ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. あなたの番です

あなたの番です東役は阿久澤菜々!田宮劇団浮気相手は犯人黒幕?

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」は誰が犯人なのか?と予想考察が盛り上がり中です!

そんな中で今怪しいと注目されているのは、生瀬勝久さんが演じる田宮淳一郎がハマっている劇団の女性・東(ひがし)です!

演じるのは阿久澤菜々(あくざわなな)さん。

田宮と浮気している女性・東が怪しいと言われている理由とは?

今回は「あなたの番です」で田宮の劇団の浮気相手・東の犯人説について考察してみました!

スポンサーリンク

あなたの番です劇団員東を演じる阿久澤菜々とは?

ブルの意味とは?オラーウータンタイムなどあなたの番ですのワード復習

阿久澤菜々(あくざわなな)

生年月日:1987年1月3日
出身地:アメリカ ウィスコンシン州
身長:154cm
​血液型:A型

引用元:https://www.nanaakuzawa.com/profile

現在32歳の阿久澤菜々さんは舞台を中心に活躍する女優さんです。

出身はアメリカで、早稲田大学法学部出身で特技はピアノという才媛(^^♪

舞台では一人芝居をされたことも有るそうで、かなり実力のある方だと思います。

ドラマでは米倉涼子さん主演の「ドクターX」にオペ室の看護師役として出演されていました。

今後の活躍が楽しみな美人女優の阿久澤菜々さん!

あなたの番ですでは、田宮が没頭する劇団「演劇企画満員ON礼」の看板女優・東(ひがし)役として出演されているんです。

以降で東の登場シーンを振り返ってみたいと思います。

 

田宮は劇団員・東と浮気?

 

スポンサーリンク

 

第6話から突如劇団に入った田宮。

新人のくせに演出にダメ出しするなど、他のメンバー達から白い目で見られているかと思いきや・・・

第12話で田宮は、若手看板女優の東に呼び出され「田宮さんの事が気になるんだろう。これは恋なんだ」と言われてしまうのです。

真面目な田宮は当然お断りすると思いました。しかし!!

「僕は妻としか付き合った事のない男です。真面目一辺倒で生きてきたから。だから、君みたいな若い子にそんなこと言われたら、ころっと参ってしまうじゃないか!」

田宮は「いかん!!」と思いながらも東と不倫の関係になってしまうのでした(;^ω^)

 

劇団員東が犯人で黒幕?ツイッターの反響は?

あなたの番です田宮【生瀬勝久】犯人黒幕説の動機や理由考察

17話では、田宮の劇団シーンで東も登場予定です!

そして東と田宮の不倫関係は、田宮の妻・君子(長野里美)も実は気づいています(^^;

この不倫の行方も気になる所ですが、実は東が殺人事件黒幕なのでは?という声も結構あるんです。

以降で視聴者の声を紹介します。

正直、私は浮気相手の東が黒幕だと言われて理由は思い浮かばないのですが(^_^;)

一番の根拠は、田宮を演じた生瀬勝久さんが「世界一受けたい授業」に出演した際のこの言葉です。

「黒幕は僕か僕に深く関わりのある人」

田宮自身であることは考えにくいので、田宮の妻君子か、浮気相手の東の可能性が考えられますよね~

ツイッターの意見に有った、田宮が殺したいと思っていたコウノタカフミの彼女だった東が田宮に近づいて復讐を果たしているというのは面白い考察です。

しかし、途中で殺害されたコウノの関係者が、事件の黒幕というのは考えにくいかも。

これまで、モブキャラだと思われた桜木るり(筧美和子)や黒島のストーカー内山(大内田悠平)が重要な役割を果たしているので、東が犯人の可能性もあるかもしれませんね!

 

まとめ

あなたの番ですブルマーク登場で犯人がわかる?菜奈の動画との関連は?

今回は「あなたの番です」田宮の浮気相手・東の黒幕説について考察してみました。

田宮を演じる生瀬勝久さんがテレビ番組で「僕に深く関わりのある人」が黒幕ですと言っていた事から、東が犯人の可能性もありそうです!

果たして東が田宮に近づいたのは純粋な愛から?それとも復讐?

8月17日放送の第17話に、阿久澤菜々さん演じる東は登場予定なので、新たな情報が明らかになる事を期待したいと思います!

 

あなたの番ですの最近記事

  1. あなたの番です誕生日やラッキーデイの意味とは?事件との関係とは?

  2. あなたの番です黒島Hulu後編ネタバレ!番外編スピンオフ【扉の向こう】

  3. あなたの番です最後の意味と謎考察!ガムテープや建物がポイント?

  4. あなたの番です批判殺到の最終回の理由は?ヒドいすっきりしないと不満?

  5. あなたの番です伏線未回収一覧!最終回後も江藤GPSや車椅子など多数

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP