唐田えりかは凪のお暇で高橋一生の彼女?東出昌大の不倫相手?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜ドラマ「凪のお暇」第4話が8月9日に放送されます。

第3話で、凪(黒木華)に正式に別れを告げられてたしまった慎二(高橋一生)は、会社で新しい出会いをすることになるようです。

美人で気が利く会社の後輩・市川円(いちかわまどか)で、演じるのはソニー損保のCMで注目を浴びた唐田えりか(からたえりか)さん(^^♪

第1話でも少し登場していたのですが、第4話から本格的に登場し、凪と高橋一生さん演じる慎二の関係に影響を与えてくれそうな予感!

今回は「凪のお暇」で市川円を演じる唐田えりかさんのプロフィールや出演ドラマをまとめてみました。

追記!なんと東出昌大さんの不倫相手疑惑の報道がされたので追記します!

[maxbutton id=”2″ ]

▲今なら「凪のお暇」の配信動画を見放題で視聴できます▲

 

目次

驚き!?唐田えりかが東出昌大と不倫!?

驚きのニュースが入ってきたので、追記します。

清純派女優の唐田えりかさんになんと不倫疑惑報道が。

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

【写真】記者の直撃に応じる東出

 2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

 現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

ここまでだと、別居の理由はわからないのですが、東出昌大さんの不倫についてこんな内容が。

 おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

なんと・・・この清純派女優で、しかも未成年が唐田えりかさんという情報が出回っているんです。

https://twitter.com/kekkonshitai28/status/1219887511108866048?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1219908288709455872&ref_url=https%3A%2F%2Fteppanya-lantern.com%2F2020%2F01%2F22%2Fpost-694%2F

 

 

凪のお暇に出演する唐田えりかとは?

ケイジとケンジは打ち切り?東出昌大不倫で視聴率が下がった?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみ(´-`).。oO髪伸びたなぁ

唐田えりか 카라타에리카さん(@erika_karata)がシェアした投稿 –

唐田えりか(からたえりか)

生年月日 : 1997年9月19日

出身地 : 千葉県

血液型 : A型

身長 : 167cm

趣味・特技 : 音楽鑑賞・書道

引用元:https://karataerika.officialsite.co/pages/74957/profile

モデル、女優として活躍する唐田えりかさんは現在21歳!

お姉さんの影響からファッション雑誌を読み、小さい頃からモデルに憧れていたそうです。

2014年にアルバイト中にスカウトされ、芸能事務所フラームに所属。

韓国のアイドルグループ少女時代のミュージックビデオの出演をきっかけに芸能活動をスタート。

そして、唐田えりかさんの名前を一躍有名にしたのは、ソニー損保のCMへの出演ではないでしょうか?

瀧本美織さんの後を引き継ぎ、2015年から約2年間イメージキャラクターを務めたんです!(^^)!

ミュージックビデオにも多数週出演されており、2016年back numberの「ハッピーエンド」のプロモに出演した際は、「この美少女誰?」とかなり話題になったんです!

 

2017年からは、韓国の芸能事務所とも契約を結び、韓国でも芸能活動をしている唐田えりかさん。

「広末涼子に続く清純派女優」なんて韓国では話題みたいですね(^^)/

ファッション雑誌「MORE」の専属モデルにも起用され、幅広く活動を続けています。

また、2019年には明石家さんまさんの好み女性のランキングに入ったことも話題に。

そんな唐田えりかさんの出演作品を以降で紹介していきたいと思います!

 

 

唐田えりかの出演作品一覧は?

