凪のお暇最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜22時ドラマ「凪のお暇(なぎのおいとま)」。

黒木華(くろきはる)さん演じる大島凪(おおしまなぎ)が、空気を読むことに疲れ果ててしばしのお暇(おいとま)生活を始めるというリセットストーリーも、後半戦!

高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる元カレ・我聞慎二(がもんしんじ)、中村倫也(なかむらともや)さん演じるゴンとの関係はどうなっていくのか?非常に気になる展開となっていますね。

そしてこの時期になるのが、気になるのが最終回!!いったいいつなのでしょうか?そして全何話!?

今回は、そんな「凪のお暇」の今後の放送日程や最終回の日程、前何話なのか??これまでの視聴率をまとめていきます!

 

 

目次

凪のお暇のこれまでの視聴率は?

メンヘラ製造機の意味とは?凪のお暇でゴンの原作ネタバレ

まずは、これまでの視聴率を見てみましょう!

1話 10.3%

2話 9.5%

3話 9.1%

4話 9.8%

5話 8.6%

6話 10.3%

平均視聴率は9.6%です。

6話で初回の視聴率を取り戻しているのがすごいですね!

ちなみに同枠のこれまでの平均視聴率はこちら。

チア☆ダン 7.1%

大恋愛〜僕を忘れる君と 10.0%

メゾン・ド・ポリス 10.2%

インハンド 9.2%

前回のインハンドは超えそうな感じがしますね~(^_^)

なんといっても放送中~終了後にはネット(twitter)では感想の嵐!

 

 

 

 

 

 

 

 

中村倫也さんや高橋一生さんのカッコ良さ、どちらとくっつくのか?話題となっていますので最終回に向けてもっと視聴率が上がっていく気がします。

放送日と全何話かと視聴率まとめ

 

 

そんな「凪のお暇」の今後の放送日程はこちらです。

8月30日 第7話

9月6日 第8話

9月13日 第9話

9月20日 第10話 最終回 

※月刊ザテレビジョン調べ

凪のお暇慎二の家族関係や母親のネタバレ!原作がヤバイ?

今のところ、延長情報はありません。

チア☆ダン 10話

大恋愛〜僕を忘れる君と 10.0% 10話

メゾン・ド・ポリス 10.2% 10話

インハンド 9.2% 11話

これまでもほとんどが10話完結ですね。

おそらく「凪のお暇」も延長はないかな、と思われます。

次の金曜22時ドラマは何?

 

 

ちなみに、次の同枠のドラマはこちら!

凪のお暇市川円ネタバレは慎二とくっつく?原作からどうなる?

小学館の新人コミック大賞で大賞を受賞したキリエさんによる同名漫画が原作の

「4分間のマリーゴールド」です!

主人公の救急救命士・花巻みことを演じるのは、福士蒼汰(ふくしそうた)さん。

みことと禁断の恋に落ちる余命1年の義姉・沙羅を演じるのは、菜々緒(ななお)さんです。

悪女のイメージが強い菜々緒さんですが、今回は心優しい天真爛漫な役柄なんだそうですよ!

手を重ねた人の「死の運命」が視えてしまうという特殊な能力を持つ救急救命士と、

命の期限が1年後に迫った義姉との禁断の恋を描く切ないラブストーリーとなっています。

義理の姉との禁断の恋を描いたストーリーなんですね~。

これはネットでも話題となりそうです!

まとめ

凪のお暇母親は毒親?ネタバレ原作は衝撃でヒドイ!

ということで「凪のお暇」の今後の放送日程や視聴率についてまとめました!

「凪のお暇」の最終話は9月20日。

10話で最終回の予定となっています!

6話ラストでは凪の母親(片平なぎさ)の闇も垣間見えてきました。

凪と母親との関係はどうなっていくのか?

凪はゴンと慎二、どちらとくっつくのか?

ラストまで目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次