ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. TWO WEEKS

two weeks黒木瞳の息子役は島村龍乃介!キャストの出演作品は?

三浦春馬(みうらはるま)さん主演のフジテレビの火曜ドラマ「TWO WEEKS【トゥーウィークス】」の放送が残すところあと2回となりました。

最終回が近づきますます目が離せなくなっています。

事件の黒幕である黒木瞳(くろきひとみ)さん演じる久我早穂子(くがさほこ)でした。

早穂子には重病の息子がおり、アメリカで療養しています。

息子である久我融(くがゆう)を演じるのは島村龍乃介(しまむらりゅうのすけ)さんです。

新人俳優でまだ知名度の低い島村龍乃介さんですが、今までどのような活動をされているのでしょうか?

この記事ではドラマ「TWO WEEKS」で久我融役を演じる島村龍乃介さんのプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

 

スポンサーリンク

 

TWO WEEKS第9話のあらすじは?

TWO WEEKS 最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移は?

柴崎(高嶋政伸)が事情聴取を受けている隙に、デジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に忍び込んだ結城(三浦春馬)。しかし、早穂子(黒木瞳)が手を回したことで柴崎は早々に釈放され、結城は戻ってきた柴崎と鉢合わせてしまう。ところが予想に反し、結城は無傷のまま部屋を出ることを許される。去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」という不気味な一言が気になるも、急いで部屋を後にする結城。

灰谷(磯村勇斗)の一件といい、黒幕・早穂子の権力の強さをまざまざと見せつけられた結城。楓(芳根京子)から、早穂子に重度の心臓病を患った息子がいると聞いた結城は、楓の力を借りて早穂子と直接交渉することに。その結果、早穂子との間である取引を成立させるが、その様子一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱いていた。8年前の事情を知った今となっては、これまで通り結城を憎むことなどできるはずもなかったが、自分たちを助けてくれた有馬(三浦貴大)への恩も捨てられない。そんなことを考えていた矢先、病院を出たすみれの前に、久留和(池田鉄洋)たち柴崎の部下が立ちふさがり……。 を何者かが見ていて……。

引用元:https://www.ktv.jp/twoweeks/story/09.html

9/10放送の第9話で結城は証拠を取り戻すために高嶋政伸(たかしままさのぶ)さん演じる柴崎要(しばさきかなめ)の自宅に忍び込みます。

柴崎に見つかってしまうも、柴崎は手を出してこず「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」と言い、結城を見逃します。

そして第9話ではいよいよ黒幕の早穂子と結城が直接接触します。

結城は早穂子に取引を持ち掛けますが、早穂子は「私にどんなメリットがあるのでしょう?」と言います。

そこで結城は早穂子の息子の話を持ち出し、取引を成立させようとします。

一方結城の娘や元恋人にも柴崎の魔の手が忍び寄ります。

果たして結城は自分の無実を証明することができるのでしょうか?

そして娘の命を救うことはできるのでしょうか?

最終回に向けていよいよ最後の決戦が始まります。

島村龍乃介のプロフィールは?

TWO WEEKS 娘の命は助かる?はなの原作ネタバレ結末は?

島村龍乃介 シマムラ リュウノスケ
生年月日 2002年8月7日
血液型 A型
出身 大阪
身長 174cm

引用元:https://www.horipro.co.jp/shimamuraryunosuke/

島村龍乃介さんは現在17歳の高校2年生です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

海で撮ってもらった写真! 海大好きだから、嬉しかった🥰 . #海 #夏 #お台場 #島村龍乃介

島村 龍乃介 Ryunosuke Shimamuraさん(@shimamuraryunosuke)がシェアした投稿 –

最近公式インスタを始めたようです。

2018年開催のホリプロメンズスターオーディションでファイナリストに選ばれたのをきっかけにホリプロに所属しました。

 

オーディションではグランプリは逃していますが、その後は俳優の道を進み始めたようです。

ホリプロに所属前はViVid Rookiesというダンスユニットに所属して、大阪を中心に活動していました。

 

そして2017年から2018年まではエイベックスのグループa-X’s(アクロス)に所属していました。

 

a-X’sはAAAの後輩で、2016年に結成し島村龍乃介さんは2017年の追加メンバーとして加入しました。

若い世代に人気があったa-X’sですが、残念ながら正式にデビューする前の2018年3月に解散してしまいます。

その後にホリプロのオーディションに応募したようです。

なので芸能活動は結構長く続けているんですね。

しかし、俳優としては新人の島村龍乃介さん。

今回の「TWO WEEKS」の演技で今後俳優として活躍できるかが決まると思うので、ぜひ頑張ってほしいです。

島村龍乃介の過去の出演作品一覧は?

TWO WEEKS 5話ゲストキャスト!はるとの子役と室岡役は村上淳

島村龍乃介さんは今回ドラマ初出演です。

演技経験はほとんどないと言っていいと思います。

ドラマでの演技もとても初々しい感じがします。

しかし調べるとa-X’s時代に劇団コラソンの「複雑な関係」という舞台に他のメンバーとともに出演していたみたいです。

 

今回テレビドラマへの出演は初めてなので、注目されています。

憧れは同じ事務所の俳優藤原竜也(ふじわらたつや)さんだそうです。

藤原竜也さんのように将来演技派の俳優になれると期待したいです。

島村龍乃介さんの演技に注目です。

 

まとめ

TWO WEEKS two weeks 黒木瞳が怪しいし黒幕?ネタバレ原作を韓国ドラマから

いよいよ最終決戦が近づき、目が離せない「TWO WEEKS」。

今回黒木瞳さんの息子役で出演する島村龍乃介さんは初のドラマ出演ということで、これからの活躍に期待です。

果たして主人公結城は無実を証明し娘を守り抜くことはできるのか?

注目の第9話は9/10(火)放送です。

TWO WEEKSの最近記事

  1. TWO WEEKS 最終回動画を無料視聴!見逃し公式【9月17日】

  2. TWO WEEKS黒木瞳の息子は死んでる?病気なのか原作の韓国ドラマは?

  3. TWO WEEKS 9話動画を無料視聴!見逃し公式【9月10日】

  4. two weeks黒木瞳の息子役は島村龍乃介!キャストの出演作品は?

  5. ヘブン9話動画を無料視聴する見逃し見放題【Heaven9月3日】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP