ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. TWO WEEKS

TWO WEEKS黒木瞳の息子は死んでる?病気なのか原作の韓国ドラマは?

フジテレビの火曜ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」が最終回目前になってきました!

三浦春馬(みうらはるま)さん主演のサスペンスで、原作は人気の韓国ドラマのリメイクです。

共演は比嘉愛未さん、芳根京子さん、三浦貴大さん、高嶋政伸さん、黒木瞳さん。

黒木瞳さん、高嶋政伸さんと黒幕が明かされ、結末に向けて見逃せない展開になってきています。

そんな中、気になるのが国会議員の黒木瞳さん演じる久我早穂子(くがさほこ)の息子。いつも病室で入院中なのか?動画でいつも久我が見ています。重い心臓病の病気らしいのですが「生きてる?」「死んでるのでは?」と話題になっています。

そんなドラマ「TWO WEEKS【トゥーウィークス】」で黒木瞳さん演じる久我の息子の病気についてと、原作の韓国ドラマの原作のネタバレをご紹介します。

生きているのでしょうか?既に死んでいるのでしょうか?

ドラマの結末のネタバレも紹介しているので、閲覧注意です。

 

スポンサーリンク

 

TWO WEEKSで黒木瞳演じる久我の息子とは?

TWO WEEKS 最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移は?

まずは、公式の久我の人物紹介から。

楓にとって良き理解者である国会議員。
前職の弁護士時代から楓の家族と知り合いで、彼女に検事になることを勧めた。
一人息子が重い心臓病を患った経験から、小児医療関係の政策に率先して取り組んでおり、国民からの支持も厚い。

そう、息子は重い心臓病と言う設定。

そのためなのか、ディアチャイルドプロジェクト、東京小児難病支援センター設立に強いこだわりを持っていて、そのこだわりは、凶器にも感じるほどです。

「私の邪魔をするものは排除する」と言う恐ろしいことを言います。

それだけ息子の病気で辛い目にあったんですね。

そして最初は楓の良き理解者で良い人風だったのですが、なんと柴崎とグルのとんでもない悪党であることがわかります。

楓もやっとその本性に気付いて対決するようです。

そしてそんな息子ですが、リアルには全然登場せずに、いつも、久我が息子の動画を見ているんです。

そんな息子さんを演じている俳優さんについては、以下に紹介しています。

two weeks黒木瞳の息子役は島村龍乃介!キャストの出演作品は?

これって・・・生きてない!?死んでる!?とツイッターで話題になってるんです。

 

TWO WEEKSで黒木瞳の息子は死んでる?

 

スポンサーリンク

 

そんなツイッターの声を紹介します。

皆さん、息子について、生きてるのか?死んでるのか?かなり気になっています。

以降で、原作の韓国ドラマのネタバレを紹介していきます。

 

黒木瞳の息子は死んでるの?原作の韓国ドラマネタバレは?閲覧注意

 

スポンサーリンク

 

そんな黒木瞳演じる久我の息子ですが・・・ズバリ!原作の韓国ドラマ版では死んでいません。

原作では、最後に柴崎とともに久我も悪事を暴かれて、追い詰められ、警察に追われる身になります。

そして海外に息子と高跳びしようとします。しかし、結局空港で警察に逮捕される結末です。

原作のネタバレは、久我はもともとは夫に先立たれ、難病の息子を抱え、多額の借金をして、世間から冷たい扱いを受けていました。

そんな時、暴力団だった柴崎が久我の借金を清算して、久我を国会議員にしてあげます。

また難病だった息子の王国作りの資金まで提供!もちろん、久我を利用するためです。

柴崎のために、国会議員としてできる汚れ仕事を引き受けるのでした。

そして久我は柴崎を実業家の地位にしてあげます。

久我と柴崎はその後も2人で組んで悪事をしつつ、金もうけをしていたのでした。

息子との辛い生活から、お金がないことでヒドイ想いをした久我は、金の亡者になっていたのでした。

なので、このように悪事を働く人間になってしまったのです。

そして、久我は息子とともに海外に行くことを夢見ていました。

そうなんです、原作では息子は死んでいません。難病でしたが、生きていたのでした。

 

TWO WEEKSで黒木瞳の息子は原作と違って死んでる?

TWO WEEKS 娘の命は助かる?はなの原作ネタバレ結末は?

このドラマは原作が韓国ドラマになっているのですが、かなり忠実に再現されていると思います。

しかし、日本版のオリジナル要素もあり、個人的には息子の設定は原作とは異なる可能性があるのかな??と思います。

動画でしか登場しないので、死んでいる可能性もあるのかな??と思います。

亡くなってしまった辛い体験をしたからこそ、ディアチャイルドプロジェクトの実現に全力を注ぎ、犯罪を犯してしまうと言う気もしますね。

 

まとめ

「TWO WEEKS」の黒木瞳さん演じる久我の息子の死んでるのか?の原作のネタバレはいかがだったでしょうか?

日本版は原作とは違う展開になるかもしれません。

結城が悪党の久我と柴崎を追い詰めるラストの結末がどうなるのか?注目です。

TWO WEEKSの最近記事

  1. TWO WEEKS 最終回動画を無料視聴!見逃し公式【9月17日】

  2. TWO WEEKS黒木瞳の息子は死んでる?病気なのか原作の韓国ドラマは?

  3. TWO WEEKS 9話動画を無料視聴!見逃し公式【9月10日】

  4. two weeks黒木瞳の息子役は島村龍乃介!キャストの出演作品は?

  5. ヘブン9話動画を無料視聴する見逃し見放題【Heaven9月3日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP