あなたの番ですオープニングの笑顔の女性は黒島?白黒の理由も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系の日曜ドラマ「あなたの番です」は第1章が終了し、主人公の原田知世さん演じる手塚菜奈が死亡するという衝撃の展開でした!

6月30日の第2章からは、田中圭さん演じる翔太が、新キャストの横浜流星さんと共に犯人を追う反撃編がスタートします!

果たして犯人は誰なのか?

そのヒントになるのがオープニング【OP】にあるのかもしれません。

オープニングに登場する口紅を付けた笑顔の女性が犯人で、黒島沙和なのではないかという声も上がっているんです!

そしてオープニングの出演者の写真が白黒になったり変化も出ているんですよね。

今回は「あなたの番です」オープニング映像の女性の謎を中心に紹介したいと思います!

 

 

目次

あなたの番ですオープニング映像とは?

あなたの番ですななちゃんは生きている?なぜ殺されたのか考察

「あなたの番です」の開始早々に流れるオープニング映像についてまずは紹介します。

交換殺人の舞台となるマンション「キウンクエ蔵前前」が映し出され、マンションの住人の写真が次々と映し出されます。

まずは主人公の手塚夫婦、そして1階から5階の住人、そして管理人他刑事達その他の人物が登場。

そして何故か以下の人物には赤丸が付くんです。

302号室 手塚菜奈・翔太 (原田知世・田中圭)
103号室 田宮淳一郎 (生瀬勝久)
202号室 黒島沙和 (西野七瀬)
402号室 榎本早苗 (木村多江)
501号室 佐野豪 (安藤政信)
管理人 床島比呂志 (竹中直人)

しかし第10話では木村多江さん演じる榎本早苗の丸が外れたんですよねー!

今まで変化が無かったのですが・・・この赤丸には何か意味がありそうです。

今のところ重大な秘密を抱えていて、その秘密が明かされると丸は消えるのでは?なんて視聴者の間では予想されていますね。

早苗は自室に息子を隠していたという衝撃の秘密が暴かれましたからね(;´∀`)

あなたの番です監禁されてる男の子は誰?早苗の息子かネタバレ考察

そしてタイトルロゴ「あなたの番です」と表示される直前に映し出される謎の笑顔の女性!!

以降で詳しく紹介したいと思います。

 

オープニングの笑顔の女性は誰?黒島が有力?

 

 

オープニングでマンション住民が表示されると、口元だけが映った笑顔の女性が映し出されます。

赤い唇に黒い手袋を添えて、口角をあげる女性。

果たしてこの人物は誰なのでしょうか?

視聴者の声を紹介したいと思います。

原田知世さん演じる菜奈では?と言う声も有りましたが死んでしまいました・・・

となると一番多いのは、202号室の黒島沙和では?という声です。

確かに口元を見比べてみると似ているような気もします・・・

そして翔太と一緒に菜奈の遺体を発見したのも黒島でした。

第2章では、翔太と一緒に事件の黒幕を追う!という展開なのですが、もしかしたら黒島沙和が黒幕なのかも?

菜奈の死んだ姿は、口角があがっていたんです。

オープニング映像の女も口角をあげていましたよね!

もう、黒島沙和が怪しく見えて仕方ない私です(;^ω^)

あなたの番です口角を上げた笑顔の死体の謎と犯人は?

 

オープニングの写真が白黒の理由は?

あなたの番です安藤政信【佐野豪】が犯人黒幕で臓器売買疑惑?考察

そしてオープニング映像で気になるのは、登場人物の写真が白黒になっているという事です!

今のところ白黒になっているのは以下の人物です。

102号室 児嶋佳代(片岡礼子)
201号室 浮田啓輔(田中要次)
502号室 赤池美里(峯村リエ) 赤池五朗(徳井優)
管理人 床嶋比呂志(竹中直人)
菜奈の夫 細川朝男(野間口徹) 

これは比較的わかりやすいかもしれませんね!

そう、亡くなった人物は白黒になっているんです(;^_^A

ということは、次週から原田知世さん演じる菜奈も白黒写真になってしまうかも・・・

そして、気になるのは101号室の久住譲(袴田吉彦)の存在です。

第9話で意識不明の久住に近寄る怪しい人影のシーンが有りました。

久住まさか死んだ?と視聴者に思われてくれましたが、まだ写真が白黒になっていないという事は、生きている可能性が高そうですね!(^^)!

 

まとめ

あなたの番ですななちゃんが死んだ死因は?死後どれくらい経ってた?

今回は「あなたの番です」オープニングに登場する謎の笑顔の女の正体について考察してみました!

女の正体は黒島沙和で、菜奈を殺しているのも黒島なのでは?という視聴者の声が多いようです。

果たして、第2章からオープニング映像はどうなるのでしょうか?

6月23日放送は特別編なので、まだオープニング映像はこのままかもしれませんが、死んだ菜奈の写真は白黒になりそうな予感・・・

第10話で早苗の赤丸が突然消えたので、今後も変化する可能性はありそうですよね!

「あなたの番です」の今後のオープニング映像の変化も要注目です(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次