ボイス最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

8/31(土)に第7話が放送される唐沢寿明(からさわとしあき)さん主演の土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」。

第6話のラストで伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん演じる真犯人の本郷雫(ほんごうしずく)が登場し、いよいよ事件は佳境を迎えます。

24時間テレビの放送で2週間ぶりの放送となるので待ち遠しい視聴者も多いと思います。

今後の展開から目が離せないドラマ「ボイス 110緊急指令室」ですが、この時期気になる、最終回!

果たして最終回はいつなのでしょうか?全何話完結なのでしょうか??

この記事では土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」の最終回の放送日がいつなのか?これまでの視聴率と共に紹介したいと思います。

 

 

目次

ボイス 110緊急指令室の視聴率推移は?

ボイス顎カチカチ野郎【男】役は手塚とおる!原作ネタバレは犯人?

 

まずは「ボイス 110緊急指令室」の視聴率推移を紹介します。

1話  7/13   12.6%
2話  7/20   8.4%
3話  7/27   10.7%
4話  8/3     9.3%
5話  8/10     11.9%
6話  8/17     11.1%
平均視聴率:10.67%

2話で視聴率が下がっていますが、現在は2桁に持ち直しているようです。

真犯人が登場し、これから面白くなっていきそうなので7話以降はさらに視聴率の伸びが期待できると思います。

是非このまま2桁をキープしてほしいです。

同じ時間帯の土曜ドラマとの比較の為、過去の1年の土曜22:00放送のドラマの視聴率も紹介します。

俺のスカート、どこ行った? 平均視聴率:8.69%
イノセンス 冤罪弁護士    平均視聴率:9.1%
ドロ刑            平均視聴率:8.8%
サバイバル・ウェディング  平均視聴率:8.8%

元々視聴率は2桁ギリギリいかないくらいのドラマ枠なんですね。

その中で現在は10%越えを達成しているので、かなり健闘しているのではないでしょうか。

最終回に向けて視聴者も一番盛り上がっているので、このまま最終回まで視聴率を更新していってほしいですね。

ボイス 110緊急指令室のツイッターでの評判は?

 

 

視聴者の反応はどうでしょうか?

ツイッターのドラマに対する声をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

ハラハラな展開が面白いという人や、唐沢寿明さんがかっこいいというような声が多く毎回放送を楽しみにしている視聴者が多いようです。

しかし中にはつまらないという意見も・・・。

 

 

 

中には橘ひかり(たちばなひかり)役の真木よう子(まきようこ)さんの演技や活舌が気になるという声もあります。

 

 

 

ボイスあゆむの子役は正垣湊都!ソニンの息子役過去の出演作品は?

声のやりとりがメインドラマなので、真木よう子さんの活舌気になってしまうという人が結構いるようですね。

個人的にはだんだん慣れてきたので、それほど気にならなくなってきたかなと思うのですが…。

悪評に負けないで、このまま最終回まで駆け抜けてほしいです。

それでは「ボイス 110緊急指令室」の最終回はいつなのでしょうか?

 

ボイス 110緊急指令室の最終回はいつ?

 

 

「ボイス 110緊急指令室」の今後の放送日程です。

8月31日 第7話
9月7日   第8話
9月14日 第9話
9月21日 第10話 最終回

※月刊 ザテレビジョン調べ

ボイス妻の不倫ネタバレ!110緊急指令室原作の浮気とボイスレコーダーの真相

今のところ時間延長の予定はありませんが、最終回直前に発表される可能性もあります。

全10話の放送で、9月21日の放送が最終回の予定です。

第6話では今まで顔が明かされていなかった犯人本郷が登場し、木村祐一(きむらゆういち)さん演じる沖原隆志(おきはらたかし)に殴りかかって終わるという、かなりショッキングな展開でした。

7話以降で事件の真相が明らかになっていきそうなので、今後のどうなっていくのかとても楽しみです。

伊勢谷友介さん演じる本郷はかなり凶悪犯で強敵となりそうです。

本郷vs樋口の戦いがこれから始まりそうで、更にドラマは盛り上がっていくと思います。

これから更に視聴率が伸びるのではないかと期待できますね。

 

まとめ

ボイス伊勢谷友介じゃない犯人は手塚とおる?原作ネタバレで検証

ボイス 110緊急指令室」の残り放送回は4回だということがわかりました。

これから過去の事件がだんだん明らかにされていき、視聴者はとても楽しみにしているのでリアルタイムで見る人も増えていくのではないでしょうか。

また伊勢谷友介さんの登場で今後視聴率の伸びが期待できると思います。

次の第7話の視聴率にも注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次