に勝利して、柴崎はやった逮捕されます。

TWO WEEKS比嘉愛未【すみれ】と別れた理由!8年間ネタバレを原作から

しかし・・・久我はしぶといです。

また同じ日に悪事で大金を得た久我早穂子(黒木瞳)が高飛びしようとしていまいた。

1人で高飛びなんて、どこまで卑怯なんでしょうか(^_^;)

柴崎の逮捕により、久我を追いつめることに成功。結局は空港で待ち構えていた警察に逮捕されてしまいます。

ちなみに久我の悪事の目的は息子の病気を治療するためのお金を稼ぐためでした。

柴崎は私利私欲のためだけだったので、柴崎よりも少しマシですが、それでも悪いものは悪いですね!

そんな黒木瞳さん演じる久我は、日本版でも黒幕として描かれるのでしょうか?

今後の日本版でも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次