ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番ですストーカー男【内山達夫】が黒島と共犯で宅配便屋?

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は毎週驚きの展開が続出し、犯人考察がネット上ではかなり盛り上がっています(^^♪

7月14日放送の第13話からは、西野七瀬さん演じる黒島沙和のストーカーらしき謎の男内山達夫(うちやまたつお)が登場!

実はこのストーカー男が黒島の共犯者で実行犯なのでは?と話題になっています。

14話で登場した宅配便の男もこのストーカーによく似ていましたね!

今回はドラマ「あなたの番です」で黒島沙和のストーカー男内山達夫のこれまでのネタバレを紹介し、その正体を考察してみました!

8月11日追記!ストーカー男が自殺したので、最新情報、考察をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

あなたの番です黒島のストーカー男とは?

あなたの番です総一が犯人?そうちゃん正体は動物虐待も?

黒島のストーカーらしき男の名前は内山達生と言います。

演じるのは、若手俳優の大内田悠平(おおうちだゆうへい)さん!

最近では「世にも奇妙な物語雨の特別編」や「いだてん」などにも出演されていましたね。

第13話から登場し、大学から家に帰ろうとする黒島を後ろからじ―っと見つめていました。

黒島もそんなストーカー男の存在には気づいているようで、偶然出会った二階堂(横浜流星)に頼み二人は一緒に帰る事に。

そんな二人を見つめるストーカー男がまた怖い・・・

かかとを浮かせて、嬉しそうにほほ笑んでいたのです|д゚)

実は、以前からも黒島は黒靴の人物に後をつけられていたのです!

もしかしたらこのストーカー男の仕業なのかもしれませんよねー。

 

14話でストーカ―男は宅配屋を装っていた?

 

スポンサーリンク

 

14話では101号室の田宮(生瀬勝久)の家に宅配便が届きました。

お中元と称し届けられたのは、田宮が殺したいと書いた「コウノタカフミ」の血まみれのネームプレート( ゚Д゚)

あなたの番です田宮【生瀬勝久】犯人黒幕説の動機や理由考察

受け取ったのは田宮の妻・君子(長野里美)だったのですが、田宮がインターホンに録画された人物を見ると・・・

どことなく、黒島のストーカー男・内山に似ていたんですねー!

宅配業者がストーカー男だとしたら、もしかしたら黒島のストーカーではなく、協力者なのかも?

そして、14話のラストでは、黒島が何者かに背中を押され駅のホームから転落するという衝撃のラスト!

ストーカー男が突き落としたのでは?何て声も有るようですが、黒島と繋がっているとしたら、犯人は別にいるような気がしますよね。

あなたの番です黒島を落とした犯人は双子か尾野?14話で線路に落下!

 

黒島のストーカー男は共犯の実行犯?ツイッターの考察は?

 

スポンサーリンク

 

かなり怪しい黒島のストーカーらしき男の内山!

視聴者の声も以降で紹介したいと思います。

内山はストーカーと思いきや、実は黒島の共犯者で、これまでの殺人事件のいくつかの実行犯だという意見が多いんです!

元々はストーカーだったのかもしれませんが、黒島が上手く内山を利用して、共犯者にさせたのかもしれません。

もしかしたら黒島のDV彼氏を殺したのも実は内山?

さらに、102号室の児嶋佳代(片岡礼子)の足を入れたゴルフバックを依頼したのは20代の男であることが分かっています。

児島を手にかけたのもこの男かもしれません(;・∀・)

そして、コウノタカフミのネームプレートを届けさせ、田宮を牽制!

黒島はやっぱり黒幕なのかもしれませんよね・・・

ホームに落ちたのは、もしかしたら自作自演?

もしそうだとしたら、黒島沙和かなりヤバい女です(;^_^A

あなたの番です あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?双子説で西野七瀬が怪しい

 

第16話で衝撃の自殺!

 

スポンサーリンク

 

第16話で内山に衝撃の展開がありました。

まず・・・内山のストーカーの驚きの実態がわかりました。

二階堂が「好きです!」と告白して晴れて付き合うことになった二階堂と黒島ちゃん。

2人でラブラブのデートをしたのですが、なんといつもの怖い笑みを浮かべた内山が、2人のデート現場に現れます。

内山に気付く2人。二階堂は内山の写真を撮ります。

そしてその後、二階堂は翔太にストーカー男の画像を見せて、ストーカー男の驚きの生態を報告。

黒島曰く・・・・

「高校からのストーカーだと」

翔太曰く「高校から一緒ってことは既にベテランのストーカーじゃん」

二階堂は黒島を突き落した犯人がこの内山では??と黒島に言うと

「私も一瞬そう思ったんだけど・・・もう何年も、振り返るといるわりに、何もされたことなくて。人づてに『私のボディガードだ』って言ってるの聞いたことあって。」

「以前彼氏ができた時も『おめでとう』っていう手紙がポストに入ってたくらいで」

「もちろん、私も受ける大学も調べて受験したくらいの人なんで普通の人じゃないんですけど」

って淡々と話す黒島に苦悩する二階堂と同意する翔太「全然普通じゃないよ!危ないよ!!」。

黒島ちゃん・・・ちょっとずれてますよね(^_^;)相当ヤバい奴なのに、全然危機感がない。

その後、黒島の部屋に2人で一緒に居る時、なんと盗聴器が仕掛けられていることがわかります。

その盗聴器を持って2人は翔太の部屋へ。

誰が仕掛けたのか???と翔太が言うと2人は「それが・・・」とストーカー男の画像を見せつつ、話を始めます。

画像を良く見ると、内山は耳にイヤホンを付けていることがわかります。

「これで盗聴していた音声を聞いていたのでは??」と二階堂。

そしていつも笑顔であることを指摘した二階堂は笑っている死体の犯人は内山では??と言います。

二階堂は大学の友達から内山の自宅の場所を聞き翔太と2人で内山の自宅に向かいます。

一方、水城刑事は“児嶋佳世”の遺体が見つかった食肉加工場の冷凍庫でバイトしていたのが内山であることを突き止めます。

そのタイミングで内山に自宅に向かう二階堂と翔太。水城も合流して、3人で内山の部屋に入ると・・・

水城が部屋に入ると、仕掛けが動き・・・

翔太と二階堂は、内山の住むアパートへ向かった。水城も同時に駆け付ける。内山は、部屋におり、中に入るように言う。水城がドアを開けた瞬間、仕掛けられていたダーツの矢が内山の胸に突き刺さる。「ブッルでーす!」と叫ぶ内山――。 他に危険な仕掛けはないかと周囲を見回していた翔太は、走り去る(田中哲司)を目撃する。その時、絶命した内山の背後にあるPCで動画再生が始まる――!

なんと笑顔で自殺した内山(^_^;)

そして内山の部屋のPCに移ったダーツの動画は、菜奈が殺害された後に翔太がPCで見た犯人からの動画に良く似ていました。

これは・・・もう犯人確定なのでしょうか??

 

内山自殺で真犯人?黒島共犯説も!

そんな衝撃の内山の自殺。

第17話のあらすじ予告が公開されています!

部屋に仕掛けられた装置が作動してダーツの矢が胸に突き刺さった内山(大内田悠平)は、まもなく絶命。その瞬間、彼の脇に置かれたパソコンから動画が流れる。動画の中で内山が不気味に語り始める。衝撃的な内容に、翔太(田中圭)、二階堂(横浜流星)、水城(皆川猿時)は言葉を失う――。内山の告白により、一連の事件の真相が明らかになったかと思われた。しかし、翔太はこれで事件が解決したわけではないと直感する。

翔太と二階堂は南(田中哲司)を訪ね、内山のアパート近くにいた理由について問い詰める。
南は、「ただのネタ探し」だと答えるが何かを隠しているようで…。

翔太は、マンションを出て劇団の稽古場で寝泊まりしている田宮(生瀬勝久)に会いに行く。田宮に血のついた名札を届けたのはやはり内山のようだが、その目的は…。
そんな中、翔太のもとに神谷(浅香航大)から送られた封筒が届く。神谷は、万が一の事態に備えて翔太に手がかりを託していたのだ。

臨時の住民会が開かれ、翔太は住民たちに、内山の件で判明した事実を報告する。責められる黒島(西野七瀬)やゲーム参加者たち…。そして、ついに住民の中に潜む危険人物が暴走し始める…!

おそらく上記のあらすじ予告を見ると、内山が真犯人である告白をして自殺したと思われます。

でもまだ最終回まで時間があります。

真犯人ではないですよね(^_^;)

ツイッターでも話題です。

 

 

やはり兼ねてから予想されていた、黒島ちゃんが黒幕で、ストーカー男は共犯。

そして自殺は黒島の罪をかぶって死を選んだと言う意見が多いですね。

3人が駆けつけることを明らかに知っていた内山。3人が駆けつけることを知っていたのは黒島です。

もちろん、他にも盗聴器があって、別の人物に部屋の会話を聞かれていた可能性もあるので、絶対ではありませんが、可能性は極めて高いです。

黒島ちゃん・・・確かに怪しい。

そして自分の部屋にあった盗聴器も自作自演では??と言う意見もあります。

また新たな展開、考察がありましたら、更新していきます。

まとめ

あなたの番です筧美和子【桜木るり】は黒幕犯人で怪しい?正体ネタバレ考察

今回は「あなたの番です」の黒島のストーカー男の正体を考察してみました。

元々は黒島沙和のストーカーだったのかもしれませんが、後に黒島の手に落ち共犯者となり、いくつかの殺人の実行犯なのかもしれないストーカー男内山!

8月4日放送の第15話ではさらなる怪しい一面を見せてくれるのではないでしょうか?

黒島沙和と共に、ストーカー男内山の動向にも注目していきたいですね(^-^;

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP