凪のお暇で中村倫也がかっこいい!ネタバレはくっつく?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」。

黒木華(くろきはる)さん演じる大島凪(おおしまなぎ)が、空気を読むことに疲れて全てをリセット!

しばしの「お暇(おいとま)」を楽しむというコメディドラマです。

今、そんな「凪のお暇」に出演している中村倫也(なかむらともや)さんが話題になっています!

中村倫也さんが演じるのは、凪の引っ越し先の隣人・安良城ゴン。

派手なパリピかと思いきや、まったり優しいゴンが「カッコイイ!」と評判です。

今回はドラマ「凪のお暇」に出演する中村倫也さんについてや、ネットの評判、安良城ゴンについての原作ネタバレをまとめていきます!

 

 

目次

中村倫也が演じる安良城ゴンとは?

凪のお暇高橋一生怖いけどかわいいネタバレ原作はウザイ?

中村倫也(なかむらともや)さんが演じている、安良城ゴン(あらしろごん)。

 

凪が新たに出会う、危険な香りがする隣の部屋の男です。

イベントオーガナイザーをやっており、部屋にはいつも仲間が集まりにぎやか。

人との距離感はゼロ!

優しくて聞き上手、誰もがゴンの作り出すゆるくて心地いい空気につい飲まれてしまうという、奇跡のモテ男ですが・・・

別名は「メンヘラ製造機」です。

ゴンと凪が今後どうなっていくのか気になりますよね!

後半で原作ネタバレをまとめていきますね。

中村倫也のプロフィールや経歴は?

中村倫也ラブシーンまとめ!キスやベッドシーン動画は?

まずは、安良城ゴンを演じている中村倫也さんについて見ていきましょう!

 

中村倫也(なかむらともや)

生年月日:1986年12月24日

年齢:32才

出身地:東京都

身長:170cm

中村倫也さんは、現在32才!

高校一年生のときにスカウトされ芸能界入りし、2005年に「七人の弔い」で俳優デビューしました。

その後、数々の映画や舞台、ドラマに出演しますが、なんといっても知名度をぐっとアップさせたのは

不倫をテーマにしたドラマ「ホリデイラブ」でのモラハラ夫・井筒渡役ですよね!

あのモラハラ夫を演じているのが、ダイワハウスの優しい夫と同一人物!?と話題になっていました。

 

またその後、朝ドラ「半分、青い」でまーくん役を演じたことで人気を不動のものとしました。

 

そんな中村倫也さんの過去の出演作品はこちらです。

ドラマ

H2 〜君といた日々〜

風のハルカ

一瞬の風になれ

太陽と海の教室

天地人

軍師官兵衛

ヤンキー君とメガネちゃん

勇者ヨシヒコと魔王の城

妖怪人間ベム

お義父さんと呼ばせて

闇金ウシジマくん Season3

スーパーサラリーマン左江内氏

伊藤くん A to E

ホリデイラブ

FINAL CUT

崖っぷちホテル!

今日から俺は!!

初めて恋をした日に読む話

映画

七人の弔

俺は、君のためにこそ死ににいく

沈まぬ太陽

そして父になる

風俗行ったら人生変わったwww

海月姫

やるっきゃ騎士

ピース オブ ケイク

日本で一番悪い奴ら

3月のライオン

あさひなぐ

先生!、、、好きになってもいいですか?

オズランド

孤狼の血

美人が婚活してみたら

 

これにも出てたの!?というタイトルが多くないですか?

「カメレオン俳優」と言われる通り、全然違う人に見えますもんね。

「ウシジマくん」の洗脳する役柄も怖いと話題になっていましたが・・・

 

これとゴンを演じているのが同じ人物とは思えないですもんねー。

ゴンを演じる中村倫也がカッコイイ!ネットの反応は?

凪のお暇エンディング主題歌はmiwaのリブート!音楽担当はパスカルズ!

そんな中村倫也さんのネットの反応を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん悶絶していますね!

中村倫也さんのことが好きじゃないと言っていた人まで、カッコイイと再認識しています(^_^)

バックハグやまったりした雰囲気、最高でしたもんね♪

中村倫也演じるゴンの原作ネタバレは?

※ネタバレを知りたくない方は絶対に読まないでください!

凪の隣人のゴン。

最初は「怖いな」という印象を持っていた凪ですが、公園で缶詰とバーナーで簡易バーベキューをしたり、バイクで海へ連れて行ってくれるゴン。

そんなゴンを凪は「楽しみ方を知っている人」だと思い、次第に惹かれて行きます。

そして二人は一夜を共にするのですが・・・

肉体関係を持ってみてはじめて、凪はゴンが「とにかく自由な人」なのだと知ります。

2人で部屋でデートしていても了承なく友達を呼ぶし、急に呼ばれればクラブへと行ってしまいます。

そんなところを疑問に思いつつも、凪はまったりした優しいゴンの空気感にハマっていき・・・

生活リズムはゴン中心になり、節約も忘れてクラブへ行き、食事もコンビニ弁当に。

やつれる凪を、周りの人間たちも心配してくれ、凪はこのままじゃいけないと、ゴンとの関係を前のような友人としての関係に戻そうと決意するのでした。

そうして元の友人関係に戻った二人ですが・・・

ゴンは凪に今までに感じたことのない気持ちを感じるように。

このように、原作では凪とゴンは友人関係に戻ったけれど、ゴンは凪のことが好き・・・というところまで描かれています。

まとめ

凪のお暇結末ネタバレの原作!高橋一生と中村倫也のどっちかとくっつく?

ということで「凪のお暇」に出演している中村倫也さんについてまとめました!

どんな役柄もこなしてしまう中村さんですが、個人的にはこういうふんわりまったりした役柄が好みです(^_^)

ゴンは「メンヘラ製造機」と呼ばれてしまうくらい、悪気なく女の子を振り回してしまう人間。

でも本当は、女の子が精神を病んで離れて行ってしまうたび「この子もか・・・」と悲しんでいるんです。

そんなゴンを、今後どんな風に演じてくれるのか、注目したいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次