ボイスカチカチ男は犯人?ネタバレ韓国ドラマ版からまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」は8月17日の放送が第6話です!

主人公の樋口の妻、ひかりの父親を殺した真犯人は誰なのか?

第4話で手塚とおる(てづかとおる)さんが演じる謎の男が登場しました。

カチカチと顎を鳴らす癖が、樋口の妻を殺した犯人と一緒ですが、声が違うような気もするんですよねー(;^_^A

今回はドラマ「ボイス110緊急指令室」に登場したカチカチ男が犯人なのか?韓国の原作ドラマからネタバレ紹介したいと思います!

 

 

目次

ボイスのこれまでのあらすじとカチカチ男とは?

ボイスエンディング主題歌はBLUE ENCOUNTのバッドパラドックス!発売日や配信は?

主人公の刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)、橘ひかり(真木よう子)は、3年前凶悪殺人鬼に妻と父親を殺されてしまいます。

その犯人の特徴は「カチカチ」と顎を鳴らすという独特な癖がありますが、逮捕には至らず。

そして現在。樋口とひかりは、110番通報から迅速に犯人を逮捕する新しい捜査ユニットECUに所属し、凶悪犯罪者を続々逮捕していきます。

そんな中、ECUのメンバー森下栞(石橋奈津美)の妹・葵(矢作穂香)が拉致されるという事件が発生。

犯人は葵の彼氏・新田(森永悠希)で、無事確保されるのですが、新田は連行される際、樋口の妻とひかりの父親を殺した犯人を目撃していたと衝撃発言!

しかし、強行犯係の沖原(木村祐一)が新田を連行してしまい、それ以上の証言は得られませんでした。

新田は連行中トイレに行きたいと言い、ガソリンスタンドに寄りトイレに入ります。

見張りの刑事の電話が鳴り、トイレを出たすきを狙い逃亡しようとする新田!

しかし、もう一つのトイレから黒服の男が現れ、新田に毒を飲ませなんと殺害してしまったのです( ゚Д゚)

その男は顎をカチカチと鳴らしており、演じていたのは手塚とおるさん!

ボイス顎カチカチ野郎【男】役は手塚とおる!原作ネタバレは犯人?

新田を殺したその男は、トイレの窓から逃亡してしまいます。

おそらくこの男を手引きしたのは強行犯係の沖原。しかし証拠は無い・・・

樋口とひかりは車のカメラに映った逃亡映像などをもとに捜査し、カチカチ男を知るという人物と会う事に。

一人約束の場所に向かった樋口ですが、その人物は現れず鉄パイプを持った悪そうなやつらに囲まれて襲撃されてしまうのでした(/ω\)

果たして、手塚とおるさん演じるカチカチ男が真犯人なのでしょうか?

以降で、原作ドラマから犯人をネタバレしちゃいます。

知りたくない方は閲覧注意です!

 

カチカチ男は真犯人?韓国原作ドラマのネタバレは?

 

 

手塚さとるさん演じるカチカチ男は、原作韓国ドラマでは「サンテ」という名で登場します。

真犯人は、運送会社社長のモ・テグという男でイケメンの若い男。

サンテはテグの兄貴分の存在で協力者です。

犯人のテグは幼いころ、父ギボムがライバル会社の男を殺している場面を目撃!

それ以来、快楽殺人に目覚めてしまったのです( ゚Д゚)

殺人の衝動が抑えられないテグは、父ギボムと共に安全に人殺しが出来るシステムを構築。

そのシステムとは、ホームレスを集め地下で殺害するという残虐なものでした。

そのホームレスを集めていたのがサンテだったのです。

という事で、手塚さとるさん演じるカチカチ男は、原作でいう「サンテ」だと思われるため真犯人ではありません(^_^;)

果たして、真犯人テグを演じるのは誰なのでしょうか?

3話ではバラ風呂に入っている犯人らしき男のシーンが有りましたよね・・・

皆さんのツイッターの声もみてみたいと思います!

 

ツイッターの予想真犯人は伊勢谷友介?

ボイス裏切り者は誰?ネタバレ韓国版原作は衝撃の人物

 

TW

視聴者の皆さんは早くから見抜いていたようです( *´艸`)

1話の声を聴いた時点で、既に伊勢谷友介さんが犯人では?という声が上がっていましたからね~

私も2話辺りで「この声は伊勢谷友介さん?」って思い始めました。

4話でカチカチ男の手塚とおるさんが登場したときにはちょっとビックリしましたが、やっぱり伊勢谷友介さんで間違いないと思います!

何といってもバラ風呂が似合いそうなイケメンですからヽ(^o^)丿

伊勢谷友介がボイスで犯人役?韓国版ネタバレキャストも【110緊急指令室】

そして第6話では、新たな登場人物として、伊武雅刀さんが登場する事が公式のあらすじで明かされました!

一方、大企業・本郷ホールディングス本社では、会長の本郷辰夫(伊武雅刀)による再開発地区のリゾート建設の記者会見が開かれていた。

引用元:https://www.ntv.co.jp/voice/story/

おそらく伊武さんが演じるのは原作ドラマのテグの父ギボムではないかと思います!

テグはやはり伊勢谷友介さんではないでしょうか?

第6話に伊勢谷友介さんの顔出し登場を期待したいですねヽ(^o^)丿

 

まとめ

ボイス5話動画を無料視聴する見逃し公式【110緊急指令室8月10日】

今回は「ボイス110緊急指令室」のカチカチ男について原作ドラマから紹介しました。

手塚とおるさん演じるカチカチ男は真犯人の協力者!

そして真の黒幕快楽殺人鬼は伊勢谷友介さん!その父親を伊武雅刀さんが演じるのではないかと予想します。

8月17日放送の第6話で、伊勢谷友介さんは登場するのか楽しみでなりませんね~( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次