ボイス本郷雫役は伊勢谷友介で真犯人!出演ドラマや映画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ボイス 110緊急指令室」第7話が8/30(土)に放送されます。

第6話ではラストに真犯人が登場し、木村祐一(きむらゆういち)さん演じる沖原隆志(おきはらたかし)にに襲い掛かり終わるという衝撃的な展開でした。

以前より真犯人の予想がネットで盛り上がっていましたが、ほとんどの方が予想していたように真犯人本郷雫(ほんごうしずく)役は伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんでした。

真犯人が登場し、いよいよ過去の殺人事件の真相が解明されていきそうです。

この記事では今回ドラマ「ボイス110緊急指令室」で真犯人であることがわかった本郷しずくを演じる伊勢谷友介さんについてプロフィールと過去の出演作品、さらに今回真犯人として登場したことに対するツイッターの声をまとめました。

 

 

目次

ボイス 110緊急指令室 第7話のあらすじは?

ボイス顎カチカチ野郎【男】役は手塚とおる!原作ネタバレは犯人?

“カチカチと顎を鳴らす男”(手塚とおる)を追っていた沖原(木村祐一)の変わり果てた姿を発見したひかり(真木よう子)。
病院で大樹(鳥越壮真)を襲った男・長坂(敬太)を確保した樋口(唐沢寿明)は、沖原の訃報を聞き凍りつく。
そんな中、樋口とひかりは、一連の事件の残忍な手口から真犯人は他にいると気づき始めていた……。
その頃、本郷グループの社長にして真犯人の本郷雫(伊勢谷友介)は、暴力と恐怖で支配した義理の兄に濡れ衣を着せ、悠々と日常生活を送っていた。
樋口とひかりは未希(菊池桃子)が殺された時の犯人の「調子に乗るからだ」という言葉から、事件が通り魔的犯行ではなかったと考え捜査を進める。
そして、ソーシャルワーカーとして当時自立支援センターで働いていた未希と真犯人を繋ぐ意外な接点にたどりつく!!
そして、ECUに“人質を道連れに屋上から飛び降りようとしている男・高木“から通報が入る。派遣の土木作業員である高木は、自分を取り囲む会社の男たちに「殺される‼」と騒ぎ、しきりに助けを求める。
樋口と石川(増田貴久)が現場に到着。会社の人間が説得しようと高木に近づくが、その様子に現場の樋口と緊急指令室のひかりは違和感を感じ……。

真犯人である本郷は本郷グループの社長ということで、社会的地位のある人物のようです。

支配している義理の兄というのは恐らくこれまで犯人と思われていた手塚とおる(てづかとおる)さん演じる顎カチカチ男のことだと思います。

顎カチカチ男は犯人ではなく、本郷に操られていたんですね。

そして唐沢寿明(からさわとしあき)さん演じる主人公樋口彰吾(ひぐちしょうご)の妻で菊池桃子(きくちももこ)さん演じる未希(みき)には秘密があり、それも明らかになっていくようです。

未希が殺害された理由もわかってきそうですね。

一方ECUには人質を取り、ビルから飛び降りようとしている男から電話が掛かってきます。

こちらの事件をECUのメンバーで解決していくところも第7話の見どころになりそうです。

2つの事件の展開に注目しましょう。

 

伊勢谷友介のプロフィールは?

ボイスあゆむの子役は正垣湊都!ソニンの息子役過去の出演作品は?

俳優/監督/Rebirth Project代表
生年月日:1976年5月29日
血液型:A型
出身地:東京都世田谷区
サイズ:T179/B94/W80/H90/S27.5

引用元:公式サイト

伊勢谷友介さんは現在43歳の俳優です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 成人男性限定30名を御招待した『ヱビス プレミアムエール×UOMO トークイベント』がTRUNK(HOTEL)で開催しました。 . ゲストは、学生時代からの旧知である藤元明( @akira_fujimoto )。 お酒を交わしながらのトークイベントはあまり経験したことがなかったのですが…楽しいッ!!あっという間の2時間でした!! . 詳しくは、WEB UOMOをご覧ください!! https://www.webuomo.jp/foodie/44114/ . 実は…TRUNK(HOTEL)のスタッフ制服はREBIRTH PROJECTがプロデュースしてるんです!! . #ヱビス #プレミアムエール #サッポロビール #beer #uomomagazine #集英社 #伊勢谷友介 #藤元明 #贅沢な大人の時間 #trankhotel #rebirthproject

伊㔟谷友介さん(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –

幼少期から絵を書くことが好きで、高校卒業後は東京藝術大学に進学し映像について学びました。

在学中にモデルとして活動を始め、プラダのミラノコレクションの出演に抜擢される程の人気モデルでした。

1997年に同じ大学のメンバーと結成したアーティストグループ「カクト」の活動を開始し、1999年に映画で俳優デビューします。

その後は映画俳優として様々な作品に出演し、2008年に「リバース・プロジェクト」の活動を開始し、翌年には株式会社として設立されました。

伊勢谷友介さんの所属するじむしょ「リバース・プロジェクト」は自身が立ち上げて、代表を務めている会社なんですね。

2009年からはテレビドラマにも出演していますが、連続ドラマのレギュラー出演は結構珍しいので、今回「ボイス 110緊急指令室」への出演はファンは歓喜していると思います。

どんな役も演じられる伊勢谷友介さんの演技がさらにドラマを盛り上げてくれそうです。

伊勢谷友介の過去の出演作品は?

 

 

それでは伊勢谷友介さんのこれまでの出演作品をチェックしていきましょう。

ドラマ
白洲次郎(2009年)
龍馬伝(2010年)
車イスで僕は空を飛ぶ(2012年)
尾根のかなたに〜父と息子の日航機墜落事故〜(2012年)
女信長(2013年)
花燃ゆ(2015年)
監獄のお姫さま(2017年)
サバイバル・ウェディング(2018年)

映画
ワンダフルライフ(1999年)
金髪の草原(2000年)
DISTANCE(2001年)
害虫(2002年)
月に沈む003年)
黄泉がえり(2003年)
DEAD END RUN(2002年)
赤い月(2004年)
CASSHERN(2004年)
雪に願うこと(2006年)
笑う大天使(2006年)
嫌われ松子の一生(2006年)
ハチミツとクローバー(2006年)
出口のない海(2006年)
パッセンジャー(2006年)
図鑑に載ってない虫(2007年)
サイドカーに犬(2007年)
伝染歌(2007年)
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年)
クローズド・ノート(2007年) –
ブラインドネス(2008年)
十三人の刺客(2010年) 
人間失格(2010年)
あしたのジョー(2011年)
カイジ2 人生奪回ゲーム(2011年)
夢売るふたり(2012年)
希望の国(2012年)
清須会議(2013年)
利休にたずねよ(2013年)
日ザ・テノール 真実の物語(2014年)
るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編(2014年)
ジョーカー・ゲーム(2015年)
新宿スワン(2015年)
劇場版 MOZU(2015年)
ジャングル・ブック(2016年)
新宿スワンII(2017年)
3月のライオン 後編(2017年)
忍びの国(2017年)
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章(2017年)
いぬやしき(2018年)
愛しのアイリーン(2018年)
翔んで埼玉(2019年)

ボイス8月24日7話は24時間テレビで休みでイライラ?

これだけ人気と知名度があるのにあまりドラマに出演することがなく、映画中心に活動されている伊勢谷友介さん。

映画では様々な役を演じていますが、どれもとてもかっこいいんです。

人気漫画原作の2017年公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」では、作中でも人気のキャラクター空条承太郎(くうじょうじょうたろう)を演じました。

伊勢谷友介さんが演じるとコスプレ感がなくとてもキマっています。

この時すでにアラフォーとは思えないですね。

2019年公開の映画「掛んで埼玉」では壇ノ浦家の執事で千葉解散戦線のメンバー阿久津翔(あくつしょう)を演じました。

そして2017年に「監獄のお姫さま」で民法連続ドラマに初出演しました。

2018年には「サバイバル・ウェディング」に出演しました。

今回「ボイス 110緊急指令室」は伊勢谷友介さんの3回目の民法連続ドラマ出演となります。

かなりサイコな役なので、第7話から本格的に登場するのがとても楽しみです。

真犯人は伊勢谷友介演じる本郷!ツイッターの反応は?

ボイスカチカチ男は犯人?ネタバレ韓国ドラマ版からまとめ

第6話で真犯人として登場した伊勢谷友介さんですが、ツイッターでは顔が出る前から、犯人は伊勢谷友介ではないかと予想されていました。

 

 

 

 

皆さん登場前から声や口元で予想してたんですね。

すごいです。

次に8/17(木)放送の第6話で伊勢谷友介さんが登場した時のツイッターの反応を紹介します。

 

 

 

 

 

ツイッターでは「やっぱり!」という反応が多かったです。

また演技が上手いから役に合っているという声も多く、伊勢谷友介さんの犯人役に期待している感じでした。

真犯人が明らかになって第7話から事件が一気に動き出すと思います。

伊勢谷友介さんの演技にも注目して「ボイス 110緊急指令室」を楽しみましょう。

まとめ

ボイスあゆむの母親役はソニンで現在の年齢や活動と結婚は?【一ノ瀬なお役】

「ボイス 110緊急指令室」第6話で真犯人が登場し、連続殺人事件の概要もだんだん明かされていきそうです。

樋口vs本郷の対決もこれから楽しみですね。

前回24時間テレビ放送で2週間開いたので、放送が楽しみにしている視聴者も多いはずです。

「ボイス 110緊急指令室」第7話は8/31(土)放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次