念仏を唱えないで唐田えりかが降板!批判見ないの厳しい声

テレビドラマ

恋仲 第1話(2015年7月20日、フジテレビ)

表参道高校合唱部! 第5話(2015年8月14日、TBS)

こえ恋(2016年7月 – 10月、テレビ東京)

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 第3話(2016年10月25日、関西テレビ)

世にも奇妙な物語 ’17春の特別編「夢男」(2017年4月29日、フジテレビ)

貴族探偵 第7話(2017年5月29日、フジテレビ)

ブランケット・キャッツ(2017年6月 – 8月、NHK総合)

トドメの接吻(2018年1月 – 3月、日本テレビ)

覚悟はいいかそこの女子。(2018年6月24日 – 、MBS・TBS系)

この世界の片隅に 第5話(2018年8月12日、TBS)

デジタル・タトゥー(2019年5月18日 – 6月15日、NHK総合)

ショートドラマ 小夏日和(2019年7月7日 – 、関西テレビ)

 

映画

暗黒女子(2017年4月1日、東映)
ラブ×ドック(2018年5月11日、アスミック・エース)
寝ても覚めても(2018年9月1日、ビターズ・エンド / エレファントハウス)
覚悟はいいかそこの女子。(2018年10月12日、東映)
21世紀の女の子「離ればなれの花々へ」(2019年2月8日、ABCライツビジネス)
チア男子!!(2019年5月10日、バンダイナムコアーツ / ポニーキャニオン)

女優デビューは、福士蒼汰さん主演の月9「恋仲」へのゲスト出演でした。

そして2018年公開の「寝ても覚めても」ではオーディションを見事勝ち抜きヒロインの朝子役に抜擢されました。

カンヌ国際映画祭にも出品され、唐田えりかさんの演技は、ヨコハマ映画祭では最優秀新人賞も獲得したんですヽ(^o^)丿

そんな唐田えりかさんが「凪のお暇」第4話から新たなキーパーソンとして満を持して登場します!

果たしてどんな役柄なのでしょうか?

 

 

凪のお暇で唐田えりかが演じる役柄は高橋一生の彼女?

凪のお暇高橋一生の演技が上手いと絶賛!衝撃キャラを熱演

市川円(いちかわまどか)

慎二の会社の後輩。大阪支社で営業トップの成績を獲得して東京本社にやって来る。頭の回転がはやく、美人で気が利いて、性格も良いという非の打ち所がない女性。

唐田えりかさんが演じるのは、高橋一生さん演じる凪の元恋人・慎二の会社の後輩社員の市川円です。

男性陣からの評価は高く、モテるのですが一方で、女性陣からは嫌われてしまう傾向です。そう・・・嫉妬からですね。

また仕事でよい成績を残して喜んでいると、それは、円を気に入ってる男たちによって、仕事がうまくいっていることもあり、そのことがわかり円も落ち込みます。

高橋一生さん演じる信二は、屈折した性格から、主人公の凪に振られてしまいます。

凪をあきらめきれず、何度も、復縁をせまりますが、こっぴどく振られてしまいます。

そんな慎二の前に現れたのが、唐田えりかさん演じる円です。

ドラマに唐田さんが登場すると

「あのかわいい子は誰なんだ?」とSNS上では反響を集めていたんです。

サラサラの黒髪美女の円と慎二は、仕事を通して、親しくなり付き合うことになります。

しかし・・・最終的には凪を忘れられない慎二の気持ちを感じて、泣く泣く、円から身を引くことになります。

慎二は会社の女性陣から人気のある社員だったので、そのこともあり、女性社員から、嫌われてしまっていた円。

計算ではなく、男性を惹きつけてしまう役どころ。女性からしたら、「あんなこのどこがいいの??」といわれるのに、モテてしまうタイプ。

この部分は、もしかしたら、唐田えりかさんと共通するものがあるかもと個人的に思います。

まとめ

凪のお暇エンディング主題歌はmiwaのリブート!音楽担当はパスカルズ!

今回は「凪のお暇」で市川円を演じる唐田えりかさんについて紹介しました。

ソニー損保のCMで話題になり、映画「寝ても覚めても」で世界の注目を浴びた唐田えりかさんが今回演じるのは、サラサラ黒髪で非の打ち所の無い美女です。

いずれ高橋一生さんを巡って、黒木華さんとバトルシーンも有るかもしれませんよねー!

「凪のお暇」第4話からは、唐田えりかさんの黒髪美女に要注目です(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次