ボイス裏切り者は誰?増田かネタバレ韓国版原作は衝撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「ボイス110緊急指令室」は、主人公の妻と父を殺した凶悪犯が誰なのか?話題になっていますね。

主人公の樋口刑事を演じるのは唐沢寿明さん、声紋分析官・橘ひかりを真木よう子さんが演じます。

実は、警察内部に内通者で裏切者がいるようなのですが、誰なのでしょうか?

かなり衝撃の人物が裏切者なんです(;^ω^)

今回はドラマ「ボイス110緊急指令室」の内通者で裏切者について韓国の原作ドラマからネタバレし、演じるキャストについても紹介したいと思います。

今後の展開をかなりネタバレしますので閲覧注意です!

 

 

目次

ボイス110緊急指令室の内通者は誰?衝撃の正体ネタバレ

ボイス110緊急指令ネタバレ!原作脚本家キャスト【唐沢寿明】

主人公の刑事・樋口彰吾(唐沢寿明)は、妻の未希(菊池桃子)を何者かに殺害されてしまいます。

そして、声紋分析官の橘ひかり(真木よう子)も警察官の父親(遠山俊也)を同じ殺人鬼の手にかかってしまいました((+_+))

そんな二人の刑事が手を組んで、凶悪殺人鬼を追うドラマ「ボイス110緊急指令室」!

原作は韓国ドラマ「Voiceボイス~112の奇跡」です。

実はこの殺人事件の背景には警察内部の裏切者が居るんですよねー(;´Д`)

原作ドラマでは、主人公の刑事を兄と慕う後輩刑事が裏切者です!

そう、「ボイス110緊急指令室」の中では増田貴久さんが演じる石川透がその人物にあたります。

石川 透/増田貴久

樋口を兄貴と慕う若手敏腕刑事
港東署ECU緊急出動班・捜査員。
もともとは強行犯係に在籍し、当時係長だった樋口(唐沢寿明)のことを今でも「兄貴」と呼び、大変慕っている。
樋口のECU(Emergency Call Unit)配属とともに、自らも配属となる。
主に現場で樋口とともに捜査活動にあたり、樋口としても心を許せる存在。ひょうひょうとしており、現場のムードメーカー。だが、腕っぷしは強い。

何故増田貴久さん演じる石川刑事は裏切者になってしまったのでしょうか?

以降で、原作ドラマからネタバレしちゃいます!

殺人事件の犯人についても明らかにしていますので、知りたくない方は閲覧ご注意ください。

 

増田貴久演じる石川刑事が裏切者になった理由は?

 

 

樋口の妻、ひかりの父を殺した犯人は、運送会社モ・テグという快楽殺人鬼!

原作ドラマで石川刑事に当たる人物は、シム・デシクという刑事です。

デシクはテグの兄貴分であるナム・サンテという男に「父親が起こしたひき逃げ事故」の件で脅されていました!

「老い先短い父親に手錠をかけたくないだろう?俺の言う事を聞くならもみ消してやる」

デシクは、刑事としてサンテの話を突っぱねますが、そのときサンテの部下の肩を突き飛ばしてしまいます。

サンテの部下は頭を打って死んでしまいました・・・

デシクは父のひき逃げと、自らの殺人の罪を黙ってもらうことを引き換えに、犯人の警察側の内通者となってしまったのです((+_+))

 

ボイスで石川刑事を演じる増田貴久とは?

伊勢谷友介がボイスで犯人役?韓国版ネタバレキャストも【110緊急指令室】

増田 貴久(ますだたかひさ)

生年月日
1986年7月4日(33歳)

出身地
東京都

身長
171 cm

血液型
O型

 

裏切者の石川刑事を演じる増田貴久さんは、ジャニーズ事務所に所属し「まっすー」の愛称でNEWSのメンバーとして活躍中です!

母親と姉が履歴書を送り、1998年にジャニーズ事務所に入所。

同期には亀梨和也さん、中丸雄一さん、塚田僚一さん、藤ヶ谷太輔さんと今をときめくメンバーが居たんですよねー(*´▽`*)

同じNEWSのメンバー手越祐也さんと「テゴマス」というユニットを組んで活躍していた事もありました。

ファッションセンスに定評があり、雑誌「mina」で「マスタイリング」という連載もされています(^^♪

大の餃子好きらしく、先日放送された「おしゃれイズム」では藤木直人さんと都内の餃子店を食べ歩いていました。

正直食レポはちょっと微妙でしたね・・・「美味い!」しか言っていなかったので(笑)

そんな多方面で活躍をする増田貴久さんの出演作品も紹介します!

怖い日曜日〜2000〜 第11回「『診察室』恐怖の肝試し」(2000年9月17日、日本テレビ)

3年B組金八先生第6シリーズ(2001年 – 2002年、TBS)

武蔵 MUSASHI(2003年、NHK)

劇団演技者。「家が遠い」(2005年9月14日 – 10月26日、フジテレビ)

ガチバカ!(2006年1月19日 – 3月23日、TBS)

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜(2006年7月11日 – 2006年9月19日、フジテレビ)

笑える恋はしたくない(2006年12月1日 – 15日、TBS)

ほんとにあった怖い話 夏の特別編2007「幽惑ドライブ」(2007年8月28日、フジテレビ)

RESCUE〜特別高度救助隊(2009年1月24日 – 2009年3月21日、TBS)

華麗なるスパイ第4話(2009年8月8日、日本テレビ)

卒うた第4話「卒業写真」(2010年3月4日、フジテレビ)

獣医ドリトル第2話(2010年10月24日、TBS)

3年B組金八先生ファイナル(2011年3月27日、TBS)

レジデント〜5人の研修医(2012年10月18日 – 12月20日、TBS)

金田一少年の事件簿N(neo) 第3・4話(2014年8月2日 – 9日、日本テレビ)

24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」(2015年8月22日、日本テレビ)

ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年7月15日 – 2018年9月16日、日本テレビ)

NEWSのメンバー加藤シゲアキさん主演の「ゼロ一攫千金ゲーム」では、主人公のゼロを恨み続けていた同級生の山口カズヤを演じていました!

Huluで配信されたスピンオフ作品も好評だったようですね!(^^)!

 

まとめ

ボイス2話動画を無料視聴する見逃し公式【110緊急指令室7月20日】

今回は「ボイス110緊急指令室」の裏切者について原作韓国ドラマからネタバレしちゃいました。

裏切者は、刑事の樋口を兄のように慕う石川刑事。

演じるのはNEWSの増田貴久さんです!

原作では、父親のひき逃げ、自らの殺人を脅されたことで裏切者になってしまうのですが、「ボイス110緊急指令室」ではどのように描かれるでしょうか?

第3話は、7月27日夜10時からの放送です! 

増田貴久さん演じる石川刑事にも注目していきたいですね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次