あなたの番ですブルマーク登場で犯人がわかる?菜奈の動画との関連は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あなたの番です」第16話のラストでは、黒島沙和のストーカー内山が死ぬという衝撃の展開でした!

「ブッルでーす」と叫んで死んでいくシーンは今にも夢に出てきそうです(・_・;)

そして内山の死後パソコンに映っていたのはダーツの的のような「ブルマーク」!

このマークどこかで見た事あるなと思った人も多いはず。

そうです!翔太の妻・菜奈が殺されたときの動画が再生されるときにも表示されていたんです。

内山のパソコンのブルマークとの関連は?

今回は「あなたの番です」16話で登場したブルマークと、菜奈の死の直前の動画との関連性について考察してみました。

 

 

目次

あなたの番です16話でのブルマークのシーンとは?

ブルの意味とは?オラーウータンタイムなどあなたの番ですのワード復習

児島佳代(片岡礼子)の遺体が見つかった食肉加工場の怪しいアルバイトの存在を知った水城刑事(皆川猿時)!

実は、黒島沙和(西野七瀬)のストーカー男・内山達生(大内田悠平)だったのです。

あなたの番ですストーカー男役は俳優の大内田悠平!内山達生役

黒島の部屋に盗聴器が仕掛けられたことも相まって、疑いの目が向けられる内山。

周囲からは「にやけゆうじ」と呼ばれていることも分かり、笑顔で人を殺す快楽殺人鬼の可能性も・・・

翔太(田中圭)と二階堂(横浜流星)、水城刑事が内山のアパートに向かい、自宅のドアを開けた瞬間!

仕掛けられたダーツの矢が内山の胸に突き刺さり「ブッルでーす」と叫ぶ姿が( ゚Д゚)

そして内山が息絶えると、隣にあったパソコンから音が流れブルマークが表示されるのです!

 

あなたの番です特別編のブルマークのシーンとは?

 

 

実はこのブルマークは、6月23日に放送された特別編でも登場しています。

菜奈が殺されてしまい失意の翔太が、菜奈のパソコンを開いてみると、そこには二人が出会ってからの日記が残されていました。

日記を読み終えるとデスクトップに「翔太くん」へというアイコンを発見。

そこには菜奈からの翔太への最期の手紙がつづられていたのです。

しかしその文面がおかしいと感じた翔太!

手紙を下までスクロールすると、そこに表示されていたブルマーク。

そして、警告という表示が埋め尽くされていき、URLをクリックすると死の直前の嗚咽する菜奈の動画が映し出されたのです(/ω\)

あなたの番ですななの最後の手紙の内容全文!動画のセリフやメッセージも

 

ブルマークから犯人がわかる?ツイッターの反響は?

あなたの番です特別編ネタバレ感想はラストが怖すぎる!動画の犯人は誰?

内山のパソコンにあったブルマークと、菜奈のパソコンに残された動画のブルマークは同じものでした。

これって、菜奈の動画を撮影して殺した人物が内山でブルだという事なのでしょうか?

視聴者の反響の声も見てみましょう!

内山が菜奈殺害時の動画に関わっていた事は間違いなさそうです。

おそらく次回17話冒頭では、パソコンから菜奈の死の直前の映像が流れてくるはずです!

しかし、内山が独断で殺人事件を行っているとは考えにくいので、背後には操っている誰かが居ると思われます。

皆さんの考察を踏まえると・・・

①黒島沙和

②桜木るり

このどちらかと協力しているのではないでしょうか?もしくは黒島も桜木もグルだったりして(^_^;)

黒島に関しては、自分に好意を抱く内山を使って、殺人を実行させているのかもしれません。

あなたの番です黒島沙和が犯人黒幕?双子説で西野七瀬が怪しい

しかし、菜奈を殺したのは塩化カリウム製剤という毒物です。

内山と黒島だけでは実行が難しいかも・・・

となるとやはり看護師である桜木るりが関与している可能性も高そうです。

何といっても桜木は既に袴田吉彦を殺しているという前科がありますからね(-_-;)

そして、内山の自宅付近に南雅和(田中哲司)の姿が有ったのも気になりましたが、南は内山と共犯関係ではなく、内山を怪しんで動向を探っていたのではないかと私は思っています!

あなたの番です南の正体ネタバレ予想!田中哲司は赤池夫妻など被害者と関係?

 

まとめ

あなたの番です16話動画を無料視聴する見逃し見放題【8月11日】

今回は「あなたの番です」16話で登場したブルマークと、特別編で菜奈が殺さる前の動画の関連性についてまとめてみました。

菜奈が殺害される前の動画にあったブルマークも、内山のパソコンのものと同じだったので、内山が菜奈の殺害に何かしら関与している事は間違いなさそうです!

その背後にいる黒幕は黒島かそれとも桜木か?はたまた別の誰かなのか?

8月18日放送の第18話は冒頭から衝撃の展開が待っていると思います。お見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次